掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

1 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/03/29(Thu) 04:30
ここは世界一複雑な迷宮と呼ばれる、巨大なダンジョンなの。
ここでは色んな凶暴な魔物達が徘徊していてそれを倒しに来る冒険者の
お兄さんやお姉さんが後を絶たなかったのよ〜。

そして、そして。あまりにも中が危険過ぎると言う事である日高名な
魔法使いがやってきてこのダンジョン全体に
強力な大魔法をかけたの。
魔物の全てが女の子になるような魔法!
魔物以外の存在にはその魔法は効かなかったっぽいけどね。
だからここでは、魔物らしい姿の魔物は居なくなって
代わりにあたしみたいな
可愛い子ばかりその辺を歩いているんだよ。
でも、気をつけて?

全てのモンスター娘が、あたしのように友好的とは限らないんだからね!?
と言う事で、迷宮世界の不思議な物語のはじまりはっじまりー♪


☆簡単なルール☆
・age/sageは自由です。
・元は男性型のモンスターも全員人間の女の子に
なっちゃってるみたいよ。
参加されるモンスター娘はまず軽く自己紹介をお願いします。
参加は何時でも大歓迎。
・ある程度の名無しさんのクロストークは認めますが行き過ぎ注意。
節度ある態度でお願いします。
・誹謗中傷/罵倒/セク質の類はなるべく遠慮してね?
場合によっては厳しい対応をしちゃうかもね。

2 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/03/29(Thu) 04:34
じゃあ、軽く自己紹介ね?

☆名前:アルラウネ(元は毒を撒き散らす植物型のモンスター)
☆性別:女(元の性別は不明)
☆身長:156cm
☆外見年齢:16歳程度
☆備考:木の葉っぱを思わせる黄緑のさらさらロングヘア。
上半身は露出が高く、胸は数枚の葉っぱを素肌に貼り付けて隠しているだけ。
頭に赤くて大きな花飾り。皮膚の色は白。ピンクの大きな花を
模したミニのフレアスカート。
足元には素足に高いヒールの付いたサンダルを履く。
☆好きな食べ物→蜂蜜
☆嫌いな物→蜘蛛モンスターの糸・気温が寒い場所
☆趣味→噂を収集する事。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/29(Thu) 07:00
毒だと?ならこれでも食らえ!サイコキネシス!

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/29(Thu) 07:48
すっごーい!ここがモンむすパークなんだね!

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/29(Thu) 11:00
リクエスト通り立てたとは 因みにあのタイトルの元ネタは 迷宮世界の魔物使い だよ。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/29(Thu) 11:06
もんむすクエストなの?

7 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/03/29(Thu) 13:04
みんな、早速この迷宮に迷い込んで来てくれたんだね。
早速答えて行くよー。

>>3
もうっ、毒を撒いてたのはモンスターだった時のあたしだよ。
今は改心したから毒撒きして冒険者を苦しめたりはしないよ?本当だよ?
で、サイコキネシスって……
ふわぁっ!何だか体が空中に浮き上がってふわふわしてるよ。
面白ーい!

>>4
そうだよ、ここがモンスター娘たちの住処だよ。
どう?すごいでしょ。
あたしの他にもドラゴン娘やゾンビ娘、ミノタウロス娘にユニコーン娘とかオーク娘とか
居る筈なんだけど今は近くに姿が見えないね。
ふふっ、気が向いたら探してみなよ。ね?

>>5
そうそう、とある場所で張り紙に書いてあったリクエストを見てこの場所を用意したの。
情報をいろいろ集めたかったし!
元ネタがあったのー?ふーん。あたしたちの居る迷宮に近い場所って事かな。
迷宮世界の魔物使いの事は全然知らないけれどよろしくね!

>>6
ん、もんむすクエストって何?
あたし難しい事はちっとも分からないよ。
良かったらあたしにも分かり易く説明してくれる?
ちなみにこの場所は独自世界(オリジナル)で定まった世界(版権物)じゃないからね!
そこの所よろしくねー。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/29(Thu) 13:09
今の姿は気に入ってる?

9 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/03/29(Thu) 13:19
>>8
うん、とっても!
あたしね、元の姿は花弁の中心に牙を持つ大きな花に巨大な根っこが
ついたモンスターだったの。
それで毒を撒いて毒に弱った冒険者を頭からがぶり、とね。
今は人間に近い姿になって、冒険者を食べる事はしないけどね。
でも、よーく考えると今のこの姿で油断させておいて
近寄ってきた人間をぱくりと、なんて事も可能かもね。どう、この姿は油断を誘うでしょ?なーんてね!

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/29(Thu) 13:33
仲良しのモンスター娘さんいますか?

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/29(Thu) 16:21
先話したのだが 主人公は何も特技がない少年だった 彼の冒険者の先輩(厳しいが本当は優しい男)ジークの弟子に過ぎず 何も出来ない役に立たない ある日 依頼で異変の調査に向かい その現場に一人の女の子が倒れていた 彼女を助けに向かった先輩のジークだが手強いモンスターに勝てずに倒れていた 少年は彼女を安全な場所に移動中 そのモンスター(異形の姿)にやられるが 気がつくと 謎の人物?に能力を与えられ元の場所に戻る 目を覚ますと 先の彼女は彼をマスターと呼び 自分がモンスターのパンドラと教えた 彼女が渡した物はソウル モンスターの分身(宝石)に彼の能力を放つとモンスター娘が召喚され 名前を与え 契約 その後 傷ついた先輩のジークを連れて迷宮を脱出する まあ これな感じの内容だが ここと違うのはゲートキーパー つまり迷宮の主(モンスター娘)を倒す事で脱出した後が物語の始まりだ 君達と違い モンスター達は最初からモンスター娘の姿をしている。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/29(Thu) 18:56
やっぱりスライム娘はいじめられているの?

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/29(Thu) 23:28
ダンジョンこうりゃくのため、素晴らしい呪文を伝授しよう。

「スマネーナ」

これは仲間の命をギセイにして、自分だけ遠くへ逃げられる呪文だ〜っ!

更にもう1つ!

「テキニゲール」

これは物凄く臭っさい等身大のウ◯チに変化して、敵があまりのクサさに
逃げ出すという呪文だ〜!
その臭さたるや、仲間があんまりクサイので気絶する程だ!
(しかも当分クサイ臭いが残る)

さあ、遠慮なく使え!

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/30(Fri) 00:20
ここの娘たちはモンスターの頃の能力は使えるの?ブレスを吐いたりとか

15 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/03/30(Fri) 01:28
わあ、質問がこんなにもいっぱい!
名無しさんたちありがとうっ♪じゃあ答えて行くよー。

>>10
みんな、結構仲良しといえば仲良しなんだけど
私と一番仲良しなのは「人面樹」娘ちゃんだよ。
同じ植物繋がりと言う事で、迷宮の中を一緒にお散歩したり
一緒に雨水で作ったお茶を飲んだりしてるよ?
ちなみに人面樹ちゃんはー。あ、説明はしなくてもモンスターの頃の姿は名前で大体想像つくかな?
じゃあ説明は割愛ね。

>>11
へぇっ、長い説明ありがとう…あらすじは分かったけれどまさか
モンスターを召喚出来て契約まで結べる人がいるとはね?
最初からモンスター娘なの?へぇっ、どんなモンスター娘がその物語には出てくるんだろ?
私と同名のモンスター娘も出てきてたりして。

>>12
それは一番弱いモンスターだから周囲から苛めを受けているって事?
ううん、この迷宮のスライム娘は弱気で何時もおどおどしているけど
うまく立ち回っているみたいで誰からも苛めはうけてないよ、ホントだよ?
もし苛められても誰かが全力で止めるし。

>>13
ぶーぶー☆
仲間の命を犠牲にして自分だけ助かるなんて
そんなのできっこないよ。
君たち人間はそんなことをして平気なの?
ふーん、人間って実は恐ろしいよね。

もう一つの魔法……
何これぇ!
ウ○チに変身なんて死んでもごめんだよ〜。
しかも超臭いって、やだやだ。
使うなら言いだしっぺの名無しさんが使ってよ。あたしは遠くから見てるからさ。

>>14
うん、一応使えるけれど人間の姿になった事で能力が大幅に弱体化しているみたい。
ドラゴン娘なら口からブレス吐けるけど
元の威力の十分の一以下になってる、って前に聞いたよ。
オーク娘は、モンスター時代はかなりの怪力を持ってたけど
モンスター娘になったら半分ぐらいの腕力になってしまったらしいよ。
あたしは……どうだろ。
花びらから毒を散布する代わりとして今の体だと毒の息を口から吐けるよ?少しだけどね。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/30(Fri) 03:03
>>11の続き う〜ん 多分 姿が全然違うかな
幼い少女の姿だと思う その下に大きな花がある奴
時々、ボスで登場するよ。特技に麻痺とかしていたよ。

私の好きなモンスター娘はドッペルゲンガーと
グレイトドラゴン ドラゴンかな 何故か真の支配者たる
とか 偉そうだけど。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/30(Fri) 09:19
俺、オルフェノクだけど、人間扱いしてくれる?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/30(Fri) 19:52
アルラウネとアラクネってどう違うんだ

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/30(Fri) 20:48
レベル上げを理由に、モンスター娘の殺戮を繰り返してる冒険者のことをどう思う?

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/31(Sat) 06:00
アルラウネ、おはよう!!

21 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/03/31(Sat) 17:20
>>16
えへへっ、あたしと同名のモンスター娘でも
全然姿が違うんだね!そして能力が麻痺なの?
あたしの毒攻撃とは違うね、面白ーい。

ふーん、ドッペルゲンガー娘やドラゴン系の子が好きなの?
グレイトドラゴンとか凄い上位のモンスターっぽいけど
それ相応に実力もあるからえらそうなのかなー。

>>17
オルフェノクって何だろ。
後であたしにもわかるように説明してよ。お願いね。
人間に近い見た目をしているけど、人間じゃないの?
あたしから見たら君と人間との差なんてよく分からないよ。
だから、君は人間だね♪

>>18
ぜーんぜん違うよ?だってアラクネって大きな蜘蛛のモンスターだし。
何でも元は人間だったけど女神様と機織りの勝負をして
その時女神様たちを侮辱したから蜘蛛の姿に変えられたんだって。
ちなみにあたしの種族であるアルラウネは、別名マンドラゴラだよ?
地面から引っこ抜くととてつもない悲鳴をあげてそれを聞くと
気が狂ったり、死に至るなんて逸話もあるね。

>>19
えっ!確かにそういう冒険者も多いけど……
あたしは出来れば情報収集のために仲良くしたいな。
で、殺戮を繰り返している事は当然よく思ってないよ。
目には目を。歯には歯をで襲い掛かられたら、反撃しちゃうよ?
モンスター娘になる前はそれが日常茶飯事だったの。
やるかやられるかのギスギスした関係だったけど、
今はこうして人間に近い姿になってる。
それって、ちょっとは人間と仲良くなれる可能性に近づいたって事かなぁ。

>>20
おはよー!って元気な挨拶だよね。
地上では今、朝なのー?
ここは地下迷宮だから、朝も昼も暗くて時間がよく分からないの。
あっ、でも一箇所だけ壁が崩れている箇所があってね?
そこから天気のよい日には太陽の光が少し差し込んで来るんだよっ。
あたしは元植物型モンスターだから太陽は、嫌いじゃないよ。
日光浴とかしちゃうよー。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/31(Sat) 18:10
アルラウネが気にしていること

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/31(Sat) 19:17
モンスター娘の中にレアアイテム持ち歩いてる娘いないの?

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/31(Sat) 22:12
俺は元は勇者だが今はヤバイ薬品を吸っちまったせいで
バタリアン(ゾンビ)になっちまった。
だからお前の脳味噌を食わせろ〜。

逃げても隠れても無駄だぞ。
お前からは魔物と生きた脳味噌の匂いがプンプンする。
そこにいたか〜。それでは食事にありつくとするか。


25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/31(Sat) 22:40
オルフェノク>>17の件

こいつの事を調べたらギリシャ神話に登場する名前らしい
多分、人間というよりは亜人と言うそうだ。

外見は最早、人間とは程遠い全身が鎧のような体を持つ奴だ。

そうそう>>16の続きだけど 君達と違い、魔物達は
村で普通に人間と一緒に生活している(モンスター娘)し
ギルドと言う組織で働いている人もモンスターだから…。

後、一番最強のモンスター娘はモロクといい
火山が噴火している場所に拠点を持ち 玉座に座していたぞ
人間を「人の子よ」と呼ぶ かなり遮熱地獄がお好きらしい。



26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/01(Sun) 06:02
(アルラウネの胸を触ろうと手を伸ばす)

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/01(Sun) 13:18
アリアドス&デンチュラ「ほぅ、蜘蛛の糸が苦手なのか・・・」

28 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/02(Mon) 07:26
>>22
最近、この迷宮に迷い込んで行き倒れた初心者冒険者さんの
遺体が多いんだー。で、その近くには必ず荷物が落ちててね?
誰かに持ち去られたら困るから一応預かっているの。
えっと。人間は教会で「蘇生」してもらうんだよね?
死体回収屋さんが遺体を運んでいくのを見たよ。
蘇生の時にお金が要るだろうからできれば預かっている荷物とか財布を
持ち主に返してあげたいんだけどなぁ。

>>23
レアアイテムを持ち歩いていたとしても絶対君たちには言わないよ。
だってレアアイテム狙いで、殺される可能性が高いからねっ。
にしても。人間ってレアって言葉に弱いよね。
何でだろ、生来がめついのかなぁ。レア物は高く売れるって聞くし。

>>24
えーーーーーーっ、脳みそ食べるの?
やだ、やだぁ!
誰か助けてっ。
ううっ、誰も助けに来ない……
こうなったら反撃ぃ☆

(アルラウネは毒の霧を吐いた!)

>>25
亜人だったの?分かりやすい説明ありがとう。
オルフェノクなんていう種族知らなかったから
助かったよ。

村で一緒に人間と生活したり働いてるのー?
なんか迷宮の外に出たことないあたしたちとは違うね。
そして最強モンスター娘……モロク。
強そうな響きの名前だね。
王様って事なのかなー。でも火山の中を根城にしているなら
なかなか会いにいけないかも?マグマってすごーく熱いんでしょ?

>>26
もうっ、他のモンスター娘にも同じ事してない?
それで後から「ごめんなさい」ってわざとらしく謝るんでしょ。
苦情がたくさん来てるんだから!
次でごめんなさいって謝ってもスルーするからね。
女の子の嫌がることをする人は大嫌ーーーい。

>>27
そうそう、蜘蛛の糸に以前盛大にひっかかったことがあってね。
身動き取れなかった上に、獲物と間違えられてかじられたの。
それ以来トラウマになっちゃった。
どうして、あんなネバネバベタベタしてるんだろ。
髪の毛にからまったらもう一大事だよ!

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/02(Mon) 10:58
とりあえずモンスターボールを投げてみる

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/02(Mon) 11:32
植物系モンスターか。願ってもない。
このゴ◯ラ細胞を移植してみるか。

プスッ。(注射針を指す)

ふむ、亜種とはいえビオランテに進化したか。
まだまだ実験には使えそうだ。
それでは捕獲も完了したし、持ち帰るか。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/02(Mon) 13:26
バクガメス!かえんほうしゃ!

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/02(Mon) 14:58
近くの地面に液肥注射を刺してみる

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/02(Mon) 15:56
迷宮の外に出たら元のモンスに戻るの?
じゃなきゃ悪い冒険者に捕まってやらしい目的で売買されてるモン娘もいそうだよね

34 名前:元々♂だったコボルト娘 投稿日:2018/04/02(Mon) 19:05
なんだこれは!体が女の子になってる!!
「僕」を、「僕」を返せ!!!

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/03(Tue) 00:33
取りあえず…痴漢撃退の為にゴーレムを召喚!!

…まあ、擬人化するが 頼むぞ しかし…例の魔法使い
姉さんの仕業か 勘弁してくれよ ギルドマスターは気にするな
と言っていたが…。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/03(Tue) 06:51
(アルラウネの腋をくすぐる)

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/04(Wed) 14:53
なんだ、ただの楽園か…

38 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/04(Wed) 21:24
お待たせっ!じゃあ今日も張り切って答えていくよー!

>>29
きゃあーっ、いきなり何?
ボールみたいなのをぶつけてくるなんて、
危ないでしょ。
えっ?これはモンスターを捕獲したり運んだり、保存するための
道具なの?
残念、あたしには通用しないみたいだよ?

>>30
えっ、いきなり何、何ぃ!?
きゃあああーーーーーーっ、意識が遠のいて……くらくらするぅ。
……これがあたしの新しい姿?
しかも持ち帰るって、あたしはこの迷宮から離れられないよっ。
こんな姿になって……
どうすればいいの?
とりあえず逃げちゃえ☆

>>31
火炎放射って、火は駄目だよっ。大の苦手なのー。
しかもバグガメス(?)と言う子もモンスター娘に変化しちゃってるし。
もしかしてあたしとバグガメスちゃんを対決させて、見物料を取ろうというの?
あたしたちモンスター娘は見世物じゃないんだよ?
見世物にされるぐらいなら、逃亡しちゃうよっ。それっ!

(アルラウネはその場からにげだした!)

>>32
それは何かなー?
う?ううううっ!うわぁー、力が……力がみなぎってきたよ!?
栄養がどんどん足から流れ込んできて今ならなんでも出来そうな感じだね。
重い荷物も運べるし、君の手助けだって色々出来ちゃうよっ。
このあたしになんでも言ってね!大船にのったつもりでねっ。

>>33
うーん?外に出たことないから分からないけど多分元に戻るんじゃないかなぁ。
試してみたいけど、外に出た瞬間に冒険者に発見されて
「このモンスターめ!」って言われて成敗されそうなんだよね。
そんなのやだ、やだぁ☆
捕まってやらしい目的で売買って、人間ってそこまで考え方が極悪なの?
ううん、そんな悪人は一部だけって分かるけどやっぱり、心のどこかで
そんなことしないって信じたいよ……。

>>34
君はコボルト娘ちゃん?そっかぁ、元々男の子だったのに
やっぱり君も魔法で強制的に女の子になっちゃったんだね。
ふふ、今の姿似合ってるよっ。可愛いお洋服も着られるし
女の子ってそんなに悪いもんじゃないよー。
慣れればきっと楽しいと思うし!

39 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/04(Wed) 21:26
>>35
ありがとー!ゴーレム娘ちゃんがいれば、ここは安全だねっ。
しかもゴーレム娘ちゃん、すっごくかわいいフリルつきの
ドレス着てるね。
その青いリボン、似合う、似合うー!
えっ、魔法使いの正体についてなにか知っているの?
情報通なの?

>>36
あはははは、くすくす。くすぐったいよー。
そんなにくすぐられたら、力が抜けちゃう。
やめて、やめてー。
あはははは、やめてったらー!

>>37
ちょっとびっくりしたような感じもするし安心したような感じもする
名無しさんの言葉だよね。
そう、ここはモンスター娘の楽園!
右を向いても、左を向いてもモンスター娘たちが
君たちを出迎えてくれるんだよっ。
って今ここにはあたししか姿を現してないけどね?
でも、楽園……すごくいい響きだよね。この世のオアシスかなっ。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/04(Wed) 22:21
>>35の件

…ボクの姉だ 物凄くお節介な変わり者のな…
ここをそうした切欠が、モンスターと会話がした
とか 女の子の姿になったらどうだのくだらない
事で独学で魔法を研究して…今の様になった訳さ…。

何しろ、実験で僕にモンスター捕獲させるわ
大変だったんだ…ああ、今でもいるさ 僕の家に
スライム(擬人化)した娘が まあ…レベルが強くなって
ヒーラーに役立つが…まあ、いいか じゃあ あいつ(スライム)
が帰りを待っているから もう帰るわ それじゃな…。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/04(Wed) 22:55
(アルラウネのスカートをめくる)

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/05(Thu) 10:04
じょうろで水をかける

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/05(Thu) 20:10
ヤギが葉っぱ食べようと近づいてきたよ

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/05(Thu) 22:46
アルラウネと友達になりたい!!

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/07(Sat) 23:16
女の子の嫌がることをしてはいけない。

46 名前:キメラ ◆3PKTUoE. 投稿日:2018/04/07(Sat) 23:30
…今日も客来ない、です。
おかしい、です…俺様の計算ではもう1回目の実験が出来る資金が集まってる頃なのに…。
この俺様が作った魔法薬、売れないはずが無い、です。
やはりモンスター如きにはこの素晴らしい叡智の結晶が理解できない、です?
…とりあえずもう少し待つ、です。
このままだと今日のご飯も食べられない、です…。


☆名前:キメラ(元は人間の錬金術師)
☆性別:女(元の性別は男)
☆身長:140cm
☆外見年齢:13歳程度
☆備考:
究極のモンスターを作る実験に失敗し、自分をモンスターにしてしまったドジな錬金術師。
一見するとゴシックロリータ服に身を包む金髪の少女だが、
背中にはコウモリの羽と白鳥の羽が左右それぞれ生えており、
臀部には尻尾の代わりに蛇が生えている。
現在は人間に戻る薬を作る為に研究資金を集めようとダンジョンで魔法薬の店を営んでいるが、
本人の我が儘で自信過剰な性格が災いし、店は常に閑古鳥が鳴いている。
☆好きな食べ物:サラダ
☆嫌いな物:虫
☆趣味:読書、研究、料理


あぁ…早く人間に戻りたい、です。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/07(Sat) 23:31
岩ほど硬い黒パンならあるけどいる?

48 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/07(Sat) 23:37
こんばんはっ。名無しさんへ伝言!お返事遅くなってごめんね?
明日中には必ず返すからよい子でまっていてねー。
素早い挨拶をするためにちょこっと
登場のアルラウネだよ。

>>46(キメラちゃん)
あっ、こんばんはー。いやこんにちはかな?
まあ時間とかよくわかんないけど……
キメラ娘ちゃん来てくれたんだね。
ここでは初顔合わせだけどよろしくね?
魔法薬のお店、頑張ってね。
あたしも応援してるから!
じゃあゆっくりしていってね。

49 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/07(Sat) 23:53
>>40
へぇっ、君のお姉さんがこのダンジョンに魔法をかけた
張本人ってわけなの?
モンスターと会話したくて、独学で魔法研究を?
すごいじゃない。君のお姉さんがいなかったらこうしてみんなとお話もできてなかったんだね。
ありがとう、って伝えてね。

スライム娘ちゃんが家にいるってすごいね!
うん、気をつけて帰ってね?
また来てよね、絶対だよ?

>>41
もうっ、ルールにセク質禁止について書いてあるでしょっ。
スカートめくりなんて幼稚なんだから。
もう絶対にしないでよねっ。

>>42
水……水だぁーーっ。なんだか元気が出てきたよ。
あたしは元植物型だからやっぱり水をかけられると力が沸いてくるんだよね。
でも今は水が養分じゃなくて普通に人間風のお食事してるよ?
パンを食べたりお菓子を食べたりしてるね。
人間の食事って栄養があっておいしいよね。
紅茶もあれば最高かなっ。

>>43
な、なんでーーーっ!地下ダンジョンにヤギがいるはずないよ。
人間が持ち込んだの?
しかも今のあたし、葉っぱないし……?
ちゃんと人間の姿だから、葉っぱは一枚もないし
食べられる心配はないよー。

>>44
うん!こちらかもお願いっ。あたしとぜひ友達になって?
人間のお友達かあ〜。ふふっ、なんだか楽しい気分になるね。
それでね、えっと。人間って友達同士で何をするの?
お話したり遊んだりかな?

>>45
そうだよー、さっきのスカートめくりとか最低なんだからねっ。
名無しさんよくわかっているじゃないの。
これからセクハラしようとする人にこの言葉を聞かせてあげたいよ。
嫌がらせするのはNGなんだからね?

>>47
岩ほどかたい黒パン……うーん。こんなのかじってたら歯がボロボロって
かけちゃうよ。あたしは遠慮しておくかなぁ。
人間はこんなの平気で食べるの?食べる時口がいたくなったり、歯が折れたりしないの?
黒パンより白パンのほうが絶対においしいよ。
白パンのふわふわやわらかい食感は好きだよ♪また食べたいなぁ。

50 名前:ラミア ◆dyxu1H0w 投稿日:2018/04/08(Sun) 08:26
・・・うむ、パトロール完了!今日も迷宮は平和だな!
このダンジョン騎士団の団長ラミアがいる限りどんな問題が起きても大丈夫だが、
平和なのは良い事だ!
だが諸君!何か起こったらすぐにこのラミア及びダンジョン騎士団を頼ってくれ!
どんな問題でもたちまち解決してみせよう!
あと我がダンジョン騎士団では現在団員を募集中だ!
こちらも遠慮なく声をかけてくれ!
以上!


☆名前:ラミア
☆性別:女
☆身長(体長):約6m
☆外見年齢:18歳程度
☆備考:
髪は藍色のポニーテール、上半身には人間から奪った鎧を身に着けている。
下半身は濃いめの青色をした蛇の身体で、頑丈な鱗で覆われている。
『ダンジョン騎士団』として迷宮内の規律と平和を守っているが、
現状この騎士団に所属しているのはラミア一人である。
☆好きな食べ物:肉
☆嫌いな物:平和を乱す者・寒い所
☆趣味:訓練

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/08(Sun) 18:38
恐ろしいモンスターがいるダンジョンとはここです?

52 名前:キメラ ◆3PKTUoE. 投稿日:2018/04/08(Sun) 20:34
いらっしゃいましー、です。
…今日も今日とて店に誰も来やがらない、です。

>>47
岩並みに硬いとかそんなもん食料とは認めない、です。
薬を使えば柔らかく出来なくもないですが…。
そこまで俺様の手を煩わせるような物は食わん、です。
お腹が減ってもその辺の雑草で我慢する…です、多分。

>>48-49(アルラウネ)
時間的にはこんばんわ、です。
元人間の俺様には文明の利器で時間を知る事など容易い…。
ま、いつも真っ暗な迷宮ではどうでも良いって感じ、です、けど。
とりあえずよろしく、です。
応援もいいですが…なんか買ってくれるのが一番の励みになる、です。
何でもいいから買ってけー、買ってけー、です。

>>50(ラミア)
こんばんわ、です。
騎士団…モンスターのくせに人間の真似事とは笑わせてくれる、です。
でもまあ、警備してくれるなら文句は無い、です。
それはそれとして貴様お金持ってる、です?
持ってるのならこの天才錬金術師キメラ様の魔法薬を買っていけ、です。
損はさせない、です…多分。

>>51
そう、です。
貴様人間、です?
そうなら最初に見つかったのが俺様なのは幸運、です。
他の奴なら頭から丸飲みだった、です。
安全に出れる裏道への地図とモンスターが近づかなくなる魔法薬…
売ってやる、です。
さあ、有り金全部出す、です(ニッコリ)

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/09(Mon) 00:53
近くに固形肥料をまいてみる

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/09(Mon) 03:58
ユキノオー!ふぶき!

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/09(Mon) 06:10
狩りに来てる人間多いね

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/09(Mon) 09:28
キメラくん、でいいのかな?
とりあえず英雄の薬があったらくれ

57 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/09(Mon) 18:16
えっとー、先にラミアちゃんへのお返事をおいておくね?

>>50(ラミアちゃん)
こんばんはっ!ラミアちゃん歓迎するよー。
迷宮の平和を守ってくれるラミアちゃんのおかげで
平和が保たれているね。ありがとう!
団員募集中なの?いつか、団員でいっぱいになるといいね♪
じゃあ名無しさんとこれから楽しくお話してねっ。

とこんな感じかなぁ。名無しさんへのお返事はもうちょっと待っててねー。

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/09(Mon) 18:22
もん娘ブームで地味に盛況だね

59 名前:ラミア ◆dyxu1H0w 投稿日:2018/04/09(Mon) 19:22
こんばんわだ!
本日のパトロールも完了したから話に来たぞ!

>>51(迷子な人間)
む?なんだお前、ここが何なのかも分からず来たのか?
ここのモンスター達は見た目は人間の雌にそっくりだが、
非常に危険な連中ばかりだぞ!
今回は見逃してやるが・・・
次見かけたらこの団長ラミア自ら成敗してくれるぞ!
気を付けるのだな!!

>>52(キメラ)
うむ!こんばんわだ!
って人間の真似事だと!?
だ、断じて違う!これは私オリジナルだ!!
・・・まあ、それはそれとして、薬か・・・。
持ち合わせが無い訳ではないが、病気という訳でも無いしな。
薬なんて必要な時にあれば良いのではないか?
それよりもキメラ!お前も騎士団に入らないか!?
聞いた所今日の飯にも困ってるらしいじゃないか!
騎士団は収入はほぼ無いが、飯だけはお礼代わりにもらえるぞ!
共に正義を守ろうではないか!!なあ?

>>53(親切な人間)
これは・・・肥料と言う奴か!
私は植物では無いからよく分からないが、アルラウネが喜ぶのではないか?
モンスターの為に働くとは・・・人間も捨てた物では無いな!
その調子で頑張るなら私達の仲間になれる日も近いぞ!人間!

>>54(なんとかトレーナーの人間)
ぐあッ!?
魔物使い・・・厄介な人間が紛れ込んだな・・・。
だがこのラミア!前進はしても後退はしない!
来い、雪の魔物とその主よ!
例えこの身が砕けても民を守って見せあああああああああああッ!!??
(ラミアは凍ってしまった)

>>55(世間話の人間)
ああ・・・その通りだな。
私も今し方氷漬けにされた所だ・・・(ガクガクブルブル)
何とか逃げれたから良かったが、
このままでは「くっ!殺せ!」と言わされる日も近いな・・・。
それはいかん!鍛錬するぞ!

>>56(薬を買いに来た人間)
見た目的には「キメラちゃん」という感じだな!
とても元男には見えん!
・・・ところでその英雄の薬とは何だ?
美味いのか?

>>57(アルラウネ)
うむ!こんばんわだ!
ふふん、このラミアが居る限り迷宮の平和は当然の事!
本来であれば礼など不要だが・・・言葉にしてもらえるととても嬉しいな!
これからも頑張るからよろしく頼むぞ!
そうだ!アルラウネも団員にならないか?
騎士団はカッコいいからとてもオススメだぞ!(自画自賛)

>>58(ブームの到来を感じた人間)
盛況なのは良い事だ!
だがそれに乗じて悪さをする輩がいるかもしれん!
そんな奴はこのラミアが成敗するぞ!
不審な奴を見たらすぐに騎士団まで連絡してくれ!
頼んだぞ!!

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/10(Tue) 00:20
モンスター捕獲装置を設置した!

61 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/10(Tue) 01:18
>>51
えっ!恐ろしいモンスター?
そんなの何処にいるの……ってあたしぃ!?
今のあたしは人間とほぼ姿の変わらないモンスター娘だよっ。
能力は、元のモンスターのを引き継いでいるから
怖いといえば怖いのかなぁ。

>>52(キメラちゃん)
へぇ、文明のりき……って何だろ。難しい言葉は分からないよー。
なんか買うってあたしお金持ってないよ?
物々交換でいいなら、何かめずらしい物をもってくるけど!
なーんかめずらしい物あったかなぁ。(ごそごそ)
じゃん!蠍が閉じ込められた(虫入り)琥珀だよ。
これで、何かアイテムくださーい♪

>>53
おっ、何だか土に養分がいきわたってあたしも元気になったよ。
この土はいいものだねっ。
でもあたしがモンスターだった時だとパワーアップして
まいた人に襲いかかっていたかも?えーと、こういうのをなんていうの?
確か、えっと。敵に塩を、送る……かなぁ。

>>54
ささささささ寒いーーーー!!!
寒いのは嫌いっ、ふぶきなんて嫌いだよー。
だめだぁ、意識がとおのくよ……あたしはどうなってしまうの!?

(アルラウネはうとうとしている!)

>>55
ここは迷宮だから仕方がないかなって思うけどせっかくモンスター娘になれたから
少しは人間とも仲良くしたいよ……それでも襲いかかってくるなら
戦っちゃうけどねー。でね、聞きたいけど人間の冒険者はモンスターやモンスター娘を
狩ってどうするのー?

>>58
えっ!?モンスター娘のブームとかあったんだ。
全然しらなかったよ。でも盛況なのは本当にありがたいよね。
キメラちゃんとラミアちゃんも来てくれたしそれに毎日名無しさんが質問くれるもんね。
これからもこの場所をよろしくお願いします☆
いっぱい質問ちょうだいね!

>>59(ラミアちゃん)
うん、頑張ってね!ラミアちゃんのそういう真っ直ぐなところはあたし好きだよ?
団員……?
じゃあ、なってみようかな!
よろしくお願いねー。
騎士団員って具体的には何をするの?迷宮の見回りとか不審者の成敗とかかな。

>>60
きゃあーーーーーっ、こんな所に捕獲装置っぽいのが……
もー☆危ないよっ、まさか捕まえたモンスターを実験につかうつもりなの?
そんなのやだ、やだぁー。キメラちゃん。ラミアちゃん!
この装置を壊すのに協力してほしいんだけど、どうかな。
結構大掛かりな装置みたいで、あたし一人では難しいよっ!

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/10(Tue) 09:00
鏡で日光をあてる

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/10(Tue) 13:10
プロフィールに「特技」とか 魔法か必殺技があった方がいいよ。

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/10(Tue) 20:44
ぷるぷるぷる……僕を食べないで!

65 名前:キメラ ◆3PKTUoE. 投稿日:2018/04/10(Tue) 21:56
いらっしゃいましー、です。
ダンジョンは材料には困りませんが…
作った物を欲しがる人がいないのが問題、です。

>>53
アルラウネへのプレゼント、です?
貢ぐのは自由ですが周りに迷惑をかけないで欲しい、です。
私の店の付近はレンガになってるので肥料、意味無い、です。
逆にきちゃない、です。
撒くならあっち、土の所。
OK?です?

>>54
ふゆううううッ!?寒いッ!ですッ!!
訳の分からん方法で迷宮に攻め込んで来るなッですッ!!
あーもう…折角冬服仕舞ったのに…また出さないと、です。
寒いのは勘弁、です。

>>55
最近流行ってるみたい、です。
何でもモンスターから剥いだ素材で装備を作るんだとか…怖い。
やめて!俺様から剥いだ素材でエロ装備を作る気でしょう!?
キリン装備みたいな!キリン装備みたいな!
…そんな感じになりそう、です。

>>56
呼び方は好きにするがいい、です。
…英雄の薬、です?
んなもん素材手に入れるのも大冒険だし、
手に入ったとしても簡単には作れないですし…。
…作れ無い訳じゃない、です。
俺様は天才…その程度の薬など造作もない、です。
ただ本当に面倒で…とにかく手元には無い、です。
素材さえあれば作る、素材さえあれば…です。

>>58
なるほど…です。
モン娘ブームということは俺様の店も恩恵に与かれるはず…です。
薬にモン娘の人形とかを付ければ…やっぱ面倒だからやめとく、です。

>>59(ラミア)
人間から奪った鎧着ながら言われても説得力無い、です。
俺様の薬はただの薬じゃない、です。
飲むだけで力が強くなったり、身体が固くなったり、
空を飛べたり、口から炎を吐けたり…。
とにかく多種多様な薬がある、です。
絶対に損はさせないし、とにかく一度見ろ、です。
…あと騎士団には入らない、です。
飯の為に命張るほど馬鹿じゃない、です。

>>60
>この装置を壊すのに協力してほしいんだけど、どうかな。(アルラウネ)

…こんなあからさまに罠な装置に引っかかるバカはいない、です。
いるとしたら相当なバカ、ですね。
こんなのに引っかかるような奴はほっといて良し…
迷宮の口減らし、です。

>>61(アルラウネ)
>なんか買うってあたしお金持ってないよ?

…ちっ、です。
じゃあ、なんかアイテムでもいい、です。
物によっては交換してやっても構わな…

>じゃん!蠍が閉じ込められた(虫入り)琥珀だよ。

ひぁあああああああッ!!???
馬鹿!バカ!!そんなの近づけるなッですッ!!!
…ぐぅ、俺様は虫が嫌い、です。
例え死骸でも見たくない!です!
それは仕舞え、です…もっと別の物は無い、です?

>>62
うおっ眩しっ!です。

>>63
ふむ、まあ一理ある、です。
あと折角だし、図鑑風にしたら面白いかもしれない、です。
ポ○モンみたいに○○科モンスター、インド象を5秒で殺す、みたいな。
まあ、何にせよその辺はアルラウネに任せる、です。

>>64
あ?食べられたく無いならそれなりの誠意ってものを見せろ、です。
おら、ジャンプして有り金およびレアアイテム置いてけっ、です!
何も無いとかぬかしやがったらポン酢をかけてつるんと頂いてやる、です。
…いや、普通に醤油でも美味しそう、です?(ジュルリ)

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/10(Tue) 23:09
キメラさん、ヨッシーエキスみたいなの作れる?
攻撃力と防御力を同時に高める薬であればなんでもいいんだけど

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/11(Wed) 13:57
モン娘もいろいろと派生があって大変だよね

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/11(Wed) 17:22
俺、伝説の勇者だから!

目の前にモンスターいたら、たとえモンスター娘でもぶった斬るし!

当たり前だし!だってそれが勇者の仕事だし!

まあ仲間になるなら、助けてやってもいいけど?だって勇者だから心広いし!

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/11(Wed) 18:32
余の慈悲だ。有り難く受け取れ。
その凍えた身体をカイザーフェニックスで暖めてやろうぞ。

む、火力が強すぎるとな?それは済まなかった。
ならばこれなら良かろう。
これはメラゾーマではない…。メラだ。

(通常のメラゾーマの数十倍に匹敵するメラ)

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/11(Wed) 18:41
キヒヒヒヒ!
この培養液の中の肉塊は、モンスターの集合体じゃ!
今この中で、究極の超魔生物を作るための実験をしておる!

今日も早速、面白そうな実験台が来おったわい!
では貴様ら、コヤツを取っ捕まえて培養液の中にブチ込めい!

おお!肉塊も美味そうな獲物の気配に大層喜んでおる!

71 名前:ラミア ◆dyxu1H0w 投稿日:2018/04/11(Wed) 19:53
こんばんわだ!諸君!!
今日も無事にパトロールを終えたぞ!

>>60(特に意味も無く罠をしかける人間)
むむッ!?なんだ装置は!?
とても罠っぽいぞ!

>この装置を壊すのに協力してほしいんだけど、どうかな。(アルラウネ)

もちろんだ!協力するぞ!!
仲間が引っかかる前に破壊だ!!
・・・しかしこの装置、美味しそうな匂いがするな。
ひょっとして中に美味しい物が入っているのでは?
ちょっと中を見てみあああああああああああッ!!(捕獲)

>>61(アルラウネ)
おおっ!初団員だ!ありがとうアルラウネ!!
1人で迷宮をパトロールするのはとても寂しかったのだ・・・。
仕事の内容は迷宮を周りながら教えよう!その方が伝えやすいしな!
・・・おっと、早速仕事のようだ。
アルラウネ、あそこに木の棒が落ちているだろう?
あれは何だと思う?

>>62(迷宮に太陽を作り出した人間)
くっ!目くらましだと!?
おのれ人間め・・・そんな卑怯な手を使ってまで勝ちたいのか!
くそー、もっと正々堂々とかかって来ーい!!

>>63(アドバイザーの人間)
うむ!確かにその方がカッコいいな!
私も必殺技をみんなに紹介したいぞ!
・・・まあ、最終的な決断はアルラウネに任せるがな!

>>64(食べられそうなモンスター)
大丈夫か!?今助けるぞ!とうっ!!
さあ、私が来たからにはもう安心だ!迷宮の奥へ帰ろう!!
迷宮の奥はモンスターばかりだから食べらる心配はないぞ!!

>何も無いとかぬかしやがったらポン酢をかけてつるんと頂いてやる、です。(キメラ)

き、キメラ・・・お前・・・。

>>65(キメラ)
>人間から奪った鎧着ながら言われても説得力無い、です。

ぐむむ・・・だ、だが心構えはオリジナルだぞ!!

>とにかく多種多様な薬がある、です。

ふーむ、確かにすごいな・・・ちょっと興味が出てきたぞ。
少々物色させてもらおうか、この赤い液体は何だ?

>飯の為に命張るほど馬鹿じゃない、です。

うう・・・め、飯だけではないぞ!
守ってあげた住民の笑顔は何にも代えがたいぞ!!

>>66(ドラゴンの体液を求める人間)
ヨッシーエキス・・・。
何かは分からないが強くなるための物らしいな。
強くなるためにこんな所まで来るとは・・・侮れんな!人間!

>>67(心配する人間)
うむ、細部は異なれど私にもメデューサやら蛇女やら似たような連中がいるからな。
全員揃ったら見分けがつくかどうか・・・。
あ、でも全然来てもらって構わんからな!待ってるぞ!

>>68-70(怖い人間たち)
(なんて恐ろしい奴らなんだ・・・関わらないでおこう)

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/11(Wed) 20:14
この世で最も恐ろしいモンスター、それは人間だよ……。

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/11(Wed) 20:49
化け物を殺すのはいつだって人間だ

74 名前:ケイオーン ◆Th5QXGaY 投稿日:2018/04/11(Wed) 21:17
ぱんぱからっぱ〜ん♪
な〜んか賑やかな空気に乱されちゃったぁ。
『はらから』もいっぱいいるし、楽しそ〜なのん……♪
ぼくもお邪魔しちゃっていいっかなぁ?

☆名前:ケイオーン(元は半獣のモンスター)
☆性別:女(元の性別は不明)
☆身長:176cm
☆外見年齢:25歳程度
☆備考:しなやかでまとまりのあるポニーテール。
肩口が開いたタイトなワンピース。髪色より濃い翡翠色。
肌は茶褐色で乱杭歯。素足。魔法の影響で思考力が鈍化している。
☆好きな食べ物→手の込んだ料理
☆嫌いな物→野蛮な冒険者
☆趣味→ネイルの手入れ、かけっこ

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/11(Wed) 21:28
あたいは熟練の魔物使い
ムチを食らいたくなかったらこのダンジョンの宝石を持って来るのよ

76 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/11(Wed) 22:19
こんばんは、先にケイオーンちゃんへの挨拶をしておくね?

>>74(ケイオーンちゃん)
こんばんはっ、ケイオーンちゃんも来てくれたんだね♪
もっちろん歓迎するよー、是非名無しさんとの会話を
楽しんでね。あたしやキメラちゃん、ラミアちゃんともね!
ネイルの手入れが趣味なの?
人間みたいにマニキュア塗ったりするのかなぁ。
あたしはマニキュアより、香水の方が好きだよー。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/12(Thu) 15:19
女冒険者「ふ、ふん!かわいいじゃない」

78 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/12(Thu) 19:57
おっまたせー!じゃあ答えて行くよ!

>>62
きゃあーーーーっ、一箇所に日光をあてられたら
日焼けしちゃうよー。少しの太陽の光ならありがたいけど
日焼けはNGなんだからね!
この白い肌がシミで真っ黒になったらあたし泣いちゃうよ!?

>>63
プロフィールにそれ追加ってわけだね?
じゃあキメラちゃん、ラミアちゃん、ケイオーンちゃん。
追加で特技か魔法、必殺技を紹介してくれるかなっ。
複数でもいいからね。
あたしの技を紹介すると「毒の息」と「混乱の粉」
が使えるよ。
毒の息は口から吐くやつで、混乱の粉は
小瓶にためたなぞの粉を振りまいて周囲の人を同士討ちさせる
混乱状態にさせちゃうよ。

>>64
食べないでって食べないよー。
確かにモンスターの時は、毒でダウンさせて
そのまま弱った死体を養分にしてたけどね。
にしても、そんなに震えてみているこっちが
なんだか可哀想になっちゃうよ。

>ポン酢をかけてつるんと頂いてやる、です(キメラちゃん)
うわーっ、それ美味しそう……って、ううん!
食べないったら食べないのー!

>>65(キメラちゃん)
>こんなのに引っかかるような奴はほっといて良し…

えーっ☆万が一ということもあるからお願いしたんだけどなぁ。
相当なバカは確かにいないとおもうけど……
ってええっ!?なんか向こうの方でがちゃん!って罠が作動したよっ!?
見に行ってみよ……誰が引っかかったのかな?

