掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

575 名前:バルチャー ◆nfDHtS8k 投稿日:2019/05/04(Sat) 23:57
・・・ふむ、やっぱり今日も蜂の人には出会えずじまい、
やっぱり一人では限界があるわね、これじゃ単なる素材拾いだわ
まぁ、収穫としてはこのキノコね、胞子が蛍光するのなら、暗所の探索もようやくめどが立つ・・・
ってあら、探索にかかりきりになっていたら…

>>568
・・・まぁ、籠るものね、狭いし・・・
で、なんでまたこんなところで焼き肉なんかを?
ひょっとして、鉱石でも掘り出しにいらしたのかしら?
・・・まったく、こんな便利なものまで持ち込んで、人間ってやつはもう

>>569(アル)
>悪事(?)
・・・まぁ、私としては生きることが最優先だから、無茶はしないのよ
人間の持つ武器は、正直恐ろしいものだから、あまり怒らせないように、ね

・・・もっとも、そうせざるを得ないまでの事情もあるのだけどね
開拓やらで、野山でご飯が食べられなくなってしまったから、
まぁ半分仕返しというかなんというか・・・ね

>蜂女
・・・そうね、お願いするわ
一人で探してもただの散歩というか素材集めにしかならなかったわ
・・・まぁ、お陰で光るキノコなんて面白いものを見つけたわ
光源にして探索するもよし、粉末にして煮込めば解毒剤になるそう

・・・って光源問題解決ね、これ

>>570
ええ、かなり
そこそこ奥まで探索したつもりだったけれど、まだ深そうね
安全にはなっているようだし、迷子にだけは気を付けて探検するにはいいんじゃないかしら?
・・・重ねて言うけど、迷子にだけは要注意よ?

いやほんと、迷われても助けに行けないからね?

>>572
そう、行ってらっしゃい
帰り道が分かるように目印をつけることを強く推奨するわ
さもないと、迷子になったとき助けに行けないからね
本当に、凄く深いのだから・・・

で、何を隠すつもり?せっかくだから地図でも書いておいてくれない?

>>574
あら、既に二人いるじゃない?
もっと奥にはまだいるらしいけどね、
でも、ひょっとしたら・・・、
そういう感じで共同生活してるものもいるのかもね?
私も興味あるし、素材の採取がてらついていってみようかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)