掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

831 名前:エルト ◆IF.Z8FjE 投稿日:2021/04/30(Fri) 00:59
>>830 ノーウィス
違いない。ちゃんと堅実に稼ぐことにするよ。
間違っても、魔法なり錬金術で失敗して……という事にはならないようにするとしよう、流石にそれは情けない話だし

意欲があるね。僕も見習おうかなあ、そう言う所。新しい物への挑戦は大事だしね
ん、ありがとう。何かあったらギルド経由で手紙でも何でも送るようにするよ
一年間ありがとう、またどこかで会えたらその時はよろしくね

――― ―― ―
よし、それじゃあ僕は行くとしよう。今までありがとう、良い経験になったよ
次に会うのが何年後、何十年後、何百年後になるか、もう会えないかは分からないけれども
いつかまた会えたら嬉しいよ。それじゃあね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)