>…ぐぅ、俺様は虫が嫌い、です。

あっ、ごめんごめん。この琥珀きれいだから大丈夫かなっておもったけど
そういえば虫が大嫌いだったね?うん、わざとじゃないよっ。
反応を試したくて見せたわけじゃないからね?
別のかぁ。じゃあこの迷宮にのみ生えるヤミノコケグサに宿った朝露の雫を
小瓶に集めたものはどうかなー?
何かの薬に使えそうかなってとっておいたんだー。

79 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/12(Thu) 20:03
>>67
派生かぁ、確かにいろいろな種族がいるけど結構自分に近い名前とか
姿のモンスター娘は多いんだよね。ほら、植物型モンスターといってもいろいろあるじゃん?
ラフレシアに似た地面に横たわって上に来た冒険者を丸呑みにする、植物型モンスターって知ってる?
その名前のとおり人食い花っていうのだけどその子にも派生は多いんだよねー。
キリングレシアとか、殺人草とか色々っ。

>>68
ええっ、こーんなかわいい見た目のモンスター娘を斬っちゃうの?
そんなのやだ、やだぁ☆
勇者って極悪なんだねー、種族問わず、相手問わず無差別に殺しまわっているって
話だよ?それに人の家の中のタンスを勝手に調べて中身を
根こそぎうばっていく、と評判だよー。
仲間になるって、あたしは外の世界にいけないからねっ。
外に出ると普通のモンスターに戻っちゃうと思うし。
勇者なのにモンスターを引き連れて冒険するつもり?へぇー変わっているんだね。

>>69
わっ、なんか偉そうな人来た。
あちちちちっ、火力強すぎぃ。こんなんじゃお洋服や肌が燃えちゃうよ。
メラってなに?火炎魔法ってこと?あっちあちちちち!?
さっきよりも火力が強いんだけどどういうことー!?

>>70
わーーーっ、マッドサイエンテストってこの人のことだよね?
あっやしいーーー、危ない言動!
つかまったら実験台にされるんでしょ?
そんなのお断りだからね!?
全力で逃げる準備するよっ!
それーーーーーー!!!
(混乱の粉を振りまきつつ、逃げる準備をするアルラウネ)

>>71(ラミアちゃん)

>ちょっと中を見てみあああああああああああッ!!(捕獲)

ちょ、ちょっと……!?さっき罠が作動したから見にきたら
ラミアちゃんが!?そんなのってないよぉ。
捕まっちゃった。どうするのー?外から助け出すね?それー!

>アルラウネ、あそこに木の棒が落ちているだろう?
あれは何だと思う?

うん、騎士団のお仕事だね?あっ、不思議な木の棒だね。
あれってもしかして木の棒に触ったらトラップがガチャン!って
発動するんでしょ?違ったかなー。

>>72
ええっーーー!?そうなの?そうじゃないかなって思ってたけどやっぱり……。
人間の怖さはまだよくわからないけど、モンスター並みに怖いっていわれたら
あんまり近づきたくないなぁ。そういえばさっきもだけどここにモンスター娘を
捕獲にくる人って多いよね。
実験とか研究のため……?きっと地上につれていかれたら檻から一生出してもらえないんだろうなー。
ブルブルブル、想像したら怖くなっちゃった!

と、今日はここまで!続きは後日答えるからね!?(すぐかもしれないけどっ!)


80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/12(Thu) 21:16
人間が進化した結果、モンスターみたいな見た目になるケースがある。アギトとかギルスとかオルフェノクとかインベスとか……。

81 名前:ケイオーン ◆Th5QXGaY 投稿日:2018/04/12(Thu) 22:13
こんばんはぁ。
自己紹介の続きをするわぁ。
ぼくの特技は『けんきゃく』で、必殺技は『レインアロー』だよぉ。
走るのが好き〜、『だっしゅ』、『だっしゅ』なのぉ……♪♪
技のほうは、降りそそぐ矢があめあられなのん。


>>75
あらん? 痛いことをして命令してるのぉ?
黒光りしてて硬そうなのぉ。けんのんん。
『たいまん』でイケナイお姉さんは〜めっしちゃうのん……♪
せっかく来たんだし、ゆっくり自分で探したらぁ。
酷い人にかるがる渡せない……ない袖は……ふり、そで……う〜にゅ。
とにかくぼくは知らないのぉ。


>>76(『あるらうね』ちゃん)
えっへ〜、早速ありがとぉ。
そうねん。『はらから』以外の名無しさんも〜、み〜んなで仲良くしたいわぁ。
爪はね〜、す〜ぐ割れちゃうから手入れは欠かせないのよぉ。
もっと硬化しててくれたら楽なのにねぇ……。
『まにきゅあ』は持ってないけどねん?
油をぬったり〜、つやが出るみたいに削ったりするのぉ。
『あるらうね』ちゃんは香水が好きなのねぇ。
女の子らしくって可愛い趣味なのぉ……♪


>>77
可愛いって言われちゃったぁ。
きみのほうこそ、可愛いなぁ。
きちんと装備を整えていて〜、これから戦うぞ〜って格好なのにぃ。
たじろいじゃって〜、お顔が真っ赤になってるわよぉ。
ちょこっとじっとしててねん……。
「何するの?」って、ただ、あごに指をそえて、顔をちかづけてるだけなのん。
……うふん。見せてくれてありがとねぇ。
目の中に星くずいっぱいちりばめてて、『きゅん』としちゃったわぁ♪


>>80
ふうん? 物知りなのねぇ?
進化して、見た目が『もんすたー』になるなんてことがあるのねぇ。
まるで〜、ぼくらのほうが人間よりも高位みたいなのん。
だからこそかもねん〜、ぼくらの見た目がきみらみたいになってるのぉ。
きっと〜、降格させられたのん。
とはいえ、ぼくらは見た目だけかも知れないからぁ。
よわっちくなってるか、なっていないかぁ……みきわめないとねん♪


82 名前:キメラ ◆3PKTUoE. 投稿日:2018/04/12(Thu) 23:12
いらっしゃいましー、です。
ちょっと先に名無しの人間だけ返答させてもらう、です。
キャラハンの皆には明日には返す、です。
申し訳ない…。

>>66
実はあるんだなぁ、これが…です。
ここにいるはずの無いヨッシーのサンプルを独自のルートで入手、
そして俺様の錬金術の経験を活かし、
なんとか本物と寸分違わぬ効果出せるようになったほぼ本物のヨッシーエキス…です。
当然めちゃめちゃ貴重ですが、わざわざここまで来たその努力に免じて売ってやる、です。
…という訳でお代のヨッシーコイン20枚、さっさと出せ、です(外道)

>>67
ああ、まあ言われてみると確かに…です
俺様とは完全に違いますが、グリフォンとか鵺とかスフィンクスとか、
結構紛らわしい、です。
違いが分からぬアホウから見たら同じとか言われかね無い、です。
もっとオリジナリティを出していかねば…です。

>>68-70
…春だなぁ、です。
そう言えばここ数年お花見に行ってない、です。
少し外へでも出ようかな?です。

>>72
人間にはどんな力よりも恐ろしい「知性」という能力が備わってる、です。
これをなんとかしない限り人間が生態系の頂点から立ち退く事はない、です。
だからこそ早く人間に戻らねば…頂点こそこのキメラ様に相応しい、です。

>>73
酒飲まして隙を作ったり、騙して同士討ちさせたり、
弱点をしつこく狙ったり、物量で押し切ったり…
化け物倒した逸話はなんか情けない方法の事が多いですけどね…。
まあ、それで倒される化け物の方もどうかと思う、です。

>>75
ひいー…なんか変なのいる、です。
宝石持ってこいって言われても、ここには宝石の鉱脈なんて無いし、
既存の宝石も光り物好きのモン娘が遊んでボロボロになってるから
価値はほぼゼロ…実質無いも同然、です。
探して来いとか作れとか言われても面倒だし、家に隠れる、です。
痛い事しないで…です。

>>77
ふふ〜ん♪そうだろう、です。
モン娘になってからは何よりも美容に気を使ったからな、です。
肌、髪、服…人間だった頃の知識を頼りに全て最高級に仕上げた、です。
もはや美しさに関しては人間を超越していると言っても過言ではない、です。
気付いたご褒美にちょっとだけ触らせてあげてもいい、ですよ?

>>80
そんなの本当にいる、です?
というか人間からモンスターのような見た目どころか、
モンスターになった事例は目の前にいる、です。

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/13(Fri) 13:57
女勇者「村人を苦しめる魔物どもめ!成敗してやる!!」

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/13(Fri) 16:20
輝く未来は僕のために、愛しい記憶は君のために!

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/13(Fri) 16:45
ジュ〜!(屋台で焼きそばを焼く)

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/13(Fri) 18:11
>そんなの本当にいる、です?
いるよ?だって俺、アギトだもん。

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/13(Fri) 18:19
いつか見たあの夢をこの手に掴むまで
想いを忘れないで
追い続けていきたいから

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/13(Fri) 18:57
数々のモンスターを料理してきたが、まだモンスター娘は料理した事がない!

モンスター娘を料理したら、どんな美味い料理が出来上がるだろう。
私の料理人魂と血が騒ぐぞ!

おお!早速新鮮な食材を発見した!
さあ、最高のレシピを完成してみせるぞ!

(オリハルコン製の包丁を抜く)

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/13(Fri) 19:12
君の謎は僕たちの夢さ

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/13(Fri) 20:05
口の中にマナティ肉を山ほど詰め込んでやるぜ!
どうだ!

91 名前:キメラ ◆3PKTUoE. 投稿日:2018/04/13(Fri) 21:32
いらっしゃいましー、です。
昨日の続きを落としていく、です。
あと自己紹介の追記、です。

特技:魔法薬作り
必殺技:ふしぎなおくすり

>>71(ラミア)
>ぐむむ・・・だ、だが心構えはオリジナルだぞ!!

ふ〜ん…まあいい、です。
精々そのオリジナルの心構えとやらで俺様を守るがいい、です。

>少々物色させてもらおうか、この赤い液体は何だ?

あ!コラ、勝手に触るな、です!
商品とは言え危険な物だってある、です。
特にモンスターに反応して爆発する薬は触るだけでヤバい、です。
そう、そんな感じの赤色の液体で…あ。
(爆発音)

>守ってあげた住民の笑顔は何にも代えがたいぞ!!

換金出来ない物に興味は無い、です。

>>74(ケイオーン)
こんばんわ、です。
ケイオーン…です?
あまり聞いた事の無いモンスター、です。
元はどんなモンスターだった、です?
この俺様に物を教えられるだなんて貴様は幸せ者、です。
ありがたく思いながら語るがいい、です。

>>78(アルラウネ)
>ってええっ!?なんか向こうの方でがちゃん!って罠が作動したよっ!?

ほら、壊さなくて良かった、です。
迷宮で一番のアホとこのアホを取りに来る三流罠師の両方を始末できる、です。
一石二鳥、いや一蛇一罠師、です(ドヤ顔)

>そういえば虫が大嫌いだったね?うん、わざとじゃないよっ。

こいつッ・・・!!
(いつか絶対仕返ししてやる…です)

>ヤミノコケグサに宿った朝露の雫

ほお…モンスターにしてはいい着眼点してる、です。
結構な頻度で使うのに集めるのは中々面倒ですからね、需要はある、です。
適当な物と交換してやる、です。
何が欲しい、です?


>>83
ひッ!?
べ、別に苦しめるような事はしてない!です!!
井戸に失敗した薬流すとか、適当な村人に薬投げつけて実験とか、
そんな事は絶対していないの、です!!
信じて!トラストミー、です!!

>>84,>>87,>>89
いい曲ですよね。

>>85
この独特なソースの香り…焼きそば!です!
迷宮に落ちた時はもう文化的な物は食べられないのだな、
と落胆してましたが…まさかこんな所で食べられるとは!です!
いやあ、人生って何があるか分からんもの…です。
早速一皿頂く、です!

>>86
いや、それクウガ…。
しかも自分から暴露していくのか…です。
なんかもう訳わかんねぇ、です。

>>88
いや、絶対普通の食材の方が美味いだろ、です。

>>90
う〜ん、この口いっぱいに広がるマナティの味…。
素材を生かしましたと言わんばかりに味付けは一切無し、
それどころか焼きすらしないとは…なんという真っ向勝負…。
この料理に対する評価は…星ゼロ、です。
料理人はマナティに謝ってください、です。

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/14(Sat) 08:09
暇潰しに下痢のツボを(1秒間に1億回のペースで)5分間押しまくってみた。

93 名前:ケイオーン ◆Th5QXGaY 投稿日:2018/04/14(Sat) 13:22
こんにちはぁ。
さっき、い〜い感じの大樹の『うろ』を見つけたのよん。
なかでたっぷり、お昼寝するのぉ。

>>83
あぁん? ぼくはここから出て行ってないのぉ。
言いがかりはやめてぇ。
そ〜やってこっちの棲み家であばれてる、きみが迷惑って気づいてねぇ。
うるさくって、ぼくも苦しいのぉ。

>>84
うん〜。ぼくは未来も欲しいなぁ。
愛しい記憶は〜、こうなる前のこと……かなぁ?
遠まわしすぎるのん。

>>85
くん、くん……。
あらん? どうしてこんなところに屋台がぁ?
……あまぁい、こうばしい、いいにおいがするのん。
ねぇね〜、それぼくにもちょうだいぃ♪

>>87
うん〜、がんばってぇ。
きっと、しゅうねんぶかい、おっきな目標があるのねん?
なんにも知らないぼくが〜、せめて応援したげるわぁ。
ふれ〜、ふれ〜、なのん。

>>88
うふん。料理人さんいらっしゃ〜いぃ。
『もんすたー』を料理しちゃうなんて〜、『げてもの』好きなのぉ。
そとにはおいしいものがいっぱいあるって聞くのに、ずいぶん変わってるのねん。

>モンスター娘を料理したら、どんな美味い料理が出来上がるだろう。

ひん、ひん。
ぼくは食材じゃ〜、ないのぉ。
『れしぴ』完成までこだわり強くて、道のりが長そうだしねぇ。
ちょっとでも狙ったこと、たっぷり悔い改めてなのん。
『しょくざい』に〜、他の料理を提供すると良いのぉ。

94 名前:ケイオーン ◆Th5QXGaY 投稿日:2018/04/14(Sat) 13:22
>>89
うん〜、よろしくねぇ。
これから知りたいことがあったら〜、聞くからちゃあんと答えてねぇ。
夢をかなえてあげちゃうぅ。

>>90
『まなてぃ』肉ってなぁに〜、食べたことな……んほぉぐっ!?
こんあにはくはん、おっきふてぇ……。
……はも、……ほもぉ、んっくぅ……ごきゅんん。
『まなてぃ』は初めて食べたのぉ。
たんぱくで、とてもおいしいとは思えないのぉ。
次は『みんち』にして〜、たまごと混ぜて〜、じっくり焼いて味つけしてぇ。
ひゃくぱーせんと、『まなてぃー』だぁ! なのんっ……♪

>>91
『きめら』ちゃんは、おにんぎょうさんみたいぃ……♪
ぼくの腰からしたは、獅子みたいな毛並みとからだ、馬みたいなひづめがあったわぁ。
うえのほうは〜、人間に似てるって言われたなぁ。
半馬族の一種って言ったら、分かりやすいかしらん?

>この俺様に物を教えられるだなんて貴様は幸せ者、です。

うぅんと〜、幸せとかはよくわからないのん。

>>92
ひん、ひん、ひん、ひん……っ。
な、にぃ……?

――5分後――

あぅ〜、ものすごい振動だったの〜、びっくりぃ。
あんま、一ヶ所だけって……普通にやってほしかったのぉ。
今日はもう帰るのん……。

95 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/14(Sat) 15:18
みんな、どうも質問ありがとうっ!
それに、仲間のモンスター娘ちゃん達のおかげでここもすぐに100まで
行きそうだね♪このまま突っ走るよー!

>>73
あたし達はめったに同士討ちなんてしないからね。
まぁ捕食関係のモンスター(娘)もいるかもしれないけどね。
人間がモンスターやモンスター娘を殺す……でもあたし達だって
そう簡単には殺されはしないよ?ちゃんと生きていたいから
自分の身は自分で守るんだからね!?
襲い掛かってくるなら容赦はしないよー。

>>75
魔物使いがこの迷宮にきちゃったのー?
わー、なんだか貫禄あるぅ。ムチなんかもっちゃってそれで叩くつもりなの?
ムチをもらうのはイヤだけど、宝石は渡さないんだからね!
って、この迷宮内に宝石なんかあったっけ……?
うん、キメラちゃんもいってるようにないよ?
わー、ムチはNGだよー。

>>77
えっ、褒めてくれるの?わぁーーー嬉しいなぁ。
でもちょっと顔を背けながら赤面してるけどお姉さんはもしかして
「ツンデレ」な人なの?もっと素直になったほうがいいよ。
言葉だけじゃなくて態度をね!

>>80
へぇー☆あたしたちとは逆ケースってことだね。
ということは、あたしたちは「退化」しちゃった(?)ってこと?
うーん、人間とモンスターとの間にそんな関連性があるんだね。
オルフェノクについては前に説明をしてもらったけど、アギトにギルス、インベスという種族は
知らないなぁ。世の中って広いんだね。まだまだ知らないことがいっぱいだぁ。

>>81(ケイオーンちゃん)
挨拶ありがとう!みんなで仲良く、いいことだね☆
でも名無しさんの中にはこちらを捕獲しようとしたりする人もいるから気をつけてね?
へぇーーーっ、人間の爪ってかなり脆いよねぇ。
わかるわかる!
油を塗り込んだり、爪磨きの道具で削ったりするんだね。
そうそう、香水はとってもいい香りでいろいろ集めているの!
どこで香水を入手するかというと、「女性冒険者さん」が懐に
隠し持っていたりするの!力づくで奪ったりはしないよ。
交渉して、物々交換だよー!

>>83
ええっ!?いつあたし達が村人を苦しめたの?
全然身に覚えがないんだけど……ってちょっと問答無用で飛び掛ってくるのはやめてー!
勇者って男でも女でも野蛮なんだねぇ。
降参はしないよ、抵抗しちゃうよ!

>>84
なんかの詩の内容かな?人間ってそういうの好きだよね。
あたしは人間の女の子に近い見た目だけどそういうことをいわれても
心はぐらっとしないよ。
そういうのは人間の女の子にいうべきだよー。

96 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/14(Sat) 15:21
>>85
うわっ!びっくり。なんで迷宮内に屋台が出てるの!?
人間って商魂がたくましいんだね。
ふわーっとソースのいい香りが漂ってくるよー。お腹すいてきたなぁ。
この煙のにおいはたまらないね、あたしも一皿もらおうかなー!

>>87
またポエムゥ!?
人間って夜に見る夢以外にも夢を見るんだね。
いつか名無しさんの夢がかなうといいね?
おいかけて、おいかけてその果てに夢がかなう……
あたしにはよくわからないことだけど、人間にとっては素晴らしいことなんでしょ?

>>88
視線がいたいよー、その「美味しい食材を発見した!」な視線はやめてー。
あたしたちは食べても絶対美味しくないと思う。特にあたしなんか元植物型だから
ぜっんぜん食べるところないと思うよー。
ってこの人こっちの話を聞いてないし!
もー☆こうなったら毒の息で昏倒させてあげるよ!

>>89
またまたポエムっぽい言葉だね。
って人間の歌う歌の歌詞の一部なの?
元ネタの歌はしらないけど、人間ってそういうのが好みなんだねっ。
なんだか勉強になるなぁ。

>>90
むぐ、むぐぐぐぐーーーーっ!
そんにゃに詰め込まれたぁら、息がぁー!
ぷ、はぁー!もぐもぐもぐ。
なに?この肉すごい生臭いんだけど。
マナティをそのままぺたんこにして調理した肉?
マナティが可哀想すぎるよ、それにあたしは生肉はあまり食べたくないなぁ。

>>91(キメラちゃん)

>一石二鳥、いや一蛇一罠師、です(ドヤ顔)

なるほど、そういう作戦だったんだね!
キメラちゃん賢いー!でもラミアちゃんはもうあたしが助けたからね!
三流罠師が、現場にもどったらみんなで捕まえて、もう罠を仕掛けたくならないぐらいに
いじめちゃおう☆

>こいつッ・・・!!
どうしたの?すごい眉間にしわが寄ってるけど……?

>適当な物と交換してやる、です。
何が欲しい、です?

よかった、物々交換は成立しそうだね♪
うーん、今欲しいのはね。お化粧品だね。
赤い色の頬紅とリップクリームが欲しいな。
あるかな?

>>92
うわーーーーっ、何だか気分が悪くなってきた……
ツボって押しすぎると吐き気とかめまいがするんだって。
何故か迷宮におちてたツボマッサージの本にかいてあったよ!
押しすぎには注意だよぉ。

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/14(Sat) 19:17
グツグツ(具だくさんビーフカレーを煮込む)

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/15(Sun) 09:13
キメラに金的食らわしてみよう、おりゃ!

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/15(Sun) 13:00
迷宮内で悪い病気がはやったら困るので予防注射をしましょう

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/15(Sun) 23:03
キリ番だ

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/16(Mon) 03:04
奴隷少女「逃げてるの!おねがい…匿って!」
奴隷商人「まったく、何処に逃げやがったんだクソガキ!」
奴隷少女「ひっ…」

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/16(Mon) 19:27
ヨッシーコインなら50枚ほどあるな…
じゃあヨッシーエキスにヨッシーコイン20枚出すから
残りのヨッシーエキス30枚で
レッドヨッシーエキス(3ターン無敵になる)もくれ

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/17(Tue) 21:59
すいませんモンスター娘の皆さん、今からこの一帯を工事して
モンスター娘さん達と交流出来るテーマパークを作ります。

モンスター娘さん達には申し訳ないんですが、
工事が完了するまでこちらの宿舎で生活してください。
勿論、衣食住には不自由させませんからご安心を。

(それぞれ宿舎の個別の部屋に案内。
冷暖房風呂シャワートイレ、インターネット完全完備でかなり広い。)

104 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/17(Tue) 23:15
と、遅くなっちゃってごめん!先に一つだけ質問に答えておくね?

>>103
うーん、そういうのはちょっと困るかな。
一応ここの場所のタイトルは、あくまで迷宮世界だし
その迷宮の形を根底から変えるような工事や改造は遠慮してね。
テーマパークにするなら地上の別の箇所にそれ専用の建物を
建てたらいいんじゃない?
この迷宮に魔法かけた魔法使いさんを呼んだらそれも可能だと
思うよー。

105 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/17(Tue) 23:26
>>97
わーーーっ☆迷宮内にただよう、このすっごくいい香りは……
今まで食べたことないような素敵な食べ物の香りっぽいねー!
ちょっと近づいてみようかなっ。
じーーーーーーっ。
それ何をつくってるの?……カレー?
おいしそう、後で食べてみたいなぁ。

>>99
予防注射ってなにをするの?
わっ、針のついた道具をもってこちらにせまってくるのはやめてー。
その針でなにをするつもり!?
蜂モンスターみたいにちくっと刺すつもりでしょ。
やだよー…えっ?病気の予防のためなの?
じゃ、じゃあ痛くしないなら注射、いいよっ!

>>100
キリ番ゲットおめでとー☆

>>101
ええっ!明らかに人相のわるい人が女の子をおいかけてる図……
うん、もっちろんだよ。そっちの角を曲がると向こうからはみえないから
しばらくそこで隠れていて。

おじさん、あたし何もみてないよ?
あっ、そっちの角を曲がったら大きな落とし穴があるから絶対に近づかないほうがいいよ。
ひどい目にあうよー。これでよしっと。

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/18(Wed) 06:14
モン娘との握手権をお金で販売したら?

107 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/19(Thu) 01:14
>>106
んー?握手券ってなんだろ?
あたしたちと握手ができる権利をもった券なんだよね?
それをお金で人間に売ると……
キメラちゃんならお金儲けに賛成しそうだけど
あたしは、うーん。どうかなっ。
そういう商売抜きにみんなと握手して回るのも面白いと思うよ。

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 02:23
(アルラウネの頭を優しく撫でる)

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 07:17
アルラウネちゃ〜ん!!

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 08:56
この辺にモンスターが出るって聞いたから来たんだ
君は何か知らないか?(剣を磨ぎながら)

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 09:20
ゾロ目!!
(アルラウネをお姫様抱っこ)

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/20(Fri) 18:39
モンスター保護団体員「希少なモンスターを保護しよう!モンスターを狩るのをやめよう!!」

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/20(Fri) 22:39
そして誰もいなくなった・・・

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/21(Sat) 12:16



115 名前:ケイオーン ◆Th5QXGaY 投稿日:2018/04/22(Sun) 17:36
ねむいねむいねむいのぉ……。
ぽかぽかしてて、いくらでもお昼寝出来ちゃうぅ。

>>95(『あるらうね』ちゃん)
そんな危ない目に遭ってたのん?
捕獲はやめてほしいわね〜、忠告ありがとぉ。
あらん? お姉さんと物々交換なのねぇ?
ぼくも『まにきゅあ』、女の子と交換しようかなぁ。
んん〜、なにか良さそうな物を探してこなきゃねん。
貴重そうな物って言えば……何が良いかしらぁ。
それこそ、『こはく』とかぁ……?

>>97
またまた、いいにおいなのん。
いろんなものが混ざってて、とってもそそられちゃうわぉ。
何日煮込んだら、できあがるのぉ?
とろっとろになめらかなシチューになったら、頂いちゃいたいのん♪

>>99
ふぅん? 人間って脆弱ねぇ。
ぼくは体調不良だから、遠慮しておくのん。
万全じゃないと、予防注射の異物にやられちゃうわぁ……。
耐性が無いかも知れないし〜、何の病気の対策かもはっきりしないわん。
また今度ねぇ。

>>100
そうね〜、三桁突入ぅ。
おめでとぉ。
お祝いに〜、あっちの方で結晶化してた何かの石をあげるわぁ。
『きらきら』してるでしょ〜、日に透かした加減で色味が変わるのよぉ。

>>101
うふ〜、可愛いお嬢さんねぇ。
お洋服がうすっぺらな布だけで、防御力がこころもとないわん。
『あるらうね』ちゃんがこっちに来いって言ったのぉ?
あぁ。ここに落とし穴があるって言うのは〜、『きてん』だからぁ。
そんなにびっくりしなくても大丈夫よぉ。
あきらめて帰っていくまで、もうちょ〜っとじっとしててねん……♪

>>103
『てーまぱーく』ってぇ……。
元々ぼくらと触れ合うのは〜、きみらの自由なのん。
何か悪いことに利用する気なのぉ?
『ぼうりんぐ』なんてさせないの〜、謝るくらいなら〜、出て行ってぇ。
木陰は涼しいし、地熱はあったかいしぃ。
土から生えてるその辺の植物も〜、じゅうぶんおいしいのぉ。
きみらの基準で不自由かどうか、判断できる『ごうまんさ』を自覚してねん……♪

>>106
『きめら』ちゃんはお金が大事みたいねぇ。
ぼくはそういうのに興味ないのん……つうかぁ?
そもそも〜、人間の『だいたい』が信用出来ないのねん。
……あ〜、えっとぉ〜、…………う〜にゅ。
きみらのほとんどを信じてないってわけじゃなくってぇ。
『だかん』が一定じゃないから〜、安心できないって意味なのん。
ぼくの握手にも価値があるなら〜、『まにきゅあ』を献上してほしいのぉ♪

>>110
『もんすたー』なら〜、いま〜、きみの目の前にいるのん。
ぼくはここに棲んでる『もんすたー』よぉ。
お兄さんの探し物が見つかって〜、良かったのぉ。
ううん? 刃物を向けてきて〜、危ないわぁ。
そっちの砥石ならもらってあげるぅ。

>>112
はいは〜い、ぼくも賛成ぃ。
こうなっちゃったのも〜、『だんじょん』が荒らされたかららしいしぃ。
保護っていうか〜、そっとしといてくれたらうれしいなぁ。
棲み家をうつすつもりはないのん。
誰だって攻撃されるのは〜、やなはずよぉ。
だから、狩ろうとするのはやめてねん?

>>113
平穏が戻ったなら〜、なによりだわぁ。
まじめな話をすると〜、みんなの『ぺーす』を様子見してると思うのぉ。
数日いないことだってあり得るのん。
『えんかうんと』率が低かったら『ぷれい』しなくなる性分なのねぇ。
こらえ性のない冒険者さんなのん……♪

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 18:28
ダンジョンはモンスターが出るらしいから、オラが入り口をスコップと土で埋めてやるど

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/22(Sun) 18:30
ランカとマキナの誕生日を祝った?

118 名前:キメラ ◆3PKTUoE. 投稿日:2018/04/22(Sun) 23:24
いらっしゃいましー、です。
ここ最近忙しくて顔出せなかった、です。
その分良い薬は出来た、です。
ふふふ…いっぱい買っていくがいい、です。

>>92
ええ…?
これ誰のって言ってないですから自分で自分のを押してるって事ですよね…?
何故急にそんな自殺行為を…?
そんなツボなんて科学的には証明出来てないので問題無いとは思いますが、
万が一下痢になったら下痢を治す薬売ってやる、です。

>>94(ケイオーン)
>>『きめら』ちゃんは、おにんぎょうさんみたいぃ……♪

ふふふ…もっと褒めるがいい、です☆
貴女も悪くない見た目ですよ、褒めてさしあげる、です。

>>ぼくの腰からしたは〜

なるほど…ケンタウロスみたいな感じですか。
道理でデカいと思った、です。
…背中に乗せてもらってもいい?です?

>>うぅんと〜、幸せとかはよくわからないのん。

幸せが分からないとは…なんとも可哀想、です。
いいですか?幸せとは自身より下の人間を見下した時に得られる快感…
の事ではありませんが、まあとにかく楽しい時の事ですよ。
あるでしょう?そういう時の事…です。

>>96(アルラウネ)
>>キメラちゃん賢いー!

ふっ…畜生とは頭の作りが違うのですよ。

>>もう罠を仕掛けたくならないぐらいにいじめちゃおう☆

ん?…まあそこら辺はお前らに任せるから好きにすると良い、です。
俺様は道具やお金奪えればそれでいい、です。
…ところでいじめるって具体的には何する気?です?

>>今欲しいのはね。お化粧品だね。

…ドラッグストアじゃないんですから、そんなの置いてない、です。
まあ、そんなに難しい物じゃないですから作れますけど…です。
…ちなみにお化粧品って普段も使ってる?です?

>>97
ほほう…今度はカレー、です?
俺様はポークカレーの方が好きですけど、まあ贅沢は言わない、です。
この体はまだ成長期ですからね、お肉もいっぱい食べないと…です。

>>98
…ッ!?いきなり何する…です!?
喰らえ!ファイアー!!(口から火を出す)
…いや、この体にはそういうのは付いてないですけど…。
無くても股なんて蹴られたら痛い、です。

>>99
何の病気かも分からないのに予防注射、です?
怪しさMAXですね…悪いですけでど、遠慮させてもらう、です。
大抵の病気は俺様の薬で治りますしね…。

>>100
おお〜、おめでとう、です。
…まあだからといって何も無いですけどね。
それにしても…もう100とは早い物ですね。

>>101
(身の安全を守るならコイツを引き渡すのが一番なのですが…
 下手に動いて俺様も奴隷にされたら面倒ですし…
 放っておくのが、一番ですか…)

…アイツがどっか行ったら出ていけよ?です。

>>102
毎度ありがとうございます、です。
でもレッドは40枚必要、です(外道)

>>103
これ絶対罠だろ…です。
仮に本当だったとしても下手に弄られると魔法薬の材料が豊富っていう
この迷宮唯一の利点が無くなるし…です。
申し訳ないけど、遠慮しておく、です。

>>106
考えた事はありますですけど…モン娘は基本的に人権無いから、
力さえあれば握手どころか最後まで全然いけちゃうんですよね…。
握手券なんて買う奴はどう考えてもそういう事目当てだし…
男に手籠めにされる事を考えると…(ガクガクブルブル)
うぅ…下手に目立つのはやめておこう、です。

>>110
ヒエッ…ナニモシラナイデス…。

>>112
希少じゃないモンスターが保護対象から除外されてる辺り中々打算的な団体ですね。
嫌いじゃないですよ?正直なのは…です。

>>113
少々忙しかったのですよ。
生活には代えられないし、許して欲しい、です。

>>116
…えいっ!(毒薬を投擲)
入口に人影が見えたから来てみれば…
このドデカい入口をモンスターに見つからずに埋めるとか出来る訳ないだろ、です。
どうしてやろうか、このいなかっぺ大将…。

>>117
何故祝ったと思うのか…コレガワカラナイ、です。
友達の誕生日会にすら呼ばれない俺様が
見ず知らずの人間の誕生日なんて祝う訳ないでしょ、です。
…チクショウ(人間の頃のトラウマがフラッシュバック)

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/23(Mon) 14:50
まあマリオRPG本編でも
レッドヨッシーエキスはデブヨッシーにクッキー20枚あげるって条件だから
10枚のヨッシーエキスと比べて倍だから
値段も倍と考えればまあ妥当だわなw

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/23(Mon) 17:53
迷宮にトラップや宝箱を設置してるのは貴様か?

121 名前:キメラ ◆3PKTUoE. 投稿日:2018/04/24(Tue) 21:41
いらっしゃいましー、です。
サラダはとても美味しい、だから毎日食べても飽きない、です。
(雑草もぐもぐ)

>>119
そ、そういう事、です。
それに材料入手や調合の手間暇を考えれば、
むしろこの値段は適正、リーズナブル…!
だからなんの疑問も持たずにコインを払っていくが良い、です!
(や、ヤバい…クッキーとコインを勘違いしていた、です…
 今更クッキーで払えとは言えないし…)
(そもそもヨッシーコインって何?どれぐらいの価値?です?)
(ああ、天才にあるまじきミス、です…)

>>120
んな意味の無い事しない、です。
宝箱もトラップも勝手に生えてくる、です。
何故かって?そんなもん知らん、です。
迷宮はそういうものだからとしか言いようが無い、です。
ま、精々気を付けるが良い、です。

122 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/24(Tue) 23:48
ずいぶん空けちゃったけど、今日も元気に答えて行くよー!

>>108
えっ、撫でてくれるの?
わぁー、嬉しいなっ♪褒めてくれているんだよね?ありがとう、名無しさん。
じゃああたしからも、撫で撫で返し〜!

>>109
はーーーーーい♪
あたしの名前呼んだ?何だか直接呼ばれると嬉しいね。
胸がどきどきする感じ。
あたしは、今日も良い子だよー。

>>110
ちょ、ちょっと!?剣を磨きながらって
あっぶなーい!
モンスターが居たら斬っちゃうんでしょ?
ぶー、ぶー。暴力は嫌いだよ。
ちなみにここに居るのはモンスターじゃなくて
モンスター娘だけだよ!

>>111
おおっ!1が3つそろってるね!
すごいよー、おめでと……って、わあっ!?
こ、これがお姫様抱っこ!?
何だか胸がどきどきするよ……。(どきどき、心臓が跳ねています)

>>112
そうそう、良い事言うね
ん?君は保護団体の人なの?
なるほどね、じゃああたしからもお願いしちゃうね。
むやみにモンスターを狩るのは、控えちゃってください!
モンスター娘からの頼み聞いてくれるよね!冒険者さん?

>>113
わあっ、ごめんごめん。
心配かけちゃった?
心配といえば、ラミアちゃん大丈夫かなー?

>>115(ケイオーンちゃん)
いえいえ、どういたしまして☆
そーそー、物々交換するときの交渉も
すごく楽しいんだよー!ぜひやってみて!
今から貴重な物探しなの?琥珀もきれいだけど、
天然水晶なんかもよろこばれるかもねっ。
マニキュアと無事交換できたら爪に塗った所、見せてね。約束だよー。

>>116
きゃあーっ!?埋め立て反対!
そんな事をする名無しさんはーーーーって、
キメラちゃんが早速実力行使に出てるぅ!?
毒ですごい苦しそうな>>116さん……
ちょっとかわいそうだけど、面白いのでキメラちゃんと一緒に
どうするか考えちゃうよー!

@火で炙る
A水責めにする
B反省するまで蹴っちゃう

色々案は浮かぶねー。


と、今日はここまでで明日、続きから答えて行くね?
待たせてごめんね、名無しさん、キメラちゃん!じゃあまたねー。

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/25(Wed) 03:16
今日も植物にじょうろで頭から水をかける

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/25(Wed) 17:53
新しい武器買ったから、この迷宮で試し斬りするかな!

125 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/25(Wed) 21:08
>>117
えっ、その子たちの誕生日だったんだ?
知らなかったよー、というかランカとマキナって誰だろ。
誕生日って人間にとってはうれしいものなの?
あたしたちモンスター娘は誕生日とかあんまり覚えてないかも。
えっ、ケーキとか食べて祝うの?
ケーキ……食べたい、食べたい☆おまけにプレゼントも?
誕生日っていいね!

>>118(キメラちゃん)

>畜生とは頭の作りが違うのですよ
えっ、そうなのー?畜生ってなんだろ。
あたしは元植物型だから、畜生とは違うと思うけど。

>具体的には何する気?です?

えーと、具体的に……うっ考えてなかったぁ。
そうだね、とりあえず反省してもらうために、
木の棒でお尻を100叩き!
それでも駄目ならくすぐり攻撃!
こんなんじゃ生ぬるいかなぁ。
キメラちゃんは何かよい案あるー?

>…ちなみにお化粧品って普段も使ってる?です?
うーん、今はあんまりお化粧品が手元にないから
してないかなぁ。
でも、キメラちゃんがもし作ってくれるなら
張り切ってお化粧しちゃうよ。化粧水とかで基本のスキンケアもしたいし!

>>120
ええーーーーーっ!なんであたしのせいになっているの。
あたしはトラップも宝箱も持ってないよ?
じゃあどうして、いつも仕掛けられているかって?
そんなのあたしも知らないよー。
勝手に生えてくるって説もあるけど、それって迷宮が
生きているってことかなぁ。不思議だねっ☆

>>123
わあっ、植物を大事にしているんだね。
毎日大切に水をあげて、話しかけると植物は感謝して元気よく
育つんだよっ!
えっ、まさか植物ってあたしのことじゃないよね?
確かに、植物型モンスターが元の姿だけど、さすがに今は
お水をかけられたら困るかなぁ。
君の植物は何を育てているの?野菜?お花?果物?

>>124
新品の物っていいよね。でも、試し切りはよそでやってよー。
凶悪なモンスターの住んでいるダンジョンなんて
他にいくらでもあるでしょっ?
ここは、モンスター娘が気ままに住んでいる場所なの。
物騒なことしたらみんなが怒るんだからね!
平和に楽しく暮らしたいって、みんな思っているんだから。

126 名前:ドラえもん 投稿日:2018/04/25(Wed) 22:46
僕は狸じゃないぞ!!

127 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/25(Wed) 23:32
>>126
えーと、特にルールには書いてなかったけど
コテハンで絡んで来るのは禁止だよー。
しかも版権物とかヤバいよね。
今度からは気をつけてね?
それとどうしてもコテハンを名乗りたいなら
それ専用の場所を自分で作ってね☆

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/26(Thu) 06:04
アルラウネってアラクネとは違うん?
byスパイダーオルフェノク

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/26(Thu) 06:56
(アルラウネを優しく抱きしめる)

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/26(Thu) 16:19
オラは成り立てのトレジャーハンターだぞ
今日はこの迷宮で宝箱を漁るか・・・

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/26(Thu) 16:40
ミミック
「悪いけど【残念ハズレです】」【と書かれた紙を見せる】

関西弁のおっさん
「・・・・何やて」

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/01(Tue) 08:50
つ【ふしぎなアメ】

133 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/05/02(Wed) 01:41
マンイーター(人喰い花モンスター)とあたしって実は親戚同士なんだよ。
知ってたかなー?

>>128
えーとね、全然違うよ!
以前にも同じ内容の質問を>>18さんがしてくれて
>>21であたしがその疑問に答えて居るよ。
詳しくは>>21参照!簡単にいうと、アラクネは蜘蛛型モンスターなんだよー。

>>129
きゃあっっ。>>129さんがこんなに近くに……
ふふっ、何だかドキドキするね?
あたしもそっと抱きしめ返しちゃう。

>>130
お兄さんは成り立てなの?へぇーっ、どおりで
何処か初々しさが見え隠れしているよね。
宝箱、無事に見つかるといいねっ。
宝箱の中には何が入っているんだろうってどきどきしちゃうよね。
良いものはいってるかなぁ?

>>131
ミミックちゃんも今は、モンスター娘になっているはずだけど、
やっぱり大きな宝箱に潜んで、
引っかかった冒険者さんを食べているのかなぁ。
外れに対して驚く関西弁(?)のおじさん。
一体何処に居たの、って感じのやり取りだよね。

>>132
こ、これは……?食べていいの?いっただきまーす♪
わっ、何だか力がすごくみなぎってきたよっ!?
(ぱらぱらぱららーーーーーーっぱ!)
あっ、レベルが一つ上がったみたい。
そんな気がするよー。
ひょっとして、これはモンスターやモンスター娘の
レベルを1個上げるアメなのかなぁ。
すごいすごい、一杯食べたらもっと効果あるかなぁ?

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 08:16
(アルラウネのお尻を優しく触る)

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 20:11
人間を丸呑みする凶悪モンスターはいないの?

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/03(Thu) 06:39
アルラウネちゃん遊ぼう!!

137 名前:ケイオーン ◆Th5QXGaY 投稿日:2018/05/03(Thu) 09:15
遅れちゃったけど、今からお返事していくのぉ。

>>116
ぼくは外に出る気はないから、どうでもいいなぁ。
外とのつながりがたたれたら〜、きみらとの交流はなくなりそうだねぇ。
ちから仕事じまんなんだねぇ。
みんなにおしおきされるのをゆっくり見させてもらうよぉ。

>>117
ううん? だれそれぇ。
知らないものは祝えないのん。
きみはお祝いしたげたのかな〜、『たんじょうび』かぁ。
ぼくのも知らないから、話題にされるとふしぎな感じぃ。

>>118 (『きめら』ちゃん)
>>ふふふ…もっと褒めるがいい、です☆

えっと〜、あと存在が『つみ』〜、とかぁ。
ききかじりだけど、かわいすぎると生きるのが許されないらしいのん。
『きめら』ちゃんは〜、ほどほどに素敵なのぉ……☆☆

>>…背中に乗せてもらってもいい?です?

それは『おんぶ』ってことでお〜けぃ?
『はんじゅう』だったのは前までで〜、いまは人間の女の子の姿なのぉ。
肩車すれば、見える景色は違うかもねん?
よい、しょぉ、っとぉ……♪

>>幸せとは〜

じゃあじゃあ、ぼくはこうやって『ぎゅう』ってしてると幸せだわぁ。
誰かと触れ合うのは気持ち良いし〜、楽しいのぉ。

>>120
んん、『あとらくしょん』じゃないから〜、そんな『さーびす』精神は皆無なのぉ。
冒険者の呼び込みに精を出す娘は〜、居るのかなぁ?
宝箱か〜、なかに何があるのかなぁ。
装備品の強化素材とか〜、きっと価値のあるものなのねぇ。
『おおもと』を叩くのは〜、たしかに効率的なのん。
ぼくはちからになれそうにないけどねぇ。

>>122 (『あるらうね』ちゃん)
ぼくは〜、慣れないことばっかりでぇ。
迷惑かけちゃうから〜、こ〜やって優しくしてくれてうれしいのぉ。
色々教えてもらいながら〜、少しずつ慣れていくねぇ。
末永く、よろしくなのん。
天然水晶か〜、下層に探索に行ってみようかなぁ。
『まにきゅあ』ぬれたら、もちろん見てもらうのぉ。
えっへへ〜、今から楽しみなのぉ……♪

>>123
ここらへんの植物のお世話をしてくれてるのは、きみなのねぇ。
養分はたっぷりあるから、お水だけですくすく育ってるのねん。
深いところまで土に埋まってるのが好きなのぉ。
食べごろになったら〜、収穫して料理してほしいなぁ。

>>124
おっきな木を傷付けるのはやめてねぇ。
ぶっそうなことに巻き込まれないために〜、この姿に甘んじてるんだもんねぇ。
試しで斬られたくはないのん。

>>130
ふうん。お宝さがしが流行してるのん?
日帰りできる自信は〜、なりたてながら見上げたものなのん。
『かしん』じゃないなら〜、きっと見つけられるわぁ。
入り組んでるし、迷わないようにねぇ。

>>131
この頃はやりの〜、お宝さがしなのぉ。
あらん、『みみっく』ちゃんたら〜、こんなとこで待ち伏せなのねぇ。
『しゆう』の時なのん……♪
おじさんをひっかけて〜、もてあそんじゃうなんて〜、さっすがなのぉ。
ぼくも背中を許せるご主人さがし、やっちゃおっかなぁ。

>>132
うふ〜、この飴玉もらっていいのぉ?
ぱくんっ。んむ、んむ……。
くちいっぱいに、あまぁい味がひろがっていくのぉ。
んんん?
なんだか聞き慣れない『えすいー』が鳴り響いたのん。
『れべるあっぷ』?
すごい飴をくれて〜、ありがとぉ。
おいしくて、つよくなるのぉ……♪

>>135
この『だんじょん』に『もんすたー』がいた頃なら〜、もちろんなのん。
ぼくは『もんすたー』だった時の感覚が抜け切れていないけどぉ。
凶悪うんぬんよりも前に、『もんすたー』はここに居ないみたいなのぉ。
とりあえず『もんすたー』娘ちゃんだとして〜、答えるわぁ。
いまの普通の女の子の姿で『ぱっくん』しようとしても〜、くちがちいさくて難しそうなのん。
大きさが違う娘もいるから、いるかもねぇ。
『あるらうね』ちゃんが言ってる〜、『まんいーたー』ちゃんとかぁ?

