掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

1 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/03/29(Thu) 04:30
ここは世界一複雑な迷宮と呼ばれる、巨大なダンジョンなの。
ここでは色んな凶暴な魔物達が徘徊していてそれを倒しに来る冒険者の
お兄さんやお姉さんが後を絶たなかったのよ〜。

そして、そして。あまりにも中が危険過ぎると言う事である日高名な
魔法使いがやってきてこのダンジョン全体に
強力な大魔法をかけたの。
魔物の全てが女の子になるような魔法!
魔物以外の存在にはその魔法は効かなかったっぽいけどね。
だからここでは、魔物らしい姿の魔物は居なくなって
代わりにあたしみたいな
可愛い子ばかりその辺を歩いているんだよ。
でも、気をつけて?

全てのモンスター娘が、あたしのように友好的とは限らないんだからね!?
と言う事で、迷宮世界の不思議な物語のはじまりはっじまりー♪


☆簡単なルール☆
・age/sageは自由です。
・元は男性型のモンスターも全員人間の女の子に
なっちゃってるみたいよ。
参加されるモンスター娘はまず軽く自己紹介をお願いします。
参加は何時でも大歓迎。
・ある程度の名無しさんのクロストークは認めますが行き過ぎ注意。
節度ある態度でお願いします。
・誹謗中傷/罵倒/セク質の類はなるべく遠慮してね?
場合によっては厳しい対応をしちゃうかもね。

2 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/03/29(Thu) 04:34
じゃあ、軽く自己紹介ね?

☆名前:アルラウネ(元は毒を撒き散らす植物型のモンスター)
☆性別:女(元の性別は不明)
☆身長:156cm
☆外見年齢:16歳程度
☆備考:木の葉っぱを思わせる黄緑のさらさらロングヘア。
上半身は露出が高く、胸は数枚の葉っぱを素肌に貼り付けて隠しているだけ。
頭に赤くて大きな花飾り。皮膚の色は白。ピンクの大きな花を
模したミニのフレアスカート。
足元には素足に高いヒールの付いたサンダルを履く。
☆好きな食べ物→蜂蜜
☆嫌いな物→蜘蛛モンスターの糸・気温が寒い場所
☆趣味→噂を収集する事。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/29(Thu) 07:00
毒だと?ならこれでも食らえ!サイコキネシス!

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/29(Thu) 07:48
すっごーい!ここがモンむすパークなんだね!

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/29(Thu) 11:00
リクエスト通り立てたとは 因みにあのタイトルの元ネタは 迷宮世界の魔物使い だよ。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/29(Thu) 11:06
もんむすクエストなの?

7 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/03/29(Thu) 13:04
みんな、早速この迷宮に迷い込んで来てくれたんだね。
早速答えて行くよー。

>>3
もうっ、毒を撒いてたのはモンスターだった時のあたしだよ。
今は改心したから毒撒きして冒険者を苦しめたりはしないよ?本当だよ?
で、サイコキネシスって……
ふわぁっ!何だか体が空中に浮き上がってふわふわしてるよ。
面白ーい!

>>4
そうだよ、ここがモンスター娘たちの住処だよ。
どう?すごいでしょ。
あたしの他にもドラゴン娘やゾンビ娘、ミノタウロス娘にユニコーン娘とかオーク娘とか
居る筈なんだけど今は近くに姿が見えないね。
ふふっ、気が向いたら探してみなよ。ね?

>>5
そうそう、とある場所で張り紙に書いてあったリクエストを見てこの場所を用意したの。
情報をいろいろ集めたかったし!
元ネタがあったのー?ふーん。あたしたちの居る迷宮に近い場所って事かな。
迷宮世界の魔物使いの事は全然知らないけれどよろしくね!

>>6
ん、もんむすクエストって何?
あたし難しい事はちっとも分からないよ。
良かったらあたしにも分かり易く説明してくれる?
ちなみにこの場所は独自世界(オリジナル)で定まった世界(版権物)じゃないからね!
そこの所よろしくねー。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/29(Thu) 13:09
今の姿は気に入ってる?

9 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/03/29(Thu) 13:19
>>8
うん、とっても!
あたしね、元の姿は花弁の中心に牙を持つ大きな花に巨大な根っこが
ついたモンスターだったの。
それで毒を撒いて毒に弱った冒険者を頭からがぶり、とね。
今は人間に近い姿になって、冒険者を食べる事はしないけどね。
でも、よーく考えると今のこの姿で油断させておいて
近寄ってきた人間をぱくりと、なんて事も可能かもね。どう、この姿は油断を誘うでしょ?なーんてね!

