掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

492 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/02/23(Sat) 12:35
>>489
んん?ポーション?
なんだか分からないけど欲しいかもーっ♪
で、ポーションって何?
お薬なの!?
へぇー、いざという時に使えたら便利だね。
それにガラス瓶の中でキラキラしていて綺麗ね。
どうもありがとうっ!

>>490 バルチャーちゃん

こんにちはー!ここらでは見かけない顔だねー!
えっ、最近外から来たの?
じゃあ新入りさんだね。
これからよろしくお願いしまーす。
何か分からないことがあればどんどん聞いてね。
バルチャーってことは元は大型の鳥モンスター
だったんだよね。
空を飛べていたんでしょ?いいなぁ!

>>491
ねるねるねるねかぁ。
それって食べ物なの?
あまり美味しそうじゃないけど、不思議な色なんだねぇ。
あっ、色が変わった!?
な、なんでー!?

えぇっ!最悪の場合死に至るってそれって毒物じゃないの?
こんな危険な物を迷宮内に持ち込まないでよーっ。
もーっ、モンスター娘たちに被害が出るような物は
禁止なんだから。
あたしが没収しておくから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)