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/03(Thu) 17:38
このダンジョンの最奥には何があるのか、興味がある。

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/04(Fri) 08:59
いじめないでくれよー
ぼくわるいスライムじゃないよー

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/04(Fri) 22:53
(´・∀・`)

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/05(Sat) 12:50
迷宮の通路にこっそり醤油を垂らしておく

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/06(Sun) 01:13
キメラの輝くような美しい髪の秘訣は?

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/06(Sun) 16:16
あれですか、クロビネガのような世界観ということでよろしいか

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/06(Sun) 23:07
(アルラウネに水をかける)
気持ち良いだろう?

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/07(Mon) 08:49
(笠を放置していく)

146 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/05/08(Tue) 03:56
わわわっ、これ以上遅くなる前にお返事しておくよー!

>>134
もー☆
>>1のルールはよく読んでくれたの?
セクハラは駄目、絶対。
ルールを破るなら、今後君へのお返事はなしっ。

>>135
凶悪モンスターは、全部モンスター娘になっちゃってるよ。
流石に人間の口では、丸呑みは無理かなぁ。
でも中には、無理やりバラバラにして調理して人肉食べちゃうモンスター娘も
居るかもね?多分だけどー。

>>136
遊ぼう、遊ぼう!何するの!?あたしの好きな遊びは、鬼ごっこに
かくれんぼだよー。
この迷宮なら歩き慣れているし、名無しさんに負ける要素なしっ!
でもハンデぐらいなら付けてあげてもいいんだよ?

>>137(ケイオーンちゃん)
ふふっ、ケイオーンちゃんは、ここにもうすっかり馴染んでいるって感じだよ。
大丈夫、その調子で頑張ってね☆応援!あ、もっちろんこれからもよろしく!
天然水晶は岩が露出した所にあるような気がするよー。
あたしも物々交換の材料にいい物探しとかないとなぁ。
マニキュア、塗ったケイオーンちゃんの爪はとっても綺麗だろうなぁ。
きっときらきらしていて。ケイオーンちゃんは、きらきらの物、好き?

>>138
最奥は、何かの封印が施してあって……と言うのは嘘嘘冗談だよ。
別に何もないと思うけど。多分終着点には壁しかないんじゃない?
でも、隠し扉とか通路はありそうだね。
名無しさんが冒険者なら、この迷宮の全てを調べてくれる?
まだまだ謎が多いの、ここ。

>>139
ええっ!スライム娘ちゃん何を言ってるの?
冗談は、顔だけに……ってまるであたしが苛めっ子みたいじゃない!
あたしは誰も苛めたりしないし、それが同じモンスター娘なら
なお更、何もしないよ。
だから安心して大手を振って歩いていていいんだよ?

>>140
ちょっとがっかりしたような、微妙な顔つきだよね。
何か、あったの?
あたしでよければ、何でも聞くよっ♪
それにしても人間の表情って面白いよね。喜怒哀楽って
いうのかな。表情一つで内心が分かるようになっているんだね。
ポーカーフェイス……?何それー?

>>141
うわっ、足元になんかいい匂いのする黒い液体が溜まってるね。
これ何ー?なんか、食べ物っぽい匂いはするけどいくらあたしでも
地面の液体を舐めるほど行儀は悪くないよ。
にしても、これ。何だろ?確認できないから余計に気になる、気になるー☆

>>142
キメラちゃんの髪ってつややかで綺麗だよねー。
あたしも頑張って負けないようにお手入れしないと♪

>>143
クロビネガって何だろ?
そんな名前の魔物娘図鑑っていうのがあるの?見せてー!
へぇ、ちょっとHな設定なんだ……。
人間の男性を襲ったりしちゃうんだねぇ。
って、この図鑑表紙に成人向けってしっかり書いてあるよー。
んー、ここはよい子も出入り出来る場所だから
成人向けではないかなぁ。

>>144
やめてー。お洋服が濡れて透けちゃうよ!
あたしは元植物モンスターだけど、今は人間に近い姿だから
水を貰ってもあんまり……むしろケーキとかアップルパイの
方が嬉しいかなっ!

>>145
傘なのか、笠なのか分からないけど笠ってことなら
名無しさーん。忘れ物してるよ?
大事な物なんでしょ。迷宮で一度物をなくしたらもう
再びその物に巡り合えることはない……なんて
言葉があるけど、うっかり忘れてしまって後で後悔しても
あたしは知らないんだからね?

ここまでー♪ついでに場所を浮上させておくねっ。

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/08(Tue) 09:09
地面に自動灌水装置を設置してみる

148 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/05/09(Wed) 23:38
>>147
わあっ、地面にどんどん水が撒かれていくよ?
すごい、すごーい!!
これは機械??っていうのかなぁ。
これだけ便利なものがあったら、頼りたくなっちゃうね。
他にも色々あったりするのー?見せて☆

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/10(Thu) 23:41
ダンジョンには、力尽きた冒険者の屍が山積みになっているはずだ

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/12(Sat) 06:37
ルールは守らないとね

151 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/05/13(Sun) 16:16
>>149
えーと、山積みになっている訳じゃないけど、時々
見かけるね。
お腹すいて行き倒れたり、罠に引っかかったりしたのかなーと
思うけど、いつの間にか死体が回収されて
なくなっているんだよね。
前にも少し言ったけど、行き倒れた冒険者さんは荷物を
持っているから、あたしがそれを預かっているんだよっ。
いつか、持ち主に返せるといいなぁ。

>>150
あっ、すっごく良いことをいったね♪
そうだよー、ルールはきちんと守らないとね。
名無しさんだけじゃなくてあたしもきちんと守っているからね☆
とりあえず、>>1にルールは書いてあるから見てくれると
嬉しいなぁ。

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/13(Sun) 18:41
ここをランダムダンジョンにしようじゃないか

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/14(Mon) 21:29
アップルパイ食べる?

154 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/05/14(Mon) 21:46
今日も元気よく答えていくよっ!名無しさんも付いてきてよね。

>>152
えっー!?ランダムダンジョンってどういう事っ!?
ランダムという事は、入るたびに形が変わっちゃうという意味だよね?
うーん、あたしたちモンスター娘も地形が把握できずに迷っちゃうかも。
それにどういう方法でランダムダンジョンに変えちゃうの?やっぱ魔法なの?

>>153
わあっ、もちろん食べる。食べるーーー☆素敵なリンゴの甘い香り……
柔らかそうなパイ生地。
やっぱり人間の食べる「お菓子」って、最高だよね。
頂きまーす。モグモグモグ。
おっいしーーーーーーい♪
こういうのをなんて表現するの?
顔が落ちる、じゃなくて。頬が落ちる?

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/14(Mon) 22:38
 ∧,,∧
(=・ω・)= ニャー ニャー
(,, uu


156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/15(Tue) 22:04
セクハラはよくない

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/15(Tue) 23:29
レベルUPをする為に雑魚モンスターを倒そうッ!

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 02:27
君の名は?

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 20:40
ドレッシングをかけて新鮮な葉っぱ食べたい

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 23:30
アルラウネちゃ〜ん

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/18(Fri) 07:55
いっそのことこの星全てが緑になればいいのにね
そうなればアルラウネさんも幸せになれるだろうに。

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/19(Sat) 08:11
アルラウネちゃん、ケーキ食べる?

163 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/05/20(Sun) 19:18
>>155
あっ、猫だぁ。人間って猫好きだよねぇ。
あたしはそうでもないかなー。
猫って土を汚すでしょ?
糞を隠したりとか……

>>156
うんうん、ルールにも書いてあるとおりだよっ。
なるべくならセクハラは遠慮してね。

>>157
えーっ☆ここのモンスターはほぼ、モンスター娘になっているから
雑魚モンスターなんて居ないよ?
それに、雑魚とは言えモンスターを狩るのは反対。
弱いものいじめ、反対だよっ。

>>158
あたしはアルラウネ!よろしくね☆

>>159
ドレッシングはおいしいもんね。
って葉っぱ食べるのー?
もしかして金欠で、そこらに生えている葉っぱしか
食べられなかったりするの?ちょっと同情しちゃうよ。

>>160
はーい☆呼んだー?あたしはここにいるよ。

>>161
星全てが緑になったら、どうなるんだろー?
あたしは想像つかないかなぁ。
でもあたし一人が幸せになっても駄目だよ。
他のモンスター娘ちゃんたちとか、名無しさんも
幸せにできる道を探さなきゃね?

>>162
もっちろん食べるよー☆
あたしのために、ケーキを持ってきてくれたんだね。
うっれしーーい!!
ほら、名無しさん。半分こにしよ?
食べさせてあげるね。あーん!
あたしも食べる☆
おいしいーーーー、甘い!!

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/20(Sun) 21:05
あーん! (アルラウネにアップルパイを食べさせる)

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/20(Sun) 22:29
>>155(猫)が使える技:ねこだまし みだれひっかき ねこにこばん

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/21(Mon) 10:09
他のもん娘が人間に食べられてたらどうする?

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/22(Tue) 22:48
アルラウネちゃ〜ん、鬼ごっこしよう!!

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/24(Thu) 09:46
Q1 いつも何時に寝てるの?
Q2 寝坊したこと有る?
Q3 夜更かししたこと有る?
Q4 起床時間は?
Q5 悪夢を見たことは有る?有る場合のみその悪夢の内容も書いて下さい。

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/26(Sat) 22:50
遊びに来たよー

170 名前:ケイオーン ◆Th5QXGaY 投稿日:2018/05/26(Sat) 23:27
>>138
冒険者さんったら〜、好奇心旺盛なのねぇ。
あんまり過ぎると〜、身を滅ぼしちゃうわよぉ。
ぼくも忠告できるほど〜、『せいつう』してるってわけじゃないけどねん。
幸あれ……☆
って〜、願っておくねぇ。

>>139
あら〜、『てんせい』の『すらいむ』娘ちゃんなのん……♪
ぼくはいじめたりしないから〜、一緒に『いいこと』しちゃうのぉ。
それが何かは〜、ご想像におまかせするわぁ。

>>140
なんて『きゅーと』な顔をするのぉ。
『こまりまゆ』が魅力的なのん。
個性って大事ね〜、ぼくもなにかそういうのあったらなぁ。

>>141
『しょうゆ』ぅ……?
まっくろい液体が、てんてんと流れてるのぉ。
『こーるたーる』に似てるわぁ。
……ぜんぜんちがうもの、なのん?
『もんすたー』娘ちゃんの体液じゃあないのぉ?
よくわからないわぁ。

>>143
『くろびねが』もよく知らないから〜、反応に困るわぁ。
きみが、『かんそくしゃ』たる、他ならぬきみがそう考えるならぁ。
それがきっと正解なのん。
世界はいつだって、きみが見たいように存在してるのん。

>>145
こんなところに『おしゃれあいてむ』が落ちてるのぉ。
きっとこれは〜、お、おなかに当てる『ぼうぐ』の一種なのぉ。
めずらしそうだから〜、交渉に使えるかも知れないのん。

>>146 (『あるらうね』ちゃん)
え〜、ほんと〜、うれしいのぉ☆
あ〜、あうぅ。
この調子でって言われてもぉ。
ごめんね〜、今日はちょっと伝えなきゃいけないことがあるのん。
『まにきゅあ』の件は〜、『おくらいり』しちゃいそうなのぉ。
せっかく教えてくれたのに〜、残念なのん。
きらきらの物も〜、好きなのぉ。
ひぃん、ひぃん。
お知らせについては〜、最後に言うのぉ……。

>>147 >>148
『ふはい』した抜け殻を『じょうか』してくれるのぉ?
くさる前に消えちゃってるから〜、必要はないはずなのん。
『でめりっと』がないなら〜、べつに好きにしたら良いけどぉ。
動かす『えねるぎー』は一体どこからぁ?

>>150
その通りなのんっ。

171 名前:ケイオーン ◆Th5QXGaY 投稿日:2018/05/26(Sat) 23:28
>>152
あ〜、『もんすたー』娘と不思議な『だんじょん』なのぉ?
中にいるぼくらが困惑しちゃうのぉ。
何をもって、ぼくをぼくとするかは『ふへん』だけどぉ。
また巡り会えるとは限らないし〜、一回きりじゃない〜、この出会いに『かんぱい』なのん。
向こうの『えりあ』にはきっと〜、『らんだむだんじょん』もあるのぉ。
そっちへ行ってねん。

>>153
食べるのぉ!
『あっぷるぱい』は『まま』たちの味ぃ☆
『ぐらんま』でも可〜、みたいなぁ……☆☆
……あぁ〜、ん……♪
もぐ、もぐっ。
うふ〜、できたてであったかくて、『ぱい』生地もさっくさくなのぉ。
ね〜、おいしかったから〜、また色々と持って来て欲しいのぉ。
もちろん、気が向いたらでかまわないのぉ。

>>155
ふにゃああぁ☆
かんわいいぃ……♪
おねこさまなの〜、世界の宝なの〜、なでなでしたいぃ。
あぃ!?
に〜、逃げられちゃったのん。

>>156
その通りなのん。
『おいた』はダメ〜、絶対〜、なのぉ。

>>157
返り討ちに合わないように〜、気を付けてねん。

>>158
『けいおーん』なのん。
君のお名前も〜、聞かせてなのぉ。
相手に聞くときは〜、自分も名乗るのが『れいぎ』らしいのん。

>>159
あうぅ。『しんせん』な葉っぱは〜、そのままが良いのぉ。
ひとの好みにくちを出すのはよくないけれど〜、まずはひとくち食べてみてぇ。
きっとおいしいのぉ。

>>165
んひぃ……。
逃げられて、運が良かったのぉ。
『もんすたー』娘ちゃんの一種ぅ……?
違うのん?
戦いになったら〜、びっくりするのぉ。

>>166
『めっ』しちゃいたくなるの〜、そんな『こうい』は許せないのぉ。
ま〜、きみらに食べられることで『はんしょく』する娘もいないわけじゃあないからぁ。
『いちがい』には言えないのぉ。
その食べられた娘が〜、食べたひとのおなかから出てくるのを願うのぉ。

>>168
A1 時間の『がいねん』はぼくにとっても『さまつ』なのん。
  好きなときにねむるのぉ。
A2 計画に『こうそく』されてないから〜、『ねぼう』もないのぉ。
  あえて答えると〜、起きたらお日様が赤い時もあるから〜、『ねぼすけ』さんの時もあるかなぁ。
A3 『よふかし』もしかり〜、なのぉ。
A4 決まっていないのぉ。
A5 冒険者さんは〜、『すいみんしょうがい』なのぉ。
  早めの『じゅしん』をおすすめするのぉ。
  ……まぁ〜、答えるのん。『あくむ』かぁ。
  ばっと目が覚めたら〜、みんなが溶けていくっていうのかなぁ。
  夢の『めかにずむ』は分かってないし〜、ぼくが見るっていうのもおかしな話だけどぉ。
  急に『りんかく』が崩れていって〜、誰かも『はんべつ』できないのに〜、声は聞こえるのぉ。
  『かんかくき』は耳じゃなくて〜、脳に直接届く『いめーじ』でぇ。
  とってもこわい夢なのぉ。たすけて『ふろいと』せんせぇ……。



とつぜんだけど〜、ちょっとお知らせねん。
これは〜、ぼくがこの場所に『ひんぱん』に来れないせいなんだけどねぇ。
勝手だけど〜、今日で来るのをやめるのぉ。
ごめんなのん。
いったんかも知れないし〜、いっしょうかも知れないしぃ。
まだわからないけど〜、お別れなのぉ。
『あるらうね』ちゃんをはじめ〜、『きめら』ちゃんに名無しの冒険者さんたちにはお世話になったのん。
お話できなかったけど〜、『らみあ』ちゃんもねぇ。
さようなら〜、なのぉ。
今までありがとうぅ……。
とっても、楽しかったのぉ……。
い、一応こう言われてほしいのぉ。

またねぇ。



172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/26(Sat) 23:30
だってさ

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/27(Sun) 06:01
おはよう!!

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/27(Sun) 19:09
口から吹雪を吹いたりできるんだよね?

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/27(Sun) 22:56
差し入れ(ケーキ)で〜す!!

176 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/05/28(Mon) 00:43
遅くなっちゃったぁ、でも頑張るよっ!

>>164
はい、あーん!このアップルパイ、おいしすぎ!だよね。
もぐもぐ……やっぱりアップルパイは焼きたてに限るよー。
外はさくっ♪中はふわふわとろとろ!

>>165
えっ、そんなにすごい技が使えるのー?
猫っていう生き物は見かけによらず強いんだねぇ。
みだれひっかき、と言う技が気になるけどどんなのだろ?

>>166
そんなの許せないし、カタキを討とうと考えちゃうよ。
モンスターを食べる、というのは分かるような気がするけど
人間に近い見た目のモンスター娘を食べる人間なんているのが
想像つかないよ。

>>167
わーーーーいっ♪あたしの好きな遊びをしっかりチェックしてくれてたんだね。
いいよ。今から鬼ごっこしよー!
どっちが鬼になるか、じゃけんぽん!(ぐー!)
あたしの負けかぁ、ならあたしの鬼かな?

>>168
いつも何時に寝てるか分からないの。
だってここの迷宮は常に暗いから時間分からないし。
眠くなったときに勝手に寝てるよ?
寝坊したことは……うーん。いっぱいありそうだけど気にしないっ♪
夜更かしはどうだろー?時間分からないから
分からないよ。
起床時間は、まちまちかな。モンスター娘は時間の概念が希薄だから
決まった時間に起きる、ということはあんまりしないの。
悪夢を見たことあるよ!あんまり思い出したくないけど
蜘蛛の巣でぐるぐる巻きにされた所に冒険者さんがやってきて
剣や槍をこちらへと向けてきて「お前、カモだぜ!」っていわれる夢。

>>169
わーい、わーい!遊びに来てくれたんだね?ゆっくりしていってー。
あたしの一番嬉しいことはね、名無しさんの元気な顔を見ることだよ!
だからいーーーっぱい顔見せてね?

>>170(ケイオーンちゃん)
お知らせ見たよー。うわぁーん、ケイオーンちゃんが居なかったらさびしいよ。
でも、ケイオーンちゃんの決めたことだから、引き止めることはできないよね。
うん、少しの間だったけどありがとう!楽しくケイオーンちゃんと
お話できた事、嬉しかったよ。
それと「あんまり来られないから」という理由は気にしないでね?
あたしも、あんまり来られてないし。
ということで気が向けば、顔を出してくれるだけでも嬉しいからいつかまたここに
遊びに来てね!待ってるね☆またねー!

>>172
うん、話を聞いたよ。ケイオーンちゃんのお見送りパーティーを開かないとね?
後ね、ラミアちゃんとキメラちゃんも最近姿を見ないからかなり心配だったりするよ!

>>173
おはよー☆今は朝かどうか分からないけど、人間って朝にしっかり挨拶するんでしょ?
挨拶すると気持ちいいね!

>>174
えーーーっ?そんなのあたしはできないよ。他のモンスター娘ちゃんならできるかもだけど?
アイスドラゴンとかー。

>>175
わあっ!!!
ケーキだ、ケーキだーーーーー☆
こんなおいしそうなケーキの差し入れならいつでも歓迎だよ♪
どうもありがとう。貰ってばかりじゃ悪いから今度何かお返ししないとね。
でも、あたし人間みたいに料理は作れないんだぁ。
お返し、何がいいかなぁ?

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/28(Mon) 23:44
冒険者を殺す一撃必殺の技持ってる?

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/29(Tue) 23:47
アルラウネさん

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/31(Thu) 16:12
アルラウネは地面に根を張ってて動けないんじゃないの?

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/31(Thu) 23:01
アップルパイの差し入れもあるよ〜

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/31(Thu) 23:53
エンペルト!れいとうビーム!!

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/01(Fri) 00:15
とりあえずモンスターボールを投げる

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/01(Fri) 20:48
アルラウネちゃん、かくれんぼをしようか?

184 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/06/02(Sat) 02:10
みんなー!いっぱい質問ありがとう♪
あたし、嬉しくて笑顔になっちゃうよー。

>>177
うーん。一撃必殺!のは持ってないよ。
あたしの場合、元植物型の攻撃方法の特徴として
「生きたままじわじわ苦しめて養分にする」
と言うのがメインだからね。
でも、一撃必殺と言うのはなんだかすごい響きかも。
あたしも何時か習得してみようかなぁ?

>>178
はーい☆呼んだ?
あたしは、すぐに駆けつけるよっ。名無しさんが呼んでくれたら
何処でもね?

>>179
んーーーー、モンスターだった時は半ばそういう状態だったけど
今はモンスター娘だから根っこだった部分は
足に変化してるよ?足で歩けるようになって視野が広がったなぁー。
とはいってもモンスターの頃も、少しは移動できてたけどね。

>>180
わーーーーい、あたしのために持ってきてくれたんだよね?
ありがとう、名無しさん。
アップルパイだーいすき♪
早速頂きま……あっ、名無しさんももちろん一緒に食べるよね?
さっ、隣座って。2人で食べれば美味しさ倍増!

>>181
わぁ、モンスターを連れた人が居るーーーー。
何でそのモンスターはモンスター娘になってないの?
外から来たモンスターは、変化なしってことなのかな。

>れいとうビーム

きゃあーー、やめてやめてー。凍るのはNG。

>>182
あっ、確か前にも>>29でそのボール投げてきた人いるよね?
残念でしたぁ、そのボールはモンスター娘のあたしには効かないよ。
もしかしたらモンスターだった頃なら捕獲されちゃっていた
かもだけど。そうと分かったら、ボール投げるのは止めてねー。

>>183
うんうん、やるやるーーーっ!>>183さん、あたしの好きな遊びを
覚えていてくれたんだね。じゃあかくれんぼーーーーどっちが鬼をやるのー?
迷宮は広いし、隠れる所が多いから隠れる方が有利かも?
じゃあ、鬼を決めるためにじゃんけんしよっ♪

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/02(Sat) 12:48
アルラウネの為の害虫対策に農薬を散布するよ

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 06:41
アルラウネちゃんは可愛いなぁ〜
(彼女の頭を優しく撫でる)

187 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/06/06(Wed) 00:24
迷宮の外は雨、みたい。
さっき迷宮の外から来た冒険者さんの足跡が
水で濡れてたからね。

>>185
へぇっ、ありがとう♪
今は人間に近い姿だから葉っぱもないし
害虫もついていないけど、その代わり人間の男性の虫がついちゃうかも?
なーーーーんて。農薬散布するのはいいけど、
これって吸い込んだら人間にも毒なんだよね?
くれぐれも、吸い込まないように気をつけてねー。

>>186
(撫でられ放題に、撫でられおり目を瞑って気持ち良さそうにしている。)
ふふっ、何だかこんな風に褒められて撫でられると気分いいよー。
知ってるかな?女の子は可愛いっていわれると自信がついてもっともっと
可愛くなるんだよっ☆
だからあたし、もっと褒めてもらえるように可愛くなるね?

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/06(Wed) 19:20
アルラウネちゃん、僕もケーキとアップルパイが大好きだよ。

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/06(Wed) 22:46
女の子の嫌がることをしてはいけない

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/07(Thu) 22:48
かくれんぼの鬼をやりたい!!やらせてくれる?

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/09(Sat) 22:46
(´・ω・`)
(っ ヘ ヘ⊂)

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/10(Sun) 23:14
アルラウネちゃんはどうしたんだろ?

193 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/06/10(Sun) 23:28
>>188
えーっ、名無しさんもそれ好きなんだ!
ケーキとアップルパイってすっごくおいしいよね。
ケーキって色々種類があるみたい。
ショートケーキとかモンブランとかチョコケーキとか
色々!全部食べた事ないけどいつか制覇するよーっ。

>>189
あれっ?それ前にも同じ事を言ってなかったっけ?
最近はおかげ様で嫌がる事をしてくる人なんて
一人も居ないよー。だから安心してね?

>>190
かくれんぼの鬼に!?
うんうん、いいよー☆じゃあ今回はあたしが
逃げる方だね。負けないんだからっ。
じゃあ目をつぶって10ゆっくり数えてね。
その間に逃げちゃうよ、それーっ!

>>191
ん?うずくまってどうしたの。
迷宮で迷っちゃったって?
うーん。道案内しようか?

>>192
ごめんごめん、ついさっきお返事しようと
思って準備しようとしたら>>192さんが
先回りして心配してくれてたんだね!
ありがとう、あたしは元気だし少し遅くなっても必ず
ここに顔を出すからねっ。
待たせてごめんねー!

194 名前:189 投稿日:2018/06/10(Sun) 23:31
>>あれっ?それ前にも同じ事を言ってなかったっけ?

忘れてはいけないことなんで

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/10(Sun) 23:46
アルラウネも察してるかもしれないが、
しつこいセク質してた奴も189も194も同一人物だからな?
何故断言できるかと言うと、こいつは他の場所でも全く同じ事ばかり書いてるからだ

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/10(Sun) 23:54
ガシーン ガシーン

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/12(Tue) 18:39
ちょっと葉っぱ枯れてない?

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/13(Wed) 07:48
アウラウラウネラウラ

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/13(Wed) 23:01
遊ぼう!!

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/14(Thu) 00:43
アルラウネちゃん以外はどこにいったの?

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/14(Thu) 06:49
アラクネくねくね

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/15(Fri) 22:36
   < ̄ ̄:::\
       ̄) |::::|
   ∧/ ̄゜  フ
   ヽ、ーV ノ__ヽ;;〉
      ̄ノ________|::::〉
 ∧∧∧〈__________|::::::〉
 (。,,゜;;(〈__________∧∧∧
  \..〈_____________\;;;;;;;|≫
    〈______________|::::::::〉
    〈______________|:::::::::〉
    ..〈_____________|::::::::::〉
    /〈____________|::::::::::ヽ            ∧
   ..( ; \_____(,   ;;|\          ../ |
    |。゜,, ゚;|\_|。...゜ ;;|\;\∧_∧_∧_∧/../::|
  ノ___゜ 。;;|  ..|,,..。゚__;;|∠\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:/
<<<|____) (.V.V.V.)_________/

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/16(Sat) 23:29
アルラウネちゃんと鬼ごっこしたいよ〜!!

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/17(Sun) 23:04
アルラウネちゃんはどこかな〜?

205 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/06/18(Mon) 06:52
やっほぅ。ごめんね。お待たせっ!

>>194
そっかぁ、大事な事だから忘れないように2回言ったんだね?
そのとおり!嫌がる事をしたら、あたしも怒るんだからね。
そのことが分かっていてくれたら嬉しいよー。

>>195
えっ?言われるまで全然気がつかなかったよぉ。
同一人物って分かる程有名な人だったんだ。
あたしは、同一人物かどうかまでは分からないかなぁ。
だって超能力とか持ってないし。

>>196
きゃーーーっ、頭の上からなんかパラパラ小石が降ってくるよー。
まさかこの迷宮を揺らして壊そうとしているの?
駄目だよ、迷宮がなくなったらあたしたちの行き場ななくなっちゃう!
やめて、やめてー☆

>>197
大丈夫、今のあたしは人間に近い見た目だから葉っぱはないよ?
あっ、もしかして胸の辺りについている葉っぱの飾りのことかなぁ。
大丈夫だとは思うけど。

>>198
えっ、なにーーー?あたしそんな名前じゃないよ?
名前は正しく呼んで欲しいな!って、もしかして噛んでる?

>>199
うんうん、遊ぼーーーーー☆
何して遊ぶ?
鬼ごっこと隠れんぼはもうやったから、何か別の遊び!

>>200
えっ?それをあたしに聞かれてもわからないよぅ。
ケイオーンちゃんはちゃんと宣言して去っていったけど
ラミアちゃんとキメラちゃんは現在行方不明なのかな。
できれば前みたいにワイワイみんなで騒いで、一緒に
質問に答えていきたいよ。
2人ともカムバック!

206 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/06/18(Mon) 06:55
>>201
だーかーらーーー、あたしは元植物型モンスターのアルラウネだよ。
アラクネは蜘蛛のモンスター娘なんだからね?
間違ったら駄目だよ。
それと、くねくねってどういうこと?何かダンスでもしているのかなぁ。

>>202
きゃーーーーっ、何か落ちてる。これ何。何?
怪獣の玩具、なのかな。
ちょっとかわいいけど玩具で遊ぶ程あたしは子供じゃないし。
元の持ち主の所に返してあげてね♪

>>203
えーーーーっ☆鬼ごっこは前にやったよ。
鬼ごっこは楽しいけど別の遊びもしよ?
とはいっても人間の遊びってあんまりよく知らないんだー。
何か面白い遊びってある?

>>204
すっかり遅くなっちゃったぁ!
あっ、名無しさん。あたしを探しに来てくれたんだね。
えっ、鬼ごっこの最中?
やばっ、じゃあ隠れとかないと……
見つかりませんように!

じゃあ、今日はここまでだよっ♪

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 09:41
両津勘吉が迷宮に来ました

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 15:58
アウラネラちゃん雨すき?

209 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/06/19(Tue) 00:57
>>207
えーっ、何このオジサンー。
オジサンって一般人なんでしょ?
冒険者でも尻込みしてしまうこの迷宮に丸腰で、って!
なんか黒くて小型の武器持ってるんだね。
そんなの見たことないや。まあゆっくりして行ってね!

>>208
雨って迷宮の外、地上で降るんだよね。
どうだろう、あたしは生まれた時から迷宮の中に居るから
実は雨が降る状況というのはあんまり知らないんだぁ。
でも、好きか嫌いかでいうとお洋服が濡れると思うから
苦手かなー。

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/19(Tue) 23:45
ショートケーキを持ってきたんだ。一緒に食べよう!!

211 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/06/20(Wed) 01:46
>>210
うんうん!喜んで!一緒に食べよーう♪
イチゴが上に乗っていて見た目がすごいキレイ!
生クリームもたっぷりで中のスポンジ部分もふかふか。
これは、サイコーに美味しいねっ。
あっ、>>210さん。口にクリーム付いてるよー?

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/20(Wed) 12:36
サッカーやろうぜ

213 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/06/22(Fri) 01:37
>>212
えーっ、サッカーってなんだろ。
人間の間で流行っているスポーツ……?
ルールとかもあるんだよね。
じゃあ名無しさんが詳しいルールをあたしに教えてよー。
そうしたら、一緒にできるかもっ!

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 19:25
伝説の英雄様がこの迷宮を制覇した

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 20:07
アルラウネちゃ〜ん!!

216 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/06/26(Tue) 12:15
>>214
ええっ?制覇されちゃったのー?
それは困るなぁ。
いくら伝説、とか英雄とかいっても
あたしたちには関係ないんだからねっ?
偉そうにしていたら、全モンスター娘から反発を食らっちゃうよ。

>>215
はーーーーい。
呼んだ?
君の声につられて出てきちゃったよ。
今日は何ししよっか?

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/26(Tue) 12:41
ビニールハウスに住んでるの?

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/26(Tue) 17:47
ダンジョンで迷子になったので食料を探そうと思う。

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/28(Thu) 19:17
そんな都合よくはじまりの村の周りに弱そうなスライムがいるわけないじゃん!

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/29(Fri) 05:43
一緒にアップルパイを食べようか?

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/01(Sun) 21:28
アルラウネちゃんにゾロ目を取らせよう

222 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/07/22(Sun) 22:26
ええっ、何だかすごく遅くなっちゃったー。
名無しさん、ごめんなさい!
反省してまーす。

>>217
ビニールハウスじゃないよ?この迷宮内が、あたし達の暖かいお家代わりだよ。
雨も風もしのげて、程よく暖かくてとっても快適な場所なんだよー。

>>218
ええっ、食料探しー?んー、言いにくいけど
迷宮内の中に食料になりそうな草とか食材が落ちているのはマレだよ?
例えばだけど、行き倒れた冒険者さんの食料包みを拝借するとか
そういう方法でしか食べ物を見つけられないと思うけどー?

>>219
それがいるんだよー。始まりの村の周辺は、多分村人の手によって
ある程度、強いモンスターがほとんど倒されていて、弱いスライムばかりって
聞くけどね?

>>220
アップルパイを一緒に食べてくれるの!?
わあっ、食べるっ。食べるよー。
とろとろのリンゴと外側のさくさくパイが
美味しくて、美味しくてぇ。思わず笑顔になっちゃうよ♪

>>221
ゾロ目を取らせてくれるのー?
わーいわーい、ゾロ目って何かわからないけど
とりあえず取ってみるね!あっ、2が2つ揃っているよ。
これが222のキリ番ってこと?やったぁ。
ここまで来れたのもみんなのおかげだよっ。
これからもよろしくね!

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/22(Sun) 22:35
>>名無しさん、ごめんなさい!
反省してまーす。

気にしなくていいよ(アルラウネちゃんの頭を優しく撫でる)

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/23(Mon) 00:15
アルラウネちゃんにケーキをごちそうしよう。

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/23(Mon) 03:52
アルラウネちゃん久しぶり!!

226 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/07/24(Tue) 10:21
>>223
ありがとうー♪そう言ってもらえると
元気でちゃった。
優しくしてくれて嬉しいなぁ。
じゃあこれからもこの場所のこと、よろしくね?

>>224
わあっ、ケーキがこんなにたくさん!?
これ、全部食べていいの?
わーいわーい。これだけあったら他のモンスター娘ちゃん達にも
おすそ分けできるね?
もっちろん>>224さんも一緒に食べていくよね?
さー、食べよ。食べよー☆

>>225
おっひさしぶりー♪
元気してた?迷宮の外はすっごく日差しが強くて暑い
という話だけど>>225さんは平気かな?
あたし?あたしはこの通り、すっごく元気だよー!
それでね。日課として迷宮のお掃除をはじめたんだ。
いつも綺麗だと気持ちがいいよね!

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/24(Tue) 17:09
王国の兵隊さんたちがモンスターを根絶やしにするそうです

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/24(Tue) 22:07
遅れる時は報告した方が良い。
皆が心配するから

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/25(Wed) 21:23
アルラウネちゃ〜ん、アップルパイもあるよ〜!!

230 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/07/26(Thu) 20:00
>>227
えっ?そんな酷いよ……。
普通のモンスターだけではなくてモンスター娘たちも
全部狩られちゃうの?
見た目が人間に近くなったから共存の道もあるかな!
って思ってたけどやっぱり、モンスターと人間は
一緒には歩めないのかな……
何だか悲しいよ。

>>228
うんうんっ、そうだね。君の言うとおりだよー。
アドバイスありがとう♪
流石に1ヶ月近くここを留守にするのは駄目だよね。
今度からは、遅くなりそうならみんなに心配をかけないように
報告することにするね?

>>229
アップルパイー!うん!一緒に食べようよ。
そうだ、今日は紅茶っていうのも作ってみようかな!
って思ってるんだよー。
冒険者さんとの物々交換で、紅茶の葉っぱが入った
袋を手に入れたからね。
でもお湯ってどうやって沸かすんだろ。
レッドドラゴン娘ちゃんに頼んで火を吹いてもらおうかな?
そうすれば、すぐに水がお湯になるからね。

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/26(Thu) 22:47
アルラウネちゃんに頭を撫でられたい

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/27(Fri) 00:09
レベルを上げるためには倒さなくちゃいけないんだお〜

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/27(Fri) 21:03
CV(担当声優)つくなら誰がいい?

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/27(Fri) 22:53
アルラウネちゃん元気?

235 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/07/27(Fri) 23:08
>>231
あははっ、あたしに頭を撫でてほしいのー?
じゃあ撫でてあげるよーーーって。
うーん、うーん。>>231さんの背が高すぎて
背伸びしても頭に手が届かないよー。
ちょっとしゃがんでくれる?

>>232
そ、そんなー……。
レベル上げってそんなに大切なものなの?
命より……大事なものなの?
モンスターだってモンスター娘だってちゃんと
生きているんだよ?
それでも倒すというのなら、あたしたち戦わなくちゃ
ならなくなるよ。

>>233
えっとー、声優ってこの世界では居ないから
あんまり的確な答えは返せないよ?
でもね。名無しさんの質問に答えるために
異世界のことを書いた本で一生懸命勉強したよ!
そうだね、この人!井上麻里奈という人が
あたしの声に近いかなっ。

>>234
うんうん♪見てのとおり元気だよー。
迷宮の中は外と比べて、結構快適なの。
だから夏ばてしたり、冬の寒さで凍えたりなんて
ことはないから安心してね。
そういう名無しさんはどうなのー?
元気かなっ。

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/27(Fri) 23:17
>>ちょっとしゃがんでくれる?

良いよ〜!!

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/28(Sat) 08:50
井上麻里奈かー、案外ボーイッシュなのね

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/29(Sun) 00:12
差し入れで〜す!!

っ【ケーキ】

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/29(Sun) 02:15
女の子の嫌がること(胸を触ったり、スカートをめくる等)をしなければアルラウネちゃんは怒らない。

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/29(Sun) 12:04
アウラチャンネラ

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/29(Sun) 14:11
 λ,,,,,λ  
ミ `ー´彡
ミ    ミつ  
(人,,,,,つ_つ

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/01(Wed) 21:30
アルラウネちゃ〜ん!!

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/04(Sat) 06:11
俺の友人(吸血鬼)に『お前(オルフェノク)の血は栄養価は高いけど苦くて美味しくない』って文句言われた。そんな事言われても困るんだが……。

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/05(Sun) 11:14
アルラウネどうした?

245 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/08/13(Mon) 00:05
わあっ、また遅くなったけど今からお返事して行くからねー?
お待たせー。

>>236
ありがとうっ。これで名無しさんの頭に手が届いたよ。
なでなで。なでなで!
すっごく撫で心地がいいね。
それにこの名無しさん、親切だし。

>>237
えっ、君の世界ではそう言う印象なんだね?
ボーイッシュかぁ。
声優さんって七色の声を持つって本に書いてあったよ。
井上さんも可愛らしい女の子の声も出せるんだよね?

>>238
ありがとーーー♪ケーキの差し入れが一番嬉しいかなっ。
これは何ケーキ?わあっ、チーズの香りがするしこれは
きっとふかふかふわふわのチーズケーキだね!
早速いただきまーす☆おいしいなあ。

>>239
そうだよー、嫌がる事は止めてね?
常識の範囲内で行動してくれればあたしは絶対怒らないからね。

>>240
えっ?その単語は何かなー?
何かの魔法の言葉にも聞こえるけどあたしには理解不可能だよ。
何か、意味がある言葉なのかな?よかったら分かりやすく教えて!

>>241
あっ、なんか変な顔の猫だ♪毛がもさもさもふもふしていて暑そう。
動物は、夏でも毛皮を着ているから体温調節が大変そうだよね。
えっ?モンスター娘も元はモンスターで毛皮を着ている種族も居るって?
うん、そうなんだけど基本迷宮の中で暮らしているからね。
迷宮の中は温度が一定で涼しいよ?

>>242
はーーーーーい♪あたしの名前を呼んでくれたのは君かな?もしかしてまた
ここに来るのが遅くなっちゃって心配かけたかな?
今度はもっと早く来るから!良い子で待っていてね☆

>>243
へえっ、オルフェノクの血は不味いんだぁ。
でも栄養価が高いって事はえーと、えーと。
良薬口に苦し?ってやつだよね。
それにしても吸血鬼のお友達が居るなんてなんかすごいね!
出会ったら血を吸われるのかなぁ。

>>244
うう……気がついたら2週間ぐらい経ってたよー。
この通り、あたしはとっても元気だしどこも怪我してないよ?
それにね、お返事出来ない時でも名無しのみんなの事をずっと
考えてたんだよー。いつも質問くれたり心配してくれる名無しさん。
これからもよろしくねっ☆

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/13(Mon) 06:57
>>今度はもっと早く来るから!良い子で待っていてね☆

はーい!!

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/13(Mon) 07:43
(駅名記憶動画エンドレス再生のDVDをデッキにセットしテレビから大音量で流す)

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/13(Mon) 22:46
>>常識の範囲内で行動してくれればあたしは絶対怒らないからね。

ルールは厳守!!


249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/14(Tue) 22:53
一緒にケーキ食べよう!!

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/15(Wed) 20:53
暑くて木が枯れてるよ

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/17(Fri) 06:14
アルラウネちゃんに会いたい。

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/17(Fri) 15:59
うねうねアルラウネ!(頭なでなで)

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/17(Fri) 17:54
電脳の大天使【コンピューティング・アークエンジェル】

254 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/08/23(Thu) 12:56
みんなお待たせっ、お返事はまだ用意出来てないけど
今日から3日以内にまた来てその時にお返事するからね?
とりあえずあたしはこのとおり元気だよー。

255 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/08/25(Sat) 11:34
お待たせー、じゃあ答えて行くよーっ。

>>246
早く来るからって言う約束を果たせなかったよぉ。
名無しさんはいい子で待ってくれていたのに
こんな事じゃ駄目だよね……
でも少しずつでも前に進んでいくよっ。今日も頑張るね。

>>247
ええっ、この箱は何、何?
わああっ、耳がキーンってなったぁ。うるさいよー。
訳のわからない音でこの迷宮の平穏を乱すのはやめてね。
ゆっくりお昼寝もできないよ!

>>248
そうだね。ルール厳守でお願いしまーす!

>>249
ケーキ?食べる食べるー♪今日はどんなケーキを持ってきてくれたの?
わあっ、黄色っぽいぐるぐるがきれいなケーキ。
これはモンブランっていうの?
おいしそー!早速食べるね。もぐもぐもぐー☆

>>250
えっ、そうなの?外の世界はそんなに暑いんだねー。
迷宮の中はあんまり太陽の光が届かないから適度に涼しいよ?
だから遊びにきてよ♪

>>251
あっ、そう思ってくれているの?嬉しいよー。
あたしはここにいるからね。
心配かけちゃう事も多いけどこれからもよろしく!

>>252
うねうね?あははっ、何それー!なんだか面白いね。
(頭をなでられて気持ち良さそうだ!)

>>253
モンスター娘じゃない気配がするね。
なんだろ?えっ、何だか今ぴかって光らなかった?
あっ、空中に何かがぼんやり浮かんでいるね。
羽が生えた人間……?
何だかいやな予感がする。

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/25(Sat) 14:23
ゴーレムはいないの?

257 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/08/28(Tue) 12:42
>>256
うんうん、ゴーレム娘ちゃんはこの迷宮内のどこかにいるはずだよー?
居場所はどこかって?そこまでは分からないなぁ。
のんびりした性格の子だから、ゆっくりまったり歩いているんじゃないかな。
最近、他のモンスター娘ちゃんたちを見ないけどみんな、元気にしてるかなぁ。

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/28(Tue) 13:42
(吸血姫で参加希望者です!だめならはねてください!)

259 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/08/28(Tue) 14:06
>>258
えっと、吸血鬼のモンスター娘ちゃんって事かな。
うん、参加はあたしに聞かなくても自由。すぐ参加してくれて大丈夫だからねっ。
どうぞどうぞ!
>>1にこの迷宮の事とかルールが書いてあるから見ておいてねー!

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/28(Tue) 14:26
ちょっとプロフ作るのに時間ちょうだいね?
うーん…来月くらいまで時間くれないかしら?(首かしげ)

261 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/08/28(Tue) 14:34
>>260
うんうん、了解っ!ゆっくり待ってるからね。急がないからね。
わーい、一緒に質問に答えてくれる子が来てくれるので嬉しいよっ。
わくわく!

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/28(Tue) 20:58
あのね、自己紹介テンプレ貼り付けてほしいの…(うるうる)

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/29(Wed) 04:27
ケーキをご馳走しよう。

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/29(Wed) 07:32
>>262
>>2をまねして書けばいいよ

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/29(Wed) 10:22
☆名前:
☆性別:(恐らく、モンスター娘になる前の性別だと思われる)
☆身長:
☆外見年齢:
☆備考:
☆好きな食べ物→
☆嫌いな物→
☆趣味→

とりあえず>>262のためにテンプレを作ってみた。
さあ、あとはみんなの輪に混ざるだけだ!!

…それにしても、アルラウネちゃん…なんというか
目のやり場に困る格好してたんだな…(とかいいつつ胸をガン見)

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/29(Wed) 10:30
PCからプロフ作らせて、ね?