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/29(Thu) 13:33
仲良しのモンスター娘さんいますか?

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/29(Thu) 16:21
先話したのだが 主人公は何も特技がない少年だった 彼の冒険者の先輩(厳しいが本当は優しい男)ジークの弟子に過ぎず 何も出来ない役に立たない ある日 依頼で異変の調査に向かい その現場に一人の女の子が倒れていた 彼女を助けに向かった先輩のジークだが手強いモンスターに勝てずに倒れていた 少年は彼女を安全な場所に移動中 そのモンスター(異形の姿)にやられるが 気がつくと 謎の人物?に能力を与えられ元の場所に戻る 目を覚ますと 先の彼女は彼をマスターと呼び 自分がモンスターのパンドラと教えた 彼女が渡した物はソウル モンスターの分身(宝石)に彼の能力を放つとモンスター娘が召喚され 名前を与え 契約 その後 傷ついた先輩のジークを連れて迷宮を脱出する まあ これな感じの内容だが ここと違うのはゲートキーパー つまり迷宮の主(モンスター娘)を倒す事で脱出した後が物語の始まりだ 君達と違い モンスター達は最初からモンスター娘の姿をしている。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/29(Thu) 18:56
やっぱりスライム娘はいじめられているの?

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/29(Thu) 23:28
ダンジョンこうりゃくのため、素晴らしい呪文を伝授しよう。

「スマネーナ」

これは仲間の命をギセイにして、自分だけ遠くへ逃げられる呪文だ〜っ!

更にもう1つ!

「テキニゲール」

これは物凄く臭っさい等身大のウ◯チに変化して、敵があまりのクサさに
逃げ出すという呪文だ〜!
その臭さたるや、仲間があんまりクサイので気絶する程だ!
(しかも当分クサイ臭いが残る)

さあ、遠慮なく使え!

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/30(Fri) 00:20
ここの娘たちはモンスターの頃の能力は使えるの?ブレスを吐いたりとか

15 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/03/30(Fri) 01:28
わあ、質問がこんなにもいっぱい!
名無しさんたちありがとうっ♪じゃあ答えて行くよー。

>>10
みんな、結構仲良しといえば仲良しなんだけど
私と一番仲良しなのは「人面樹」娘ちゃんだよ。
同じ植物繋がりと言う事で、迷宮の中を一緒にお散歩したり
一緒に雨水で作ったお茶を飲んだりしてるよ?
ちなみに人面樹ちゃんはー。あ、説明はしなくてもモンスターの頃の姿は名前で大体想像つくかな?
じゃあ説明は割愛ね。

>>11
へぇっ、長い説明ありがとう…あらすじは分かったけれどまさか
モンスターを召喚出来て契約まで結べる人がいるとはね?
最初からモンスター娘なの?へぇっ、どんなモンスター娘がその物語には出てくるんだろ?
私と同名のモンスター娘も出てきてたりして。

>>12
それは一番弱いモンスターだから周囲から苛めを受けているって事?
ううん、この迷宮のスライム娘は弱気で何時もおどおどしているけど
うまく立ち回っているみたいで誰からも苛めはうけてないよ、ホントだよ?
もし苛められても誰かが全力で止めるし。

>>13
ぶーぶー☆
仲間の命を犠牲にして自分だけ助かるなんて
そんなのできっこないよ。
君たち人間はそんなことをして平気なの?
ふーん、人間って実は恐ろしいよね。

もう一つの魔法……
何これぇ!
ウ○チに変身なんて死んでもごめんだよ〜。
しかも超臭いって、やだやだ。
使うなら言いだしっぺの名無しさんが使ってよ。あたしは遠くから見てるからさ。

>>14
うん、一応使えるけれど人間の姿になった事で能力が大幅に弱体化しているみたい。
ドラゴン娘なら口からブレス吐けるけど
元の威力の十分の一以下になってる、って前に聞いたよ。
オーク娘は、モンスター時代はかなりの怪力を持ってたけど
モンスター娘になったら半分ぐらいの腕力になってしまったらしいよ。
あたしは……どうだろ。
花びらから毒を散布する代わりとして今の体だと毒の息を口から吐けるよ?少しだけどね。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/30(Fri) 03:03
>>11の続き う〜ん 多分 姿が全然違うかな
幼い少女の姿だと思う その下に大きな花がある奴
時々、ボスで登場するよ。特技に麻痺とかしていたよ。

