掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

96 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2018/04/27(Fri) 09:26
今日も朝から魔法道具づくり。
でも一晩寝たら昨日の夜に設計した内容がよく分からんくなった。どうしよう。

>>89
魔法は仕事をするためのスキルってやつだな。
作った道具やら薬やらに付加魔法で効果を付けてく。で、それを売る。って感じの仕事。だからどっちかってーと商人か?
お抱えの魔法使いとかならそれは魔法使いが仕事って言ってもいいかもしれん。
あれ魔法に関わる事なんでもやるから。

>>90
この館、浴場があるようだぞ。しかも常に温かい湯が張られてるとか。後で入ってこようか。
ちなみにオレとしては浴場がある所で泊まる場合は必ず入る事にしとる。野宿の時は出来て水浴びだからな。

>>91
おう早かったな。ところで部屋ん中から変な声とか聞こえてたが、問題なかったか?
や、開けてはいないから何かは分からんが。

流通が無いってホントそれな。
とりあえずオレん所で魔法道具の販売で使おうかとか考えとるが、互いにリスクあると思うとなかなか悩ましいし。

もし突き破ってきたら使い魔にでもしてやろうか。
ミニロック鳥って激レアで話題になりそうだし。
というか、相変わらず使い魔が居ないからいい加減なんか欲しい。

>>94
せっかくここまで来たんだ。特別サービスでなんとかしよう。
・・・と言ったはいいが、オレの使える魔法で出来ることはたかが知れてるのよね。植えてある作物は駄目んなっとるし。
とりあえず水を大量に含んだ土を凍らせて水抜き、風魔法で土を撹拌くらいか。
後は新しく植えてもらう感じだな。植物に効くポーションがあるからそれも使っとけ。

>>95
別に構わんが、事前検査で落とされても知らんぞ?
薬物と同じように魔力強化も簡単に分かるご時世だしな。
ああ、魔力強化が認められてる大会なら何の問題も無い。このタブレットが良いかな。一粒で半刻位は持つ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)