267 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/08/29(Wed) 12:44
>>262
>>265
対応が遅くなっちゃった!ごめんなさい。
了解、自己紹介テンプレあった方がやりやすいよね。
……って、>>265さんが早速テンプレ作ってくれてるー!?
仕事が早いね、そしてありがとう。
とても助かったよー。

>目のやり場に困る格好

えっ、そうかな?自分では分からないけど。
モンスターの時は元々服なんて、必要なかったし。
胸をガン見って、きゃあ〜!
あんまり胸ばかり見ないでよー。

>>263
ケーキ♪ありがとう、いただきまーーーーーーす。
名無しさんが持ってきてくれるケーキは美味しいね。
外の世界って、こんなに美味しいものがあるんだね。
ぱくぱく、あっという間に食べちゃった☆
ご馳走様でした。美味しかったー。

>>266
うん、問題ないよー。
後はー、メール欄にsageって入れるといいかもね?

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/29(Wed) 12:53
女の子の胸ばかり見るのは良くない。

269 名前:VPaPKAh2 投稿日:2018/08/29(Wed) 22:12
名前:吸血姫
性別:女
身長:149
外見年齢:18
備考:吸血鬼の弱点は克服済みだが、ニンニク系の料理はやや苦手らしい
好きな食べ物:トマトジュース
嫌いな食べ物:ニンニク
趣味:百合的なこと

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/29(Wed) 23:09
男の娘は守備範囲ですか?

271 名前:吸血姫 ◆VPaPKAh2 投稿日:2018/09/02(Sun) 17:53
自己紹介書おいていったのに未だに反応ないから勝手に参加しちゃうけどいいわよね…?
さて、と。まずはどこから答えるべきか迷うわね…
自己紹介書のあとの>>270さんから答えるのがいいのかしら…?
(咳払いし)
>>270
あのね、>>270さん、男の娘はあたしの対象外、だよ?
あたしは百合なら何でも行けるけど…男は対象外なんだー。
(けらけらと笑い)

さて、祭り会場行ってくるわねー!
(背中の翼で飛び立ち)

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/04(Tue) 00:18
ボクの血を吸ってよ

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/12(Wed) 01:23
変身魔法でインドラプトルに変身した勇者「狼モンスター娘、狐モンスター娘、犬モンスター娘以外皆倒す??四つ耳はキモいから公開処刑」

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/12(Wed) 16:50
アルラウネも来なくなったか・・・

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/18(Tue) 06:20
アルラウネどうした?枯れ果てたかっ!?

276 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:09
わぁっ!また遅く……みんな怒ってないかなぁ?

>>268
そうだよー、幾ら露出度が高いからってそこばかり
見られたら恥ずかしいし失礼だよ!
と言う事で、見ないでね♪

>>269
>>271 吸血姫ちゃん

ごめんねっ!ちょっと体調が悪くて来られなかったんだ。
えへへ。吸血姫ちゃんかぁ。良かったらゆっくり迷宮を回って
たくさん名無しさんとお話してね?
勿論あたしとも色々話そー!
よろしく!!

>>272
んー?これは吸血姫ちゃん宛てかなって思ったけど
人間の中には血を吸われるのが趣味(?)って子もいるんだねぇ。
びっくりしたよー。
あんまり吸われ過ぎて干からびないようにね?

>>273
ええっ!ちょっと言っている意味が分からなくて対応できないよっ。
勇者様なのかな……?ちょっとっ!?狼と狐と犬モンスター娘以外倒すっていってるけど
そんなの駄目よー。この迷宮のモンスター娘たちはしっかり生きて暮らしているんだからね!?

>>274
ごめんごめんー、今来たよ♪
何だか気がつくと日にちが経つのがすごく早いんだぁ。
次は何時来られるかなーって考えてみたけど、うん。
あたしにも予測つかないの。
でも気長に待っててね☆

>>275
枯れてないけど、ちょっと体調が悪かったのー。
迷宮内のお掃除を頑張りすぎたのかなぁ?
ともなく心配かけちゃってごめん!
また来るからね。絶対だよ!

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/21(Fri) 00:24
巨大なドラゴンが迷宮を破壊してますよ

278 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/09/21(Fri) 22:13
>>277
ちょっとー!?>>1はちゃんと見てくれたかな?
この迷宮には大魔法がかかっていて、どんなモンスターでも
人間に近い姿になってモンスター娘になっちゃうんだよー。
だからドラゴンもドラゴン娘ちゃんになってるし
破壊なんかもありえないから。
今度から、世界観はきちんと確認してねっ!

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/23(Sun) 03:36
グジラやバクーもモンスター娘になっちゃうの?

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/23(Sun) 09:01
うねうねアルラウネ!(高い高いする)

281 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/09/23(Sun) 23:02
>>279
えーと、そのグジラっていう子とバクーっていう子の事はあんまり知らないんだぁ。
異世界のモンスターなのかなー?
その子たちもモンスターなら、この迷宮に入った瞬間にモンスター娘になるハズだよっ。
しかも元雄モンスターでも全員女の子型になるから不思議だよねー。
あたし?あたしは植物型モンスターだったよ!

>>280
わーーい、わーーーい!
いつも見ている景色より、高い場所から景色が見えるね。
そっかぁ、もし身長が伸びたらこんな景色が見えるのかぁ。
ありがとっ☆もう下ろしてもらっていいからね。
って、わぁっ!?高い高いしたまま、回転するなんてサービス良すぎぃ!

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/24(Mon) 22:53
モンスターを呼び寄せる笛を買ってきたぞ

283 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/09/25(Tue) 22:46
>>282
ふーん?これがモンスターを呼び寄せる笛なのー?
ちょっと見せてよ。というか吹いてみるね?

(ぴろーーーぴろぷろぴろ〜♪迷宮内に響き渡る涼やかな笛の音!)

んん?吹いても何も起こらないよ?
多分だけど、モンスターには効いてもモンスター娘にはなんともない
笛なんじゃないかなぁ?
でもいい音色だったし、この笛はあたしに譲ってよ☆
物々交換でいいなら何か代わりに渡すよー!

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/26(Wed) 23:11
寒そうなかっこしてるから俺のLLサイズのTシャツをあげよう

285 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/09/27(Thu) 23:37
>>284
寒くないよ?でも、君の真心があったかいからTシャツを
受け取ってあげるね♪
わぁー洗濯し立ての香りがするよー。
あははっ♪あたしが着るとすごくぶかぶかで半袖シャツなのに
長袖みたいになってるねーっ。
どう?似合ってる?

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/28(Fri) 06:15
アルラウネたん・・・



アルラウネたん・・・










お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/28(Fri) 13:48
必殺!必殺!スーパー!スーパー!ダイーナマイートォォォォォォ!!(※歌に合わせて背後で派手な爆発が起こる)

288 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/09/28(Fri) 19:02
>>286
はーーーーーーーーーーーーーーーーい!
ねね、あたしのこと呼んだかなー?
名無しさん、すっごく大きな声出すから吃驚しちゃったよ。
ほら、迷宮内の壁に声が反響してキィィィン!って
音が鳴り響いてるよ?
例え小声でもあたしは呼ばれたらすぐに駆けつけるからね?

>>287
(どかーん!大きな爆発音が迷宮内に響き渡る!!)

えぇっ!?今の音何ーーーー!?
名無しさんが、必殺技の名前(?)を叫んだら突然爆発して……
もーーーーっ☆迷宮内で爆発は禁止だよっ。
他のモンスター娘ちゃんが巻き込まれて怪我したらどうするのよ!
今度からは気をつけてね!

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/28(Fri) 21:09
ケーキ持ってきたよ〜

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/29(Sat) 07:45
>他のモンスター娘ちゃんが巻き込まれて怪我したらどうするのよ!
>今度からは気をつけてね!
安心しろ。色と音が派手なだけで周囲に影響(ダメージ)は一切無いから☆

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/29(Sat) 08:22
ほっぺたむにむに

292 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/09/29(Sat) 23:15
>>289
わあーーーっありがとう♪
うん、今回のは可愛いショートケーキだね!
せっかくだから一緒に食べようよ。
まずはトッピングのイチゴをあーん!
それからスポンジの上に塗られたクリーム層を
食べていくよー!うーん、甘くてしっとりしていて美味しいね。

>>290
色と音が派手だけど周囲には影響はないってこと?
ごめんごめん、あたしの早とちりだったみたいね。
そう言うことならいくらでも爆発させちゃってー。
だけど火薬を使ってるのかな?火薬の分量間違えないようにねっ。

>>291
むにむにむに……
わあ、くすくす。くすぐったいよー。
あたしのほっぺたのさわり心地はどうかな?
結構柔らかいでしょ?
じゃあ今度は君の頬もむにむにむにーーーー♪

(アルラウネは楽しそうに笑っている!)

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/29(Sat) 23:55
使ってるのは火薬じゃなくて魔力な。それじゃ、間違えた罰としてオシオキだ!(脇腹コチョコチョ)

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/30(Sun) 00:36
ZZZZZZ

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/01(Mon) 07:12
治安の悪い町や古い家よりこのダンジョンの方がよっぽど安全だなあ
風で屋根が飛んだりもしないし…ここに家作って住んでもいい?

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/03(Wed) 19:40
嵐のような時代も端から見ればただの歴史(クロニクル)ですか?

297 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/10/04(Thu) 00:16
>>293
ふぅん?魔力でそんな爆発をさせてたんだねーっ?
えっえっ?間違えたからオシオキって……わぁっ!!!
あははは、きゃははははーーーー!くすぐったいよ。止めてよ止めてー!

>>294
んん?迷宮内で座って寝てる?ここは危険の少ない場所になったけど
寝る場所はちゃんと選ぼうねー。でないと風邪引いたり誰かにお持ち帰り
されちゃうからねっ?

>>295
家を作るのはどうかなぁ?他のモンスター娘ちゃんにも聞いてみないと
あたし一人の考えでは決められないよ。
そうだね、確かに安全だよ♪外の世界は危険が一杯って聞くけど
ここはモンスター娘の楽園だからね!

>>296
んん?あたし難しい事は分からないんだ〜。
ごめん、どう答えていいか分からないや。
時代が歴史ってどういう事だろ。うーんうーん。

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/04(Thu) 04:40
>>293のくすぐり攻撃からアルラウネを救う)
大丈夫かい?

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/04(Thu) 19:01
アップルパイを持ってきたんだ、一緒に食べよう!!

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/04(Thu) 19:24
300ゲットオォォォォ!!フリャァァァァ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄

    ∧∧,..,、、.,、,、、..,_       /i          (´´
   ;'゚Д゚、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i       (´⌒(´
  ⊂'、;: ...:⊂ ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; つ  ̄  ̄≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
      `"  ''`゙   ´´         (´⌒(´⌒;;
                 

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/04(Thu) 23:25
アルラウネちゃん可愛い。
(アルラウネの頭を優しく撫でる)

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/05(Fri) 09:39
植物を育てるためには雑草を抜かないとダメなんだけど
その辺はどう思ってるの?

303 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/10/05(Fri) 22:27
>>298
あはっ、あは、あはははーーーーっ。もー、くすぐったいったらー。
って……ん?くすぐりが止まった?わぁ、君が助けてくれたんだね♪
どうもありがとう。
このまま笑い続けて、息が詰まるかと思ったよー。
またピンチの時は助けてねっ。頼りにしてるからね。

>>299
アップルパイーーー!勿論食べる、食べる!
2人で一緒に食べるアップルパイは、最高だよね。
味もおいしいし、会話も弾むし、良いことずくめだよー。
はい、半分こして食べよっ☆

>>300
わああぁっ!?いきなり猫が地面に滑り込んで来たね。
吃驚、しかも普通の猫じゃなくてなんかエビフライ(?)っぽい衣が体に
付いてるよ〜。そんなに>>300が取りたかったんだね!
おめでとうっ!

>>301
ふふ、そうやって褒めてもらうとすっごく嬉しいし幸せな気分だよ。
それに頭を撫でてもらって、なんかうっとりして来ちゃったぁ!
ありがとうっ、君の言葉で元気が貰えたよー。
もっともっと言ってほしいなっ!

>>302
雑草は勿論抜かなきゃいけないけど、その雑草も生き物だから
可哀想だなーって思うよ?
きれいな花を咲かせる品種だから、愛情いっぱいで育てて
何の変哲もないただの雑草なら、生育の邪魔だから抜いちゃうって
何だか理屈がおかしいよね。
あ、あたしがモンスターだった時は人間を毒で弱らせて
ゆっくりじわじわ殺して養分にしてたけどねー?

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/05(Fri) 22:53
アルラウネちゃ〜ん!!

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/06(Sat) 03:27
風来のシレンのおばけ大根を擬人化したら
テイルズオブデスティニーのアルラウネみたいな姿になると思う

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/08(Mon) 17:37
テーブルマナーを教えてやろう

307 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/10/09(Tue) 01:11
>>304
ん?あたしの事呼んだ?
いつでも、呼んでくれたら駆けつけるからね!

>>305
んん?その風来のシレンと言うのもテイルズオブディスティニーも
あんまり分からないかなぁ。
おばけ大根が人間化したらあたしみたいに?へぇ〜〜〜っ!

>>306
右手にナイフ、左手にフォーク!
うわぁーーーーん、これ難しいよ。
あたしは、人間じゃないからマナーは
覚えなくてもいいよー。
人間の作法がこんなに面倒な物だなんて初めて知ったよ。

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/10(Wed) 00:33
冒険者を襲おう!

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/10(Wed) 18:34
頑張ってるかい?

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/11(Thu) 07:39
もっちもちやぞ!(ほっぺたむにむに)

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/11(Thu) 08:43
ケーキ食べるぅ〜?イチゴショートとかモンブランとか色々あるよぉ〜。

312 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/10/11(Thu) 19:23
>>308
ええーーーっ、本当に襲っちゃうの?
今の姿だと、モンスターだった時より弱くなっているから
逆に倒されちゃうかも?
倒されたら嫌だから手出しはしないよー。
仲良くなっておけば、色々と得だし。

>>309
うん!毎日頑張っているよ☆
いつもここに来てくれてありがとうっ。
名無しさんも頑張ってねー。

>>310
ふふっ、もちもちでスベスベのほっぺの感触を
存分に楽しんでね♪

>>311
うんうんっ、もっちろん食べるよ!わぁっ、イチゴのやつと
モンブランもあるんだね♪どれも、美味しそうだよ〜。
どれから食べようかすごく迷っちゃうね。
どーれーかーら食べよっかなぁ。

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/11(Thu) 19:48
生ゴミ処理機についてどう思う?
生ゴミが肥料になるわけだけど

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/11(Thu) 20:30
サッラサラやぞ!(優しく頭を撫でる)

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/11(Thu) 23:41
虫歯に気をつけよう!

316 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/10/12(Fri) 02:09
>>313
生ごみ処理機?えっとそれって人間の世界の
道具?だよね。
具体的にどういう風に使うの?
へぇ〜?中に生ごみを入れると肥料に!
いいんじゃない?別に嫌いじゃないよ。

>>314
うんうん!あたしの髪の毛とってもサラサラでしょ?
もっと撫でてもいいのよ!
(アルラウネは気持ち良さそうに目を細めている)

>>315
あはは〜、そうだねっ。この姿になってケーキがすごく
大好きになって名無しさんの差し入れを貰ったりして
よく食べているけど、虫歯かぁ。虫歯になったらケーキを
食べられないもんね!気をつけて、歯磨きするよー。

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/13(Sat) 00:32
攻撃方法はどんなの?絞め殺したりするの?

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/13(Sat) 08:09
アギト、ギルス、オルフェノク、インベスたちもこのダンジョンに引っ越して来ました。

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/13(Sat) 23:34
一緒にケーキ食べよう!!

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/14(Sun) 00:01
クッキー作って来たよ!

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/14(Sun) 06:27
(アルラウネを優しく抱きしめる)

322 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/10/15(Mon) 19:06
>>317
えぇっ!?攻撃しちゃうなんて物騒だよー。
この姿になって、冒険者さんを襲ったりはしてないよ。
前にも言ったかもだけどモンスターだった時にに比べて
今は大幅に能力が落ちてるから、戦えないの。
絞め殺したりはしないけど自衛用に毒の息を口から吐けるよ!

>>318
ん?新しい住人さんかな!
ようこそー!モンスター娘たちの迷宮世界へ。
ゆっくりして行ってね!って君たち良く見たらモンスターじゃなさそうだね。
でも来る者拒まずだよ。この迷宮が気に入ったらどんどん宣伝しちゃってね☆

>>319
わーいわーい、もっちろん食べるよ。2人で食べるケーキはとても美味しいね♪
ふふっ、名無しさんの食べっぷりがすごいなあ。
見ているこっちまで幸せな気分になるねっ。
あっ、お代わりいいかな?
今日は一杯食べちゃう。

>>320
へぇーっ、今回はクッキーなの?
わあっ!すっごく美味しそうな見た目と香り。
これって小麦粉で作ったお菓子なんだよね。
あたし、甘いもの大好きなのー。
早速頂きます。ん〜〜、優しい味だね☆

>>321
きゃあっ、吃驚したぁ。
名無しさん顔近いよー。
何だか心臓の辺りがどきどきして来ちゃった。
もう少しこのままでもいいかな?なーんて。

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/15(Mon) 19:16
ゴブリンばかり狩ってる冒険者が居るらしいけどどう思う?

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/16(Tue) 17:41
飢え死にしそうな冒険者「ううう……」

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/17(Wed) 15:43
ホットケーキ焼いたよ!

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/17(Wed) 19:28
シュークリーム、いるかい?

327 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/10/18(Thu) 22:58
>>323
えーっ、ゴブリンばかり狩ってるの?
ゴブリンスレイヤーって人かな……
えっとね、うちの迷宮ではゴブリン娘ちゃんしか
居ないのよ。だから、彼女を狩らないであげてねって
伝えてくれると嬉しいなー。

>>324
大変!お腹が空いているの?地面にべたーっと寝ちゃって
辛そうだね。困った時はお互い様って言うよね。
はい!あたしの夕食のパンを少し分けてあげる!
これ食べて元気出してね?

>>325
わあっ、とってもいい匂い。見た目がふわふわで美味しそうっ。
名無しさんの作ってくれたホットケーキかぁ。
ねね、食べてみてもいい?いいよねっ。
早速頂きま〜す!
わあーーーー、これすっごく美味しいよ♪♪

>>326
シュークリームって初めて見るけどどんなのー?
へぇ〜、ケーキともまた形が違っていてホットケーキとも違うね。
手のひらにちょこんと乗るサイズで食べやすそう☆
食べちゃうけどいいよね?
(ぱくっ♪)

わあ、甘ーーーーーい!中に優しい味のクリームが入っていて
とろっとしてるね。これ気に入ったよ!

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/19(Fri) 07:44
チャーハン作るよ!

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/19(Fri) 10:37
ふわとろオムレツ、作ったよ!

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/19(Fri) 17:16
お風呂沸かしたよ!……一緒に入る?

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/19(Fri) 17:30
最近、お日様が出ないからしおれてない?

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/19(Fri) 18:31
いろんなお洋服作ってきたよ!

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/19(Fri) 18:33
>>333げっと! 記念にコレをどうぞ。
つ【デルタ・ギア(本物)】

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/19(Fri) 21:59
ラーメン作ったよ。いるかい?
つ【醤油、塩、味噌、豚骨、その他】

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/22(Mon) 18:03
女の子の嫌がることをしてはいけない。

336 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/10/25(Thu) 23:57
>>328
わあ!迷宮の中にご飯と醤油、バターのいい香りが広がるね!
おーいしそ〜う!
チャーハンかぁ。他のモンスター娘ちゃんも呼んでみんなにも
食べさせてあげたいな。

>>329
ふわとろオムレツー!卵がとろとろでいいね。
人間の世界にはこんなに美味しそうな料理がたくさんあるんだね。
早速いただきまーす。
うわっ、口の中でとろけるーーーーーっ♪

>>330
お風呂って迷宮内でどうやって沸かしたの?
この大きなドラム缶を外から運んできて、水も入れて
薪も運んで準備してくれたのね。
一緒に入るのは駄目ー!今のあたしの姿は女の子なんだから
男子は駄目だよー。

>>331
大丈夫、大丈夫。今の姿は人間に近いから太陽の光がなくても
ある程度動けるよっ☆でも、あんまり長いこと太陽の光を浴びなかったら
病気になっちゃうんだって。
それは植物も人間も同じなんだねぇ。
ちょっと日光浴しようかな?
迷宮内で天井が少し崩れている所があるから
そこから太陽光が差し込んでいるんだよー♪

>>332
お洋服……っ!?ありがとう♪どれがあたしに似合うかなあ?
色々着せ替えするのも楽しそう〜。
まずはこのピンクの服。フリルがアクセントについていてかわいいね!

>>333
おー♪3が3つで幸運だったね!
記念にくれるの?
えーと、えーと?これなんだろう。
カバンの中に入った色々だね。
何に使うのか分からないけどなんか凄そうだね!

>>334
ラーメン!?とっても珍しいね。
初めて見るかも??しかもこんなに沢山!嬉しいけど
全部は食べきれないよ〜。
じゃあ少しずつ全部のラーメンを試食して見るね!
醤油……わあ。味がしっかり付いていて美味しいね。
塩……中の細長い食材(麺)の素材本来の味が楽しめるね。
味噌は、うーん!これすごく好きな味かも♪
味が深いね。
豚骨、これは最高!スープを少し飲んだらとっても
柔らかい味がしたよー。
ありがとう、ご馳走様!

>>335
そうだよ、お願いだからしないでね?
セク質とかはスルーしちゃう事もあるから。
でも、こんなに一杯名無しさんがここに来てくれて
あたし本当に嬉しいんだぁ。
みんなマナーもいいし、またこれからもよろしくねっ☆

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/26(Fri) 07:46
>男子は駄目だよー。
女同士だから大丈夫だよー。

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/26(Fri) 19:32
ここを魔王様のダンジョンにしてやるわ

339 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/10/26(Fri) 23:51
>>337
えっ、そうなのー?ごめんごめん!
あたしの勘違いだったみたいね。
女の子同士なら何も問題ないよねっ。
じゃあ一緒にお風呂入ろーう♪
背中洗ってあげるね!
(ごしごしごし、ヘチマで作ったスポンジでしっかり洗います♪)

>>338
ええーーーーーーーーっ!?
魔王様って誰のこと?ここはモンスター娘たちの楽園なんだから
勝手に誰かの所有物にはさせないよ。
でも具体的に、反抗する手段はないんだよねー。
モンスターだった元の能力は半減してるし
今は普通の女の子に近いし。
あっ、この迷宮に魔法をかけた魔法使いさんなら
何とかしてくれるかなぁ?

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/27(Sat) 17:08
魔王とやらは金色の四本角を持つ【凄まじき戦士】に倒されたから大丈夫だよ!

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/28(Sun) 01:32
アルラウネちゃ〜ん

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/28(Sun) 16:36
呪い装備で固めた戦士「身体が動かない……助けて」

343 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/10/30(Tue) 22:00
>>340
そ、そうなのー!?
良かったぁ。一時はどうなる事かと思ったよ。
その金色の4本角を持つ戦士さんにお礼を言わないとね。
えーと、どこにいるのかな??

>>341
はーーーーーい♪
呼んだ??あたしはちゃんとここに居るよっ☆

>>342
えっ?どうしたの、お兄さん。
何で動けないの?……うーん。あたしの力じゃ身体が重くて
動かせないよ〜。
呪い……?装備品が呪われていて身動き取れないってこと?
あたしじゃどうすることも……
誰か他の冒険者さんに助けてもらわないとねっ。

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/31(Wed) 06:52
ちょっと世界を恐怖と絶望で染め上げようとしただけなのに、【凄まじき戦士】に倒されちゃった魔王様可愛そう……。

345 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/10/31(Wed) 21:17
>>344
恐怖と絶望ってそれは駄目だと思うよー?
他人の幸せを邪魔しようとしたんでしょ。
ならすさまじき戦士さんに倒されちゃうのも当然ってことかな!
でも君は可哀想って思うんだね。
心が優しいのね。

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/01(Thu) 15:30
>でも君は可哀想って思うんだね
だって四天王の一人だもの

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/03(Sat) 16:06
このダンジョンで俺はハクスラを極める!

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/03(Sat) 19:22
セクハラを極める?(難聴)

349 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/11/06(Tue) 01:26
>>346
ええっ!まさかの四天王なの?
魔王の腹心のうちの一人って事かなぁ……
腹いせにこの迷宮に襲撃に来ないでね?
ここはあたしたちモンスター娘がのんびり暮らしている場所なんだからね。

>>347
ハク……スラ……?
うーん、何を言ってるのか全然分からないよ。
ハクスラって何?
よかったら分かりやすく教えてねっ☆

>>348
むむ〜、「ク」と「ラ」しか文字が合ってないよ!
女の子にセクハラは駄目なんだからね。
セクハラして来たらいくら温厚なあたしでも怒るからねー。

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/06(Tue) 22:38
セクハラは良くない

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/06(Tue) 23:38
(アルラウネちゃんと腕を組む)

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/07(Wed) 00:38
  へ∞-、
  / /⌒⌒ヽ
 |((/ヽ))  
 ノイル゚‐゚ノル  
 Jノ/リヱリヘし
  (ス/_LL>)
   ヒ/ヒ|

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/07(Wed) 23:35
一緒にアップルパイを食べよう!

354 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/11/09(Fri) 21:00
>>350
そうだよー、セクハラは駄目っ!
君たちだって自分のいやなことをされたら
怒るでしょ?
あたしたちもそうなんだからね!

>>351
ふふっ♪腕を組んでそこら中をお散歩しちゃう?
みんなきっとほほえましい顔で見守ってくれるよっ。

>>352
ん?これは女の子の絵かな?もしかしてモンスター娘ちゃんの
誰かの絵ってこと!?
かわいいね、ありがとー!

>>353
うんうん、アップルパイー♪♪
一緒に食べるととっても美味しいよね。
じゃあ今から一緒に食べよう!!

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/09(Fri) 22:35
(アルラウネのスカートの裾に指をかけてめくり上げようとする)

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/10(Sat) 00:36
出てこいモンスター!レアアイテムをドロップしろ!

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/10(Sat) 06:40
遊びに来たよ〜!!

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/11(Sun) 23:03
アルラウネたん

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/13(Tue) 01:32
お〜い!!

360 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/11/14(Wed) 20:01
>>356
えーーーっ!?>>1はしっかり見てくれたかな?
この迷宮にはモンスターは一匹も居ないんだ。
その代わりモンスターが全部モンスター娘になっているんだよっ!
で、レアアイテム??ごめん、あたしはそんなの持ってないよー。

>>357
わーい、遊びに来てくれたんだね♪ありがとう!
ゆっくりして行ってね。

>>358
ん?呼んだー?

>>359
はーい!あたしはここに居るからねっ!

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/15(Thu) 06:50
∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ ) ←>>355
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/17(Sat) 16:40
ゴブリン「おいらの嫁を探しに来たゴブよ」

363 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/11/17(Sat) 21:52
>>361
わあっ、撃退してくれたんだねっ。
でも大丈夫だよ、セクハラは容赦なくスルーさせてもらうからね☆

>>362
だーかーらーーー、>>1をしっかり見てね。
この迷宮ではモンスターは居なくて居るのはモンスター娘だけだからね。
ゴブリン君も迷宮にかけられた大魔法でモンスター娘になってるはずよー。

364 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/11/17(Sat) 21:57
なんだか最近>>1すら読んでない子多いなー!
という事で>>1のおさらいだよ。

@この迷宮にはモンスターが存在しないの。
何故かと言うと迷宮全体に「モンスターがモンスター娘(つまり擬人化)になる大魔法」が
かかっているからね!人間の冒険者さんに対しては友好的な子と敵対視
している子がいるみたい。あたしはどちらかと言うと前者。
だから安心してねっ。

Aセク質は完全にスルーしちゃうからね!分かった?

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/18(Sun) 18:32
迷宮の奥に行くの面倒だから、奥に置いてある宝箱を入り口まで持ってきて

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/20(Tue) 01:34
アルラウネちゃん、一緒にショートケーキ食べよう!!(誘う)

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/20(Tue) 17:03
 (\ (\
  / ⌒ ヽ
/\| ● _● |
\ |〇 〜 〇)
 >|   ヽつ
 \L/    |

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/20(Tue) 18:01
あっ!!

369 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/11/23(Fri) 01:31
>>365
えーっ!それはお断りだよ。
だって、そういうのを人間の言葉で「横着する」っていうんでしょ?
ほらほら、あたしがしっかり応援するから
自分の足で迷宮の奥まで行ってみよ?
何か発見、あるかもー!

>>366
わぁっ、ショートケーキ♪
うんうん、食べる食べるー。
あたしショートケーキとっても好きなんだ。
イチゴと生クリームのハーモニー!
最高よね。

>>367
ええっ!?これは何の絵だろう。
なにかの動物?それともモンスターなのかなぁ。
ま、どちらでもいっか!
良く描けているよっ☆

>>368
えっ!!
(アルラウネは何が起こったのか分からないようだ!)

遠くの方で何か物音がしたけど……気のせいかなあ。
名無しさん、見てきて?

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/23(Fri) 12:07
出来立てチーズケーキだよ〜。おまけでチョコレートケーキもつけるよ〜。

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/23(Fri) 13:56
コラ!だめだろ甘いお菓子ばっかり食べてちゃ!
野菜もしっかり食べなさい

372 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/11/24(Sat) 02:43
>>370
わわ、チーズケーキ!?しかも出来たて!すっごいおいしそう。
その上チョコレートケーキまでっ。
す、すっごーーーーーーい。おいしいケーキを2つも
貰えるなんて!ありがと☆名無しさん。
早速一緒に食べようよ。

>>371
きゃーーーっ、そんなに怒らないでよ。
野菜も食べなさいってあたしは元植物モンスターだから
あんまり植物系は食べたくないなあ。共食い?とかになっちゃうし。
それよりお菓子の方が甘くて、好きっ!
止められてもこっそり食べちゃうからね♪

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/24(Sat) 23:28
アップルパイ食べる?

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/25(Sun) 04:13
〃"∩ _,,_
⊂⌒(`Д´) 
 \_つ_つ


375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/26(Mon) 00:08
(アルラウネの頭を優しく撫でる)

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/26(Mon) 01:09
アルラウネちゃんはお菓子が好きなのかい?

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/26(Mon) 02:15
女の子の胸を触ったり、スカートをめくることはセクハラなのでやってはいけない。

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/26(Mon) 03:15
何して遊ぶ?

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/26(Mon) 04:15
アルラウネちゃんは可愛いね。

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/26(Mon) 05:16
がおー

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/26(Mon) 06:18
アルラウネちゃん、僕は君のことが好きだよ。
友達になってくれるかい?

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/26(Mon) 22:35
パンパカパーン

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/27(Tue) 04:03
どうしたんだ?

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/27(Tue) 07:28
アルラウネちゃんが居ないと寂しい・・・

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/27(Tue) 08:27
そして誰も居なくなった・・・

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/01(Sat) 21:55
age

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/08(Sat) 00:24
過疎・・・

388 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/12/08(Sat) 01:21
みんな、ごめーん!
あたしはちゃんと生きてるしこうして
しっかり見てるからね。
今日中か、遅くとも明日中に全部答えるから待っててね。

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/08(Sat) 03:20
>>388
もうこのスレに顔を見せられなくなっちゃっんたじゃないかって心配したよ。

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/08(Sat) 06:26
爆弾投下!!

391 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/12/08(Sat) 16:53
遅くなっちゃってごめん!あたしは最後まで名無しさんと
一緒だからね!

>>373
アップルパイー!くれるの?
わーいわーい。ありがとう。
早速いただきまーす。
うん、ふわっとしていて中は甘くてとてもおいしいよっ。

>>374
えぇっ?何かイヤな事でもあったのかな?
そんな困った顔をしてジタバタするより
前向きに色々考えようよ。

>>375
わぁっ、撫でてくれるんだね。
ふふっ、何だか気持ちよくなって眠くなってきちゃった。
リラックス効果、あったりして?

>>376
うんうん、お菓子というかケーキ全般が好きだよっ♪
甘いものを食べると何だか幸せな気持ちになるよね。
差し入れは何時でも歓迎だからね?

>>377
そうそう、よく分かっているじゃないの。
君だって自分のイヤな事をされたら怒ったり不機嫌になったり
するでしょ?それと同じだよー。

>>378
んー?今日は何して遊ぼう!迷宮の中は、広くて迷子になるから
かくれんぼしたら永久に見つからなかったりして……?
それじゃあ、鬼ごっこなんてどうかな!?
今回はあたしが鬼になっちゃうよ。

>>379
ありがとう!ふふっ、何だかかわいいって言われるだけで
心が弾んじゃうね。
知ってる?女の子にとって「かわいい」は最高の褒め言葉なんだよー?

>>380
き、きゃあ〜っ!?どうしたの、いきなりっ。
えっ、ライオンの鳴き真似??
そっかぁ、吃驚したけど何だか後からほっとしちゃった。
こんな所にライオンが居る訳ないよねーって。

>>381
うんうんっ、あたしも名無しさんの事が好き。
だーーーい好きだよ!友達になるのは勿論喜んで。
あたしからもお願いしちゃう。
これからもよろしくお願いね。

>>382
ん?どうしたのー??何かすっごい楽しげな音が目の前から
したけど。手に持っているそれは何?
わぁーっ、紙包みの中から綺麗な紙ふぶきが飛び出してきたよ。
それは、クラッカーって言うの?パーティー用かぁ。ふーん!

392 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/12/08(Sat) 16:54
>>383
ごめんっ、すっかり遅くなっちゃったね。もっと早く
連絡すればよかったぁって思ってるんだー。
お待たせー!

>>384
そ、そんなにあたしの事を必要としてくれるの?
うん、何だかすっごい嬉しい!
でも毎日来るのはちょっと難しいかも。
もし日にちが空いててもしっかり待ってくれる名無しさんの為に、
あたしは最後までここに居るからねっ☆

>>385
空白期間ってやつかなぁ。あたしが姿を見せない間も
名無しさんが来てくれてたのは嬉しいことだよ。
みんなありがとう!

>>386
あっageてくれたんだね!ありがとうー。
あたしも今回はageておくね?

>>387
モンスター娘もあたしだけになっちゃったし過疎だねーっ。
また色んな娘や、名無しさんが来てくれて
盛り上がるといいなっ!ううん、あたし一人でも名無しさんと
一緒に盛り上げて見せるよー。

>>389
心配かけちゃったね。一つ約束しておくけど、あたしは>>1000になるまで
ずっと居るからね?絶対絶対、みんなを置いて消えたりはしないから!

>>390
えぇーーーっ、迷宮内に爆発物を持ち込むの禁止っ!
と言うか、ここで爆弾を爆発させちゃったら
君もただでは済まないよ?迷宮がもし壊れたら下敷きになるし。
えっ?迷宮の外から中へ爆弾を放り込む?そんな事は絶対ダメだからね。

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/08(Sat) 20:44
   ∧_∧   、;;,.;: ;::Λ_Λ
 (    ´)   ::j  (・∀・ )
 (     つ一人从ゞ  (O;;::>O )
 (_○___) 从,;::.>ソ人 (_(_

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/09(Sun) 03:31
(アルラウネに背後から抱き付く)

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/09(Sun) 04:35
ショートケーキの差し入れですよ〜!!

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/09(Sun) 22:47
アルラウネちゃ〜ん!!

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/14(Fri) 08:46
雷は苦手?

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/14(Fri) 22:24
女の子にとって【かわいい】は最高の褒め言葉


399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/15(Sat) 01:06
異国の言葉を覚えてみたいかい?
教えてあげよう

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/15(Sat) 03:37
キリ番だ!!

401 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/12/16(Sun) 00:14
>>393
これは2人で焚き火してるのー?
2人は冒険者さんなのかな。
迷宮の中でもしっかり暖をとったり
しなきゃいけないのが大変だよね。
あたしも近くに行っていいかしら。
わーーー、暖かくていいね!

>>394
きゃ、きゃあーーーっ。
吃驚したぁ。
背後から不意打ちで抱きつかれたら身動き取れないよー。
今度からちゃんと事前に抱きつくって言ってよね?

>>395
わぁっ、ショートケーキ♪
食べる、食べるー。
ふふ、甘くておいしいなぁ。

>>396
はーーーーーい。あたしの事呼んだー?
あたしの事そんなに好き?
あははっ、何だか照れちゃうよ。

>>397
雷はどちらかというと苦手かな。
もっと苦手なのは炎だけどね。
あっ、そう言えば今の姿だと寒さも苦手になっちゃった。
弱点がいっぱい。こんなんじゃ駄目だよねー。しょぼん。

>>398
そうだよー、よく分かっているじゃない!
かわいいって言われるだけで本当に嬉しいんだから。
だからどんどんその言葉を言ってね♪
待ってるね!

>>399
んー?異国の言葉?何だか面白そー。
是非是非教えてよ。
……でも、あたし勉強は得意じゃないから
簡単な言葉からお願いね☆

>>400
キリ番号ゲット良かったね♪
それじゃあ次も頑張ってね。

402 名前:394 投稿日:2018/12/16(Sun) 00:20
>>今度からちゃんと事前に抱きつくって言ってよね?
ごめんなさい・・・

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/16(Sun) 16:06
ビスケット、食べる?

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/16(Sun) 21:10
モンスターボールが 飛んできた!

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/16(Sun) 22:14
セクハラはスルー推奨。

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/16(Sun) 23:19
アルラウネちゃんは可愛い。

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/17(Mon) 22:21
アルラウネちゃんと食べるアップルパイは美味しい!!

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/17(Mon) 23:28
プリン「プ〜プリン プ〜プリ プ〜プリン♪(歌う攻撃)」

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/19(Wed) 00:30
あたい、キノコモンスター。
人間になったあたいでも、食べられたらキノコ味するのかしら?

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/19(Wed) 23:29
    / ̄|
    |  |
    |  | ∧ ∧  
  ,―    \<`∀´>   
 | ___)   |  ノ
 | ___)   |)_)
 | ___)   |
 ヽ__)_/


411 名前:396 投稿日:2018/12/20(Thu) 03:13
>>あたしの事そんなに好き?

大好きだよ!!

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/20(Thu) 04:18
アルラウネちゃん、僕も甘い物が好きなんだ。

413 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/12/21(Fri) 10:05
>>402
んー?分かってくれたらいいよっ。
不意打ちはやっぱり吃驚するからね。
ちゃんと言ってくれたら大丈夫!

>>403
ビスケット?食べる食べるー。
あっ、これ珍しいね。
2つのビスケットの間にクリームが挟んであるよ。
いっただきまーす!
うん、美味しい♪

>>404
きゃあーーーっ、何このボール!?
頭にぶつかる所だったよー。
えっ、まさかこれって捕獲用……?
モンスターの姿だったらしっかり捕獲されてたかもね。
今は平気だけどー。

>>405
そうだね、きちんとスルーしちゃうからそのつもりでね?
セクハラ以外にはきちんと答えるからね!

>>406
わぁっ!ありがとーう♪やっぱりその言葉は嬉しいね。
具体的にはどの辺がかわいいのー?

>>407
うんうん、あたしも一緒だよっ!
1人で食べるより2人で一緒に食べた方が楽しいし
更に美味しく食べられるよね。
また一緒に食べよう〜☆

>>408
きゃあっ、何この子かわいい!
しかも歌が上手ー。
あれ、あれーーーー、何だか眠くなってきちゃった。
ちょっと、横になろうかな?

>>409
キノコモンスターかぁ。うーん、人間が人間の姿の君を
食べるとは思えないけどなぁ。
例え美味しいキノコの味がするとしても食べないとあたしは
思うよー。

>>410
ん?どうしたの?グッジョブって事!?
何か大きな仕事をやり遂げたのかなぁ。良かったね♪

>>411
ありがとーう。あたしも名無しさんの事大好きだよ。
これからもよろしくーーー♪

>>412
へぇっ、なら同じだね。
甘い物って沢山あるけど具体的にどんなのが好き?
フルーツにケーキにキャンディにそれからそれから。
甘いお茶なんていうのもあるみたいだよ。
甘い物を食べると疲れが吹っ飛ぶって聞くね!


414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/21(Fri) 13:07
荒らしもダメ!!

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/22(Sat) 17:37
このダンジョンは呪われているの???

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/23(Sun) 06:59
やっほー!!

417 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/12/23(Sun) 13:38
>>414
そうだよ〜。荒らしが来たらきちんとそれなりの
対応をさせて貰うからねっ。
みんなと楽しくお話出来るようにあたし頑張るよ!

>>415
えぇーーーーっ!?呪いってどうしてそんな話になってるの?
呪いとは違うと思うけど、大魔法の効果っていう話だよ。
モンスターのみが人間の少女になる魔法っぽい。
人間のみんなには影響はないから安心してね。

>>416
やっほぅーーーーーっ♪
今日も君は元気そうだねっ☆
その調子で今日一日も頑張ろう〜。
差し入れはいつでも歓迎だからね。

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/24(Mon) 17:53
ダンジョンの外にでたらモンスター化するってこと?

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/26(Wed) 03:20
ピカチュウ「ピッカァ〜!!」

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/26(Wed) 04:35
>>あれ、あれーーーー、何だか眠くなってきちゃった。
ちょっと、横になろうかな?

プリン「ぷーっ(怒ってマジックで寝ているアルラウネの顔に落書き)」

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/26(Wed) 06:30
遊びに来たよ〜!!

422 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/12/27(Thu) 09:27
>>418
あれ?そうなのー?
実はお外に出たことないからよく分からなかったりして。
多分だけど迷宮から離れると元に戻るよ?
でもね、モンスターの姿だと冒険者さんに狩られちゃうから
今の姿が安全かなぁ。

>>419
きゃあ、何だか黄色くてもふもふしてるー!
えっ。君もモンスターなの!?
この迷宮では大魔法の影響で女の子になるはずだけど……?

>>420
うーん、よく寝たなあ。
ん?君はこの前のかわいい子!
だって眠かったんだもん!
もしかして君の歌には他人を眠らせる効果とかない?
(顔の落書きにはまだ気がついていない)

>>421
わーーーーーーーいっ!ありがとう。
ゆっくりしていってね。
名無しさんが顔を出してくれるだけでも嬉しいんだぁ。
また来てねー。

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/30(Sun) 16:23
迷宮を探索させて

424 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/12/31(Mon) 02:40
>>423
うんっ♪
この迷宮は自由に探索していいよ。
だけど結構広いから地図がないと迷っちゃうかも。
それでね、ここにはあたし以外のモンスター娘ちゃんたちも
たくさん住んでいるからあんまり驚かさないようにしてね?
それとあたしみたいに友好的な娘ばかりじゃないから
気をつけてよー。

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/31(Mon) 18:38
モンスターが人間化した秘密の魔法をくれ

426 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/12/31(Mon) 20:01
>>425
えぇっ!?それはあたしに言われてもよく
分からないよ。
あたしはただのモンスター娘だし魔法の事は
全然分からないの。
迷宮に魔法をかけた大魔法使いさんなら
知っているはずだから自分で居場所を探して頼み込んでみてね。

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/31(Mon) 22:36
いまバスの中。

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/01(Tue) 17:01
この迷宮の他にも不思議な迷宮がたくさんあるの?

429 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/01/02(Wed) 00:10
>>427
んーー?
ちょっと何を言っているのか分からないよ。
なんだろ?

>>428
あると思うよ。思うよっていうのは見たことないからね。
博識なモンスター娘ちゃんから色々話を聞いたんだけど
なんかね、溶岩の中に存在する迷宮があるんだって。
どうやって中に入れるのか謎だけど火に強い魔物ばかり
住んでいそうだね。サラマンダー(火トカゲ)とか
ファイアドラゴンとか。火の精霊のシモベの
イフリートフェアリーって言う種類のモンスターも居そう!
後はそうだなぁ。
時の止まった迷宮の話は知ってる?
その迷宮内は一回入ったらみんな時間が止まってしまって
動くことも戻ることもできなくなるんだって。
なんでだろうね?

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/04(Fri) 17:18
この辺りにいるモンスターは大人しいの?

431 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/01/05(Sat) 16:49
>>430
うーん、凶暴で手のつけられないモンスターばかり
だったから魔法使いが大魔法をかけたって聞いたけど?
大人しいモンスターばかりだったら
今頃この迷宮はそんなに知名度がなかったかもね。

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/06(Sun) 06:28
(アルラウネを優しく抱きしめ、そのまま寝てしまう)

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/07(Mon) 01:02
セクハラから守ってあげるよ

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/07(Mon) 03:30
一緒にアップルパイを食べよう!!

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/07(Mon) 07:04
アルラウネちゃ〜ん!!(呼)

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/07(Mon) 17:23
  ヘ⌒ヽフ       lヽ⌒ヽフ
 ( ・ω・)    (・ω・ )
 / ~つと)      (つと~ ヽ

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/08(Tue) 06:25
フシギダネ「ダネダネ!!」

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/08(Tue) 11:10
よっ!!

