掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

137 名前:ケイオーン ◆Th5QXGaY 投稿日:2018/05/03(Thu) 09:15
遅れちゃったけど、今からお返事していくのぉ。

>>116
ぼくは外に出る気はないから、どうでもいいなぁ。
外とのつながりがたたれたら〜、きみらとの交流はなくなりそうだねぇ。
ちから仕事じまんなんだねぇ。
みんなにおしおきされるのをゆっくり見させてもらうよぉ。

>>117
ううん? だれそれぇ。
知らないものは祝えないのん。
きみはお祝いしたげたのかな〜、『たんじょうび』かぁ。
ぼくのも知らないから、話題にされるとふしぎな感じぃ。

>>118 (『きめら』ちゃん)
>>ふふふ…もっと褒めるがいい、です☆

えっと〜、あと存在が『つみ』〜、とかぁ。
ききかじりだけど、かわいすぎると生きるのが許されないらしいのん。
『きめら』ちゃんは〜、ほどほどに素敵なのぉ……☆☆

>>…背中に乗せてもらってもいい?です?

それは『おんぶ』ってことでお〜けぃ?
『はんじゅう』だったのは前までで〜、いまは人間の女の子の姿なのぉ。
肩車すれば、見える景色は違うかもねん?
よい、しょぉ、っとぉ……♪

>>幸せとは〜

じゃあじゃあ、ぼくはこうやって『ぎゅう』ってしてると幸せだわぁ。
誰かと触れ合うのは気持ち良いし〜、楽しいのぉ。

>>120
んん、『あとらくしょん』じゃないから〜、そんな『さーびす』精神は皆無なのぉ。
冒険者の呼び込みに精を出す娘は〜、居るのかなぁ?
宝箱か〜、なかに何があるのかなぁ。
装備品の強化素材とか〜、きっと価値のあるものなのねぇ。
『おおもと』を叩くのは〜、たしかに効率的なのん。
ぼくはちからになれそうにないけどねぇ。

>>122 (『あるらうね』ちゃん)
ぼくは〜、慣れないことばっかりでぇ。
迷惑かけちゃうから〜、こ〜やって優しくしてくれてうれしいのぉ。
色々教えてもらいながら〜、少しずつ慣れていくねぇ。
末永く、よろしくなのん。
天然水晶か〜、下層に探索に行ってみようかなぁ。
『まにきゅあ』ぬれたら、もちろん見てもらうのぉ。
えっへへ〜、今から楽しみなのぉ……♪

>>123
ここらへんの植物のお世話をしてくれてるのは、きみなのねぇ。
養分はたっぷりあるから、お水だけですくすく育ってるのねん。
深いところまで土に埋まってるのが好きなのぉ。
食べごろになったら〜、収穫して料理してほしいなぁ。

>>124
おっきな木を傷付けるのはやめてねぇ。
ぶっそうなことに巻き込まれないために〜、この姿に甘んじてるんだもんねぇ。
試しで斬られたくはないのん。

>>130
ふうん。お宝さがしが流行してるのん?
日帰りできる自信は〜、なりたてながら見上げたものなのん。
『かしん』じゃないなら〜、きっと見つけられるわぁ。
入り組んでるし、迷わないようにねぇ。

>>131
この頃はやりの〜、お宝さがしなのぉ。
あらん、『みみっく』ちゃんたら〜、こんなとこで待ち伏せなのねぇ。
『しゆう』の時なのん……♪
おじさんをひっかけて〜、もてあそんじゃうなんて〜、さっすがなのぉ。
ぼくも背中を許せるご主人さがし、やっちゃおっかなぁ。

>>132
うふ〜、この飴玉もらっていいのぉ?
ぱくんっ。んむ、んむ……。
くちいっぱいに、あまぁい味がひろがっていくのぉ。
んんん?
なんだか聞き慣れない『えすいー』が鳴り響いたのん。
『れべるあっぷ』?
すごい飴をくれて〜、ありがとぉ。
おいしくて、つよくなるのぉ……♪

>>135
この『だんじょん』に『もんすたー』がいた頃なら〜、もちろんなのん。
ぼくは『もんすたー』だった時の感覚が抜け切れていないけどぉ。
凶悪うんぬんよりも前に、『もんすたー』はここに居ないみたいなのぉ。
とりあえず『もんすたー』娘ちゃんだとして〜、答えるわぁ。
いまの普通の女の子の姿で『ぱっくん』しようとしても〜、くちがちいさくて難しそうなのん。
大きさが違う娘もいるから、いるかもねぇ。
『あるらうね』ちゃんが言ってる〜、『まんいーたー』ちゃんとかぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)