掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

52 名前:キメラ ◆3PKTUoE. 投稿日:2018/04/08(Sun) 20:34
いらっしゃいましー、です。
…今日も今日とて店に誰も来やがらない、です。

>>47
岩並みに硬いとかそんなもん食料とは認めない、です。
薬を使えば柔らかく出来なくもないですが…。
そこまで俺様の手を煩わせるような物は食わん、です。
お腹が減ってもその辺の雑草で我慢する…です、多分。

>>48-49(アルラウネ)
時間的にはこんばんわ、です。
元人間の俺様には文明の利器で時間を知る事など容易い…。
ま、いつも真っ暗な迷宮ではどうでも良いって感じ、です、けど。
とりあえずよろしく、です。
応援もいいですが…なんか買ってくれるのが一番の励みになる、です。
何でもいいから買ってけー、買ってけー、です。

>>50(ラミア)
こんばんわ、です。
騎士団…モンスターのくせに人間の真似事とは笑わせてくれる、です。
でもまあ、警備してくれるなら文句は無い、です。
それはそれとして貴様お金持ってる、です?
持ってるのならこの天才錬金術師キメラ様の魔法薬を買っていけ、です。
損はさせない、です…多分。

>>51
そう、です。
貴様人間、です?
そうなら最初に見つかったのが俺様なのは幸運、です。
他の奴なら頭から丸飲みだった、です。
安全に出れる裏道への地図とモンスターが近づかなくなる魔法薬…
売ってやる、です。
さあ、有り金全部出す、です(ニッコリ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)