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/13(Sun) 07:15
アルラウネちゃんはどうしたんだ?

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/20(Sun) 14:18
あげる

441 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/01/21(Mon) 00:16
>>432
えぇーーっ!?ちょっとちょっと!
あたしを抱きしめたまま寝ちゃうなんて
身動きが取れないよ〜。
困ったな、振りほどくわけにもいかないし。
起こすのもかわいそうだから暫くこのままかなぁ。

>>433
ん?あたしを守ってくれるのー?
嬉しいな!今のあたしはか弱い女の子で
セクハラにもなかなか強く対応出来ないの。
だからいざという時はお願いね?

>>434
うんうん!アップルパイー。
今日は紅茶の葉が手に入ったんだ。
2人でお茶会する?
お話とかしながら、アップルパイを食べるの!

>>435
はーーーーーい♪呼んだ?
何の用事かなー。

>>436
これは豚さんかな?睨めっこでもしているのかなぁ。
んー、何しているんだろう。
よく分からないや。
説明お願いしまーす。

>>437
あーっ!異世界から来たっぽい外見のモンスターだぁ。
かわいいー。でも、何故この迷宮の中にいるのに
体が変化していないの?
ふっしぎー!
(ひょっとして異世界の魔物にはここの魔法が効かないのかなぁ?)

>>438
人間は「よっ!」って挨拶するの?
へぇー、変わってるね。
あたしはきちんと「こんにちは」とか「こんばんは」って
挨拶するのが好きだよ。

>>439
あーーーっ、気がついたらすごく来れてなかったぁ。
でも途中で投げたりしないからね。
最後まで一緒だよっ♪

>>440
ageてくれてありがとう☆
もう少ししたら折り返し地点だね。
みんなここに来てくれる名無しさんのおかげだよー。
あたしも頑張るからっ!

442 名前:432 投稿日:2019/01/21(Mon) 08:07
アルラウネちゃんを抱きしめたまま寝ちゃった!!ごめんね!!

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/21(Mon) 21:20
セクハラは良くないな

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/21(Mon) 22:20
ゾロ目ゲット!!

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/21(Mon) 23:20
アルラウネちゃんは甘い物が好きなんだよね?
何を用意したら良い?

446 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/01/22(Tue) 11:09
>>442
う〜、ちょっと!
身動き取れなくて窮屈だったよー。
今度からは気をつけてね?

>>443
安心して!
セクハラして来る人は今はいないみたいよ?
でもいざという時にはちゃんと対応するから安心してね!

>>444
わぁーー、4が3つも揃ってるね。
おめでとう。
すごい、すごいー。
何かラッキーなことが起こりそうかな?

>>445
うんうん、甘い物だーい好きだよっ。
えっとアップルパイが一番いいんだけどその他だと
ハニーパンケーキとかチーズケーキとか
ロールケーキも好きだね。
用意してくれるの?わーい、嬉しいなぁ。
沢山甘い物を食べられたら毎日幸せだよー。

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/22(Tue) 19:22
謎の迷宮だ……!

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/22(Tue) 23:05
誰か〜

449 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/01/23(Wed) 20:18
>>447
謎過ぎるよねー!
あたしも不思議に思うことがいっぱいあるけど
こうなった以上はこの状況を楽しまなきゃ!って思ってね。
周囲のモンスターが全部女の子だから同性同士で話すのは
面白いしある程度平和だから結構楽しいよ。
でも、何時かこの迷宮の魔法も解けるんじゃないかなぁ。
って勝手に思ってるよ。

>>448
ええーーー!?
行き倒れの人だぁ。
大丈夫?
食料はあんまりないけど、安全な所へ連れて
行ってあげるっ。さぁ、あたしの肩に掴まって。
今から迷宮の入り口目指して歩こう?

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/23(Wed) 22:00
一緒にアップルパイを食べるかい?

451 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/01/24(Thu) 00:17
>>450
いつか、言おう言おうとしてたけど
なんかその質問、ずーっと前から繰り返してない?
前に5〜6回は類似のを聞いた覚えがあるよー。
アップルパイは嬉しいけど出来れば別の質問もしてほしいなぁ。
あたしって我がままかな?

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 17:07
パインアップル食べる?

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 18:29
>>なんかその質問、ずーっと前から繰り返してない?
前に5〜6回は類似のを聞いた覚えがあるよー。

ごめんなさい・・・


454 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/01/26(Sat) 11:39
>>452
パイン食べる、食べるー♪
わぁっ!果物って美味しいね。
これならいくらでも食べられそうっ。

>>453
追加ルール書いちゃうよー。

同じ質問の繰り返しは駄目。
今度から同じ質問に対しては完全に
スルーしちゃうからね?

例)
・アップルパイ食べる?
・アルラウネちゃんはかわいいね
・セクハラは禁止
・名前を呼ぶだけ

等!

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/30(Wed) 06:57
卵焼き食べりゅ?

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/30(Wed) 23:02
巨大モンスターも人間化したら巨人になるの?

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/31(Thu) 00:57
魚類モンスターとかも住んでそう

458 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/01/31(Thu) 23:02
>>455
うんうんっ!食べる、食べるー。
わぁっ!中がふわふわで見た目も綺麗。
それで優しい味付けなんだね。
おいしー!

>>456
んー?どうだろうね。普通の翼のないレッサードラゴンが
ドラゴン娘ちゃんになってるけど
そんな大きくはないみたいだよ?
巨人というよりは普通の女の子になるだけだから
縮んじゃうんだね。

>>457
魚モンスターというとピラニアが魔物化したデスピラニア
とかマーマンとか
テンタクルスとか、後はえーとえーと。
他にどんなのが居るのか把握してないけど
テンタクルスとかは海に生息してるから
この迷宮には居ないかもね?
でも迷宮の中に一箇所大きな湖のように
水が溜まっている箇所あって
そこで魚モンスターが住んでそうだよね。

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/01(Fri) 11:46
アルラウネちゃんを肩車してみるテスト。

460 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/02/01(Fri) 22:45
>>459
わぁっ!いきなり肩車ー!?
(アルラウネの体が簡単に持ち上がり>>459の肩の上に乗せてもらう)

すっごーーーい。視点が高くなったよっ。
これなら遠くまで見渡せるしそれに自分で歩かなくて
いいから楽ーーー☆
ありがとう、もう少しこのままで一緒に迷宮をお散歩してみる?

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/01(Fri) 22:48
            /:::}i::::::::\            
            ./:::;ィ-'-、::::::::::ゝ、_,     
           /::::::|__  _>;;ヾ::::::z‐'   
         ノ゙{◎}ri|゙゚'l. ⌒ い::::::::ゝー- 
        ハ. `ー' ヽ ワ/|リハヾ::::::::    
        /lミト、   !、`- "::::::::::::::::::::
       /:l_丿:\/:::\:::::::::::::::::::::::
       /:::::::::::::/::\::::::::::::::::::::::::::::::ノ
       /:::::::::::::∧:::::::\:::::::::::::::::::::::{
      /::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::|

462 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/02/03(Sun) 18:33
>>461
えぇっ!?何この落書きー。
迷宮の壁にこんなの描いたら駄目だよ?
綺麗に消しといてね。

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/05(Tue) 23:11
ダンジョンで迷子になったらワープで脱出できる?

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/06(Wed) 21:42
>>463
※いしのなかにいる※

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/06(Wed) 21:42
>>463
※かべのなかにいる※

466 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/02/07(Thu) 12:38
>>463
んー、そう簡単には出来ないと思うけど。
でももしかしたら魔法なら外にワープできるのが
あるのかもね?
でもあたしは人間が使う魔法ってどんなのか分からないよ。
あ、人間以外にも色々種族がいるんでしょ?
この前、耳が尖った長身の女性を見たよー。

>>464
>>465
えぇーーっ!
石の中と壁の中にワープで転送されたってこと?
それって酷くない?
実質、動けないし冒険が終わっちゃうじゃないの。
そうはならないように出来るだけ徒歩で外を目指したほうが
いいのかも。
魔法の失敗って本当に怖いよ。

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/07(Thu) 17:44
>石の中と壁の中にワープで転送されたってこと?
上半身が石の中で下半身が壁の中。

>それって酷くない?
ワープに失敗したから『こう』なっているのであって、他の誰かのせいじゃない。強いて言うなら自分のせい?

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/07(Thu) 17:51
>魔法の失敗って本当に怖いよ。
おおっと! テレポーター

469 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/02/09(Sat) 12:39
>>467
上半身が石の中で下半身がってそれ完全に
身動き取れないじゃないの。
その場合、助かる手段はあるの?一生そのままって事かなー。
冒険者さんは苦労しているんだねぇ。
あたしならそんな目に遭いたくないかも。

>強いて言うなら自分のせい?
自分のせいかぁ。だとしたら自分の不運を嘆くとか
自分の魔法の腕の未熟さを嘆くとかそんな感じなのかなぁ。
でも酷い状況なのは変わらないよ。
(アルラウネは恐々近くの壁を覗き込む)

まさか、この壁の中にはワープに失敗した冒険者さんが
何人も生き埋めに……
こ、怖くなってきたよーー!

>>468
ふぅん、魔法以外でもワープが発動する可能性があるって事ね。
テレポーターって宝箱の罠でしょ?
この迷宮にもいくつかあるよ?宝箱。
大体鍵がかかっていて、モンスター娘の力では
開けられないし別に中身にも興味ないから
あたしたちはスルーかな。

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/09(Sat) 13:24
>まさか、この壁の中にはワープに失敗した冒険者さんが何人も生き埋めに……
壁の中?『助けてくれー! ここから出してくれー!!』


471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/09(Sat) 18:03
伝説のモンスター?

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/09(Sat) 18:15
『アルラウネちゃんの可愛さを世界に知らしめる為の会』、ただいま発足!

473 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/02/10(Sun) 12:37
>>470
えぇっ!?壁の中から声がするんだけど。
き、きゃあ〜〜〜〜〜っ!
本当に生き埋めに?
どうしよう。あたしの力では壁の中から助け出すことは
出来ないよ。ど、どうしよう……?
えーいって壁を叩いてもびくともしないよー。

>>471
ううん、あたしは伝説のモンスターじゃないよ。
元はただの植物型モンスターだよっ。
この迷宮を探したら伝説級のモンスターはいるかも?
今はモンスター娘になってるはずだけど。

>>472
わぁっ!嬉しいなぁ。あたしってそんなにかわいい?
世界に知らしめるってすごいね!!
具体的にはどういう活動の会なのー?

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/11(Mon) 18:31
迷宮内に食べ物あんの?

475 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/02/12(Tue) 00:24
>>474
ん?人間が食べられそうなものはないけど
モンスター娘が食べる用の食べ物ならあるよ?
水場の近くに生える食べられる草とか
その草から集めた雫とか地面の柔らかくなっている所を
掘ると野生のイモとか出てくるし。
結構おいしいんだよ?

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/12(Tue) 03:32
>>どうしよう。あたしの力では壁の中から助け出すことは
出来ないよ。ど、どうしよう……?
えーいって壁を叩いてもびくともしないよー。

手伝うよ。

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/12(Tue) 06:10
アルラウネちゃん、甘い物で一番好きなのは何?

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/12(Tue) 12:16
                     
              ,'´r==ミ、                     
       ,_ _ _   卯,iリノ)))〉_ _ _ _   
     /   `."-|l〉l.゚ ー゚ノl//    ヽ
    '"'⌒`~"'" ''|!/'i)卯iつゝ '''"ー"``  
            ''y /x lヽ          
         l†/しソ†| 
          lノ   レ

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/12(Tue) 16:03
>本当に生き埋めに?
しかし壁の中には誰もおらず、代わりに無数の黒い手』が伸びてきて、『何処か』
へ連れ去ろうとしてくる。

480 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/02/14(Thu) 20:12
>>476
うわぁーん、壁の中の人を助けられないよー。
どうしよ……って!
>>476さん?
手伝ってくれるの?
わーい、ありがとうっ。
じゃあ迷宮の構造を壊さない程度に壁を剥がして
中の人を助けちゃおうー。
よいしょっ☆

>>477
甘い物の中で一番好きなのはアップルパイだよっ♪
外側の生地がかりっとさくさくで
中は、甘くとろける柔らかいリンゴの食感が最高
だよー。
こんなに美味しいのは食べたことない!って
最初食べたとき軽くショックだったよ。

>>478
えぇっ?また壁に落書き??
何だろう。これ。
翼が生えているようにも見えるけど。
天使の女の子?

>>479
(ガリガリガリ……)
>>476さんが手伝ってくれた事もあり、壁を剥がすのに成功する)
(しかし……)

えぇっ?中に誰もいないよ?……き、きゃぁ〜〜〜っ!?
黒い手が来たよ!?
た、助けてーーーーーーーーーーーーっ。

(アルラウネはあまりの恐怖に混乱し、懸命に逃げ出そうとしている!)

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/15(Fri) 09:39
最近よくくるね
アララウネさん

482 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/02/15(Fri) 22:02
>>481
えへへっ!
最近結構真面目になってるでしょ?
来ないよりいっぱい来た方がいいかなーって。
……んん?
ちょっと!名前間違ってるよ?
あたしは、アララウネじゃなくて
アルラウネだからねー!?

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/16(Sat) 17:13
迷宮には仕掛けがたくさんあるのでしょう?

484 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/02/16(Sat) 23:58
>>483
この迷宮は広いからねー。
多分たくさーんあるよ?
最深部にはすごいお宝があるって聞くけど
そう簡単に踏破されて根こそぎ持っていかれたら
だめでしょ?
だから冒険者さん達向けの仕掛けが無数にある訳っ。
あたしたちモンスター娘は、あんまり仕掛けにひっかかって、
ってことはないんだけどね!

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/17(Sun) 18:24
冒険者を倒してレベル上げてる?

486 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/02/17(Sun) 20:28
>>485
モンスター娘になってからは冒険者さんは
一人も倒してないなあ。
この姿だと友好的に接してくれる冒険者さんが多くて。
でも中には悪い人も居るのかも?
前にもいったとおり、この状態(モンスター娘になった後)だと
モンスターだった時の能力が全部使えないんだー。
だから倒すというよりかは倒されるリスクの方が高いかもねー。
一撃殴られたら瀕死になりそうっ!

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/20(Wed) 00:33
迷宮の外にいるモンスターたちをここに追い込もうと思う

488 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/02/20(Wed) 13:32
>>487
えぇっ!?どうしてそんな事をするの?
人間の考える事はあたし、分からないよ。
もしかしてモンスター娘を増やすためかなぁ。
仲間が増えるのはいいけど縄張り争いとか
起こったらどうしよう?

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 00:15
ポーション欲しい?

490 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/02/23(Sat) 03:26
え、あの、なんですかこれ
いきなり人間に追い回されたと思ったら・・・
何で人間になってるんでしょうか
それに、あの寒そうな女の子はいったい

わけがわからないよう

☆名前: バルチャー(もとは赤い体毛に包まれた大型の猛禽類)
☆性別: メス
☆身長: 約165p
☆外見年齢: 18位
☆備考:
燃えるような赤い髪色、長さは首元までのセミロング
皮膚は肌色、服装は長そでの赤いロングワンピース、(足元と袖先は青い)
足元は黄色いムートンブーツ
☆好きな食べ物: 肉類、木の実類
☆嫌いな物: 弓矢や針など刺さりそうなもの
☆趣味→ お散歩
もともとダンジョンの外に生息していたが、ある人間によって突然ダンジョン内に追い込まれてしまった。
現状:状況に戸惑っている


491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 11:24
「ねるねるねるね」は、ねればねるほど色が変わって こうやってつけて










































































































最悪の場合、死にいたる。

492 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/02/23(Sat) 12:35
>>489
んん?ポーション?
なんだか分からないけど欲しいかもーっ♪
で、ポーションって何?
お薬なの!?
へぇー、いざという時に使えたら便利だね。
それにガラス瓶の中でキラキラしていて綺麗ね。
どうもありがとうっ!

>>490 バルチャーちゃん

こんにちはー!ここらでは見かけない顔だねー!
えっ、最近外から来たの?
じゃあ新入りさんだね。
これからよろしくお願いしまーす。
何か分からないことがあればどんどん聞いてね。
バルチャーってことは元は大型の鳥モンスター
だったんだよね。
空を飛べていたんでしょ?いいなぁ!

>>491
ねるねるねるねかぁ。
それって食べ物なの?
あまり美味しそうじゃないけど、不思議な色なんだねぇ。
あっ、色が変わった!?
な、なんでー!?

えぇっ!最悪の場合死に至るってそれって毒物じゃないの?
こんな危険な物を迷宮内に持ち込まないでよーっ。
もーっ、モンスター娘たちに被害が出るような物は
禁止なんだから。
あたしが没収しておくから!

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 23:55
【ねるねるねるね】は、食べても死に至らないよ

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/24(Sun) 18:03
勇者の剣をあげるよ

495 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/02/24(Sun) 22:25
>>493
えぇっ、あたしがこの前に聞いた情報と全然違うじゃないー。
>>491さんと君の情報とどっちが正しいの?
なんだか混乱しちゃった。
でもこんな色が変わっちゃう食べ物って今まで見たことが
なかったよー。玩具みたいでおもしろーい!

>>494
ん、剣をくれるの?しかも勇者の剣って結構珍しかったり
するんじゃない?
じゃあ試しに持ち上げてみるね?
って!うぅぅ〜〜〜ん……
剣って重いんだね。持ち上げようとしてもなんか引きずっちゃうよ。
冒険者さんや英雄さんはこんな重いものを軽々と
振り回すんだねー。あたしには使いこなせないものだよ。

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/24(Sun) 23:30
>>491の言ってることは冗談のつもりなんだろう

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 07:04
ダンジョンで落書きを見つけたら消しておくよ。

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 08:20
ルールを守っていればアルラウネちゃんは怒らない。

499 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/02/25(Mon) 21:00
>>496
あれ、冗談だったの?
じゃぁそうと最初から言ってよー。
没収しておいたねるねるねるねを>>491さんに返しておくね。
そっかぁ、冗談かぁ。本当の事だと思って
信じちゃったよ。

>>497
はーい♪お願いします!
最近壁の落書きが少し増えてきたけど
あんまり歓迎しないからね。
出来れば言葉をかわしてくれる方がいいよっ。

>>498
そーそー!その通り。
あたしだって怒りたくないしルールはきちんと守ってくれると
嬉しいな☆
これからもよろしくね!

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 21:10
キリ番ゲット!!

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 22:10
ゴキブリが100匹現れた

502 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/02/26(Tue) 03:24
・・・ふぅ、この姿にも少しは慣れてきました
しかし不思議です、この洞窟から外に出られないようです
・・・住むしか、なさそうです

あの寒そうな子も、受け入れてくれるみたいですしね

>>491>>493>>496
な、なんですって
本当に色が変わっていく、何と恐ろしい…
魔法でしょうか・・・

・・・って、食べても大丈夫なのですね、なぜあんなうそを

ふむ、意外とおいしいですね、不思議な味わいですが
人間はこういうものを食べるのですね
それにしても、はた迷惑な冗談です

>>492(アルウラネ)
ふふ、元気ですね
・・・そう、アルウラネさんというの、よろしく

ええ、飛んでいたのよ、休んでいたところをいきなり追い立てられて、このありさま
・・・まったく、元に戻ったらあの人間を啄んでやろうかしら

・・・戻れたら、だけど、そもそもなぜか出られないし。

>>494
そうですか、ありがとう

・・・抜けないんじゃ、ただの鈍器と変わらないわね
そうしてみると、重たくて使いにくいわ

>>497
清掃ですか、いいひとですね
・・・そもそも、何故こんなところに絵画などを
人間とは、理解不能な種ですね
・・・そして、それをあっさりと消してしまう

・・・人間とは、恐ろしい種です

>>498
かつて、ある人間の古代の王がこう残したそうな
「ルールを守って、楽しく決闘しよう」
・・・決闘がいかなるものはさておき、何をするにも定められた規則に従うのは、よいことです

>>500
おめでとうございます
・・・かといって、何もできることなどないのですが

無力でごめんなさいね

>>501
・・・虫でしょうか
よくもまぁここまで繁殖をしたものですね
よほど食うに困らぬのでしょう、この場所は

・・・しかし、なぜでしょう、この嫌悪感は・・・
この姿になったから、でしょうかね、退治してしまおうにも、何か道具がないと
・・・空も飛べず、何事も道具に頼らざるを得ない、全く不便な姿です。

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 23:08
バーサーカーと化した戦士がダンジョン内で暴れ回ってるようですぞ

504 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/02/27(Wed) 00:13
>>500
へぇ、キリ番ってそんなに良い物なの?
あたしにはあんまり良さが分からないけど。

>>501
えぇっ!いつの間に入り込んできたのよ、このたくさんの黒い虫。
き、きゃああ〜〜〜っ。地面や壁を高速で走り回って
居て何だか気持ち悪いよー。
退治するのはちょっと可愛そうだけど、
このままにしておくのも大問題かなぁ?

>>502 バルチャーちゃん

そうそう、あたしは元気なのが取り柄だよっ♪

なるほどなぁ、今はモンスター娘になって
翼を失っちゃったから飛べないのね。
人間に追い立てられて、ここに来ちゃったのは
不思議な運命だよね。

出られないのはあたしも同じだけど、結構楽しくやってるよ?
ここに居たら色んな冒険者さんや名無しさんのお話も聞けるし。

>>503
えぇっ!バーサーカー!
あたし達狩られちゃうの?
……そんなの嫌だよ。何処か安全な所に隠れないと。
迷宮内で安全そうな所……ううっ、あんまないよー。

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/28(Thu) 22:18
深夜徘徊するモンスター娘はいますか?

506 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/03/01(Fri) 20:16
>>505
深夜徘徊??
んー、どうだろう?
あたしは少なくともそれは、しないけど中には夜行性の
モンスターだった子がモンスター娘になってたりするかもね。
夜に活動するといってもこの迷宮じゃ時間は分からないんだけどー。

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/02(Sat) 06:10
パンパカパーン(クラッカーを鳴らす)

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/02(Sat) 07:20
遊びに来たよ〜!!

509 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/03/03(Sun) 03:01
・・・ふむ、とりあえずの寝食は確保、と。
しかし、やたら広いうえに湖まであるとは、何とかやってはいけそうだけれども
・・・後は、何故このような奇怪なことになったのかだけども

って、あら、お客さんね

>>503
ふむ、狂戦士とはおそろしい
探索中に出会わなくてよかったわ
・・・まだ、うろついていたりするのかしら
それとも、その辺の罠にでもかかってるのかしら
・・・後者であると思いたいわね、安全的に

>>504(アルウラネ)
・・・やはり、この人間の姿と何やら関連がありそうですね
それはともかく、よろしく、アルウラネ
・・・呼びやすく、”アル”と呼ばせてもらっても?

なるほど、ここを訪れる人々との交流も一興、かしらね
この状況を打破する手掛かりの一つでももたらしてくれたらよいのだけど。

>>505
アル・・・もといアルウラネもいっていたけど、
元が夜行性の種であれば、それを引きずる者はいるでしょう
・・・ただ、このダンジョンの中、昼夜の区別はつくのかしら

雨に降られないところは、よいと思うけどね

>>507
・・・賑やかね
何かの祝い事かしら、騒がしい道具だわ

で、その飛び散った紙ごみは片づけていただけて?

>>508
あら、いらっしゃい
・・・特にこれといって持て成すようなものもないのだけど
せいぜい、まだ見てない奥の方に探索しに行くくらいかしら

・・・でも、流石に遊びに来てやることでもないかしらね

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 06:30
アルラウネちゃんは温厚。

511 名前:ニードルマン 投稿日:2019/03/03(Sun) 10:28
キミをハリネズミにしてやるッス

512 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/03/03(Sun) 23:43
>>507
わわっ、って前にもクラッカーを鳴らしてなかった?
2回目だから流石にあんまり驚かないかも。
中から出てきた紙切れは掃除しておいてね。

>>508
やっほー、遊びに来てくれてありがとう♪

>>509 バルチャーちゃん

うんうん!アルって呼んでくれて大丈夫!
じゃあバルチャーちゃんの事はバルちゃんって呼ぶねっ♪

バルちゃんは、元の姿に戻って外の世界へ戻りたい?
なら情報集めしちゃおうよ。
あっ、一応説明しておくとこの迷宮にはある大魔法使いの
魔法がかかっているの。
モンスターだけ人間の女の子になっちゃうやつ。
危険なモンスターばかり住んでいたから
対策されちゃったみたい。

>>510
ふふふー。あたしは、めったな事では怒らないよ?
元が植物型だから性格がおとなしめなのかもって
思うけど実際そうだったらいいな!

>>511
ええっ、人間でもない。モンスター娘でもない君は一体誰!?
ハリネズミになるなんてヤダヤダー。
白い肌が傷だらけになったらどうすのよっ。

(その場から一目散に逃げ出す!)

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 00:16
迷宮内にいっぱいタケノコが生えてるお

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 05:35
バルチャーさん、よろしくです!!

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 10:30
バキューン

516 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/03/09(Sat) 01:17
>>513
えぇっ!?タケノコ……この迷宮内部に生えるって
不思議だねぇ。
普通竹が生えている所にタケノコって生えるんじゃないの?
でもまあ普通に食料が手に入るから、別にいいけどー。
難しい事は考えたら駄目だよね。

>>514
ちゃんとバルチャーちゃんに挨拶してくれてありがとうっ♪
期待の新人バルチャーちゃんとも楽しくお話して行くよ〜。

>>515
今の音何?なんかちょっと怖い感じの音だなぁ。

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/09(Sat) 08:04
バルチャーさんもこのスレに毎日顔を出せるわけじゃないだろう

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/09(Sat) 09:55
ダンジョンの掃除をしよう!!

519 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/03/10(Sun) 01:27
・・・ふむ、奥の方もすこしは探索が進んだかしらね
さて、探索中にお待たせしていた分を返してまいりましょう

>>510
そのようね
温厚、というかかなり友好的、かしら
それと、私見だと、少々騒がしいかしらね
あんな服装だから、ああやってせわしなくしていないと寒いのかしら?
それは、本人のみぞ知ることよね

>>511
あら、機械の人形かしら
そんなものまでいるのね
・・・で、ここには真っ青なご同族は来ていないわよ
もっというと黒い戦闘バカも赤い剣士もいないわ
そんなところで何をなさっていて?

>>512(アル)
>綽名の事
ありがとう、そっちもそれでいいわ
・・・こうして綽名を付けあうと、少し間が縮まる気がするわね
改めて、よろしくね、アル

>迷宮の事
・・・はた迷惑な魔法使いね、それはそれで
ただ中に住む魔物を無力するのみなら、入り口を閉ざせばいいだろうに
なぜわざわざ人間の姿、それもこんな年若い女性の姿にするような術式を・・・
まさか、魔法使いの趣味とかではないでしょうね・・・?

>>513
あら、本当
せっかくだから、頂いておきましょう
春先の名物、美味しくいただけるものね

・・・で、こんな暗所かつ日の光が届かぬようなところになぜタケノコ?
まったく、不思議な環境だわ

>>514
ええ、よろしく
・・・アルだけでなく、私も認知されてきた、ということでしょうね
人間たちも耳が早いものだわ、それで困るわけでもないけれど

>>515
何の音かしら
やたらと大きかったけれども
・・・さて、君子危うきに近づかぬ方がよろしいかしら?
それとも、意を決して様子を見に行くか

迷いどころね

>>517
そうね、毎日というわけにはいかないわ、残念だけどもね

・・・そういった意味では、この緩やかな流れは助かるわね
なるべく見るようにはするけれどね。

>>518
ふむ、確かにあまり清潔な環境とも言えないけれど
とはいえ、全体だと相当広いし・・・
そうね、頻繁に人の往来がある入り口付近と各人の寝床周辺位はやっておくべきかしらね
古い罠なんかの把握、必要ならそれらの排除も必要だし。

・・・で、言い出しっぺの貴方は手伝っていただけるのよね?

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/10(Sun) 07:04
バルチャイ?よし!それなら!行け!ワシボン!!
…アレ?ワシボンが人型に…それも、女の子になってる?!
おっかしーなー…ワシボンは♂しかいないはずなのに…
(ワシボンはむしろ好奇心赴くままに自分の身体をまさぐっている!!
どうやらスケベ心の強い固体だったようだ)

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/10(Sun) 18:39
ダンジョンの浄化は俺に任せなさい

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/11(Mon) 01:39
>>・・・で、言い出しっぺの貴方は手伝っていただけるのよね?
勿論!!

523 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/03/11(Mon) 23:52
>>517
そうだね、それは分かってるよ。無理なく、
自分のペースで好きな時に来てくれたら
いいと思ってるよー。あたしも頑張るから!

>>518
迷宮のお掃除はあたし、前から少しずつやってたよ。
結構広いから部分的に汚れやすい個所だけだったけどね。
あたしはこの姿になってから汚れてたりじめじめしていたりする場所は
あんまり好きじゃなくなったなぁ。
やっぱりすっきり片付いていて見た目が綺麗なのがいいよ。うん。

>>519 バルちゃん

あだ名の事いいって言ってくれてありがとう!バルちゃん。
うん、こちらこそこれからもよろしくね☆
確かに気さくに呼び合ったら前からずっと友達だったような気もするから
不思議よね。

んー、無力化する為に入口を閉ざしたらどうなってたんだろうね?
何かの拍子に入口が破られたら、更に危険になったりとかもあるのかも。
あっ、その魔法使いの人って女性だったらしいんだけど。
そう言う趣味なのかなぁ?魔法使いの趣向は分からないよー。

>>520
>>522
これはバルちゃんに宛てた物だと思うから、あたしは答えないね♪

>>521
浄化って言われるとゾンビのモンスター娘ちゃんが震え上がりそうだねぇ。
他にもゴースト系だったり元吸血鬼だったりする子もいるから
浄化という言葉を使うよりは普通にお掃除!って表現した方がいいかも。
この迷宮はあんまり光は差さないから埃や砂は溜まり放題。
>>521さんに任せられるならきっと見違えるように綺麗になるよねっ。

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 00:16
ハクスラするためにダンジョンを求めてやってきたぞい

525 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/03/16(Sat) 00:08
>>524
んー?ハクスラってなんだっけ?
前に名無しさんから聞いたような気がするけど、あたしあんまり
記憶力はないんだよね。
ハクスラ……ハクシュラ……迷宮内で拍手ってこと?
>>347の名無しさんがそういえばハクスラを極める!って
言ってたね。今思い出したよー。

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/16(Sat) 00:12
モンスター娘の生命エネルギーを吸収して私は不死者へとパワーアップする

527 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/03/16(Sat) 21:27
>>526
えぇっ!?生命エネルギーを吸われたら
死んじゃうよっ。
自分がパワーアップしたいためだけに
モンスター娘を犠牲にするなんてそんなの駄目だよー。
今からでも考え直してね!

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/17(Sun) 18:27
ダンジョン内に宝箱を設置するアルバイトしない?

529 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/03/17(Sun) 21:12
>>528
んんー?アルバイトってことはお給料出るんだよね?
お金あったら便利だしやろうかなー。
それに宝箱を設置するのってなんだか楽しそうだね。
一生懸命やりまーす♪

530 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/03/18(Mon) 00:33
探索していたら不思議なお鍋と錬金術とやらの教本を見つけたわ
薬品から食べ物、鉱物の加工に至るまでモノの作り方がいろいろ載っていて、なかなか興味深いわ
今まで探索してみて見かけたものである程度賄えるようだし、これは今までで一番の収穫ね
・・・錬金術、これはいい趣味になりそう、ただ採取して食べるよりも調理したほうがおいしいし、
これに乗ってる武具を作れれば、今後の探索も楽になりそうだものね

さぁ、お鍋ばかりじゃなくて、お客様にもお返事ね

>>520
・・・不思議な玉ね、
ワンタッチで収縮膨張し、投げると中から鳥のようなものが出てきて…
女の子になってしまったわ、この洞窟の魔力で・・・

しかし、その玉、逆に捕獲にも使えるもののようだけど、回収は・・・できるのかしら?
だめだったら、この元ワシボンとはここでお別れ、ね

・・・ああ、何が起きたのかもわからず体をまさぐって…戸惑ってるのかしら?

>>521
あら、なかなか勇猛な方ね
浄化といっても、この奇妙な洞窟内でそれに値するような脅威はあるのかしら?
影響があるとしたら、元アンデッドのモンスターだった子たちでしょうね、
・・・奥の方に行くのなら、ついていこうかしら、今まで探検したところもそう深いとは言えないわけだしね
本に載っている鉱石でも拾えれば、儲けものだわ

>>522
これまた元気な即答、
せっかくだからお願いしましょうかしら
そうね・・・まだ手を付けてないあたりをやるべきでしょうね、安全の確保もかねて
いくら敵意のある生物がいないからと言って、油断はできないもの。

>>523
>友達
そうね、打ち解けた感はあるわ
・・・言葉の魔力というのは、こういうことなのでしょうね

>無力化
なるほど、閉ざして封じただけでは、それを破れるほどの大物が出たときに対応できない
そう考えれば、こうした魔術で根源から、というのも合点がいくわ
・・・行使したのが女性であれば、せっかくならと華やかにするように仕向けた、という推測もたつ。

先ほどの筍といい、生態系や植生が妙なことになっているのもその術の影響かしら
だとすると、さらに奥の方もどうなっているやら、
いきなり大草原だの雪山だのになっていてもおかしくないかもね

>>524
あら、修行かしら
残念ながらここには満足に戦えるような生き物はいないはずよ
財宝が目当てだというなら、かなり奥まで分け入らないとないと思うわ
なぜって?暇を飽かして探検したからよ

・・・というわけで、他の遺跡や洞窟にでも行くことをお勧めするわ

>>526
・・・なに、嫌らしいわね
そんなものを集めて不死になろうとは、まるで吸血鬼の類ね

・・・さて、鞭で打たれるかニンニクでも投げつけられるのがおいやなら、さっさと去りなさい

>>528
なにそれ、置いて…何を入れるの?
そこから始めるというのなら、私の拙い錬金の成果物でよければ提供するけど?

…尤も、今あるのでそういう保存のきくようなものは・・・
そうね、薬効のある野草の煮汁と古布で拵えた湿布程度ならいけるのではないかしら?

材料さえあれば、ほかにも作れそうだけれどね

531 名前:520 投稿日:2019/03/18(Mon) 07:57
戻れ!ワシボン!! ピシュウウウゥゥゥゥーン
…とりあえず、モンスターボールは問題なく使えるみたいだな
…そんなに自分が女の子になっちゃったのが
気になるのか?ワシボン?
(モン娘化したワシボンは自分で
×××なポーズして今の自分という自分を
すみずみまで観察している
その様にトレーナーは呆れ顔)

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/18(Mon) 17:51
俺の雷鳴の剣がイカズチを飛ばすぜ?

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/20(Wed) 04:55
バルチャーさんの大好物は?

534 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/03/21(Thu) 02:24
〜♪
うん、今回は上々の仕上がりね
・・・え、何を作っていたかって?中和剤と呼ばれる薬品よ
これは色んなものに使うから、多めに作ることにしてるの

・・・おっと、来客対応も忘れずに、と

>>531
・・・ふむ、その玉を使えば出し入れは自由、と
まったく、人間の科学の力って、凄いわね
生き物をこんな簡単に出し入れできる小型ケージだなんて、よく作ったものだわ

・・・それはそうと、おかげで一つ不愉快な事実が判明したわね
この洞窟から出ても、人になってしまったからには人のまま、という事実が。

本当、どうなってるのかしら、この術式は・・・

>>532
そう、凄い宝剣ね
・・・とりあえず、のべつ幕なく振り回すのをやめて頂戴
なぜって…危ないからに決まっているじゃない、火を落としてあるとはいえ、大鍋には薬品が入っているのよ
・・・まぁ、可燃性ではないけれども。

>>533
私の大好物?
そうね、果実類、・・・しいて言えばリンゴかしら
元は生きるために死肉も果実も食べるようではあったけど、
今の姿になってからは果実の方が口に合うのよね

なぜリンゴかって?以前探索中に自生しているリンゴの木を見つけてね、おいしかったのよ
・・・最初は驚いたけれどね、なぜこんな暗所にこんな巨木が、とか・・・

恐らく、魔術の影響で土壌から何からおかしくなったのでしょうね
この洞窟自体が常識とはかけ離れた空間と化しているのよ、私たちを見れば一目瞭然かしら?

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/21(Thu) 18:48
迷宮を拡大させたいとは思わないかい?

536 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/03/22(Fri) 00:56
>>530 バルちゃん

良かったぁ!バルちゃんとこうして親しく話せてっ。
言葉の魔力?言葉にはすごい力があるなんて
モンスターだった時は全然知らなかったなぁー。

そうだね、
今のこの迷宮がこんなになってるのはきっと色々考えた結果なんだろうね♪

えぇっ、植物があり得ない所で生えちゃってるの?
この前名無しさんが言ってた筍にリンゴの木まで……
んー、大草原になるはいいけど、雪山になってたらちょっと困るなぁ。
寒いの嫌いだしー。
ところで、バルちゃんお鍋ぐるぐるしてるけどそれ何〜?

>>532
んー?雷鳴の剣ってなんかすごく珍しいものだよね?
モンスター娘たちに向かってイカズチを
飛ばすのは止めてよね?
感電死なんてあたし、嫌だもん。

>>535
迷宮の拡大ってうーん。
あたしは現状のままでもいいと思うよ?
あっ、でも>>535さんの提案ってもしかして
「モンスター娘になる魔法のかかった迷宮」を
他にも作ってしまうということ?
だとしたら、どうなるんだろうね。
どのみち魔術師の人しか拡大することは出来ないと思うけど。

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/23(Sat) 19:26
迷宮内の食料が枯渇してますよ

538 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/03/25(Mon) 22:35
>>537
ええっ!?そうなの?
もしかしてモンスターがモンスター娘になったことが影響しているのかなぁ?
んー、でもバルちゃんの話だと迷宮内には不思議な現象が起きていて
色々な植物が生えたりしていてその辺は問題なさそうだけど。
いざとなったらリンゴの木から実を取ったり……
ってあーーーーっ!
もしかしてリンゴの木と実は無限に生える訳じゃないのかな。
だとすると大事に食料を分けあって食べないとね。

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 23:39
人間って非力だよねぇ

540 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/03/27(Wed) 02:51
ふむふむ、このキノコを細かく砕いて、この薬草と一緒に煮込んで・・・
で、色が変わり始めた段階で蜂蜜を加えれば、効能が強くなると
・・・このシロップが人の治癒能力を引き出すのね、人でなかった私たちに効果があるかはわからないけども

・・・あら、お待たせしていたようね?

>>535
拡大・・・?
うーん、今のところその必要は感じないわ
現状でも探索しきれていないほどには深いのよ、これ以上広げてどうなるの?
それ以前に、術式の効果がさらに広がったら最悪、外にまで影響を及ぼすかもしれない
・・・危ない橋は、わたらないに限るわよ?

>>536(アル)
>言葉の事
そうね、今までは言葉を持たなかったからね・・・
臨まざる事故といえ、この姿になって言葉を得たことは行幸だったわね
こういうのを、人は”災い転じて福となす”というのかしらね

>洞窟内について
ええ、暇つぶしに少々探索してみたのだけれど、なかなか愉快なことになっているわ
日も当たらないのに育つ巨木、いずこからか流れゆくせせらぎ、人間がかつていたと思わしき小部屋・・・
この鍋も、錬金の知識も、その小部屋に遺されていたものよ、おかげで退屈はしないで済むけど・・・
まだ最奥までは行ってはいないから、雪原の一つでもあって不思議はないわね
せせらぎの上流を手繰ってみたら、面白いかもね、暗くて途中で断念したのだけれど・・・
何か明かりを確保できれば、行ってみてもいいかもね

>鍋
これ?錬金術というそうよ
人間の知識の一つで、かくかくしかじか(少女説明中)まるまるうまうま・・・と、いうものね
探索中にこの教書と一緒に見つけたのよ、いい暇つぶしになりそうだと思ってね
・・・それに、これで作った道具があれば、此処の生活も少しは快適になるでしょう?

>>537
ふむ、それは由々しき事態ね
此処にいた生物すべてが私たちのようになったわけだから、食べるものも自然と似通う
そうなれば、いずれはそうなることは道理なわけだしね
・・・さて、出て外から持ってくるという対応ができない以上、するべきは一つ
洞窟の探索、およびたべられるものの確保、可能であればそれを増やすこと
・・・もっとも、モンスターや生物の類は私たち同様の姿になっているということだし、
果実類が頼り、というわけね・・・後は人間が大々的に育てているようなものかしら
・・・さて、見つかるとよいのだけれど。

>>539
そうね、人がいるだけならば非力だわ
空も飛べず、鋭利な爪も持たない種族。
しかしながら、最大の武器たる思考力と器用さは侮れない、
この姿になって痛感したわ、道具を使うことができる、という最強の利点の恐ろしさを
非力であって、非力にあらず、すさまじい種族、それが人よ
・・・少なくとも、私はそうとらえている。

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 17:25
スイカパンはいらんかね〜?1個380円だよ〜

542 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/03/31(Sun) 06:00
遅くなっちゃったー。お待たせ!

>>539
そうだね。その意見は同感だよー。
モンスターだった時の強さなんてないし
服を纏わなければ寒くて凍える時だってあるよね。
でもバルちゃんも言ってるように
道具を使いこなしたり
それを応用出来るのは人間のすごいところだよね。
後はお金で強さや便利さを買えると言うのも吃驚したよ。

>>540 バルちゃん

災い転じて福と……?へぇーバルちゃん難しい言葉を知っているんだねぇ。
あたしももうちょっと人間の言葉について勉強しようかなー。

>錬金術
人間の知識!錬金術なんて初めて聞いたよー。
素材を組み合わせて色んな道具を作るんだね。
確かに、その道具を使えばここで便利に楽しく過ごせそうね!
人間の冒険者さんが来たらその道具を分けてあげる代わりに
情報やお金を手に入れることも出来るね。


>洞窟内について
ふーん、不思議!どうしてなんだろう。
まあ退屈しないならラッキーだよね。
せせらぎの上流かぁ、何処が水源なのかちょっと確かめてみたいよね!
明かり、と言うとランプかなぁ?
今のバルちゃんならランプを作れるんじゃない?錬金術で。

>>541
スイカパン!すごく美味しそうなパン!
一つくださーい。……って円って言うお金は持ってないよー。
基本迷宮内では物々交換をしたりしているの。
あたしの持っている何かと交換してみない?

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/01(Mon) 04:54
>>一つくださーい。……って円って言うお金は持ってないよー。

っ【スイカパン】

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/01(Mon) 17:34
迷宮が火事になったことない?

545 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/04/02(Tue) 01:25
>>543
うん、円がないからお買い物出来な……
えぇっ!?
スイカパンくれるの?
わぁー、やっさし〜い♪
大事に食べるね!
ありがとう、頂きまーす☆

ふかふかふわふわで美味しいよっ。

>>544
本格的な火事になった事は一度もないような気がするけど
ボヤ騒ぎなら何回かあったかな。
主に冒険者さんで魔法をつかえる人が放った火の魔法が何かに
燃え移って……ってやつね。
基本、火の魔法を使っても周囲に燃え移りそうな物が今までなかったんだけど
今は大魔法の影響で生態系自体が変わっちゃったからね。
火の用心は徹底しないと!

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/02(Tue) 20:16
迷宮に入ってきた人間にドッキリ仕掛けよう

547 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/04/03(Wed) 22:14
>>546
えぇっ!?ドッキリってようするに騙したり悪戯を仕掛けて吃驚させることでしょ?
んー、人間って面白いことをやるなぁって思うけど
流石にドッキリを仕掛けられた方は怒るんじゃない?
あたしはあんまりしない方がいいと思うけどなー。

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/05(Fri) 00:11
     | ̄`゛ ヽ、  ,.〃"´  ̄|
     |       ヽ-'       |
     ',    (・) (・)    /  私もこの迷宮に入れば……
     \_/" `⌒´ ゛',_/   
   < ̄`l O       O lノ ̄>
      `⌒!           l⌒´
       ',       ノ
       Uヽ..,,___,,..ィj
           ||
           ヾ=>




         「\     __    __
         │ト、l、 /´, '`⌒'´ `ヽ: : .
          ヾヽ!lV/ / ,/ /  ,' ハ、: .
       ,ィニ≧ゝレ' / /  ,./   / , ハ : : .
      く<-‐7´ _」] l l/_,∠/   / / / い : : .   キラーン☆彡
        ̄ノ/: :f r'l l /レ'/、_/‐ト'、/l| li l : : : : .
      . : {ハ : :|{(l|y==ミ   _ノ、/ソリ ll | : : : : :
      : : : :ヽヽ: :|、lハl、゙      ⌒ヾlノリ ll l : : : : : :
      : : : : : : : : V\ヽ、 `ー  ゛ノルんイリノ : : : : : :  こうなるわけですね♪
      : : : : : : : : : ,.--、_ハ`‐r=ニ--、′ノ. : : : : : : :
      : : : : : : : : /  /-ョロ'ヲ´   i l : : : : : : : : : :
      : : : : : : : 〈  ,ハフ'兀「     ! } : : : : : : : : :
      : : : : : : : : ヽ,   ト{‐lハ. ヽ ' ノ : : : : : : : :
        : : : : : : : 〈 ,  !{ソ   ヽl/|、: : :

549 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/04/05(Fri) 18:49
>>548
そーそー!そんな感じね。
ほぼ合ってるよ。
ただ元のモンスターに戻れるかというと戻れないような感じだけど、
まぁそれでも別の人生を送れるからいいよね!ねっ?

