掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

830 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2021/04/27(Tue) 00:10
火の魔石を埋め込んだこの斧があれば、大きな木も楽々火だるま。
それじゃあ駄目じゃん。

>>827
うおっ、すげーじゃんそれ。
なるほどねえ、魔法弾とかの攻撃もそれで挟み込みゃ防げるって訳か。
だが、複数飛んできたときはどうすんのっとアイス・アロー。
・・・お、複数でも防げるんね。そりゃそうか。
魔力の消費量も最小限だし、習得難度如何では良いかもしれん。

>>828
その友人はワープの魔法に慣れてるんかね?
そうでないなら・・・急いで目的地の地面を掘り起こせ。もう間に合わんと思うけど。
なんて、買いもんに使うくらいだから慣れてんだろうけど。
多分買いもんに時間かかってるんだろう、チラッと聞いたが商店街で大規模セールやってるらしいから。

>>829 エルト
ま、エルトだと商売に手を出すよりギルドの仕事こなした方が手堅そうだもんな。その方が良いぜ。
魔法という人智を超えた力を扱う者だからこそ、その扱いには気を付けなきゃな。

新しい魔法道具をどんどん作ってかんと。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるってんでさ。
ああ、丁度だな、毎度あり。上手い使い方があればも少し値付けも良くなるんだがねえ。
もしその魔石で効率の良い使い方が分かったら知らせてくれると助かるぜ。 その情報、高く買うからよろしくな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)