掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

21 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/03/31(Sat) 17:20
>>16
えへへっ、あたしと同名のモンスター娘でも
全然姿が違うんだね!そして能力が麻痺なの?
あたしの毒攻撃とは違うね、面白ーい。

ふーん、ドッペルゲンガー娘やドラゴン系の子が好きなの?
グレイトドラゴンとか凄い上位のモンスターっぽいけど
それ相応に実力もあるからえらそうなのかなー。

>>17
オルフェノクって何だろ。
後であたしにもわかるように説明してよ。お願いね。
人間に近い見た目をしているけど、人間じゃないの?
あたしから見たら君と人間との差なんてよく分からないよ。
だから、君は人間だね♪

>>18
ぜーんぜん違うよ?だってアラクネって大きな蜘蛛のモンスターだし。
何でも元は人間だったけど女神様と機織りの勝負をして
その時女神様たちを侮辱したから蜘蛛の姿に変えられたんだって。
ちなみにあたしの種族であるアルラウネは、別名マンドラゴラだよ?
地面から引っこ抜くととてつもない悲鳴をあげてそれを聞くと
気が狂ったり、死に至るなんて逸話もあるね。

>>19
えっ!確かにそういう冒険者も多いけど……
あたしは出来れば情報収集のために仲良くしたいな。
で、殺戮を繰り返している事は当然よく思ってないよ。
目には目を。歯には歯をで襲い掛かられたら、反撃しちゃうよ?
モンスター娘になる前はそれが日常茶飯事だったの。
やるかやられるかのギスギスした関係だったけど、
今はこうして人間に近い姿になってる。
それって、ちょっとは人間と仲良くなれる可能性に近づいたって事かなぁ。

>>20
おはよー!って元気な挨拶だよね。
地上では今、朝なのー?
ここは地下迷宮だから、朝も昼も暗くて時間がよく分からないの。
あっ、でも一箇所だけ壁が崩れている箇所があってね?
そこから天気のよい日には太陽の光が少し差し込んで来るんだよっ。
あたしは元植物型モンスターだから太陽は、嫌いじゃないよ。
日光浴とかしちゃうよー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)