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/05(Fri) 20:03
モンスター時代の特殊能力は失われてしまったのかい?

551 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/04/06(Sat) 03:45
・・・さて、次は何を作ろうかしら…
いや、まず必要なもの、暗所探索用の光源・・・
基本となるろうそくと、それを覆うものね・・・

あら、煮詰まっていたらお客様が

>>541
あら、おいしそうね
ただ、貨幣はもっていないのよ
・・・そうね、今あるもので物々交換に出せそうなものといえば・・・
この回復薬くらいなものかしらね…
せめて外に出られれば、これらを元手に貨幣を得られるのだろうけど

>>542(アル)
>人間の知識
まぁ、私は此処に押し込められる前はあっちこっち飛んでいたからね
人間の営みやら知識についてはそこそこ入ってくるのよ
そうでもしないと、人間の領域を犯したときに命が危ない、ということもあるしね。

・・・まさか自分で扱うようになるとは思わなかったけれどね・・・

>錬金術
そうね、素材さえあれば何でも作れるからね
・・・ただし、この本に書いてあるものに限られるし、
そもそもここから出られないのが難点ね

さて、暮らしを快適にするのはともかく、どうやって人を招き、貨幣を得るか・・・
売り物になりそうなものといえば、現状は回復薬と中和剤程度なものだし、ね
もっといろいろ材料が確保できれば、商品たりうるものも増えるだろうけども

>探索について
そうね、そういうものが作れないものか今思案中よ
材料が確保できれば、蝋燭が作れるし、それの覆いがあれば何とかなるからね
・・・さて、問題はそれなのよね、この洞窟内で材料となる油脂さえ確保できればよいのだけれど
後はそれを覆うもの・・・さて、木枠でも組むかしら?でも燃えそうよね

>>543
・・・あら、いいの?
ありがとう、おいしいわねこれ

・・・貰ってばかりでは悪いわね、といっても回復薬しかないけど

>>544
さぁ・・・?
私が来る前の事はしらないけど・・・
私が知る限りでは起きてないわね
奥の方まではわからないわ

>>546
ドッキリ?
面白いこと言うわね
・・・ただ、何をやるというの?
宝箱にびっくり箱でも仕込む?

それも楽しそうだけど…なんかアナクロね

>>548
そうね、そのとおり、可憐ね、その姿も

・・・ただ、洞窟から出ることはかなわなくなってしまうけれどね
それでも良いなら…一緒に暮らしましょう?
私は外に出ることをあきらめてはいないけれどね

>>550
空を飛ぶことがそれだというなら、YESね
その代わりに、人間としての力を得るという術式だと考えているわ
・・・まったく、なんとも不条理な術ですこと。

552 名前:下垣晶輝 投稿日:2019/04/06(Sat) 06:24
イケメンの俺が来ましたよ

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/07(Sun) 05:20
(スレの)ルールは守らないとね

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/08(Mon) 05:40
火事だ〜!!

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/08(Mon) 09:30
ゾロ目ゲット!!

556 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/04/10(Wed) 23:13
>>550
うん、毒の霧を花びらの中心から噴射したりとか
ドラゴン系ならブレスを吐いたりとか
そういう力はモンスター娘になった時点で、弱まってしまっているの。
だからモンスター娘は結構弱い……かも?
虐めないでね?

>>551 バルちゃん

なるほどね!元々バルちゃんは賢くて事情通だったんだね。
あたしは元植物型で食人植物っぽい感じだったから
侵入した人間を毒で弱らせて蔓で縛ってじわじわ弱らせて養分にしたり
時には花弁の真ん中の歯で食べたりとかそんな感じで
人間との接触は彼らを捕食している時だけだったよー。

>錬金術
人を招いてお金を落としてもらう方法かぁ、
ならいっそ「バルちゃんのアトリエ」を開いて
迷宮内で宣伝もしてお客さんをたくさん呼び込んでみない?
アトリエっていうのは工房+お店みたいなニュアンスだよー。

>探索用ランプの素材

蝋燭の材料の確保が難しそうだね。あっ、そういえば蝋といえば
この迷宮に大型の蜂型モンスターがいたよ?
今はモンスター娘になっているはずだけど、蜂ってことは蜜蝋で作った
巣が何処かにあるんじゃない?しかもおそらく結構大きな。

理由を話せば、蜜蝋を分けて貰えるかも?
でも、そうすると今度はそれを覆う物を何にするのかっていうのが
問題になるね。
うーん?あたしも色々考えておくよ。

(なめし革があればいいかもーって思ったけど……何処にあるんだろう?)

>>552
えーっ、自分で自分のことイケメンって言っちゃう?
自信があるのは良いことだけど、あんまり自信過剰だと
逆に嫌われる場合があるから気を付けてね。

>>553
そうだよー、その通り。ルールはしっかり定めてあるから守ってね。
お願いしまーす!

>>554
えぇっ、火事!?本当なの?本当だったら大変、迷宮内にある泉から
一生懸命水を運んで消火しないとっ!
名無しさんも見てないで手伝ってよー。
迷宮が全焼するなんてあたしは嫌だからね……。

>>555
ゾロ目おめでと〜う!

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 00:06
人間 が たおれています

どうやら 冒険者 の よう です

どうしますか?

558 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/04/13(Sat) 03:24
ふむ、木材はソコソコある…か
とりあえずこれで試作かしらね、燃えてしまわないか心配だけれど
使う前に少し濡らしておこうかしら?少しはましになろうものだけど

・・・ってあら、お客様が

>>552
そう、確かに整ってはいるようね
・・・で、何用かしら?
自慢したいだけなら、よそへお行きなさいな

>>553
そうね、規則を守るのは必要なことよ
・・・で、誰に向けての言葉かしら、下垣とかいう人間?

まぁ、よいのだけれど

>>554
火事ですって!?

・・・よかった、私の部屋と錬金部屋は無事なようね
とりあえず、現場を見に行きましょうか
まだ炎上が続いているようなら、消火もしなければ・・・

>>555
おめでとう
ところで貴方、実は狼男だったり?
・・・冗談よ、真に受けないで

>>556(アル)
>もともと
確かに、その場を動けぬ植物では、そういうのにも限度があるでしょうね
・・・しかし、あなた、なかなか生々しいわね・・・
そういう死に方した同胞もいたから、少々背筋が寒くなったわ・・・

>アトリエ
それはいいわね
此処から出られない以上、宣伝してきてもらうしかないものね
それに、外貨だけでなく情報や新しい書物、外にしかない素材も得られるかも
やる価値はありそうね、ただそのためには入り口手前にそういうスペースを確保しないと
それと必要なのは調度品ね・・・棚とか

>ランプの素材
一応、覆いとしては木材を加工して試作はしたのだけどね
中がなければ意味がないわ

・・・そう、大型の蜂ね、交渉してみる価値はありそうだわ
どこにいるの?その蜂は
蜜蝋があれば蝋燭は作れる、そうすれば探索も捗る・・・!

>>557
あら、行き倒れかしら?
・・・ふむ、息はあるようね

とりあえず、部屋まで運んで・・・
傷はそう深くない、手持ちの薬でどうにかなればよいけど?






559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 09:33
こっちでお茶飲んでって?

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 18:31
このダンジョンを攻略する難度は低い???

561 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/04/18(Thu) 16:29
>>557
ええっ!大丈夫なの?
勿論助けられるなら助けてあげたいよ。
あたしに出来ることはお水を飲ませてあげる事ぐらいかな。
大きな葉を使ってそれにお水を汲んで、口元まで運ぶよー。

>>558 バルちゃん

あははっ、ちょっと生生しすぎたかな?
でも元モンスターだからその辺は、他のモンスター娘ちゃんも
色々な体験話はあると思うよー。

>アトリエ準備
じゃあ先ずは色んな冒険者さんと接触して
宣伝活動かなぁ。
情報に本に素材かぁ、うんうん!
錬金術で作ったアイテムにはそれを得られるだけの
価値はあるはずだよー。
棚?自作しちゃう?

>蜂モンスター娘の居場所
ん〜、迷宮内に居るという話だけ知っている感じかなぁ。
地図とかあればいいんだけど、はっきりとした生息場所は
分からないのよ。
色々聞き込みをして、居場所を探さないとね。

>>559
わあっ!いいの?ありがとうっ。
いい匂い。お茶って飲むとほっとするんだよね。
>>559さんも一緒に飲もうよー。

>>560
難度はどうだろうね?
決して低くはないとは思うけど。
結構広いし。
そういうのは冒険者さんたちの視点で
分かることだと思うから冒険者さんに聞いた方が
確実かも?
モンスター娘はこの迷宮を攻略なんてしないしねぇ。

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 23:22
薬草を栽培しておいてね

563 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/04/19(Fri) 16:34
>>562
いきなり薬草栽培?
うーん、あたしは薬草にかんする知識は全然ないかなぁ。
お水をあげる事ぐらいしか出来なさそうよ。

向こうの方で、薬草っぽい植物の群生地が出来てたのは
確認してるよー。
ハーブみたいないい香りがしているし、いかにも薬草!っていう
外見をしているから誰が見ても分かると思う。
万が一迷宮内の冒険者さんが怪我をした時、
薬草は役に立つね!
あ、後バルちゃんの錬金術にも使えるかもっ!

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/19(Fri) 16:50
このダンジョンは観光地に指定されました。
これから旅行者がたくさん訪れることになるでしょう。

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/21(Sun) 19:33
この迷宮の平和は俺が守る!

566 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/04/21(Sun) 23:17
>>564
へぇっ!ついに観光地になっちゃうのね。
これからどんどん人が来るのかな?
旅行者かぁ、でも忘れないで?
あたしたちは元モンスターなんだよ。
今は人間に近い恰好でも、油断しちゃダメだよ。
中には敵対心を持っている子も居るかもね?

>>565
ふーん、守護者ってことかしら。
守ってくれるのはおおいに歓迎っ☆
酷いことしてくる人が居るかもしれないから
その時は守ってね!(居ないとは思うけど念のためー)
頼りにしてまーす。
ちなみに今の迷宮内の状態は極めて安全って所かなー。

567 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/04/23(Tue) 03:55
・・・ふぅ、やはりやみくもに探しても無駄ね
だからと言って、誰かに聞こうにも誰にも出会えていない・・・
手詰まりね、これは・・・素材をいくつか拾えたのだけはよかったものの

>>559
あら、気が利くわね、いただくわ

・・・ふぅ、ありがとう、落ち着いたわ
さて、一息ついたところで、今あるものでできそうなことでも考えようかしら?

>>560
今や低いなんてものじゃないと思うわよ
私が碌な武器も持たずに何事もなくほっつき歩けるのだから。
・・・ただ、暗がりや未探索の最奥部に向かうのなら保証はないわよ?

>>561(アル)
>体験話
まぁ、それは大なり小なりあるでしょうね
私も、なくはないしね

・・・せいぜい、見張りの隙をついて作物を頂いた程度だけどもね

>アトリエを作ろう・棚編
・・・そうね、流木ならソコソコ拾えるもの
それを使えば棚の一つ二つは作れるでしょうね
・・・ちゃんとしたものを作るなら木を切る道具がいるけどね
それを作るには鉄鉱石が…長い道のりね、自作するなら

・・・うん、物を載せるだけでいいなら流木で十分ね・・・(妥協)

>捜索蜂女
・・・そう思ったのだけどね、なかなか出会わないのよね
・・・奥の方に行かないと、いないののかしら・・・?
元から住んでた貴女なら、そういうのにも明るいのかしら?

>>562
栽培するまでもなく、自生してるわよ…
まぁ、自前で栽培するのも悪くないかしらね

・・・でもどうせ栽培するなら、たべられるものの方がいいかしら?

>>564
・・・まぁ、安全になったものね、
それに、それは丁度いいわ、人の出入りがあれば、ものも情報も集まるし
そこでアトリエをやれれば・・・・
うん、そもそも今はバリレーションが乏しすぎて厳しいかしら

>>565
あら、頼もしいわね?
せっかくだから、地理の把握がてら素材採取についてきていただこうかしら
・・・まぁ、護衛というより、荷物持ちが主になるでしょうけどね
本格的なアトリエづくりのために、木材が欲しいのよ


568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/25(Thu) 20:29
迷宮内で肉を焼いてたら、なんだか臭くなっちゃったよ

569 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/04/29(Mon) 21:27
>>567 バルちゃん

見張りの隙をついて作物食べただけ?
へぇー、モンスターにしてはあんまり悪いことをしてないね。
モンスター=悪って訳じゃないけど、
昔は色々やってたからなぁ。(遠い目)

>棚作り
流石に一から木を切ったりする道具を作るのは手間かかるね。
流木でいいとあたしも思うよ!
でも不思議だね、この迷宮内って意外と何でも揃うのね。
智慧と工夫次第で色々出来るんだなーって。

>蜂女
ん〜、直接面識はないけど居そうな方向なら案内は出来るかも。
あれから、色々聞き込みして調べておいたわよ!
今あたしたちが居る位置からずっと南東の方角に
大きな蜂の巣を見かけたっていう人が居たんだけど今から一緒に
行ってみない?

>>568
へぇ、お肉を焼いていたんだ?
確かに香ばしい匂いに混じってちょっと焦げ臭いような匂いも
しているかな?
迷宮内では換気なんて出来ないからこのままだよー。
服に匂いが移ったり髪の毛にも匂いが移るけど仕方がないね。
お肉を焼いちゃダメなんて、いわないしお肉は何時でも
焼いてくれていいよ。でも後片付けと火の始末はちゃんとしてね?

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/30(Tue) 15:32
ここのダンジョンって深いの?

571 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/05/01(Wed) 16:42
>>570
結構深いみたい?
といってもあたしは奥の方まで行ってみた事はないけどね。
今は生態系が変わって迷宮も何だか前より広く感じるよー。
奥の方には何があるのかなーってちょっと気になるよ!

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/01(Wed) 18:05
お宝がないダンジョンなんてつまんないから
これから財宝をこの奥深くに隠して来るね

573 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/05/03(Fri) 00:19
>>572
確かに外から来る冒険者さんたちにとってはつまらないかもね。
でもあたしたちモンスター娘は別にお宝がなくても平気だよ?
まぁ財宝を隠すなら止めはしないけど……
大魔法の影響で奥の方が何だか地形とか生態系が変わっているみたいだから
行くなら気を付けてね。

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/04(Sat) 17:43
迷宮の中にはモンスターハウスがあって美少女に囲まれるんですね?

575 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/05/04(Sat) 23:57
・・・ふむ、やっぱり今日も蜂の人には出会えずじまい、
やっぱり一人では限界があるわね、これじゃ単なる素材拾いだわ
まぁ、収穫としてはこのキノコね、胞子が蛍光するのなら、暗所の探索もようやくめどが立つ・・・
ってあら、探索にかかりきりになっていたら…

>>568
・・・まぁ、籠るものね、狭いし・・・
で、なんでまたこんなところで焼き肉なんかを?
ひょっとして、鉱石でも掘り出しにいらしたのかしら?
・・・まったく、こんな便利なものまで持ち込んで、人間ってやつはもう

>>569(アル)
>悪事(?)
・・・まぁ、私としては生きることが最優先だから、無茶はしないのよ
人間の持つ武器は、正直恐ろしいものだから、あまり怒らせないように、ね

・・・もっとも、そうせざるを得ないまでの事情もあるのだけどね
開拓やらで、野山でご飯が食べられなくなってしまったから、
まぁ半分仕返しというかなんというか・・・ね

>蜂女
・・・そうね、お願いするわ
一人で探してもただの散歩というか素材集めにしかならなかったわ
・・・まぁ、お陰で光るキノコなんて面白いものを見つけたわ
光源にして探索するもよし、粉末にして煮込めば解毒剤になるそう

・・・って光源問題解決ね、これ

>>570
ええ、かなり
そこそこ奥まで探索したつもりだったけれど、まだ深そうね
安全にはなっているようだし、迷子にだけは気を付けて探検するにはいいんじゃないかしら?
・・・重ねて言うけど、迷子にだけは要注意よ?

いやほんと、迷われても助けに行けないからね?

>>572
そう、行ってらっしゃい
帰り道が分かるように目印をつけることを強く推奨するわ
さもないと、迷子になったとき助けに行けないからね
本当に、凄く深いのだから・・・

で、何を隠すつもり?せっかくだから地図でも書いておいてくれない?

>>574
あら、既に二人いるじゃない?
もっと奥にはまだいるらしいけどね、
でも、ひょっとしたら・・・、
そういう感じで共同生活してるものもいるのかもね?
私も興味あるし、素材の採取がてらついていってみようかしら?

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/07(Tue) 17:47
ダンジョンって怖いところなのお?

577 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/05/10(Fri) 00:03
>>574
モンスターハウスって少し聞いたことがあるけど、
モンスターが沢山集まっている箇所の事を指すのよね?
で、この迷宮内はモンスター娘ばかりだから
当然美少女に囲まれるよ!
男性冒険者さんにとっては嬉しい物なのかもねー。
でも囲まれるだけで何も起こらないけど。

>>575 バルちゃん

バルちゃんはしっかり逞しく生きて来たんだね。
確かに人間は鋼で出来た武器や農具を持っていて、それよりもっと強力な物も
あるって聞くよー。
怒らせたら損かぁ、今の状態だと前みたいに人間を襲って食べるとか
そう言う考えも起こらないんだよね。
だから大丈夫!

>蜂女探索

じゃあ一緒に行こう♪ふーん、光るキノコ。夜光茸の一種かな?
あっ、なるほど。ランプ替わりになるって事!解毒剤にもなるなんて
すごい便利よね。

(光るキノコを手に、ずっと南東まで来てみた2人。)
(そこには洞窟の壁の上から吊るされるようにして大きな蜂の巣があった。)
(持ち主は今不在っぽいが……)

>>576
今は怖くないよー?
大半の、と言うかほぼ全てのモンスターは無力化されてモンスター娘になっているし
人間に対して害はないハズ?
でも大魔法がかかる前はすっごい無法地帯だったの。
それこそ大きなアースドラゴンが闊歩して弱いモンスターを食べたり人間の冒険者さんを
襲ったりとやりたい放題。他にもあたしみたいな食人植物が定点でじっと獲物が
近づいてくるのを待っていたりね?
それこそアンデットモンスターも居たし、巨大スライムも、ミノタウロスも。
まぁ今全部女の子になってるわね。

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/11(Sat) 18:59
モンスターは怪力なんでしょう?

579 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/05/14(Tue) 23:23
>>578
ん〜、まぁ怪力な子もいるけど全員が腕力が強かったって事もないよ?
中には手の代わりに色んな部位が発達している子もいるし。
(翼とか、触手とか)
今の姿になって思ったけど、あの力はどこから湧いて来てたん
だろうねー。あの頃に比べて力はずっと劣るようになったし
能力だって半減しちゃったわ。

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 00:56
可愛い娘になれて嬉しいの?

581 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/05/15(Wed) 23:07
>>580
別段嬉しい事もないけど、普通?って感じの。
別に人間になるのなら男の子でも女の子でも
どちらでもいいんだけどね。
あ、でもこの姿だと結構得はするかもー♪
お菓子くれたり、服をプレゼントしてくれたり色々!

582 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/05/17(Fri) 02:38
・・・・やっぱり、現状新しく作れるようなものはなし、か
探索範囲を広げるか、そもそも別の本を手に入れるか、

・・・うん、いったん別のこと考えよう

>>576
かつてはそうだったのでしょう、おそらく
現状はご覧のとおりよ、外側から来た獣ですらもこうして非力な女性になる。
設置された罠を除けば相当に安全になったはずよ、それが目的の術式だろうしね
・・・巻き込まれた側としては、はなはだ迷惑だけどね

>>577(アル)
>対人
・・・そうね、その人間になってしまった以上は、
その営みの中に混じって生きるほかなくなってしまったのだからね

まったく、はた迷惑な人間もいたものだわね・・・

>蜂女探索
ええ、よろしく、このキノコの光源としての性能も気になるしね

・・・ふむ、まぁ光源としては上々ね、これなら多少は探索の範囲を広げられそう

【蜂の巣前】

・・・なるほど、此処にあったのね
主人はいないようね、どこか探索中かしら?

・・・ふむ、蜜は取れるようね、少々頂こうかしら?
とりあえず蝋の試作ができればいいから、あまり使わないし・・・これくらいかしら?

(しれっと少量の蜂蜜を確保した、蝋の試作くらいはなんとかできそうな量だ)

>>578
そういうものもいる、ただしここに限って言えば、だった、かしらね
肉食の獣であればともかく、アルのような植物もいるわけだからね
ちなみに私は、そこまで力強うタイプじゃなかったわ、それを飛ぶ以上、そこまでウェイトは増やせないからね

>>580
さあ、特にうれしいとかはないわね、
そもそも別種になってしまうわけだから、混乱したし・・・
まぁ、容姿は優れてるのかそれなりに便宜を図ってもらえたりするのはありがたいけどね

・・・逆に考えれば、人間って種はそういう欲が相当強いのね、そりゃあれだけ繁栄するわけだわ。

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/18(Sat) 00:09
ボスモンスターだったのかな?

584 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/05/25(Sat) 20:15
遅くなってごめんなさいね。
今日は連絡だけっ!
明日の夜までにはお返事するから待っていてね☆
後、ファンレターが来てたの。

本当にありがとう〜〜!
頑張るからね!

585 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/05/26(Sun) 00:31
>>582バルちゃん

そうだね、多分このまま今の生活に順応していって、自然に
人間として成長して行くのかなぁ〜。
色々覚えることも沢山だけど、飽きないっていう
意味では楽しい毎日だよ。
バルちゃんは、どうかしら?楽しい?

>蜂蜜確保
やったね、無事光るキノコを使って辿り着けたね!
こ〜んな大きな蜂の巣初めて見たよ。
あたしの体の2倍ぐらいありそうね。
あっ、蜂蜜取れたんだ〜。
じゃあ帰りはゆっくり気を付けて帰ろうね。

>>583
あたしは、ボスモンスターっていうガラじゃないよ。
どっちかというとボスモンスターの取り巻きというか
眷属って感じのモンスターに近かったよ。
でもボスモンスターという言葉の響きは何だかすごく
かっこいいかもー。
強そうで、孤高な感じっ♪

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/01(Sat) 00:35
このダンジョンで生活しようと思う

ダン活

587 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/06/01(Sat) 10:20
>>586
ふーん、ダン活ね?
何だか面白そうじゃないの。
モンスター娘たちに囲まれて暮らすのも
悪くないって事かなぁー。
一応迷宮内には綺麗なお水もあるし
果物がなっていたりするから人間でも
生活出来ると思うよ。
住む所が決まったら教えてねっ☆
遊びに行くからね。

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/02(Sun) 18:49
迷宮の中で真っ暗ってことはないのかな?

589 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/06/02(Sun) 22:46
>>588
迷宮によっては完全に真っ暗な所もあるみたいだけど
ここは割と明るさには不自由しないかなぁー。
光る苔が自生していたり、地上からの光が少し差し込んでいる箇所もあるからね。
それにほら、この前見つけた光るキノコを採れば
かなり明るいよっ。

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/03(Mon) 20:14
ダンジョン清掃員に転職しようよ

591 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/06/04(Tue) 16:33
>>590
へぇーっ、清掃員かぁ♪
良いと思うけどあたしは既に迷宮内のお掃除は
前から少しずつやってたからね。
隅にたまった埃を片づけたり、
冒険者さんの忘れ物を回収したり。
流石に拭き掃除はしてないけど、それなりに
清潔には保たれているよー☆

592 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/06/06(Thu) 03:20
こんばんわ
…ええ、ごめんなさい、遅くなってしまったわね

そうそう、某所にて応援いただいた方には心からの感謝を申し上げますわ
今後ともご期待に沿えるよう、努力してまいる所存

・・・堅い話は、このくらいでいいかしらね

>>583
ボス・・・というと、特に強力な固体、だったかしらね
だとしたら、そんなものではないわ
むしろそういうのから逃げ回っていたくらいよ
なぜって?そういう種は、えてして肉食なのよ、私たちの命が危ないわ

>>585(アル)
>順応
・・・そうね、飽きないわね、人としての生活は、
日ごとに新たな気づきがあるし、すぐそばににぎやかなのがいるし、ね

・・・人類の強さの秘密は、そういうことなのかしらね

>探索結果
ええ、無事に確保したわ
さっそく持ち帰って、いろいろ試してみましょう
・・・今後の安定供給のためには、あの巣の主と交渉は必須でしょうね
まぁそれは、日を改めて挑みましょう

>>586
あら、いいんじゃない?
いくつか無人の小部屋のようなものはあるし、そこを使えばいいわ
扉さえ作れば、立派な個室の完成よ、内装はお好きになさいな
・・・尤も、食料調達は自己責任、相談には乗るけどね

>>588
そうね、場所によっては相当暗いわよ
だからこそ、今まで光源を確保しようとしていたわけで
それについても、今回取れた蜂蜜と光るキノコである程度解消できそうだけどね

これで蝋燭を作れれば、探索範囲は相当広げられるはず

>>590
その必要はなさそうね
アルも定期的にやってくれているし、私も目に付いたら片付けるようにしているし
少なくとも、現状で問題ないと思うわ、そもそも洞窟だしね此処は

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/06(Thu) 20:20
モンスターは人間を憎んでないの?

594 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/06/13(Thu) 22:55
>>592 バルちゃん

そうそう、この生活がずっと続いて行って
人間の女の子の姿で成長する、と言うのも悪くないかも。
ふと思ったけど今の姿で年を重ねるときちんと
年齢に相応しい女性の姿になるのかなぁ?

>成果
良かったぁ。これで当分は困らないだろうし
巣の持ち主の子と交渉出来れば何時でも蝋蜜が取れるねっ♪
それにしても巣の持ち主は蜂型モンスターの子だけど
見たら分かるかしら?一緒の迷宮には居ても顔を
知らない子も居るからねー。

>>593
憎んでいる子は、そうだねぇ……
もしかしたら人間に遭遇して一方的に酷い目に遭わされたりした子なら
憎んでいるかもしれないよ?でも基本的には憎んでいないんじゃないかな?
あっ、あたしは前に言った通り植物型モンスターだった時に
人間を養分とするために捕食してた事もあったって知ってるよね。
だけど人間を憎んでいたの?と言われれば答えはNOだよ。

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/14(Fri) 19:45
この迷宮にくれば女子からモテモテになれるの?

596 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/06/16(Sun) 01:39
>>595
うーん?モテモテってまさかハーレム展開みたいなのを
想像しているの?モテモテと言うのはちょっと夢見過ぎかも。
モンスター娘達は、現時点では>>595さんに恋愛感情を
持っている訳でもないからねー。

597 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/06/19(Wed) 02:49
ねんがんの ろうそくを 手に入れたわ!
・・・いや、作ったのだけどね

そもそも、キノコのおかげで光源問題解決したんだけどね
まぁ蝋ができたから後は木材があれば棚とか作れるし、アトリエ完成に大きく前進ね

・・・って、採集と錬金だけでこんな経ってたのね

>>593
憎んでいる者もいるでしょうけども・・・
少なくとも、私はそういった感情はないわ
まぁ、厄介だとは思っていたけどね

>>594(アル)
>成長
そうね・・・
そうなるのでしょうね

貴女が大人になれば、少しは落ち着くのかしら?

>成果
ええ、大戦果よ
そのうえ蝋と蝋燭の製作にも成功したわ
あとは木材があれば棚なんかも作れるし、アトリエ開設に一歩前進よ

>>595
それはどうでしょう?

そうなるか、公共の敵となるかは貴方次第よ
自らそうなるように努めなさいな、とは言っておくわ


598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/21(Fri) 00:40
トンテンカン(迷宮の中にトイレを作ってる)

599 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/07/03(Wed) 01:31
>>598
・・・あら、何の音かしら

そう、迷宮内に厠を作っているの
で、どこから水源を取ってどこに排水するおつもり?
洞窟内に垂れ流すのはなしよ?

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/03(Wed) 22:13
馬鹿には(形が)見えない服を着てみたいと思う?

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/03(Wed) 22:15
わ〜い♪

602 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/07/19(Fri) 02:09
おちていた木材を拾い集めて
時々蜜を回収しに行って

・・・ようやく棚ができたわね
って、いくら何でも待たせすぎかしら

>>600
いえ、結構よ
もっとまともな物を持っていらして頂戴
大体、形が見えないってどういうこと?
まさか透明な素材とでもいうのかしら?
だとしたら着れたものではないわね

>>601
あら、たのしそうね、何かいいことでもあったのかしら?
ふふ、喜んでいる人を見るとこちらも和やかな気持ちにになるのが不思議ね

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/19(Fri) 02:23
なでなで

604 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/08/13(Tue) 13:50
名無しのみんな、バルちゃん!
ごめんなさい……、気が付いたら2か月も
経って居たの。
いつの間にか、なんて言い訳はしないよ〜。
数日以内にお返事、全部答えるからねっ!
もう少し待って居てね。

605 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/08/20(Tue) 21:13
一か月ぐらい体調がずっと悪くて、お返事が
まともに出来ない状態なの〜;
約束を守れなかったけどもう少しお休みしてるね。

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/22(Thu) 08:47
お大事に
植物用栄養剤…よりも今はケーキとか甘いものの方が喜ぶかな
色々な種類が入った詰め合わせを置いておこう

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/23(Fri) 01:35
バルちゃんにも事情があってこのスレに顔を出せないんじゃないかな?

608 名前:シェルワーム ◆OQQy.WYY 投稿日:2019/10/13(Sun) 00:10
おい!
ここはなんてゆうリージョンだ?
私、なんでか人間みたいになってるぞ!
しずかだし、へんなリージョンだな!


☆名前:シェルワーム(エビとザリガニを足したような見た目だが昆虫型に属するモンスター)
☆性別:雌(元の性別は雄)
☆身長:169cm
☆外見年齢:19歳程度
☆備考:RPG『サガフロンティア』に登場した同名のモンスターがモチーフ。
ここでの姿は大体こんな感じ→ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20191013000059.jpg
ビキニアーマーを着ているかのように胸部や腰部、腕や太ももから下が
桃色の外殻に覆われており、素肌の露出面積がやや多め。
☆好きな食べ物→イカ、菜っ葉、歯ごたえのあるもの
☆嫌いな物→熱すぎる場所、術士
☆趣味→ふかふかした物を殴る、シャドーボクシング(最近こういう名前だと知った)

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/13(Sun) 00:23
いらっしゃい、露出度高い子来たねえ

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/13(Sun) 08:00
寒くなってきてるのにそんな薄着で大丈夫か?

611 名前:シェルワーム ◆OQQy.WYY 投稿日:2019/10/13(Sun) 12:21
>>609
おう!お前は人間か!
てことは人間とモンスターが仲よくしているリージョンなんだな!
私はシュギョーのつもりで旅に出たら、いつの間にかこんなところまで来てたぞ!
――どうしたお前?私のコトじろじろ見て?
気づいたらこうなってたぞ!なんか殻の部分が減って、体が大きくなって
どーなってるんだ!脱皮したんでもないしわけわからないぞ!
まあなんでもいいぞ!この姿になってから体がいろいろ動くような気がする!

ところでこのリージョン、しずかなところだな!
他に住んでるやつはいないのか?

>>610
全然大丈夫だぞ!
私が住んでいたのも陽があたらなくてひんやりしてたところだから―――
はぁーっくしょい!
ふぇ
ふぇぇ〜〜っくしょい!!
なっ、なんだこりゃ?
ヘーキだと思ってたらそうでもない気がしてきたぞ!?
殻が減ったからか!?
じゃあ私弱くなったのか!?

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/13(Sun) 16:48
レアアイテムをドロップするモンスターを探しています

613 名前:シェルワーム ◆OQQy.WYY 投稿日:2019/10/13(Sun) 20:39
>>612
私達昆虫系が持ってる物のせいで人間に狙われてるなんて聞いたことないぞ!
だから違うな!もちろん私もだ!
珍しいもの持ってそうと言えばあんまり見かけないモンスターだろ!
きっとドラゴンとかだ!

いる場所?
知らないぞ!私も見かけてない!
ウワサじゃドラゴン族は大きなずうたいに似合わず寂しがり屋だから
仲のいい他のモンスターと一緒にいることが多いらしいぞ!
あいつら、獣系や植物系とも友達になってなかったかなあ?
―――あれ?
どうしてお前はドラゴンに会いたいんだったっけ?
まあいいか!会えるといいな!

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/14(Mon) 18:49
戦士と魔法使いのパーティがやって来ました

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/14(Mon) 19:14
しっぽは生えてるの?

616 名前:シェルワーム ◆OQQy.WYY 投稿日:2019/10/14(Mon) 22:50
>>614
人間が二人だけか!
ちょうどいい!
今の私がどれくらい強いか、試してみるぞ!
―――
はう!はうう〜!

【その場にうずくまって戦士と魔法使いが通り過ぎるまでじっとしている】

よし、あいつらは行ったな
きゅ、きゅうにおなかが痛くならなかったら勝負を挑んだんだけどな!
しょうがない!うん!

>>615
あるぞ!
ちゃんと殻に覆われてるやつだ!
ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20191014222748.jpg
ついている位置は前と違うから水の中でうまく泳げない気がするけどな!
もしかしたら私もこれで同じ昆虫類のコスモデバウアーみたいに
尾撃が使えるようになるかもしれない!
技はたくさんあって損はないはずだ!
シュギョーしてしっぽも武器になるようにしたいぞ!

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/15(Tue) 10:49
シェルワームで画像検索したら
釣りに使うワーム(疑似餌)がたくさん出て来たぜ!
まあ普通にサガフロもやったことあるんだけどな。

618 名前:シェルワーム ◆OQQy.WYY 投稿日:2019/10/15(Tue) 21:30
>>617
つりってなんだ?食えるのか?
よくわかんないがシェルワーム族のことを探し回っていたのか、お前?
ワームってつく名前のやつ、他にもいるぞ!ややこしいな!
私達は昆虫類じゃ一番弱い!
だから人の目につく前にいなくなってることも珍しくないんだ!
お前がどこかのリージョンで旅を始めたら、すぐに昆虫類のいるところへ
会いに来てくれないとダメだぞ!

人間がつくった本に一応のっているみたいだぞ!
どーだ、見たおぼえあるか?
ttps://dec.2chan.net/up2/src/fu24901.jpg

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/16(Wed) 16:17
このダンジョンを愛してるのかーい?

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/16(Wed) 16:59
本の画像ありがとう。
見たことあるような、ないような……(ドワスレ)
ちょっとエビっぽくて可愛い、元のモンスター形態。

621 名前:シェルワーム ◆OQQy.WYY 投稿日:2019/10/16(Wed) 21:59
>>619
わからん!
ここは前に住んでいたところと違ってのんびりできるしほんわかしてるな!
私は嫌いじゃないぞ!
けど、シュギョーして強くなるために住みかを離れてるところなんだ!
ここにずっといると、そのことを忘れちゃいそうだ―――
だから、ずっとは留まらない!まだ会ってないだけで、ここにもボスはいるはずだしな!
あとな!
ここに来ているお前達は好きだぞ!お前達のような、おだやかな人間だけだと
生きるために戦わなくちゃいけないことがない!モンスターだって戦わないに
こしたことはないって考えのやつ、いるぞ!

>>620
こういう時、人間は―――
どういたしてました?こう言うんだったかな?
見覚えがなかったら、お前はあんまり昆虫類と会わなかったんだな!
モンスターは日々進化する!ちょっと会わない内に違うのが出ること、珍しくないぞ!
ところでかわいいってなんだ!強いの次くらいにすごいのか?
私はあの頃の姿、好きじゃないぞ!体が小さいと弱そうに見えて
それだけで他の種族からなめられる!でかいほうがいいに決まってる!
今は―――でかいほうなのか?自分じゃよくわからないぞ!


622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/17(Thu) 04:23
サガフロやったことないんだけど、なにこの可愛いモンスター
これ倒さなきゃダメなの?

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/17(Thu) 12:22
元は海か川、沼地に住んでいたの?

624 名前:シェルワーム ◆OQQy.WYY 投稿日:2019/10/17(Thu) 22:30
>>622
そーだ!一旦戦いが始まったら退却なんかできないぞ!
どうしても戦いたくなかったらぶつかる前に避けて逃げる!
こうすればいい!
ひょっとして小さいやつは、かわいいなのか?
他の種族のヨワヨワなやつにもいるけどな!
昆虫類で私達シェルワーム族が進化したと一目でわかるモンスターがいる!
コスモデバウアーだ!私よりずっとずっと強いけど、体はちょっと大きいくらいだな!
こいつも人間にはかわいいになるのか?

>>623
先祖はそのへんにいたんだと思うぞ!
川にいるとなつかしい感じがするんだ!
昆虫類だけあって、陸でも問題なく動けるし生きていける!
私は生まれも暮らしもじめじめした暗い洞窟の中だぞ!
人間はコフンとか呼んでいる場所らしいが、何のことだか知らん!
そこから外に出るとすぐ森と池がある!水が近くにあるところは安心するな!


625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/18(Fri) 19:48
イカが好きなんかい?
このダンジョンではイカ類は居なさそうだね

626 名前:シェルワーム ◆OQQy.WYY 投稿日:2019/10/18(Fri) 22:22
>>625
おう!好きだぞ!
自分で捕まえた新鮮なやつをいつか食べてみたいな!
つるっとしていてかみごたえがあるところがくせになるぞ!
イカは干からびてからもうまいらしいな!本当か?
ここはあんまり水っ気ないし、イカが見つからなくてもしょうがない!
――そういえば、ここに来てからモンスターらしいモンスターを見かけてないぞ!
人間みたいな姿のやつか人間だけだ!

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/18(Fri) 23:41
人間の食べ物には「スルメ」っちゅーのが
あってな。
酒のツマミにいいんだわ。
硬くて歯ごたえたっぷりだぞ。
ちなみに、調理法はイカの内臓を取り除いて
天日干しにするんだ。

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/19(Sat) 00:27
最強装備でダンジョンに挑戦するぜ

629 名前:シェルワーム ◆OQQy.WYY 投稿日:2019/10/19(Sat) 18:25
>>627
人間の考えたうまいものか!興味あるぞ!
スルメっていうのは硬い食べ物なのか?へ〜!
やわらかいものばかり食べると思ってたぞ!
おおお!?スルメはイカのことなのか!!
干すってのはあれだな、お日さまにず〜〜〜っとあてておくことだったな!
それだけでうまくなるなんてすごいぞ!!どうしてそういう食べ方を思いついたんだ!
やっぱり人間はすごいな!
そういえば、酒というのを聞いたことはあるな!飲み物だったか?
酒が好きなモンスターはいっつも隠し持っているそーだ!
スルメができたら、酒と一緒に食べたいぞ!よし、私にも倒せるイカを探そう!

>>628
人間はいろいろと便利なものを持っているな!おしゃれか?
モンスターの私じゃアクセサリーをつけるくらいしかできないぞ!
お前の身につけているものは強いのか?なに、最強だって!
じゃあ強いか試してやるぞ!
私のハサミを受けてみろ!

               ┌┐[][]┌┐ ┌┐
             ┌┘└─┐└┘ ││
             └┐┌┐│    ││
               ││││ ┌─┘│
               └┘└┘ └──┘

――う
ぎゃあ〜ッ!!
そ、それだけ強いなら十分だな!よし行っていいぞ!うう〜、うう〜!

(; ゚Д゚)<‥‥‥‥
 >>628

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/19(Sat) 22:54
ここにバリア機能を持つ魔法陣を設置しておいて…っと

ん?何かね、君は。今のは見なかったことにしてくれ

631 名前:シェルワーム ◆OQQy.WYY 投稿日:2019/10/20(Sun) 18:30
>>630
――じ〜っ

私か?私はこう見えても昆虫類のモンスターだ!
お前は何してたんだ?うん?
見なかったも何も、さっきから見ていたけどな??
よくわからないがそれ、放っておけってことか?わかったぞ!
――――
う〜、気になる!
あの人間、あれが何か教えてくれなかった!
気になる!さわってみたいぞ!
次あの人間来たら教えてもらおう!そうしよう!
どんな顔してたっけ?んんん?

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/20(Sun) 19:18
迷宮に潜って二十日が過ぎた
もう食料は底を尽きた
私は後、何日生き延びれるだろうか?

633 名前:シェルワーム ◆OQQy.WYY 投稿日:2019/10/21(Mon) 18:09
>>632
おーい!
お前、ずいぶんと元気がない人間だな!
ここに来て長いのか?私もシュギョーついでに探検してるんだ!
出られなくなりそうだからずっと奥までは行ってないけどな!

――おい!お前さっきから元気がなさすぎる!
あれか、おなかへってるのか?
人間の食べられそうなものはこのあたりにはないぞ!だいじょうぶか!
う〜、もしお前がなんでもいいから食べたいっていうなら―――
私のしっぽ食え!ぜ、全部はだめだぞ
自分でもよくわからないが、しっぽ、よくかじられた!
うまいってことじゃないかと思うぞ、たぶんな!
ちぎれてもちょっと痛いだけだし、殻ごと生えてくるから問題ないぞ!
そのかわり、お前にも聞きたいことがある!
少し前に別の人間が何かしかけていったんだ!(>630)
それ何かわからん!お前も見てみれ!

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/21(Mon) 18:17
今年のダンスパーティーはこのダンジョンでやるお

635 名前:シェルワーム ◆OQQy.WYY 投稿日:2019/10/22(Tue) 19:43
>>634
そーなのか!
で、ダンスパーティーってなんだ?戦うのか?
戦うわけじゃないのか
お前、なんかわくわくしてるな?楽しいことでもするのか
じゃあ、せっかくだ!私にできることがあれば手伝ってやるぞ!
遠慮するな!私もそのダンスパーティーとかいうのを見てみたいからな!

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/23(Wed) 00:24
世の中にはモンスターの肉のみを
主食にする筋金入りの冒険者が居ると言う・・・

ここは人間化しているモンスター娘ばかりだから大丈夫だろうけどな

637 名前:シェルワーム ◆OQQy.WYY 投稿日:2019/10/23(Wed) 20:15
>>636
そういう人間もいるのか!
な、なんか普通に殺していく人間よりも怖い感じがする!
けど、自然界でふつうにあることだ!強いものが弱いものを食べる!
そうして強くなっていくやつ、モンスターだけじゃなくてもおかしくはないな!

なに?私もその、人間化しているやつなのか?
???
――――――
そうだったのか〜〜!!!わ、私人間になっちゃっていたのか!!
すごいな!!
生きていたらいろいろあるんだな!!驚いたぞ!!!

638 名前:シェルワーム ◆OQQy.WYY 投稿日:2019/10/26(Sat) 12:30
おい!
これからまたシュギョーの場を探して旅に出ることにするぞ!
名前は知らないがお前たちには世話になったな!おかげで退屈しなかったぞ!
元気でな!あと、結局見ることのなかったここのボスによろしくな!じゃ!

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/28(Mon) 17:59
勇者が最初に訪れるであろうダンジョン????

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/29(Tue) 19:35
何を勘違いしているんだい…僕は君のお父さんさ!

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/29(Tue) 21:50
シェルワーム子ちゃんお疲れさま
短い間だったけど楽しかったぞい

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/29(Tue) 22:23
>>638
お疲れ
またいつか

643 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/01/04(Sat) 19:02
みんなお待たせっ。
半年ぐらい開けちゃったけど
優しい冒険者さんがお薬を分けてくれたり
しっかり休養したから体調は戻ったみたい。
お待たせしていた分答えるからねー。

>>597 バルちゃん

落ち着くのかしら?ってまさか
あたしってそんなに子供っぽいかな。
生精神的には子供かもしれないけれど最初に比べると
少しは成長してる……のかも?してるかな?

