掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

264 名前:阪口水希 ◇CapyxrtUc6 (代行) 投稿日:2018/05/11(Fri) 21:15
>>223 彩湖とフェレス
あーあー聞こえない!俺は何も見てないし俺が違うと言ってるんだから現実ではないです俺の中ではな!
てか……もしもの時、って、例えばどんな時だよ……?
腕力があるに越した事はないだろうけど、まーここで何か起きても戦闘要員が何とかするだろうし…。
確かにこの学園じゃあると便利だなって事はあるかもしれねーけど、俺はいいんです。ジュリアが危険な時は本気出す。
いや……そこらのゾンビがどんなもんかは分からないけど…な。他のゾンビに会った事ねーから!
……か、仮にリッチになると、オバ○のアイ○ズみてーな見た目になる…の?

い…―――!……いや、まあ……男ですから。
結崎みてーに柔らかくないし、胸も膨らんでない…よ。まー華奢なのは一緒かもしれねーけど。
……つーかナチュラルに抱き締めるなよ。俺男ですから。
(抱きつかれた時に乱れた服の襟元を正して、はあと溜息)
…なンか同じシャンプー使ってるらしいですよ。だからじゃねーかな、同じ匂いなの。

>>233 ジュリア
ん…俺もよく分かんねーんだけど、五月いっぱいはいつも薬飲んでる…よ。
個人差あると思うけど、俺は結構ヒドいほうだと思うから……。
今くらいの季節だともう大丈夫って人が殆どだと思うけど、俺はまだ窓開けたりして寝るとくしゃみ止まらなくなります。
…職員室入って勝手に鍵だけ借りてくるつもりだったんだけど、それでジュリア巻き込んでもアレだし…な。
もし行くとしたら、ちゃんと許可貰ってみる…よ。
……あ、いや、ジュリアはいつ見ても良い子だよ?その、そういう意図で勧めてくれたのまだ知らなかったから…!
珍しさ感じられてなんか嬉しいな、とか思っただけで…!ふ、不良ではないです!ジュリアは優等生!まじめなこ!

……はう、ぐっ……!ジュリアマジ天使―――――――!!!
(抱き締め返されて爆死寸前)
良かっ…た。…………いや通報される心配がなかったのが良かったって意味じゃなくてね。まあそれもなくはないけど!
ジュリアにそれをちゃんと話せて、良かった……って、意味で。
なんとなく、だけど………時間経つと、こういうのって言いにくくなるような気がするし。
それでも今まで通りに接してくれてたかもしれないけど、俺の中でなンか…遠慮とか生まれるの嫌だったから。
(喜びと羞恥で精神が臨界点突破しそうだったので、そっと抱き締めてた腕を離して)
……いつもありがとな。おにいちゃんは幸せものです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)