掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

512 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2019/03/03(Sun) 23:43
>>507
わわっ、って前にもクラッカーを鳴らしてなかった?
2回目だから流石にあんまり驚かないかも。
中から出てきた紙切れは掃除しておいてね。

>>508
やっほー、遊びに来てくれてありがとう♪

>>509 バルチャーちゃん

うんうん!アルって呼んでくれて大丈夫!
じゃあバルチャーちゃんの事はバルちゃんって呼ぶねっ♪

バルちゃんは、元の姿に戻って外の世界へ戻りたい?
なら情報集めしちゃおうよ。
あっ、一応説明しておくとこの迷宮にはある大魔法使いの
魔法がかかっているの。
モンスターだけ人間の女の子になっちゃうやつ。
危険なモンスターばかり住んでいたから
対策されちゃったみたい。

>>510
ふふふー。あたしは、めったな事では怒らないよ?
元が植物型だから性格がおとなしめなのかもって
思うけど実際そうだったらいいな!

>>511
ええっ、人間でもない。モンスター娘でもない君は一体誰!?
ハリネズミになるなんてヤダヤダー。
白い肌が傷だらけになったらどうすのよっ。

(その場から一目散に逃げ出す!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)