>アトリエ開設に一歩前進よ

おめでとう、バルちゃん!
木材は迷宮に生えて来た木々を使えば
問題なしだね♪

>>598
トイレは大事だね、魔物から人間に
なった時に一番困ったのはトイレだもの。
だからありがとう〜。
衛生面が向上したみたいだし後は
トイレのお掃除もしなきゃね☆
と言う事で名無しさん達もほらほら、手伝ってー!

>>600
馬鹿には形が見えない服……
それって本当に存在する服なの?
あたしは、あんまり賢くないからきっと見えないね。
だから、自分から見たら真っ裸になっちゃうから着たくないよっ!

644 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/01/04(Sat) 19:04
>>601
何か楽しい発見があったの?
人間の名無しさんにはこの迷宮は
不思議な事だらけかもしれないね。
住み慣れたあたし達モンスター娘にとっては見慣れた物だけど
最近の情勢は刻一刻と内部が変わる迷宮って所かな。
花や木まで生えて来てるし……?

>>603
なでなでは嬉しいねっ。
心が落ち着くし、触れ合いで体調も
良くなりそうだよ。

>>606
わぁ〜、ありがとうー。
ご心配をおかけました。
ケーキは今受け取ったけど
ケーキの他にもクッキーが入ってるね!
元気出たよー。これから頑張ります☆

>>607
バルちゃん、ごめんなさいっ。
スレ主のあたしがずっと休んでいた
ばかりに……良かったらまた何時でも遊びに来てねっ♪

645 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/01/04(Sat) 19:06
>>608 シェルワームちゃん

あっ!新顔のモンスター娘ちゃんが
来てたーーー!?
お出迎え出来ずごめんなさいね。
リージョンって言う場所?は
よく分からないけど、あたしは歓迎だよ☆

>>610
あはは、薄着と言えばあたしもだね。
上半身なんか葉っぱ数枚で隠している
だけだし♪
でもシェルちゃんに比べたらまだ
かわいい方だったのかな?



久しぶりなのでとりあえずここまで!
また続きから答えて行くから
少し待ってね☆じゃあまた。

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/04(Sat) 19:15
アルラウネちゃん、久しぶり!!

647 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/01/04(Sat) 19:28
>>646
お久しぶりー。
長い事開けちゃっていてご迷惑を
おかけしました。
また名無しさん達と語らって行くね。
よろしくね!

>>612
レアドロップかぁ。
もしそんなモンスターが本当に居たら今頃
ハントの餌食になっちゃうね。
レアアイテムなんて持たない方が幸せな道を歩めるかも。
でも、この迷宮のモンスターは全部モンスター娘に
なっちゃっているのよ。純粋なモンスターは一匹も居ないよ。

>>614
わぁっ、何だか本格的な冒険者さんって感じだね。
多分前の鎧を着こんだゴツい人が前に立って攻撃を受け止める
役割で、後ろの杖を持っている
細い人が安全な所から魔法かなにかで攻撃するんだよね。
今のあたしの姿なら攻撃されないとは思うけど……?

>>619
愛しているのかどうかだと分からないかなー。
住み慣れた場所って言うのは確かだけどっ!

648 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/01/04(Sat) 19:34
>>628
最強装備って事は最終装備……?
何だかすごそうだね。鎧が、ぴかぴかしてるね。

>>630
何だろー、地面に何か描いているね。お絵描き?
見なかった事に出来る訳ないじゃないの。
誰にも言わないから何をやっていたのか教えてね。

(迷宮に悪戯する人も居るかもしれないからね?)

>>632
あれ、壁の隅に誰かの落書きがあるね。
二十日が過ぎた。
食料が底……ほとんどかすれてしまっているけど
これって多分内部で遭難した人が書いたのかな……?
今頃どうしているんだろうー。

>>634
ダンスパーティーの響きが素敵だねっ☆
あたしは見られなかったけどどんな事をやったの?
ダンスって踊りだよね。
人間さんの踊りに興味津々ー!

649 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/01/04(Sat) 19:46
>>636
モンスターの肉って……
そんな、まさかっ。で、でもその話は少し聞いた事があるよー。
植物系、動物系何でもかんでも試しに食べて見る冒険者さんは
居るって話だね。
人間が人間を食べる話は聞かないから多分、だけど
あたしやモンスター娘達は大丈夫っ!……のはず。

>>638 シェルちゃん

修行いってらっしゃーい。ボスってあたしの事かな?
迷宮のボスって訳じゃないけれど一応スレ主だしー?

>>639
勇者は見た事がないけど名前が強そうな感じだねー。
最初に訪れるのは難易度が優しい迷宮って事かな?
んー、>>1のとおり内部が危険すぎるから魔法使いが
大魔法をかけたぐらいだからそんなに簡単な迷宮じゃないかも。
出て来るモンスターは弱いのから強いのまで色々よ。

>>640
お、お父さん?勘違いしているのはそっちじゃないのかしら。
一体誰が誰と間違えて居て、何を勘違いしているのか
頭が混乱してきたよーっ!ぐるぐるー。

>>641
>>642
お疲れ様ーー☆

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/04(Sat) 22:10
アルラウネちゃ〜ん(優しく抱き着く)

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/04(Sat) 23:30
がおー

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/05(Sun) 05:45
遅れたことは気にしなくて良いよ。

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/05(Sun) 12:52
つ(防虫ネット)

654 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/01/07(Tue) 23:24
>>650
きゃあーっ?
突然だからちょっと吃驚したよー。
でも君の体は温かくて触り心地が
いいね!ふー、あったかい☆

>>651
ええっ!?何の声?
狼が迷宮の中に入り込んで来たのかな。

>>652
ありがとう!
今までの分も頑張るからね。

>>653
これは初めて見るね。どうやって使うの?
畑で作物を作る時に虫が
寄ってこないように、かぶせとくの?
便利だねーっ。

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/08(Wed) 06:20
アルラウネちゃんは居ますか〜?

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/08(Wed) 09:00
>>ありがとう!
今までの分も頑張るからね。

うん、頑張って!!

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/08(Wed) 12:25
も〜いいかい?

658 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/01/11(Sat) 20:21
>>655
はーい!ここに居るよっ!

>>656
頑張りまーす。

>>657
えーと……
意味不明の言葉や同じ言葉の
繰り返しは今後やめてね。
後、連投も!

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/11(Sat) 20:40
>>657はかくれんぼのつもりだろう。
かくれんぼの時、「も〜いいかい? 」って言うじゃない?

660 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/01/12(Sun) 19:36
>>659
そっかー、全然分からなかったよ。
教えてくれてありがとう!

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/12(Sun) 22:45
>>意味不明の言葉や同じ言葉の
繰り返しは今後やめてね。
後、連投も!

セク質や荒らしもね

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/12(Sun) 23:40
アルラウネちゃん、ルールに【ダンジョンでの落書き禁止】も追加して。
消す人が大変だからさ

663 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/01/14(Tue) 19:26
>>661
わぁー、アドバイスありがとうっ。
じゃあ>>1のルールに
付けたしさせて貰うよー。

☆簡単なルール☆ に追記

・過度なセク質、意味不明の言葉
(笑い声や擬音だけ等)は
やめてね。スルーするかすぐに削除依頼
出させて貰うからね。荒らし行為も駄目だよ!

>>662
うんうん、落書き(AAのみ)も
駄目だからね。
確かに消す方がかなり大変かも。
落書きじゃない普通の質問・雑談は
大歓迎だからね!
よろしくお願いします!

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/15(Wed) 00:40
眠れない・・・

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/15(Wed) 06:00
ルールを見ておかないと・・・

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/15(Wed) 07:25
ゾロ目ゲット!!

667 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/01/15(Wed) 19:52
>>664
名無しさん、眠れないの?
何だか可哀想になって来たよー。
眠れない時は辛いよね。
無理して眠らず何かするといいかも?

>>665
そうそう〜、>>1にルールが全部
あるので見ておいてくれると
嬉しいな!お願いね。

>>666
おぉっ!?6が3つ揃ってるね。
ゾロ目とはすごいね。おめでとう!
じゃあ次は>>>777狙いかな?

668 名前:665 投稿日:2020/01/15(Wed) 20:30
>>そうそう〜、>>1にルールが全部
あるので見ておいてくれると
嬉しいな!お願いね。

は〜い!!

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/15(Wed) 21:35
僕と一緒にアップルパイ食べない?
1人じゃ心細いんだ

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/15(Wed) 22:35
じゃあね〜

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/16(Thu) 22:25
何して遊ぶ?

672 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/01/19(Sun) 20:31
>>668
お願いしまーす☆

>>669
アップルパイ一緒に食べようよー!

>>671
えーとじゃあ隠れんぼはどう?

673 名前:671 投稿日:2020/01/19(Sun) 22:40
>>えーとじゃあ隠れんぼはどう?

うん良いよ〜♪僕が鬼をやる!!

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/19(Sun) 23:40
アルラウネちゃんは可愛いね。
(彼女の頭を優しく撫でる)

675 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/01/21(Tue) 11:50
>>673
分かったーじゃああたしが隠れるから
10数えてね。

>>674
ふふ♪

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/29(Wed) 19:42
モンスター時代は二段階変身とかできたの?

677 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/02/01(Sat) 21:26
>>676
二段階変身って何だろう?
えーと、一段階目が普通のモンスターで
倒されても二段階目にパワーアップする
と言う事かなー?
んー、あたしはそんな強いモンスター
じゃなくて普通の強さだったね。
二段階変身とか出来なかったし。

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 21:25
スライムとかの雑魚モンスターカテゴリの子はいる?

679 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/02/03(Mon) 00:52
>>678
もっちろん、居るよー!
スライム娘ちゃんに
スケルトン娘ちゃんとかその辺かな。
(でも本人に雑魚って言ったら怒るのかも?)

この迷宮は人間さんから危険視されている
ぐらい強いモンスターが潜んでいた
らしいけれどそれは深部の話で
入口周辺のモンスターの強さはさほどでも
ないのよ。
あたしがモンスターだった時は
入口と中層部の中間ぐらいに居たかな。

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/04(Tue) 00:10
ダンジョンに落書きをしてはいけない。

681 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/02/04(Tue) 20:36
>>680

>>663のルール追加見てね。

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/04(Tue) 20:51
>>680は何がいけないの?

683 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/02/04(Tue) 21:04
>>682
>>663の追加ルールで書いていたと
思ったら書いてなかったね。ごめんなさい。


☆追加ルール☆
分かり切った事(過去にレスした事)の繰り返しの内容
全部禁止!


>>663のルール追加で
ダンジョンは落書き禁止とあるけど
それの繰り返しは駄目って事だね。

次から対応せず即削除依頼だからね。

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/09(Sun) 21:18
ミミックが落とすレアアイテムを探してるけど、どこかにない?

685 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/02/12(Wed) 23:26
>>684
モンスターのミミックはミミッ子ちゃんになってるハズだけど……
んー、貴方はレアアイテムを見つけたいんだよね?
ミミッ子ちゃんの居場所はあたしも分からないから
教えられないけどきちんと交渉したら
見せて貰えるぐらいは出来るんじゃないかな?
奪って持ち帰る、と言うのは駄目かもだけれど。

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/13(Thu) 21:04
ダンジョンにトラップ仕掛けて人間を捕えないか?

687 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/02/13(Thu) 22:53
>>686
えっ!駄目だよー。
そんな事をしたら今度はあたし達が
同じ事されて狩られちゃうよ。
今の所、人間の姿になった
モンスター娘は人間に対して
友好的、もしくは中立を保っている
みたいね。
だからトラップで人間を捕まえる理由が
ないもの。捕まえたとしても
それで何をするの?って感じだし。

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/15(Sat) 18:40
モンスターは人間を倒すのがお仕事じゃないの?

689 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/02/15(Sat) 23:03
>>688
うん、お仕事じゃないけれど
かつてモンスターだったあたし達は
迷宮に侵入して来た人間を
倒したり食べたりしていたわね。
でも、今はこの通り人間に近い恰好に
なってモンスター娘になっちゃっているの。
この姿だと、モンスターだった頃の特技もほとんど
なくなっちゃって居て、普通の人間の女の子
に近いような身体能力になっちゃった。
だから、下手したら人間に狩られちゃうよー。
あたし達が、友好的なのは人間と敵対関係に
ならないように、自衛だね。

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/17(Mon) 01:40
モンスターと人間は共存できると思う?

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/18(Tue) 21:04
ダンジョンが異界に飲み込まれそう

692 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/02/18(Tue) 23:57
>>690
共存かぁ。
あたし達がもしモンスターのままだったら
共存出来なかったと思う。
言葉も、行動様式も、住んで居る所も
全部違ってるからね。
でも、モンスター娘になった今は……
共存出来てるかな?出来るといいなっって感じ。
何故かこの姿になって、人間の言葉が全部分かるようになったから
やっぱり言葉で意思疎通出来たって言うのは大きいねー。
今では人間の冒険者さんと色々情報交換したり物々交換したりして
日々暮らしてるよ。

>>691
えぇっ?そうなの?ほんとにぃ?何を根拠にして言ってるのー?
迷宮が異界に飲み込まれたらあたし達も……
ここから消えちゃうよー……。
異界に飲み込まれる前にそれを阻止で来たらいいんだけれど。
そもそもその情報源が分からないからまずは
しっかり情報収集だね。……とは言ってもあたし達モンスター娘は
迷宮の外に出られないの。

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/29(Sat) 00:03
武器装備してる?

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/29(Sat) 14:48
一つしか目玉がないモンスター娘もいるの?

695 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/03/02(Mon) 21:20
>>693
武器は一切ないよ?
何か期待させちゃったみたいで
悪いけれど、モンスターだった時も
今の姿でも武器なんて一つもないからね。
人間は、武装してたり鎧を着込んでいたりするねー。
あたしも何か、装備した方がいいのかな?

>>694
んーー、サイクロプス子ちゃんなら
一つ目かもしれないけれど
実際見た事ないからね。
ん?何故見た事がないかって?
だって、生息している場所が
違うモンスターには遭遇出来ないしー。

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/02(Mon) 21:30
>>あたしも何か、装備した方がいいのかな?

無理に装備する必要はない

697 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/03/04(Wed) 19:35
>>696
そっかー、アドバイスありがとう!
武器は、この迷宮では簡単に手に入らないから
手ぶらだよ。
迷宮に設置してある宝箱を開けたら一つぐらいは
あるかもしれないけれど使い方が分からないし。
武器を扱うのも熟練が必要なのよね?

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/08(Sun) 18:30
この迷宮はどこまで深いのかな?

699 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/03/08(Sun) 20:59
>>698
んん〜、説明が難しいけれど結構深いね。
地下に何階層も続いているみたいよ。
階層ごとに住んでいるモンスターが
違っていて、ってまぁ今は全部
モンスター娘になってるよー。
超危険だった迷宮も今は安全に近いから
一度奥まで探索してみればいいよー。
あたし?あたしは戻って来られるか
分からないから今の位置でいいかも。
方向音痴だから。

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/08(Sun) 21:05
>>あたしは戻って来られるか
分からないから今の位置でいいかも。
方向音痴だから。

案内してあげようか?

701 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/03/08(Sun) 23:57
>>700
えっ!案内してくれるのー?
やったぁ、じゃあお願いするわね。
実はこの階層より下はどうなっているのか
ちょっと気になってたのよ。
なんだか>>700さんと一緒に居ると
探検気分だねっ♪

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/14(Sat) 19:16
ハウスダストならぬ迷宮ダストにアレルギーない?

703 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/03/14(Sat) 23:32
>>702
んんー、迷宮ダストは平気だね。
アレルギーってなった事がないからよく分からないけれど、
体が痒くなるやつかなー。
確かに迷宮には、細かい塵や壁が
崩れて砕けた岩の欠片が空中に漂って居る
所もあるけどね。
不思議と平気だけど、他の子だと
アレルギーになっちゃっている子も
もしかしたら居るのかも?

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/15(Sun) 17:47
ダンジョン内に自分のナワバリある?

705 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/03/15(Sun) 21:45
>>704
今はないよ?
昔のモンスター時代には漠然とした
テリトリーみたいのはあったような
気がするけれど。
特に雄モンスターはナワバリ意識が
高くて自分の行動範囲を見回りしたりとか
言う習性があるのよー。本来ね!
今はモンスター娘になってるから、
そう言うのは全部なくなってるねー。

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/16(Mon) 19:12
街にお出かけしたらモンスターに戻っちゃうの?

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/17(Tue) 02:19
俺がモンスターだ…

708 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/03/17(Tue) 20:31
>>706
多分戻っちゃうんだろうなーとは
思うね。何故か、冒険者は外から
入れるけどモンスター娘は中から
外に出られないみたいなの。
一回ここから出てみようとしたら、出口を
潜り抜けたと思ったら何故かまた
同じ所に立って居てね。
元々魔法使いさんが迷宮が危険だから
とかけた大魔法が、そう言う所にも
作用してるのかもー。
一回この姿のままで町に行ってみたいなぁ。

>>707
え?君は人間じゃないの?
だってこの迷宮に一度入ったモンスターは
モンスターの姿からモンスター娘になっちゃうのよ?
だから多分、君はモンスターじゃなくて別の何かだよね。
ま、まぁ自分の事をモンスターだと思い込んでいる
変な人なだけかもしれないけれど……
ってこの言い方は失礼過ぎるかな?ふふっ、ごめんなさい!

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/18(Wed) 18:05
食糧庫を作って、自給自足の生活をしよう

710 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/03/18(Wed) 23:04
>>709
そうだね、それは凄く名案っ☆
でも具体的にどうしようかな。
食糧庫を作るのはみんなの力を
合わせて作れるけど中に入れる食料は
どうしようかしら。
迷宮で採れる林檎を干したり
後はお肉も欲しいな〜。
お肉ってどうやって生産するの?
豚を飼ったりとかかな。

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/19(Thu) 20:43
モンスターを集めてこのダンジョンに連れて来ればいいわけか

712 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/03/19(Thu) 23:38
>>711
連れて来ればいいって訳じゃないけど……
連れてこられたモンスターは
全員モンスター娘になっちゃうからね。
となると食料とかの問題が大変な事に
なるから、出来ればしないで欲しいかなー。
過密状態だと問題が起きるのよ。

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/21(Sat) 19:07
ここのボスモンスターはどうなってる?

714 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/03/22(Sun) 21:48
>>713
うーん?実際に会った事がないから
よく分からないけど、ボスモンスターは
数匹居るんじゃないのかな?
結構深い所に居る筈よ。
で、多分だけど全部モンスター娘に
なってると思う。
後は君の目で確かめてみてよ。
遭遇出来たらラッキー☆だねー。

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/23(Mon) 17:42
モテなくて孤独に生きて来た僕が見つけたこの迷宮


な、なんと女の子だらけじゃい

716 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/03/23(Mon) 23:06
>>715
んーー、ね。おじさん?
水を差すようで悪いけれど
この迷宮に居る子は普通の女の子
じゃなくて全員モンスター娘なんだよ?
それにいきなり「>>715さん、なんて素敵な人なの!
私と付き合ってくださいv」
と言う風にもならないからね。
人間の男性ってもしかしてハーレム願望
とかあるのかなー?

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/24(Tue) 18:02
モンスターむすめ?
モンスターこ?

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/24(Tue) 18:24
人間とは違うから凄い力を持ってるんだな?

719 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/03/25(Wed) 00:19
>>717
んー。結構難しい質問だねー。
あたしは「モンスター娘(こ)」
って読んでるけど、
「モンスター娘(むすめ)」の
呼び方も問題ないよ♪
どちらでもお好きなように読んでね。
同じ意味だし。

>>718
それが、モンスターだった時の能力は
今の姿だと殆ど残っていないのよ。
だから自分の身が自分で守れなくなった
のは死活問題よね。
ここを訪れる冒険者が全て良い人とは
限らないし……。
悪い人がもし来たら守ってくれる?

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/25(Wed) 16:28
ということは、モンスターがいないダンジョンとなったわけか

721 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/03/25(Wed) 22:20
>>720
そうそう、それよ!
っていうか、>>1に全部経緯は
記してあるからそれ読んでね☆

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/25(Wed) 23:28
怒ったアルラウネちゃんが見たいのでブチ切れてみて

723 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/03/26(Thu) 20:04
>>722
えっ?急に怒ってって言われても……
別に怒ってないのに
怒るのってかなり難しいよー。
怒るフリでもいいの?
じゃあ、こらーーーっ!もう怒ったよ!!

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/27(Fri) 09:00
アルラウネちゃんだって怒りたくないんだよね?

725 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/03/27(Fri) 20:26
>>724
そうそう〜。出来れば怒りたくないね。
だって怒るのはすごく
エネルギーが要るし、後で思い返して
みると色々反省もしちゃうからね。
怒ってしまった自分に反省、とかー。

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/28(Sat) 02:34
ああ、また道に迷ったようだ…
ルートはこれでいいのかな?攻略が
らくなダンジョンでは無さそうだな
うまく、出口に出れるといいんだが
ねむいから、寝ながら考えるか
過去にもこんなダンジョンはいくつか攻略したんだが
わかい頃だったからな…
いまはもう、あれから随分経つ
いかんな…やはり年か

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/28(Sat) 22:43
この勇者の剣をあげるよ

728 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/03/28(Sat) 22:49
>>726
えっ?寝ながら歩いている人が
あんな所に……?
もしもし、冒険者さん?
起きてる?寝ながらブツブツ言ってると
危ないよー。壁にぶつかったりとか。
って、器用に歩くのね。
冒険さん、もしかして迷子になってるのかなー。
あっ、向こうにずんずん行っちゃった!

>>727
ん、勇者の剣?
わぁっ、嬉しいけれど結構
重そう……ってわぁぁぁっ。おもももっ!
重すぎて私じゃ持てないよ〜。
結構武器って重いんだねー、
これは何の金属で出来ているんだろう。
貰っても飾って置く事しか出来ないね。
嬉しいよー、ありがとうっ☆

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/28(Sat) 22:50
ダンジョンの見回りをしよう。
アルラウネちゃんも一緒に行くかい?

730 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/03/28(Sat) 22:57
>>729
見回りいいね!
是非一緒に行きまーす♪
ここは地上に近い場所なんだよね。
だから比較的空気も綺麗で、
あんまり雑然としていないのよ。
今日は、少し下の階層も見回りしてみる?
そこの奥の所に、下までショートカット出来る
隠し階段があるからその階段を下って行こう!

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/29(Sun) 23:42
>>726を縦て読みしてみ
面白いものが見れるぜ

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/30(Mon) 08:49
   ,一-、
   / ̄ l|
   ■■-っ
   ´∀`/ 君がモンスター?
 __/|Y/\
Ё|__ | /  |んなこたーない!
   | У  |

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/30(Mon) 23:37
リレミトで脱出

734 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/03/31(Tue) 02:13
>>731
ええっ!縦読みすればいいんだよね?
えーっと、ア、ル、ラ、ウ、ネ……と。
あれっ、もしかして
アルラウネかわいい!って言ってくれてたの?
気が付かなかったけど今気が付いたよー☆
教えてくれてありがとう。
>>726さんって面白い事を思いつくよね!

>>732
黒い眼鏡のおじさん?
うん、今はモンスターに見えないけれど
本当は元モンスターなんですっ。
モンスター娘って呼んでくれますか?

>>733
リ、リレミト?何だろう。
呪文??
へぇー脱出呪文なんだね。
あたしもリレミトに巻き込まれたら
外に出る事が出来るのかなぁ。
あれ?あたしだけ置いてけぼりに……
外に出た瞬間にモンスターに戻って
しまうからねー!

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/31(Tue) 06:00
落書き見〜つけた。
消そう。

736 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/03/31(Tue) 23:52
>>735
ええっ!落書きって、どこに?
もしかして>>732のおじさんの
事なのかしら。
それとも普通に落書きがしてあるの?
やっぱり壁は落書きなしの方が
いいからねー。
水をつけて、布でごしごし擦って落とそう!

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/01(Wed) 00:15
>>732はどう見ても落書きだよ。

738 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/04/01(Wed) 00:31
>>737
そうだね、言われてみれば
どこからどう見ても落書きだわ!
基本落書きは禁止なんだけど、
文字があるのはいいかなって
ちょっと甘く考えちゃった。
じゃあ>>737さん、一緒に壁の
落書きを消しましょう☆

(ごしごしごし)

壁がぴかぴかになったよ!

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/01(Wed) 00:32
最近絶好調なのかい?
来てくれる頻度が増えて普段見てるだけの我輩も安心ナリよ

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/01(Wed) 14:05
僕と友達になってくれるかい?

741 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/04/01(Wed) 23:46
>>739
そうそう、絶好調☆
体調悪かった時はお休みして
迷惑かけたけれどね。
実は、このスレッドを最後まで
完走させるのが今の一番の目的なの。
だから来る頻度が高くなっているって
訳だよー。
ん?>>739さんは見守ってくれている
だけなの?
良かったら気軽に何でも話しかけて
ほしいなぁ。

>>740
えっと前に同じ事言わなかった?
気のせい?その人とは違う人かな?
でも友達になるのは喜んで。
やっぱり友達って多い方がいいよねっ♪

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/02(Thu) 20:13
道具屋や武器屋はどこにあるんだい?

743 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/04/03(Fri) 22:29
>>742
ん?この迷宮にはどちらもないよ?
流石に迷宮内で商売をするのは
難しいんじゃないかな。
以前にバルちゃんがアトリエを開こうと
してたのは知ってるけれど
迷宮内だけで売り物を調達するのは
難しそうね。
んー、迷宮の外の町って言う所なら
武器屋と道具屋があるんでしょ?
しっかり身支度するなら町でお願いね!

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/04(Sat) 17:58
ここにモンスターは絶対一億匹はいるね!きっとね

745 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/04/04(Sat) 21:41
>>744
どうだろー。一億匹も居たのかな?
あたしは迷宮の全てを把握してないからね。
何とも言えないわね。
そうだ!人間にはモンスター学者って
言う職業の人が居るんでしょ?
今は、モンスター娘しかいないけど
モンスターとモンスター娘の変化に
ついて研究してほしいな!って思うけれど
どうかな?

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/05(Sun) 18:56
モンスターから人間になった時って服着てるの?

747 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/04/05(Sun) 22:06
>>746
うん、何故か着てたね。
なんで裸状態から服を着た状態に
なったか不思議だねって?
うーん?これも大魔法の効果なのかなぁ。

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/10(Fri) 15:55
この迷宮は特別なんですね!

749 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/04/11(Sat) 22:58
>>748
そうだよーっ、モンスターが
全部モンスター娘になって居るからね。
多分世界の何処を探してもこんな
特徴の迷宮なんてないと思うよ。
観光名所になったりして?って
最近思っているもの。

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/12(Sun) 04:33
マジレスするとパラサイトイヴのグレーターストレンジャーみたいに
皮膚を変質させて服のような擬態をしてるのかも

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/12(Sun) 17:37
キヒヒヒヒ!!!
モンスターに関してなら、ワシがよ〜く知っとるわい!!!
だからこそ、生態や性質をより深く知るための研究や実験が欠かせないのじゃっ!!!

そしてワシが、究極最強の生物兵器を作るためにな…!
モンスターからモンスター娘への変化については実に興味深いから、
そこの娘、早速実験させてもらおうかのっ!!!

仰々しい姿から、シンプルな人間態に作り替えることが出来れば
更なる強化が期待出来そうじゃわい!!!


752 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/04/12(Sun) 22:25
>>750
グレーターストレンジャーって言う
モンスターが居るの?
へぇぇ、皮膚を変質……なんかそんな
感じなのかもね。
と言う事は、皮膚が服に見えている
だけであたし達は本当は素っ裸って事?
ちょっと恥ずかしい気が湧き起こって
来たかも……

>>751
研究?実験?……更なる強化?
それに生物兵器……!?
うーん、何だか胡散臭いわね!
あたしを実験台にするのかしら?
全力で遠慮させて貰うよー。
君の実験に付き合ってたら何だか
命が幾つあっても足りなそうな予感が
するもの。
キヒヒヒヒ!って言う笑い方もすっごく怪しいよ。

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/13(Mon) 20:47
グレネードランチャーをあげる

754 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/04/15(Wed) 00:33
>>753
えぇっ!?何だかすごい物を持って来たわね。
グレネードランチャー……多分人間の使う武器だと
思うけれど凄く強そうだね。
もし万が一の事が身に迫ればこれを使えば
撃退出来るかもー。
ありがとう!
それにしても結構重いんだねー。これ。

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/16(Thu) 20:32
モンスター娘の絵を描いてる者だ

756 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/04/16(Thu) 22:47
>>755
す、凄い!君は本物の絵描きさんなの?
わー、初めて見たわ!
良かったらあたしも描いてくれる?
描いてくれたらあたしの友達に見せて
どう?って言ってみるね。

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/17(Fri) 20:53
モンスターの寿命ってどれくらいなのかなあ?300年とか?

758 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/04/17(Fri) 21:26
>>757
どうだろうねー?
あたしもはっきりとは分からないけれど
人間より長生きする事は確かだね。
300年かぁ、もしそうならすっごい長生きだよね。
モンスターの種類によっても寿命は
違ってたりするのかな?

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/18(Sat) 18:36
このダンジョンには一日数十人の冒険者がやってきます

760 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/04/18(Sat) 23:53
>>759
えぇっ!?そんなに大勢の冒険者が
来てるのー?
何だか前より増えて居ないかしら?
でも、交流があるのは良い事よね。
あたし、前に薬とか本とか冒険者の
人と物々交換で分けて貰ったの。
だから、感謝してると言うか……
でもそれが出来るのはモンスター娘になった今だからこそよね。
前のモンスターのままだったら
冒険者と物凄いバトルを繰り広げてたかも。

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/19(Sun) 01:45
真実水音落ち着きました
入れ物がない両手で受ける
笠も漏りだしたか

762 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/04/20(Mon) 00:04
>>761
んん?その言葉は何?
全然意味が分からないよー。
質問・雑談形式でお願いしまーす。

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/20(Mon) 00:29
種田山頭火の自由律俳句だがな。
まぁ…彼の心境はようわからん

764 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/04/20(Mon) 10:29
>>763
サン、トウカ……
ってええっ!君も意味が
分かってないの!?
そういうのやめてよね。

(世界観にもそぐわない意味のない書き込みは
今後やめてください、迷惑よ!)

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/26(Sun) 12:37
私は能が無いモンスターでしてねえ…
唯一出来るのがこの筋肉操作なんですよ

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/26(Sun) 13:11
あんたが伝説のモンスターか

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/26(Sun) 20:07
>あたしみたいな可愛い子ばかり

アルラウネちゃんって意外とナルシ?

768 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/04/26(Sun) 22:19
>765
えぇっ、君はまだモンスターの姿の
ままなの?
この迷宮では大魔法のせいでモンスターはモンスター娘になる
筈だけど……
まさか今から変身って事かしら。

>>765の姿が女の子?に変わる)

わぁっ、すっごい筋肉マッチョな
モンスター娘だね。
女の子と言うよりは筋肉質の
成人男子みたい。
筋肉操作で、身体の筋肉を思いのまま
にって事かな。何だか強そうね。

>>766
正確には「元」モンスターだねー。
それに伝説って程じゃなくて
普通の強さのモンスターだったよ〜。
植物系のモンスターってそれ程
レアでもないと思うんだけどなあ。
君にとっては、そんなに珍しい物なの?

>>767
わぁっ、ナルシストって言われたぁー。
えぇと、その言葉の意味は
自意識過剰って事だよね。
うん、何だかご免なさい。一応謝っておくね。
でもあたしの周囲のモンスター娘ちゃんは
可愛い子ばかりだったよ。
それは、間違いじゃないと思う。

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/27(Mon) 17:53
ダンジョンで迷子になったら助けてくれるの??

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/27(Mon) 23:23
今貴女の後ろに…

771 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/04/27(Mon) 23:47
>>769
もっちろん……と言いたいところだけれど
あたしも何時もの行動範囲は限られているからね。
迷宮の中の道でも分からない所もあるから
もしかしたら>>769さんと一緒に迷っちゃうかもねー。
ただ、あたし以外のモンスター娘ちゃんに
頼んだらみんなで協力して道案内して助け出して
くれそうだね。外には出られないけれど
入口までは連れて行けそうだし。

>>770
えぇっ!?何だか今背中の方から
不気味な声がしたわね……。
ふ、振り返りたくないよー。
何だか怖いもの、でも。
声の主は確かめないと駄目だよね……。
うぅーん、えいっ!

(振り返ると、何だか髪の毛が長く伸びた人物が居たので吃驚して飛び上がる!)

き、ききききき君はだぁれ!?
あたしは食べても美味しくないよー!

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/28(Tue) 22:38
コンドルが床にめり込んどる…なんちて!へへへへへ…

773 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/04/29(Wed) 20:51
>>772
コンドル?……って何だろう。
見た事ないけれど何か動物っぽい響きよねー。
めり込んどる……めり!?まさか、
床に激突したのっ?
わぁっ、もしそうなら大変だよー。
引っ張って助けないと。
って指摘する所はそこじゃないの?

うぅーん、人間の話は全部は分からないよ。

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/29(Wed) 21:42
武器と防具はいらんかね〜?
安いよ安いよ〜

775 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/04/30(Thu) 21:03
>>774
えぇっ!何故いきなりこの迷宮に
武儀防具屋さんが……っ。
でも、人間の姿になったからには
丸腰と言うのも不安だよね。
じゃあ、あたしに合うような武器と
防具を見繕ってくださーい。
あんまり重いのは駄目だから、軽くて
扱いやすそうなのをお願いね!

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/01(Fri) 19:04
ここは夢と希望に満ちた迷宮?

777 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/05/01(Fri) 21:26
あれっ、武器防具屋さんと言ったつもりが
武儀防具屋さんになっていたわっ?
後、ラッキーな数字の777ゲーット!

>>776
夢と希望に満ちた……、
うぅーん。どうだろう?
人間の視点から見るとそうなのかもしれないねー。
何しろ凶悪なモンスターは全部
人間の少女になっているし、まだ手付かずの
お宝も奥には眠っているって噂を聞いたね。
モンスター娘のあたし達にとっては
何の変哲もない(?)迷宮だけど
人間の視点から見るとまた違って
見えて居るのかもね?

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/01(Fri) 21:35
ゾロ目ゲットおめでとう!!

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/02(Sat) 17:39
レベル100級のモンスターを探してます

780 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/05/02(Sat) 21:43
>>778
うんうん!どうもありがとうね。
7って人間にとっては良い数字って
聞いたからね。
後3つ並んで居たらゾロ目よね。

>>779
だーかーらー、この迷宮を上から下まで
探してもモンスターなんて一匹も居ないよ。
>>1読んでね。

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/03(Sun) 18:20
おらの農園でジャガイモ収穫のバイトにきてくれや

782 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/05/05(Tue) 23:54
>>781
アルバイト?
何それよく分からないけれど面白そうね!
でもこの迷宮から出られないし
出られたも、もしかしたら元のモンスターに
戻ってしまうかもしれないのよ。
だからアルバイトは無理かもー。
ごめんなさい。

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/06(Wed) 19:06
夏になったらダンジョンの中はサウナ状態??

784 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/05/07(Thu) 11:46
>>783
うん!もうすっごく暑くなるよ。
基本的に迷宮の外からは涼しい風は
入ってこないし密閉状態だからね。
むしむしして居て、過ごしにくい季節
になるよね。
対抗策は、迷宮の中にある泉で水浴びを
する事かなぁ。
泉は、お風呂代わりにもなるんだよー☆

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/11(Mon) 19:28
モンスターを美女化する魔法を教えて

786 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/05/12(Tue) 15:24
>>785
ごめんなさい!あたしは全然魔法は使えないし。
元モンスターだし。
もしこの迷宮にかかったような
大魔法、モンスターをモンスター娘に
する魔法を知りたければ
人間の世界で聞くといいかもね。
人間の魔法使いが、作り出した魔法
みたいだしー。

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/17(Sun) 11:47
ねえねえ、君毒が吐けるって本当?
是非俺にその毒を喰わせてくれないかな、ヒヒヒヒ…
前に君のような、毒使いの奴の毒をいっぱい食べた事があったんだよね
この巨大ストローで吸い込んでさあ〜、あれは美味かった!ヒヒヒヒ…

788 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/05/22(Fri) 00:08
>>787
うん、毒は吐けるけど……って、
ええぇぇっ!?
君はまさか毒を食べちゃうの?吃驚したわね。
じゃあ君は人間じゃないって事?
うーん、でも別に毒を吐いても
あたしが損する訳じゃないし、今から吐いちゃうねー。
どうぞ!

(アルラウネは口から毒の霧を吐いた!)
(周囲が濁った緑色の空気で染まる!)

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/22(Fri) 19:15
エアマックス90あげる

これ穿いて

790 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/05/25(Mon) 15:03
>>789
エアマックス90って何だろう?
んんー、あっ!
もしかしてこれ人間用の靴じゃないかしら。
ありがとう、今から履いてみるね。

わぁー、靴を履いているとは思えない程の
柔らかい履き心地で何だか足元が軽いね!
これだったらずっと長い事歩けそうね。
サイズもぴったりで良い贈り物ね!

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/25(Mon) 16:53
モンスターがめちゃくちゃ可愛くなって、スーパーアイドルになる物語?

792 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/05/27(Wed) 22:29
>>791
えっ、スーパーアイドル!?
それは何だろう〜。
あたしは別にそれ(アイドル)になる
つもりはないけど、人間の姿には
なってるね。
このチャンスをどう生かすかは自分次第
なのかな。
良かったらそのアイドルって言う単語の
説明お願い出来るかしら?

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/28(Thu) 19:57
ここにプール作ってヨ

794 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/05/29(Fri) 22:14
>>793
プールってえーっと。
人口的な泉?の事かしら。
作ったらかなり楽しそうだけど、作るには
迷宮の中に大きな穴を掘らなければ
いけいないよね。
人間にも協力して貰って深い穴を
掘ろうかしら。
でも穴掘ってたら下の階層に貫通しそう……
かなり地形的に難しいのかも。

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/31(Sun) 17:12
このダンジョンをもっと広げて世界のモンスターを人間にしちゃえ

796 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/05/31(Sun) 18:20
>>795
それって結構いい考えかもねー。
もし、この迷宮にかかっている大魔法
(モンスターをモンスター娘にするような魔法)
が世界規模で広がったら……?
モンスターがモンスター娘として人間と共存
出来ちゃうのかもっ。
モンスターと人間が戦うのももう終わりって事だよね。

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/01(Mon) 16:52
近くに街に買い物とかは行けないんだね

798 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/06/03(Wed) 00:04
>>797
そうだねっ、何だか迷宮の入口にも
不思議な魔法みたいなのがかかっていて
モンスター娘だけ外に出られなくなってるの。
だから街には出かけられないのよ。
街って行った事ないんだけど
どんな感じ?買い物って楽しいのかしら。
色々想像しちゃうねー。

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/05(Fri) 09:20
ダンジョンで迷子になったったw

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/05(Fri) 11:45
キリ番ゲット!!

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/05(Fri) 19:28
レアキャラになりたいよね

802 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/06/05(Fri) 21:47
>>799
えぇっ!迷子に?
それは大変ね。
今どこら辺なのかしら。
……それも分からない現状?
うーん、困ったわね。
あたしも道案内出来る程地形に
詳しくないしー。
とりあえず救助待ちかなー。

>>800
800のキリ番だね。
おめでとうー!

>>801
レアキャラにはなりたいわね。
そうしたらこの迷宮の主役に
なれるかもっ?
って思ったけどレアキャラの上には
スーパーレアキャラ(SR)や
スペシャルスーパーレアキャラ(SSR)も
居るんだよね。
負けては居られないよー。

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/06(Sat) 18:59
馬車でダンジョンに突入してもいい?

804 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/06/07(Sun) 22:14
>>803
駄目ダメー!
そんな事をしたら、迷宮の中に居る人が
馬車に轢かれて大怪我しちゃうわよ。
それに、馬車って結構大きいのでしょ?
迷宮を進もうとしたらつっかえて
途中で動けなくなると思うんだけど。
どうしても馬車に乗りたかったら
外でやってよね。

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/08(Mon) 16:47
迷宮の入り口で雨宿りしてまーす

806 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/06/08(Mon) 23:09
>>805
雨宿りかぁ。
雨の音がかなり聞こえるから相当降ってるね。
実は自然の雨には当たった事が
なくて、どんな感じか分からないのよね。
あたしはずっと迷宮暮らしだから
迷宮の隙間からポトポト落ちて来る雨の雫しか
知らないのよ。
雨が止んだら君はもう行っちゃうの?
それまで暫くの間お話してようよー。

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/10(Wed) 17:19
モンスター時代を懐かしく思う?

808 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/06/12(Fri) 11:54
>>807
懐かしいも何もモンスターの頃の
記憶はあんまりないのよ。
断片的に覚えて居るのは常に
お腹が減っていた事だけかな。
とにかく、何かを捕食したいとそればかり
だった気が。
モンスターの本能は殆ど食欲に基づいて
居るんじゃないかしらね。

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/13(Sat) 18:02
最近、モン娘を見に来る観光客が増えているようです

810 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/06/14(Sun) 17:11
>>809
えっ、それってつまりモンスター娘が居るよ
って言う噂が外の世界で大分広がったから
なのかしら。
道理で迷宮の中に人間が多いと思ったわ。
まぁあたし達って元モンスターだし、
珍しい物を見たい気持ちは
あるのかもね。
こちらの態度としては、危害を加えられなければ
中立を保つよー。

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/15(Mon) 20:31
迷宮内に地底湖とかなかったら夏の遊び場がないじゃーん?

812 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/06/17(Wed) 23:57
>>811
地底湖……あるのかなー?
大魔法の影響で迷宮内の地形や生態系が
大きく変わったから
もしかしたら出現しているのかも?
それで夏の遊びって?
どうやって人間は遊んでいるのかしら。

……なるほど、水の中で泳いだり
追いかけっこするんだね☆
暑くなる時期だから水浴びで涼しくなって
楽しく運動も出来るから一石二鳥よね。

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/18(Thu) 20:02
人間の娘になると凶暴性はなくなるの?

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/19(Fri) 07:00
アルラウネちゃん、君は可愛いよ。

815 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/06/20(Sat) 22:31
>>813
そう言えばこの姿になってからは
穏やかな気持ちだよー。
モンスター時代は、凶暴で人間を
襲って食べてたような感じだけど
今は、その凶暴性はすっかり
なくなってるね。不思議よね。

>>814
ありがとう♪可愛いって言ってくれる
のが何よりも嬉しいよ。
まぁでもこの迷宮はモンスター娘だらけ
だからもっともっと可愛い子が
探せば居るかもね?

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/23(Tue) 11:34
やあ、おじさん!
…あ、間違えた!
ょとうが抜けてたよ、おじょうさんだったね
だははははははは!

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/24(Wed) 15:15
疲れた。

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/26(Fri) 16:05
暑い・・・

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/29(Mon) 16:40
ダンジョンの奥地までガイドを頼みたい

820 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/06/29(Mon) 23:58
>>816
えっ!おじさんーっ!?
あたしの姿の何処がおじさんだと
言うのよ。
じっくり見て貰おうじゃないのー。
と思ったら、ょとうが抜けてるだけだったの?
なら良いけど。今度から間違いに気を付けてね。

>>817
お疲れ様だよー。
人間って疲れた時はどうやって
体を回復させているのかしら?
そこの所、結構興味があるわね。

>>818
迷宮の中も何だか蒸し蒸しして来たし、
これは外の気温は相当高いような
感じがするよ。
水分補給はしっかりとね?
君が道で倒れても外まで助けに行けないし。

>>819
うぅーん。ごめん!それ無理。
奥地までの道を知らないからね。
どうしてもガイドを、と言う事なら
他のモンスター娘ちゃんに頼んでみては
どうかなぁ。
ガイドに向いている奥地の構造を
把握して居る子も居ると思うし。

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/01(Wed) 11:05
あげとく

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/01(Wed) 15:15
骸骨「おめえら、デブだなあ!
俺みたいに皮が無くなるまで痩せねえとモテねえぞ
ぎゃははははははははははは!
いいダイエット法を教えてやる
今から、歌う歌に合わせて踊るんだ!
そうすりゃあ、痩せれるぜ

ホ〜ネホ〜ネロック!ホ〜ネホ〜ネロック!
ホ〜ネホ〜ネロック!ホ〜ネホ〜ネロック!
ホネホネ〜ホネロック!」

823 名前:アルラウネ ◆c52cO076 投稿日:2020/07/01(Wed) 15:26
>>821
随分場所が下がってたみたいだから上げは
助かるよー。
どうもありがとう♪
これからも引き続きよろしくね。

>>822
デ、デブって……うーん。
君のような肉も皮膚も付いていない骸骨さんから
見ると誰だって太く見えるわよ。
ダイエットかぁ、興味ない訳じゃないから
今からあたしも歌って踊ろうかな?