私の好きなモンスター娘はドッペルゲンガーと
グレイトドラゴン ドラゴンかな 何故か真の支配者たる
とか 偉そうだけど。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/30(Fri) 09:19
俺、オルフェノクだけど、人間扱いしてくれる?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/30(Fri) 19:52
アルラウネとアラクネってどう違うんだ

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/30(Fri) 20:48
レベル上げを理由に、モンスター娘の殺戮を繰り返してる冒険者のことをどう思う?

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/31(Sat) 06:00
アルラウネ、おはよう!!

21 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/03/31(Sat) 17:20
>>16
えへへっ、あたしと同名のモンスター娘でも
全然姿が違うんだね!そして能力が麻痺なの?
あたしの毒攻撃とは違うね、面白ーい。

ふーん、ドッペルゲンガー娘やドラゴン系の子が好きなの?
グレイトドラゴンとか凄い上位のモンスターっぽいけど
それ相応に実力もあるからえらそうなのかなー。

>>17
オルフェノクって何だろ。
後であたしにもわかるように説明してよ。お願いね。
人間に近い見た目をしているけど、人間じゃないの?
あたしから見たら君と人間との差なんてよく分からないよ。
だから、君は人間だね♪

>>18
ぜーんぜん違うよ?だってアラクネって大きな蜘蛛のモンスターだし。
何でも元は人間だったけど女神様と機織りの勝負をして
その時女神様たちを侮辱したから蜘蛛の姿に変えられたんだって。
ちなみにあたしの種族であるアルラウネは、別名マンドラゴラだよ?
地面から引っこ抜くととてつもない悲鳴をあげてそれを聞くと
気が狂ったり、死に至るなんて逸話もあるね。

>>19
えっ!確かにそういう冒険者も多いけど……
あたしは出来れば情報収集のために仲良くしたいな。
で、殺戮を繰り返している事は当然よく思ってないよ。
目には目を。歯には歯をで襲い掛かられたら、反撃しちゃうよ?
モンスター娘になる前はそれが日常茶飯事だったの。
やるかやられるかのギスギスした関係だったけど、
今はこうして人間に近い姿になってる。
それって、ちょっとは人間と仲良くなれる可能性に近づいたって事かなぁ。

>>20
おはよー!って元気な挨拶だよね。
地上では今、朝なのー?
ここは地下迷宮だから、朝も昼も暗くて時間がよく分からないの。
あっ、でも一箇所だけ壁が崩れている箇所があってね?
そこから天気のよい日には太陽の光が少し差し込んで来るんだよっ。
あたしは元植物型モンスターだから太陽は、嫌いじゃないよ。
日光浴とかしちゃうよー。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/31(Sat) 18:10
アルラウネが気にしていること

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/31(Sat) 19:17
モンスター娘の中にレアアイテム持ち歩いてる娘いないの?

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/31(Sat) 22:12
俺は元は勇者だが今はヤバイ薬品を吸っちまったせいで
バタリアン(ゾンビ)になっちまった。
だからお前の脳味噌を食わせろ〜。

逃げても隠れても無駄だぞ。
お前からは魔物と生きた脳味噌の匂いがプンプンする。
そこにいたか〜。それでは食事にありつくとするか。


25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/31(Sat) 22:40
オルフェノク>>17の件

こいつの事を調べたらギリシャ神話に登場する名前らしい
多分、人間というよりは亜人と言うそうだ。

外見は最早、人間とは程遠い全身が鎧のような体を持つ奴だ。

そうそう>>16の続きだけど 君達と違い、魔物達は
村で普通に人間と一緒に生活している(モンスター娘)し
ギルドと言う組織で働いている人もモンスターだから…。

後、一番最強のモンスター娘はモロクといい
火山が噴火している場所に拠点を持ち 玉座に座していたぞ
人間を「人の子よ」と呼ぶ かなり遮熱地獄がお好きらしい。



26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/01(Sun) 06:02
(アルラウネの胸を触ろうと手を伸ばす)

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/01(Sun) 13:18
アリアドス&デンチュラ「ほぅ、蜘蛛の糸が苦手なのか・・・」

