掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

81 名前:ケイオーン ◆Th5QXGaY 投稿日:2018/04/12(Thu) 22:13
こんばんはぁ。
自己紹介の続きをするわぁ。
ぼくの特技は『けんきゃく』で、必殺技は『レインアロー』だよぉ。
走るのが好き〜、『だっしゅ』、『だっしゅ』なのぉ……♪♪
技のほうは、降りそそぐ矢があめあられなのん。


>>75
あらん? 痛いことをして命令してるのぉ?
黒光りしてて硬そうなのぉ。けんのんん。
『たいまん』でイケナイお姉さんは〜めっしちゃうのん……♪
せっかく来たんだし、ゆっくり自分で探したらぁ。
酷い人にかるがる渡せない……ない袖は……ふり、そで……う〜にゅ。
とにかくぼくは知らないのぉ。


>>76(『あるらうね』ちゃん)
えっへ〜、早速ありがとぉ。
そうねん。『はらから』以外の名無しさんも〜、み〜んなで仲良くしたいわぁ。
爪はね〜、す〜ぐ割れちゃうから手入れは欠かせないのよぉ。
もっと硬化しててくれたら楽なのにねぇ……。
『まにきゅあ』は持ってないけどねん?
油をぬったり〜、つやが出るみたいに削ったりするのぉ。
『あるらうね』ちゃんは香水が好きなのねぇ。
女の子らしくって可愛い趣味なのぉ……♪


>>77
可愛いって言われちゃったぁ。
きみのほうこそ、可愛いなぁ。
きちんと装備を整えていて〜、これから戦うぞ〜って格好なのにぃ。
たじろいじゃって〜、お顔が真っ赤になってるわよぉ。
ちょこっとじっとしててねん……。
「何するの?」って、ただ、あごに指をそえて、顔をちかづけてるだけなのん。
……うふん。見せてくれてありがとねぇ。
目の中に星くずいっぱいちりばめてて、『きゅん』としちゃったわぁ♪


>>80
ふうん? 物知りなのねぇ?
進化して、見た目が『もんすたー』になるなんてことがあるのねぇ。
まるで〜、ぼくらのほうが人間よりも高位みたいなのん。
だからこそかもねん〜、ぼくらの見た目がきみらみたいになってるのぉ。
きっと〜、降格させられたのん。
とはいえ、ぼくらは見た目だけかも知れないからぁ。
よわっちくなってるか、なっていないかぁ……みきわめないとねん♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)