掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

99 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2018/05/02(Wed) 00:07
浮上魔法でも仕掛けとこうか。ソイヤっと。

>>97
・・・ほんとよく生きてたわオレ。と、品種改良って事は声が安全になった、とか? それって世紀の大改良じゃね?
もしアレなら種買うぞ種 。金で。
一応オレも金は持ってるんよ。道具の材料としてだが。
あと色々旅する過程で余った金貨とかも少しあるな。

ある程度心を通わせられるよーなのを求めてるんだがなかなかな。
なんかコイツ良さげ! って思っても、どうも逃げられる。
最近、もしかしたら契約魔法が長すぎるのかもと思い始めてるが・・・。
気が立ってるって時点でもうなんかあかんわ・・・。

>>98
有名な魔法使い一握りに対し、無名な魔法使いは十把一絡げって感じ。有名になるのは並大抵の実力じゃ無理だぜ。
ちなみに、魔法使いを大量に雇ってる所も有るらしいが労働環境はなかなかに酷いらしい。
2交代制で良く分からん装置に魔力を供給し続けるだけみたいな。
雇われる前に契約書はきちんと確認しないとな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)