28 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/02(Mon) 07:26
>>22
最近、この迷宮に迷い込んで行き倒れた初心者冒険者さんの
遺体が多いんだー。で、その近くには必ず荷物が落ちててね?
誰かに持ち去られたら困るから一応預かっているの。
えっと。人間は教会で「蘇生」してもらうんだよね?
死体回収屋さんが遺体を運んでいくのを見たよ。
蘇生の時にお金が要るだろうからできれば預かっている荷物とか財布を
持ち主に返してあげたいんだけどなぁ。

>>23
レアアイテムを持ち歩いていたとしても絶対君たちには言わないよ。
だってレアアイテム狙いで、殺される可能性が高いからねっ。
にしても。人間ってレアって言葉に弱いよね。
何でだろ、生来がめついのかなぁ。レア物は高く売れるって聞くし。

>>24
えーーーーーーっ、脳みそ食べるの?
やだ、やだぁ!
誰か助けてっ。
ううっ、誰も助けに来ない……
こうなったら反撃ぃ☆

(アルラウネは毒の霧を吐いた!)

>>25
亜人だったの?分かりやすい説明ありがとう。
オルフェノクなんていう種族知らなかったから
助かったよ。

村で一緒に人間と生活したり働いてるのー?
なんか迷宮の外に出たことないあたしたちとは違うね。
そして最強モンスター娘……モロク。
強そうな響きの名前だね。
王様って事なのかなー。でも火山の中を根城にしているなら
なかなか会いにいけないかも?マグマってすごーく熱いんでしょ?

>>26
もうっ、他のモンスター娘にも同じ事してない?
それで後から「ごめんなさい」ってわざとらしく謝るんでしょ。
苦情がたくさん来てるんだから!
次でごめんなさいって謝ってもスルーするからね。
女の子の嫌がることをする人は大嫌ーーーい。

>>27
そうそう、蜘蛛の糸に以前盛大にひっかかったことがあってね。
身動き取れなかった上に、獲物と間違えられてかじられたの。
それ以来トラウマになっちゃった。
どうして、あんなネバネバベタベタしてるんだろ。
髪の毛にからまったらもう一大事だよ!

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/02(Mon) 10:58
とりあえずモンスターボールを投げてみる

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/02(Mon) 11:32
植物系モンスターか。願ってもない。
このゴ◯ラ細胞を移植してみるか。

プスッ。(注射針を指す)

ふむ、亜種とはいえビオランテに進化したか。
まだまだ実験には使えそうだ。
それでは捕獲も完了したし、持ち帰るか。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/02(Mon) 13:26
バクガメス!かえんほうしゃ!

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/02(Mon) 14:58
近くの地面に液肥注射を刺してみる

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/02(Mon) 15:56
迷宮の外に出たら元のモンスに戻るの?
じゃなきゃ悪い冒険者に捕まってやらしい目的で売買されてるモン娘もいそうだよね

34 名前:元々♂だったコボルト娘 投稿日:2018/04/02(Mon) 19:05
なんだこれは!体が女の子になってる!!
「僕」を、「僕」を返せ!!!

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/03(Tue) 00:33
取りあえず…痴漢撃退の為にゴーレムを召喚!!

…まあ、擬人化するが 頼むぞ しかし…例の魔法使い
姉さんの仕業か 勘弁してくれよ ギルドマスターは気にするな
と言っていたが…。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/03(Tue) 06:51
(アルラウネの腋をくすぐる)

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/04(Wed) 14:53
なんだ、ただの楽園か…

38 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/04(Wed) 21:24
お待たせっ!じゃあ今日も張り切って答えていくよー!

>>29
きゃあーっ、いきなり何?
ボールみたいなのをぶつけてくるなんて、
危ないでしょ。
えっ?これはモンスターを捕獲したり運んだり、保存するための
道具なの?
残念、あたしには通用しないみたいだよ?

>>30
えっ、いきなり何、何ぃ!?
きゃあああーーーーーーっ、意識が遠のいて……くらくらするぅ。
……これがあたしの新しい姿?
しかも持ち帰るって、あたしはこの迷宮から離れられないよっ。
こんな姿になって……
どうすればいいの?
とりあえず逃げちゃえ☆

>>31
火炎放射って、火は駄目だよっ。大の苦手なのー。
しかもバグガメス(?)と言う子もモンスター娘に変化しちゃってるし。
もしかしてあたしとバグガメスちゃんを対決させて、見物料を取ろうというの?
あたしたちモンスター娘は見世物じゃないんだよ?
見世物にされるぐらいなら、逃亡しちゃうよっ。それっ!