ホーネホネロック!骨骨ロック!

うん、結構楽しいかも!

824 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/07/01(Wed) 15:28
トリップをミスってたみたいね。
ごめんなさいっ!

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/01(Wed) 16:55
ダンジョンの中に家作ってる?

826 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/07/02(Thu) 18:39
>>825
作ってないね。
そう言えばモンスター娘には
家らしき物はないわね。
迷宮全体が元々家のような物だし
屋根はあるし、あたしは今のままの
生活でいいよー。
迷宮の中にいきなり家があったら吃驚しない?
誰が住んでいるだろうって開けて見たら
中は異次元空間とか……?

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/03(Fri) 05:25
可愛いって言われた時の気分は?

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/03(Fri) 21:39
ダンジョンの中で肉を焼いたら壁がススだらけになるかな?

829 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/07/06(Mon) 01:55
>>827
それはもうすっごく嬉しいよっ☆
でも不思議だよね。
モンスターだった頃にはこんな風な感情なんて
無かったけれど今のこの姿だと、色んな
感情が心に浮かぶのよ。
可愛いって言われたら胸がどきどきして
嬉しくなるし、いつの間にか覚えてた
人間の言葉の意味が分かると、
楽しいし!

>>828
うーん?それはそうなるんじゃないかしら?
基本的にあの焦げ臭い香り、あたしは
あまり好きじゃないかも。壁も汚れるし。
煤で真っ黒になった迷宮の壁を磨いてお掃除するのは
あたしだよー。
やっぱり迷宮内は綺麗にしておかないとねっ。
出来れば肉を焼いた張本人も、掃除を手伝って
ほしいけどその場に居合わせて居ないと強く言えないからね。

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/07(Tue) 21:45
ここがダンジョンの行き止まりか

この辺りに隠し通路があるはずなんだが……

831 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/07/08(Wed) 20:59
>>830
ええっ!?この迷宮に隠し通路なんて
あったんだねっ。
全然知らなかったわ。
もしかして、行き止まりに見える箇所
でも先に道が隠されているって事?
じゃあさ、今から一緒に確かめてみようよ。
うーん、まずは手で押してみる?
よいしょ、開かないね。
どこかに通路を開くスイッチがあるのかな?

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/10(Fri) 21:41
たいまつ必要っすか?

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/11(Sat) 17:00
ダンジョンの掃除をするんだけど手伝ってくれるかい?

834 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/07/13(Mon) 20:09
>>832
松明くれるの?わーい、迷宮の中は
薄暗いからこれって必須のアイテムだよね☆
貰うばかりでは悪いから物々交換でいいわよね?
じゃあ、こちらから提供するのは迷宮に自生して居て
薬の素材になる不思議な苔と、
別の冒険者と前に交換した時に手に入れた鉄の槍のどちらか
でどうかな?

>>833
うんうん!お掃除なら喜んで!
君も、迷宮のお掃除を頑張る人なんだね。
何か親近感湧いて来たよー。
じゃあ早速迷宮の壁を磨いて行こうよ。
その次は、地面のゴミを順番に拾って行こうね。
ピカピカになるのが楽しみだね。

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/14(Tue) 00:03
5秒以内に答えて下さい

300000×5462489×0×95463218=答えは?

836 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/07/16(Thu) 19:16
>>835
えぇっ!
これって計算問題だよね?

(既に2秒が経った……)

3……ゼロが一杯!
ううっ、次の数字も桁が一杯!

(3、2、1……時間切れ!)

ごめんー。元モンスターだから
計算なんてした事ないし全然分からなかったよ。
桁数一杯で難しいし。
でも計算なんて出来なくても生きていけるからねっ!?

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/16(Thu) 20:26
逆に人間がモンスターになる迷宮があったら怖いね

838 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/07/16(Thu) 22:21
>>837
この迷宮の逆バージョンって事だよね。
確かにそれはとても怖いと思うよー。
人間にとっては、だけどね。
きっと元の姿に戻れず、迷宮の外にも
出られず迷宮の中でずっとモンスターとして
彷徨ってしまうんだろうね。
あたしはモンスター娘の姿になって今の所は
不自由はないけど、逆だったら本当に不自由だらけに
なりそうね。でも順応性の高い人間なら
大丈夫なのかな?

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/17(Fri) 21:25
どうも服屋です。服を売ってるので装備してみませんか?
おススメは賢者のローブです。

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/18(Sat) 06:20
ダンジョンで遊んでる子が居るよ

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/24(Fri) 04:40
アルラウネちゃんをお守りしよう!!

842 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/07/27(Mon) 21:39
>>839
迷宮まで出張販売に来てくれたの
かしら?
どうもありがとう☆
わあっ、色んな服があるんだねー。
賢者のローブって良いかもだけど
あたしはこちらのワンピースにするわね。
ワンピースの形だけど防御力もありそうね。

>>840
えっ、そうなのー?
子供かな?この迷宮はもう危険じゃない
けれど一人で遊んでいて迷子になったら
困るわね。そっと見守っておくね。

>>841
わーい。守ってくれるの?
ありがとうございまーす♪
>>841さんが守ってくれるなら安心だね。

843 名前:841 投稿日:2020/07/27(Mon) 21:55
任せといてよ!!

844 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/07/29(Wed) 12:54
>>843
わあっ、じゃあ任せちゃうね☆
もしあたしに危険が迫ったらまっさきに
飛んできてね。約束!

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/29(Wed) 21:50
>>わあっ、じゃあ任せちゃうね☆
もしあたしに危険が迫ったらまっさきに
飛んできてね。約束!

今の所はどうなの?アルラウネちゃん

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/31(Fri) 11:50
いやっほ〜♪

847 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/07/31(Fri) 16:09
>>845
えっとー、今の所は大丈夫だよ。
危険もないし〜☆
この迷宮は今は、とても安全な場所になっちゃった。
だからのんびり歩いていても平気だよ!

>>846
やっほー♪元気?

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/03(Mon) 03:40
アルラウネちゃん大好き!!

849 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/08/04(Tue) 23:10
>>848
わあっ、どうもありがとう♪
大好きって言ってくれて
嬉しいよ。あたしも名無し達の事
大好きだからね。これからもよろしくー。

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/05(Wed) 04:55
アルラウネちゃん、こちらこそよろしくね!!

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/06(Thu) 04:10
アルラウネちゃんは可愛いなぁ〜♪(彼女の頭を優しく撫でる)

852 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/08/09(Sun) 21:01
>>850
はい、よろしくお願いしまーす♪

>>851
ありがとう〜、と言いたい所だけど
ここは名無しと馴れ合いする場所
じゃないから出来れば普通の質問が欲しいな〜!

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/16(Sun) 08:05
アルラウネちゃん、暇してる?

854 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/08/16(Sun) 22:32
>>853
うぅ〜ん、暇と言えば暇かな?
でも自分なりに自分が出来る事を見つけて
少しずつやってるわよ。
例えばこの迷宮の掃除とかね?
壁の落書きを消したり、迷宮の通路の
端っこに落ちてるゴミを拾ったり。
あっ!迷子になった人の道案内も
時々したりしてるんだよー!

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/16(Sun) 23:15
>>でも自分なりに自分が出来る事を見つけて
少しずつやってるわよ。
例えばこの迷宮の掃除とかね?
壁の落書きを消したり、迷宮の通路の
端っこに落ちてるゴミを拾ったり。
あっ!迷子になった人の道案内も
時々したりしてるんだよー!

僕も手伝うけど良いかな?

856 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/08/17(Mon) 22:58
>>855
もっちろん良いよ!
前に手伝ってくれた名無しかな?
一緒に、お掃除しようね。

857 名前:855 投稿日:2020/08/17(Mon) 23:15
アルラウネちゃん1人じゃ大変だと思ってね

858 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/08/19(Wed) 23:21
うーん。馴れ合い目的の名無しが
一人だけで書き込みしてるみたいだね。
普通の質問が来るまで質問に答えるのは、お休みするわね。

>>857
そっかぁ。気を使ってくれたんだね。
ありがとう☆

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/24(Mon) 10:00
アルラウネちゃんと遊びたくなった。

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/10(Thu) 06:15
もしダンジョンが崩壊しちゃったら?

861 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/09/15(Tue) 21:51
おっひさしぶり〜☆

>>859
遊ぶのはいいけどちゃんと
普通の質問してね!

>>860
崩壊しちゃったらどうなるんだろう?
あたしやモンスター娘ちゃん達は全員、迷宮の
外に逃げて、大魔法の呪縛が解けて
元のモンスターに戻るのかしらね?

良く分からないけど、崩壊したら
その時はその時だねっ。
どんな運命でも受け入れるよ。

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/17(Thu) 10:15
下がり過ぎてるじゃないか

863 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/09/17(Thu) 21:34
>>862
確かに下がり過ぎてたような気がするね。
ageてくれてありがとうございまーす。
引き続きよろしくね。

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/25(Fri) 01:10
ダンジョンって罠がしかけられてるの?

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/25(Fri) 19:56
ミニマムの魔法でチビにしてあげるよ

866 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/09/25(Fri) 21:13
>>864
どうだろ?あたしは冒険者じゃないから
詳しくないけど色んな所に、罠が
仕掛けられて居ると思うよ〜。
例えば宝箱を取ろうとしてそれを
防ぐようなトラップがあったりね?

>>865
きゃあっ、いきなり体が縮んでいくわ!
どうしてこうなったの〜。
えっ、魔法?
小さい体だと踏み潰されないかしら。
あんまりメリットは無いかもね。
とりあえず気が付かれず踏み潰されたら
大変だから元に戻してよ〜。

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/28(Mon) 19:25
落とし穴があったらどうする?

868 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:33
>>867
落とし穴があったら……ん〜。
普通に落ちちゃうね。
でもこの迷宮は、ほとんど探索されて
いるからもし落とし穴が掘られて居ても
冒険者さんが対処済みじゃないかしら。
と楽観的な事を言っているけれど
モンスター娘は普通に落とし穴には
引っかかりそうな気がするわね。
落ちたら骨折しちゃうのかなー。

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/29(Tue) 20:41
ダンジョンの中を明るくするために、たいまつをセットしていくよー

870 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/09/29(Tue) 23:28
>>869
ええっ!こ、これはすごいね!
かなり暗かった迷宮の中がどんどん
明るくなっていくわね。
ありがとう、親切な名無しの冒険者さん。
これで壁に頭をぶつけたりする事も
なくなるね。
松明って便利だよね、あたしも
セットするの手伝うよ〜。
よいしょっ♪

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/29(Tue) 23:35
手伝おうか?

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/30(Wed) 17:10
僕の内に秘める冒険欲が溢れ出て止まらないから、この迷宮の探索にやって来ました!

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/30(Wed) 19:25
落とし穴を見つけたら埋めとくよ。

874 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/09/30(Wed) 22:52
>>871
わあっ、手伝ってくれるの?助かるよ。
と言ってもこの松明はあたしのじゃない
からね。>>869の人に一言
断わってからセットして行ってね。
お願いします!

>>872
冒険欲を満たすなら別の迷宮の探索に行く
方がいいかもね?
ここは、魔法使いの大魔法ですごく
安全な場所になっちゃったから。
どんな魔法かと言うと低級モンスターから
上位のモンスターまで全て、人間の
少女化……モンスター娘に変えちゃったのよ。
だからモンスターは一匹も居なくなっっちゃった。
それでも迷宮の地形は
そのままだから探索するだけなら
楽しいかもね。

>>873
ありがとう〜、万が一誰かが落ちて
怪我をしたら大変な事になるからね。
あたしは骨折なんて嫌だし、
それに他のモンスター娘ちゃんや
冒険者の人が落ちて怪我しても嫌だなぁ。
君も落ちないように注意してね?

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/03(Sat) 05:00
ダンジョンで寝てた。

876 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/10/03(Sat) 23:56
>>875
迷宮の中で寝たら駄目だよー。
通行する人の邪魔になるし、
蹴飛ばされでもしたらどうするの?
起きてー!起きてよー。
んん〜、テコでも起きないつもりね。
こうなったら、鼻を摘まんでみるわね☆
えいっ!

877 名前:875 投稿日:2020/10/04(Sun) 00:10
アルラウネちゃん、ごめん。

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/05(Mon) 19:05
上げておくよ

879 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/10/09(Fri) 22:57
>>877
うん、風邪引くかもしれないし
それに通行の邪魔だからね。
ところで君は迷宮内で寝る時って
さっきみたいに何もない所で
毛布をかぶらず寝ているの?
前にある冒険者さんから聞いたけど
寝袋っていう道具を使えば
快適に寝れるんだって。
流石に通路の真ん中を占領して寝るのは
駄目だけど隅っこの方で寝てる分は
いいんじゃないかしらね。

>>878
あっ、ageてくれたの?
あたしも定期的にageておくわね。
このモンスター娘スレも完走が見えて来たねー。
完走まで一気に行きたいから
みんな、質問お願いね☆

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/09(Fri) 23:00
完走を目指そう!!

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/10(Sat) 19:00
ここは何処だ?

882 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/10/10(Sat) 22:51
>>880
うんうんっ!早速応援ありがとうね。
完走目指して頑張ろう〜♪
名無しと一緒なら大丈夫よ!

>>881
ここは大魔法使いに魔法が
かけられた……って過去に何回も何回も
同じ説明をした気がするから手抜き案内
するね。>>1に全部書いてあるから見て。

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/11(Sun) 11:15
お腹空いたぁ〜

884 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/10/12(Mon) 00:04
>>883
ええっ!お腹空いたの?
でもあたしが持ってるのは一人分の食糧だし……
ごめん!この迷宮は徐々に変化していて
探せば食べられる果物とか野草が生えているの。
だから探して食べてねー。

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/18(Sun) 23:45
ふんがっ!!

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/19(Mon) 18:31
魚型のモンスターもモン娘になってんの?

887 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/10/19(Mon) 23:29
>>886
魚型と言うと何だろう〜。
巨大イカみたいな
感じのかしら?
うーん、この迷宮にそんなの居たかしらね?
でも全部のモンスターがモンスター娘になって居るのは
確実だよー。
魚型だろうが何だろうがぜ〜〜〜んぶね☆
ってまぁ全員確認した訳じゃない
けれどね。ふふっ。

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/20(Tue) 06:40
ゾロ目ゲット!!

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/20(Tue) 11:33
最深部ってどうなってるの?

890 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/10/22(Thu) 23:48
>>889
うぅーん?あたしもどうなって居るか知らないよー。
でも今は安全になってるから
誰でも行こうと思えば行けるんじゃないかな?
>>889さん、良かったらパーティーを組んで
潜ってみてよ。
それで色々話を聞かせてくれたら嬉しいなっ♪

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/26(Mon) 20:24
このダンジョンに巨大クラゲはいないのかな?

892 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/10/29(Thu) 00:07
>>891
うーん?どうだろうね。
モンスターの巨大クラゲって言う事なら
居ないのは確実だけど野生?の巨大クラゲって話なら
居るかどうかも分からないのよね。
だから答えは居ないに限り無く近い状態、かな。
迷宮の中って大魔法の影響でどんどん生態系が
変わってきてるし、居ても不思議ではないかもだけど
実際に見たことないし。

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/29(Thu) 19:58
一緒に迷宮を攻略しようぜ、姉ちゃん

894 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/10/29(Thu) 23:56
>>893
えっ、探索に誘ってくれるの?わーい☆
嬉しいなぁ。あたし実は冒険者に攻略を一緒にって
言われるの初めてなのよ。
じゃあ、君に付いて行くね。
この迷宮は殆ど危険性がないけど
冒険って楽しそうだなーって前から思ってたのよ。
何か発見があったら面白そうだよね☆

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/01(Sun) 20:25
素晴らしい武器と防具が僕には必要だからね

宝箱探すよ!

896 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/11/01(Sun) 23:58
>>895
ふふ、何だか冒険者らしい壮大な
目的ね。
素晴らしい武器も、防具も冒険者に
とっては重要なんでしょ?
宝箱は、浅い階層のはもう取りつくされているかも
だけど最深部に行けば行く程多くの未開封の宝箱が
あるみたいよ?
素晴らしい武器と防具、見つかったらあたしにも
是非見せてね!

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/02(Mon) 16:43
お化粧してます?

898 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/11/02(Mon) 23:39
>>897
実はお化粧はしてないんだよ〜。
えへへ、だってここ化粧道具なんてないし?
でもお化粧したら顔が明るく奇麗になるって
この前女性の冒険者から聞いたのよ。
モンスター時代はお化粧とは無縁だったけど
お化粧した方がいいのかなぁ?

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/03(Tue) 21:50
魔法は使えます??

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/03(Tue) 22:10
次スレはどうする?

901 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/11/04(Wed) 00:13
>>899
魔法は元から使えなかったわね。
植物型モンスターだったし魔法は無縁だったし
モンスター娘だった今も魔法の知識なんて
ないよ?
でもしっかり勉強して練習すれば少しぐらいは
使えるようになるかも、って思ったりしてるよー。

>>900
色々考えた結果だけど、次スレは無しかなっ!
その代わり>>1000まで一生懸命答えるから
みんな、質問お願いね☆
ってもう900まで来たんだね。
後100レスぐらいでここも完走かぁ。
色々あったなぁ、楽しい思い出♪

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/05(Thu) 21:30
1000を目指そう!!

903 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/11/06(Fri) 20:40
>>902
うんうんっ!応援ありがとう。
じゃあ>>1000までよろしくね☆

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/10(Tue) 00:47
水たまりをふんじゃった

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/10(Tue) 10:55
次スレを無理に建てる必要はない。

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/10(Tue) 17:35
スレの完走に協力するよアルラウネちゃん。

907 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/11/10(Tue) 22:01
>>904
えぇっ!?踏んじゃったの?
足、濡れなかった?
ここは結構大きな水たまりがあるからね。
足元に気を付けて進もう!

>>905
そうだね、無理に立てずここを>>1000まで
目指そうね。

>>906
ありがとうね!一緒に頑張ろう♪

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/12(Thu) 19:18
私の癒しの力で癒して差し上げますわ

909 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/11/13(Fri) 12:55
>>908
わぁっ、すごい!
君は癒しの力が使えるの?
今は怪我なんて何処にもしてないけど
癒してほしいかなっ。
んー疲れが全部吹っ飛んだわ!
またお願いね。

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/13(Fri) 15:23
じゃ、またね!
.ゝ⌒〜,
.(ノ~~ヾミ
.(`∀´) 撤・収!
.O┬O )
◎┴し'-◎ ≡

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/14(Sat) 02:00
どこか寝る所はないかな〜?

912 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/11/14(Sat) 21:09
>>910
えぇっ!?もう撤収なの?
ちょっと早すぎない?
まぁ引き留めはしないけれどね。

>>911
寝る所はないよ?
もしどうしても寝たいなら壁際の方で
どうぞ。
それにしてもごつごつでジメジメの場所だから
迷宮内で熟睡は難しいのかもね。

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/15(Sun) 09:40
アルラウネちゃんお元気?

914 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/11/15(Sun) 18:36
>>913
うんうんっ!あたしはすごーく
元気だよー。
元気過ぎてお掃除が捗っちゃった!
迷宮に人が沢山来るようになって
持ち帰り忘れのゴミも沢山。
それを拾うだけで、かなり時間が経つのよ。

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/21(Sat) 10:10
アルラウネちゃんは甘い物好き?

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/22(Sun) 04:50
一緒にお掃除しよー♪

917 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/11/22(Sun) 23:50
>>915
甘い物はすごーく好きだよっ。
食べると幸せな気持ちになるからね。
冒険者さんとの物々交換で、時々ケーキや
パイが食べられるんだけど、もう頬っぺたが
落ちそうな程甘くて、美味しいのよー。

>>916
うんうんっ、お掃除手伝ってくれる人、
大歓迎っ!今から一緒にお掃除しよう〜。
迷宮の中をぴっかぴかにするからね!

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/25(Wed) 18:41
私のレべルは20ですよー

919 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/11/26(Thu) 00:14
>>918
えぇっ!20なの?
随分レベルが高いのね。
あたしのレベルはね、えーっと。
……自分のレベルってどこで見られるのか
分からないわね。

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/27(Fri) 07:20
アルラウネちゃん、僕も甘い物が好きなんだ。

921 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/11/27(Fri) 22:40
>>920
そうなんだね。じゃあ、あたしと
一緒だわね♪
甘い物、今度持って来てくれたら
一緒に食べようよ。
迷宮の中には甘い物がないから外から
運んで来てもらう形になるけどね。

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/29(Sun) 17:34
魔法って見たことある?

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/29(Sun) 22:35
僕のことを友達だと思ってる?

924 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/11/30(Mon) 02:33
>>922
直接は見た事がないような気がするけど
前に>>908で癒しの力を使う名無しが訪れていて
くれたわね。
あれも一種の魔法なのかな?
それとこの迷宮には既に大魔法がかかってるから
その魔法を見た、とも言えるわね。
君達もモンスターがモンスター娘になってるこの場所
に居るし。

925 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/11/30(Mon) 02:33
>>923
友達だと思ってるよー。
>>923だけじゃなくて全ての名無しは既に
友達だよ☆
モンスター時代には友達関係とかなかったし
これはこれで新鮮かも。
また一杯話そうね♪

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/30(Mon) 07:00
アルラウネちゃんは可愛いよ〜。
(彼女の頭を優しく撫でる)

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/30(Mon) 08:18
モンスター時代は凶暴でしたか?

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/30(Mon) 20:54
ここって水場ある?

929 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/12/01(Tue) 11:07
>>926
マルチはやめてね。次から完全スルーだから。

>>927
狂暴だったのかなあ?うーん。あんまり
モンスターだった時の記憶ってないのよね。
でも、それなりに狂暴だったと思うよ。
迷宮に侵入してた冒険者にこちらから
襲い掛かるぐらいには。

930 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/12/01(Tue) 11:09
>>928
水場はあるよ、小さな湖みたいなのがあるわね。
多分長い時間をかけて外の雨水が迷宮の上から
地面に落ちて水たまりになって
それから今の湖の姿になったのかな、って思うよー。
水は大切、ないと生きていけないから助かるね。

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/02(Wed) 11:47
冒険者はどれぐらい来るの?

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/02(Wed) 23:03
ネタバレ

アルラウネは最終回で元の姿に戻る

933 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/12/02(Wed) 23:03
>>931
冒険者は結構来るよ?
正確な人数はよく分からないけどかなり沢山。
何しろこの迷宮は、世界一安全な(?)探検場所に
なったからねー。
今日訪れた冒険者に話を聞くとモンスター娘達を
見に来た!って言ってたけど、
それって観光名所じゃん、って感じだけどね。

934 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/12/02(Wed) 23:06
あれっ?同時に来ていてすれ違ったみたいだね。
まぁこう言う事も稀にはあるかなー。

>>932
えぇっ!最終回で元の姿に戻るってことはこの迷宮の
大魔法が解けるって事?それもいいかもね。
ちょっと元の姿が恋しくなって来たし。
それじゃあさ、元のモンスターの姿に戻っても
名無しは食べないでおくよ。
食べると言うか地面に転がして根の養分になって
貰うんだけどね。

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/02(Wed) 23:20
甘い物を持ってこようと思うんだけど何を持ってきてほしい?

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/03(Thu) 11:38
養分になるのはいやだな

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/04(Fri) 06:30
何して遊ぶ?

938 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/12/04(Fri) 13:16
>>935
んーアップルタルトかな。

>>936
養分にはするけど大丈夫!
苦しまないようにじわじわだから。
って言ったら結構恐ろしがる冒険者がいるけど、
あたし達は元モンスターだからどんな凶悪な行動も
し放題にしてたからねぇ。今のこの姿に騙されたら駄目だよ。

>>937
遊ぶのはもういいや。やる事他にあるし。

939 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/12/04(Fri) 13:29
あれ?sageたつもりがagaっていたわね。
うっかりミスかもだけど結果的に良かったのかしら。

それとマルチ質問について注意事項。
ずっと前からマルチ(過去と同じ内容の質問)してる人が
一人いて粘着してるけど迷惑だからやめてね?

この場所の過去のレスを読めば分かるけど、
ずっと同じ流れの言葉を繰り返してるから。
管理人さんに相談しても規制してくれないし
困ってるのよ。
もうマルチの人に書き込まれるのは嫌だから
このままあたしの独り言で埋めちゃおうかな?

940 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2020/12/04(Fri) 13:40
アルラウネの日記

〜12月〇日 12:00〜

迷宮内の大魔法が薄まってきているのか、
迷宮内で見られた環境の変化が緩やかに止まってきたみたい。

〜12月〇日 12:45分〜
ひょっとしてこれ、大魔法の影響が
完全になくなる兆候かしら?

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/04(Fri) 19:21
ワシは大魔導師じゃ!
ワシならお主を元の姿に戻してやれるぞい
モンスター娘だった頃の記憶は失われてしまうが
それでもよいかの?

はい
いいえ

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/12(Sat) 19:55
アルラウネちゃん?

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/28(Mon) 06:55
ageるよ〜。

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/29(Tue) 18:15
ダンジョンを徹底的に掃除するよ〜!!

945 名前:944 投稿日:2021/01/08(Fri) 08:00
【訂正】
徹底的に掃除→大掃除

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/08(Fri) 09:31
パインアップル食べる?

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/09(Sat) 17:35
>>もうマルチの人に書き込まれるのは嫌だから
このままあたしの独り言で埋めちゃおうかな?

1000までの道のりは長いぞ。

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/11(Mon) 05:14
アップルパイ食べる?

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/14(Thu) 06:33
モンスター時代は凶暴でしたか?

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/14(Thu) 08:06
次スレはどうする?

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/14(Thu) 16:05
>>950
お前が来るなら立てない

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/15(Fri) 08:16
立てないって本人が言ってるし

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/15(Fri) 14:32
アルラウネと友達になりたい!!

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/25(Mon) 18:34
アルラウネちゃん?

955 名前:デュラハン ◆uFIQEuns 投稿日:2021/02/09(Tue) 04:11
よーう。ここがモンスター娘の質雑場かい?
よぉし、オレが来たからには1000までまとめて面倒みてやるゼ。
普通の質問は何時でも歓迎だがマルチテンプレセク質をする野郎には
超塩対応しちまうゼ。
じゃ、自己紹介のテンプレ置いておくからナ。
後、貧乳って言うんじゃねーゾ!


☆名前:デュラハン
☆性別:元男型モンスター
☆身長: 167cm
☆外見年齢: 19歳程度
☆備考: 燃えるような紅色のコートを着込んだ黒髪、前髪ぱっつんポニーテールの女性の姿。
顔色は非常に悪く、かなり病的に見える。
コートの下にはピンクのワンピース。胸のサイズがAカップなのを気にしている。
一人称は「オレ」
元のモンスターデュラハンとは、アンデットの馬に乗った首なし騎士。
☆好きな食べ物: 焼肉(牛肉)
☆嫌いな物: 人の悪口全般
☆趣味: 愛剣のペッカパーソードの手入れ

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/09(Tue) 12:44
おお!ほぼ諦めてたら救世主が!
せっかくここまで続いてて消えたら後味悪いもんな!

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/09(Tue) 13:21
ステーキ焼いたぞ!
安物の肉だけど食べるかい?

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/09(Tue) 16:00
よろしくな!!

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/09(Tue) 17:26
ヒンドゥー!ヒンドゥー!

ん?宗教名を言っただけだが?

960 名前:デュラハン ◆uFIQEuns 投稿日:2021/02/09(Tue) 20:51
おーし、さくさく答えて行くゼ!

>>956
救世主だって?オレが?ふふっ、何だかこそばゆいゼ。
オレはこう見えてもモンスター時代は騎士だったんダ。
だから救世騎士と呼んでくれよナ。
確かに1000まで後50もない状態で消えちまったら
今までのモンスター娘の足跡が全部、藻屑になってしまうよナ。
まっ、救世騎士のオレに任せとけって!どーんと大船に乗ったつもりでサ。

>>957
この胃に直撃する香りは…ステーキか!?
安物でもいい、肉と名前が付けばどんな肉でもおいしいんダ!
早速持って来てくれて嬉しいゼ。頂きます!…ふぅ。
この喉の奥に染みわたるたっぷりの肉汁と肉の、がつん!と来るうま味。
最高だゼ。そう言えばサ。牛肉の中で本来捨てる部位の『牛脂』を使えば
安物の肉もあっという間に高級肉と遜色ないうまさに変わるらしいゾ!
本当かどうか一度試してみたいゼ!
今度はステーキを焼く前に牛脂を鉄板に塗って焼いてみてくれないかい?

>>958
よろしくナ!

>>959
こっのー!
誰が貧乳だ…って、紛らわしいナ!おい!
ヒンドゥーだかブードゥーだか知らないがいちいち勘違い
させるような事を言うんじゃねーゾ。
一瞬貧乳と聞き間違えたじゃねーか、オレはかなり気にしているんだからナ…。

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/09(Tue) 23:18
ペッタンコ!ペッタンコ!ペッタンコ!ペッタンコ!
ん?お餅をついてるだけだけど?

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/10(Wed) 13:08
馬肉は好きじゃないの?

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/10(Wed) 20:04
大船に乗るのかよ、騎士なのに!HAHAHA!

964 名前:デュラハン ◆uFIQEuns 投稿日:2021/02/10(Wed) 22:36
>>961
このヤロ!誰がぺったんこなんだ!
…と思ったら餅つきだって?
紛らわしい事を言ってるんじゃねーゾ。おい!
ま、でも餅は美味いからな。
そのつきたての餅をオレにくれるなら、今回の事は
笑って忘れるゼ。さ、餅を分けてくれヨ。

>>962
馬肉って美味しいのかい?食べた事が一度もないから
まったく分からないゾ。
牛肉、鶏肉、豚肉、魚肉が美味いのは知ってるけどナ。
じゃあ迷宮の外から新鮮な馬肉を持って来てくれヨ。
焼いて食べたらあまりの美味さに病みつきになるかもナ?

>>963
騎士でも船に乗る事はあるんだヨ!
と思ったけど、騎士は馬に乗るもんだよナ。
よし、今のオレには愛馬は居ないが、何時か名馬を
手なずけてこの迷宮内を昔みたいに闊歩してみせるぜ。
どこかに良い馬はいないもんか。
ここの馬型魔物は全部モンスター娘になっちまっているんだよナ。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/11(Thu) 17:46
俺の背中にでも乗ってくか?

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/11(Thu) 18:28
その剣の切れ味・・・なかなかのものに見える

967 名前:デュラハン ◆uFIQEuns 投稿日:2021/02/11(Thu) 20:38
>>965
おっ?背中に乗せてくれるのかい?こりゃいいや。
じゃあ暫くオレの乗り物になってもらうゼ。
ふと思ったけど、これっておんぶってやつだよナ。
オレの体重は羽のように軽いはず、と思ってるけど実際の所は
どうなんダ?重すぎる、なんて言ったら拗ねちまうゼ。
おうおう、率直な感想を聞かせてくれヨ!

>>966
目の付け所がいいナ!流石だゼ。このペッカパーソードは
何故かモンスター時代に持って居た剣がデフォルメされた感じの
愛剣なんだヨ。何時も手入れをかかした事はないが、実際にどこまで
斬れるのか試した事は一度もないんだよナ。
だって、冒険者達とやり合う事はもうなくなったから、剣を振る機会が、ないのサ。
ま、とは言ってもニンジンぐらいはスパスパ切れるから調理には便利なんだよナ。

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/11(Thu) 22:44
敬称はデュラさんでいい?

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/12(Fri) 08:26
エルフとか元々人型のモンスターも魔法で姿を変えられてるんだろうか?

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/12(Fri) 12:58
おお!お前の体重ずいぶん軽いじゃないか!
さすがとある部分の脂肪が少ないだけのことはある!

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/12(Fri) 18:27
カルビ、ホルモン、ロース
いろいろあるぞほら食え
豚肉も鶏肉もあるぞ

972 名前:デュラハン ◆uFIQEuns 投稿日:2021/02/12(Fri) 23:39
>>968
あぁ、勿論だゼ!デュラさんが敬称でも愛称でもいいナ。
と言うかオレは細かい事にはこだわらないんでぶっちゃけ
呼び方は何でもいいのサ。
そう言えば元のモンスターのデュラハンって性別が男と女の奴、
2種類居るっぽいナ。
女のデュラハンもこの迷宮のどこかに居たって事か?
ま、どの道、元が男だろうが女だろうが全部モンスター娘になっちまってるけどヨ。

>>969
エルフってモンスターなのかい?オレはてっきり亜人種かと
思ってたゼ。
エルフもモンスターの一種なら人型だろうがそうでなかろうが
モンスター娘になっちまってるんじゃねーの?
エルフの事、オレは詳しくは知らないし、確かめても居ないから分からないゼ。

>>970
ふふっ、随分軽いって言ってくれて超気分いいゼ!
とある部分の脂肪…っておい、このヤロ!////
何処見て話してんだヨ!
確かに普通の女は胸や尻が出っ張って居てその分重いけどナ。
オレが貧乳だから軽いってか?一気に気分が悪くなったゼ!
こうなったら、牛乳飲んで運動もして頑張るしかねーヨ。

>>971
おっ?これは肉のフルコースじゃねーか。アンタ気前いいな?
豚肉に鶏肉まで豪華だナ。じゃあ端から順番に焼いて食べるか!
どうした、アンタも遠慮せず一緒に食おうゼ!
こう言うのは複数人で食べたほうが美味しいのサ。
会話しながらだとなお更だナ。
お!第一弾が焼けたゾ!ふぅ、ふぅ、あちちち!
火傷しそうな程熱いが、やっぱ焼き立ての肉は最高だナ!
こんなに沢山の美味しい肉を食べたのは初めてだゼ。

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/13(Sat) 14:58
白馬の王子様に迎えにきてほしい?

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/13(Sat) 22:02
やろうと思えば剣をモリのようにして魚を捕らえられるだろうか

975 名前:デュラハン ◆uFIQEuns 投稿日:2021/02/13(Sat) 23:02
>>973
あー。そりゃナ。今は女の子の体だしそう言うのは憧れってやつかナ。
でもヨ、この迷宮を出ちまったら元のモンスターに逆戻りなんだロ?
迎えに来てくれても外に出た途端に白馬の王子様に襲い掛かって首をちょん切って
しまいそうだゼ。そんでも良いなら迎えに来てくれる王子様、何処かに
居ないもんかい?

>>974
出来るとは思うけどヨ、かなり難しいと思うぜ。
魚って凄くすばしっこいからな。
どっちかと言えば魚を捕まえる時は、剣じゃなくて銛でやった方が
早いんじゃねーの?剣だと向いてねーヨ。
そう言えばここの迷宮内に小さな湖っぽいのがあるゼ。
小魚が泳いでるけど、捕まえても小さすぎて食う所ねーよナ。

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/14(Sun) 17:18
ねぇねぇ、チョコレートとか持ってる?

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/14(Sun) 22:14
女王様とか呼ばれると気分いい?

978 名前:デュラハン ◆uFIQEuns 投稿日:2021/02/14(Sun) 22:43
>>976
チョコレートかい?今、持ってないがどうしたんダ?
えっ、今日は女の子から男の子へチョコレートを渡す日なのか?
女の子から女の子へ渡す友チョコもあるのかヨ。
へぇー人間の世界の風習はオレ、何も分からないゼ。
迷宮の何処を探してもチョコレートを作る材料なんてないしナ。
すまねーナ。

>>977
女王様か…元モンスターのオレにとっては王様だろうが女王様
だろうがピンと来ないんだよナ。
で、実際の女王様って言う位に付いて居る女性の話じゃなくて
違う意味なんだロ?
男を従えて、顎で使ったり時には踏みつけてみたりするのが
女王様なんだと何処かで聞いた事あるナ。
ピンと来ないから例えそう呼ばれても、何とも思わないゼ!

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/15(Mon) 09:45
モンスター時代馬の尻を鞭で叩いたりはしてなかったの?
いっそ俺が鞭で叩かれたい…

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/15(Mon) 13:40
1000を目指そう!!

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/15(Mon) 20:01
ちょっとお手合わせ願おう!
模造刀を使って剣の勝負をしたいのだ

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/15(Mon) 20:36
今年は丑年なんだぜ。ちょうど牛肉と牛乳がぴったりだ

983 名前:デュラハン ◆uFIQEuns 投稿日:2021/02/15(Mon) 22:07
>>979
そんな事はしなかったゼ。馬が可哀そうだろうがヨ。
なっ!?アンタを鞭で叩くだって?なんつー趣味持ってるんだヨ。
このヤロ!
まさか叩かれて喜ぶとかそう言うんじゃないだろナ?
叩かれたら普通は痛いだろーが。
今のオレは人を痛めつけるのは反対だゼ。鞭の打ち跡もしっかり残るだろうしナ。

>>980
言われなくても目指しているゼ!野郎共、オレに付いて来い!

>>981
手合わせは別に構わないけどヨ。模造刀でって言うのはヌルくないかい?
手合わせは手合わせでも、真剣勝負してみないか?
斬れる本物の刀を使ってやった方が適度な緊張感が味わえると思うけどナ。
怪我をしたら危ないから模造刀?ま、それも一理あるよナ。
よし、構えてくれヨ!今から勝負ダ!

>>982
丑年って何だヨ?人間の風習は全く分からねーゼ。
待て待て、解説はいいから。難しい事をいちいち説明されても頭が痛いだけだしヨ。
牛肉と牛乳は、どちらも牛から取れる物だよナ。
どっちもオレの好物だゼ。元気な牛から取れる
新鮮な牛乳は実は、この迷宮ではあんまりお目にかかる事が出来ない
貴重な食品なんだゼ。鮮度が命だしナ。
オレは外に出られないから、持って来てくれる冒険者が頼みの綱なのサ。
そう言えばこの前入手したビーフジャーキーは美味かったナ。
噛めば噛む程、肉の味が口一杯に広がって長く楽しめたんだヨ。

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/16(Tue) 09:35
この迷宮には食ったら美味いモンスターは居なかったのかな? ジュルリ

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/16(Tue) 22:25
君をゲットしたいっ!

986 名前:デュラハン ◆uFIQEuns 投稿日:2021/02/16(Tue) 23:59
>>984
うわあっ、アンタはモンスターを食うのかヨ…!?
美食家と言うよりかはっきり言ってゲテモノ好きだよナ。
オレは別にモンスターを食事にしてた訳じゃないからナ。
どれが美味しかった、とかは知らねーし語れねーヨ。
ま、でも調理次第では食べられる系のは居たのかもしれないナ。
植物系や動物系は、食べる事が出来たんじゃねーノ?
言っとくがオレは人型モンスターだったんで、一切食えねーゾ!?

>>985
ゲットって何するつもりだヨ!?
何だか嫌な予感がするゼ…、まさかモンスター娘コレクションを
してるのかヨ?
いいかい?この迷宮全体に魔法がかかってるから今はモンスター娘の
姿に変わって居るけど、魔法が解けたら普通の凶悪モンスターに
逆戻りなんだゼ。いきなり噛みつかれたり殴られたりしても知らねーからナ。
全く酔狂な奴が多いゼ。人間ってのはいまだに良く分からねーヨ!

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/17(Wed) 01:44
アルラウネ先輩をどう思う?

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/17(Wed) 14:21
遠路はるばるこの迷宮に来たのになんだ貴様は!?
モンスターどもはどこだ!?

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/17(Wed) 19:45
やっぱトレーニング後の肉は格別だな

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/17(Wed) 21:06
俺だよワリオだよ

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/17(Wed) 23:22
ワリオとワルイージならどっちが好き?

992 名前:デュラハン ◆uFIQEuns 投稿日:2021/02/17(Wed) 23:38
990を越えたか。後残り8レス…気合入れて行くゼ!

>>987
どう思うも何も一回もその子とは会った事がねーゼ。
でも、ここに足跡(過去ログ)があるから見てみるとするか。
アルラウネが、スレを立ててくれたからオレもここに
来られたんだよナ。
に、してもアルラウネってちょっと幼稚
過ぎないか?良く言えば若い、悪く言えば子供っぽいよナ。
あっ、これはあんまり本人に聞かせない方がいいナ。
悪気はないんだヨ。悪気は。

>>988
何だ貴様は、ってそれはオレのセリフだゼ!取るなヨ。
この迷宮はナ、モンスターが一匹も居なくなっちまったんだヨ!
迷宮の入り口(>>1)に注意書きがなかったか?
しっかり読めヨ。おっさん!

>>989
同感だナ。体を動かせば動かす程、その後に食べる肉は最高に
美味いんだヨ。アンタもトレーニングは好きかい?
どんなトレーニングをしてるんダ?
オレは、主に腹筋と腕力を鍛えて居るゼ。
いねーとは思うけどサ、他のモンスター娘に危害を加えるような
とち狂った人間が出てきたら剣を振るって追い出すのサ。
ま、今までそんな人間は居なかったんだけどナ。

>>990
ワリオって誰だヨ。そんな奴は知らねーゾ。
まさかこれは新手の詐欺って奴かい?オレはあんまり頭良くないけど
騙そうったってそうはいかないゼ!
ま、詐欺で巻き上げられるような資産なんて持ってないんだけどヨ…。
でもこの愛用の剣ペッカパーソードを騙し取られたら困るゼ。
おい、どう言う了見だヨ!
返答次第では、剣を突き付けるゼ!

>>991
どっちも存在すら知らないし、何も答えられねーゼ。
さっき(>>990)のおっさんがワリオってのなら、ワルイージって誰だヨ?
(以後、ワリオの話題は禁止で頼むゼ!ここはオリジナルスレだしな。)

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/18(Thu) 00:09
トレーニングもさ、無理って思ってからが本番なんだ
ダンベルカールとかパンクアップするともう上がらねえって思うじゃん?
でもネガティブに移行すればあと五回は確実にいけるんだぜ?
騙されたと思って試してみ?
ぎりぎりまで追い込んでみろよ

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/18(Thu) 10:46
フッ!いよいよ俺の出番のようだな…

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/18(Thu) 15:25
私馬鹿よね〜お馬鹿さんよね〜

996 名前:デュラハン ◆uFIQEuns 投稿日:2021/02/18(Thu) 19:58
今日明日中に完走するのか?何だかワクワクして来たナ。

>>993
無理って思ってからが本番ってとことん限界に挑んで居るんだナ。
アンタはすげーゼ!
もう上がらねえって言うのは結局の所は本人の甘えサ。
そこから、まだやれる!まだ上がる!に変わったら限界をブチ破る事が
出来るってアンタは言いたいんだよナ。
騙されたと思って、挑戦してみるゼ。
今から大岩を何回も持ち上げて、腕力トレーニングだゼ!

>>994
おおっ、文字通り真打登場ってかい?この終盤ギリギリの時を
見計らって来るとは大したもんだゼ。
よっしゃ、気に入ったゼ!
共に手を取りラストスパートと行こうじゃないかヨ!
オレとアンタで最高のラストにしてやろうゼ。行くゼ!!

>>995
ま、自分で自分の事を馬鹿って言うのは別に良いんだけどヨ。
馬鹿でも阿呆でも生きられる世界って貴重だよナ。
世間の荒波は、厳しいけどせいぜい頑張りナ。応援だけはしておいてやるヨ。

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/18(Thu) 20:25
こちら〜竿竹〜

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/18(Thu) 21:04
よくこのスレに来てくれたな、デュラハン!
短い間だったが楽しかったぞ。救世騎士!

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/18(Thu) 21:56
最後に一言どうぞ つマイク

1000 名前:デュラハン ◆uFIQEuns 投稿日:2021/02/18(Thu) 21:59
>997
竿竹って何だヨ?洗濯に使う道具か?解説どうも。
じゃあ物々交換で良いなら、一つくれヨ。
オレの手持ちで交換出来るのは、この乾燥ワカメ一束か、
古びたスコップだナ。
にしてもこんな迷宮にまで商売しに来るとは恐れ入るゼ。
きっととてつもない商人魂が、アンタに備わって居るんだろうナ。
商売、か…
面白そうだけどオレには向かないゼ。

>>998
ふふっ、救世騎士と呼んでくれるのは素直に嬉しいゼ。
オレ、このスレを救ったんだよナ…、短い期間だったけど
>>998と同じ意見で楽しかったゼ。
また何処かで会うかもしれないが、その時はよろしくナ。
じゃあそろそろスレ仕舞いの準備をするか。

>>999
1000だ。ここまで来てくれて話してくれた親切な名無し共、
ありがとうヨ。このスレはもう終わるが、オレ達モンスター娘は
この迷宮にずっと居るからナ!
もしかしたら魔法の効力が切れて、モンスターに戻っちまう可能性が
あるが、ま、その時はその時だナ。
擬人化モンスター娘達の迷宮、これにて完だゼ!
一言どころか長くなっちまったがもうオレは、行くゼ。

それじゃあ、元気でナ!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)