(アルラウネはその場からにげだした!)

>>32
それは何かなー?
う?ううううっ!うわぁー、力が……力がみなぎってきたよ!?
栄養がどんどん足から流れ込んできて今ならなんでも出来そうな感じだね。
重い荷物も運べるし、君の手助けだって色々出来ちゃうよっ。
このあたしになんでも言ってね!大船にのったつもりでねっ。

>>33
うーん?外に出たことないから分からないけど多分元に戻るんじゃないかなぁ。
試してみたいけど、外に出た瞬間に冒険者に発見されて
「このモンスターめ!」って言われて成敗されそうなんだよね。
そんなのやだ、やだぁ☆
捕まってやらしい目的で売買って、人間ってそこまで考え方が極悪なの?
ううん、そんな悪人は一部だけって分かるけどやっぱり、心のどこかで
そんなことしないって信じたいよ……。

>>34
君はコボルト娘ちゃん?そっかぁ、元々男の子だったのに
やっぱり君も魔法で強制的に女の子になっちゃったんだね。
ふふ、今の姿似合ってるよっ。可愛いお洋服も着られるし
女の子ってそんなに悪いもんじゃないよー。
慣れればきっと楽しいと思うし!

39 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/04(Wed) 21:26
>>35
ありがとー!ゴーレム娘ちゃんがいれば、ここは安全だねっ。
しかもゴーレム娘ちゃん、すっごくかわいいフリルつきの
ドレス着てるね。
その青いリボン、似合う、似合うー!
えっ、魔法使いの正体についてなにか知っているの?
情報通なの?

>>36
あはははは、くすくす。くすぐったいよー。
そんなにくすぐられたら、力が抜けちゃう。
やめて、やめてー。
あはははは、やめてったらー!

>>37
ちょっとびっくりしたような感じもするし安心したような感じもする
名無しさんの言葉だよね。
そう、ここはモンスター娘の楽園!
右を向いても、左を向いてもモンスター娘たちが
君たちを出迎えてくれるんだよっ。
って今ここにはあたししか姿を現してないけどね?
でも、楽園……すごくいい響きだよね。この世のオアシスかなっ。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/04(Wed) 22:21
>>35の件

…ボクの姉だ 物凄くお節介な変わり者のな…
ここをそうした切欠が、モンスターと会話がした
とか 女の子の姿になったらどうだのくだらない
事で独学で魔法を研究して…今の様になった訳さ…。

何しろ、実験で僕にモンスター捕獲させるわ
大変だったんだ…ああ、今でもいるさ 僕の家に
スライム(擬人化)した娘が まあ…レベルが強くなって
ヒーラーに役立つが…まあ、いいか じゃあ あいつ(スライム)
が帰りを待っているから もう帰るわ それじゃな…。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/04(Wed) 22:55
(アルラウネのスカートをめくる)

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/05(Thu) 10:04
じょうろで水をかける

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/05(Thu) 20:10
ヤギが葉っぱ食べようと近づいてきたよ

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/05(Thu) 22:46
アルラウネと友達になりたい!!

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/07(Sat) 23:16
女の子の嫌がることをしてはいけない。

46 名前:キメラ ◆3PKTUoE. 投稿日:2018/04/07(Sat) 23:30
…今日も客来ない、です。
おかしい、です…俺様の計算ではもう1回目の実験が出来る資金が集まってる頃なのに…。
この俺様が作った魔法薬、売れないはずが無い、です。
やはりモンスター如きにはこの素晴らしい叡智の結晶が理解できない、です?
…とりあえずもう少し待つ、です。
このままだと今日のご飯も食べられない、です…。


☆名前:キメラ(元は人間の錬金術師)
☆性別:女(元の性別は男)
☆身長:140cm
☆外見年齢:13歳程度
☆備考:
究極のモンスターを作る実験に失敗し、自分をモンスターにしてしまったドジな錬金術師。
一見するとゴシックロリータ服に身を包む金髪の少女だが、
背中にはコウモリの羽と白鳥の羽が左右それぞれ生えており、
臀部には尻尾の代わりに蛇が生えている。
現在は人間に戻る薬を作る為に研究資金を集めようとダンジョンで魔法薬の店を営んでいるが、
本人の我が儘で自信過剰な性格が災いし、店は常に閑古鳥が鳴いている。
☆好きな食べ物:サラダ
☆嫌いな物:虫
☆趣味:読書、研究、料理


あぁ…早く人間に戻りたい、です。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/07(Sat) 23:31
岩ほど硬い黒パンならあるけどいる?

48 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/07(Sat) 23:37
こんばんはっ。名無しさんへ伝言!お返事遅くなってごめんね?
明日中には必ず返すからよい子でまっていてねー。
素早い挨拶をするためにちょこっと
登場のアルラウネだよ。

>>46(キメラちゃん)
あっ、こんばんはー。いやこんにちはかな?
まあ時間とかよくわかんないけど……
キメラ娘ちゃん来てくれたんだね。
ここでは初顔合わせだけどよろしくね?
魔法薬のお店、頑張ってね。
あたしも応援してるから!
じゃあゆっくりしていってね。

49 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/07(Sat) 23:53
>>40
へぇっ、君のお姉さんがこのダンジョンに魔法をかけた
張本人ってわけなの?
モンスターと会話したくて、独学で魔法研究を?
すごいじゃない。君のお姉さんがいなかったらこうしてみんなとお話もできてなかったんだね。
ありがとう、って伝えてね。

スライム娘ちゃんが家にいるってすごいね!
うん、気をつけて帰ってね?
また来てよね、絶対だよ?

>>41
もうっ、ルールにセク質禁止について書いてあるでしょっ。
スカートめくりなんて幼稚なんだから。
もう絶対にしないでよねっ。

>>42
水……水だぁーーっ。なんだか元気が出てきたよ。
あたしは元植物型だからやっぱり水をかけられると力が沸いてくるんだよね。
でも今は水が養分じゃなくて普通に人間風のお食事してるよ?
パンを食べたりお菓子を食べたりしてるね。
人間の食事って栄養があっておいしいよね。
紅茶もあれば最高かなっ。

>>43
な、なんでーーーっ!地下ダンジョンにヤギがいるはずないよ。
人間が持ち込んだの?
しかも今のあたし、葉っぱないし……?
ちゃんと人間の姿だから、葉っぱは一枚もないし
食べられる心配はないよー。

>>44
うん!こちらかもお願いっ。あたしとぜひ友達になって?
人間のお友達かあ〜。ふふっ、なんだか楽しい気分になるね。
それでね、えっと。人間って友達同士で何をするの?
お話したり遊んだりかな?

>>45
そうだよー、さっきのスカートめくりとか最低なんだからねっ。
名無しさんよくわかっているじゃないの。
これからセクハラしようとする人にこの言葉を聞かせてあげたいよ。
嫌がらせするのはNGなんだからね?

>>47
岩ほどかたい黒パン……うーん。こんなのかじってたら歯がボロボロって
かけちゃうよ。あたしは遠慮しておくかなぁ。
人間はこんなの平気で食べるの?食べる時口がいたくなったり、歯が折れたりしないの?
黒パンより白パンのほうが絶対においしいよ。
白パンのふわふわやわらかい食感は好きだよ♪また食べたいなぁ。

50 名前:ラミア ◆dyxu1H0w 投稿日:2018/04/08(Sun) 08:26
・・・うむ、パトロール完了!今日も迷宮は平和だな!
このダンジョン騎士団の団長ラミアがいる限りどんな問題が起きても大丈夫だが、
平和なのは良い事だ!
だが諸君!何か起こったらすぐにこのラミア及びダンジョン騎士団を頼ってくれ!
どんな問題でもたちまち解決してみせよう!
あと我がダンジョン騎士団では現在団員を募集中だ!
こちらも遠慮なく声をかけてくれ!
以上!


☆名前:ラミア
☆性別:女
☆身長(体長):約6m
☆外見年齢:18歳程度
☆備考:
髪は藍色のポニーテール、上半身には人間から奪った鎧を身に着けている。
下半身は濃いめの青色をした蛇の身体で、頑丈な鱗で覆われている。
『ダンジョン騎士団』として迷宮内の規律と平和を守っているが、
現状この騎士団に所属しているのはラミア一人である。
☆好きな食べ物:肉
☆嫌いな物:平和を乱す者・寒い所
☆趣味:訓練

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)