掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

263 名前:阪口水希 ◇CapyxrtUc6 (代行) 投稿日:2018/05/11(Fri) 21:15
…クッソ意味不明な時間に目が覚めたンで今日は久々にサボることにした。
今年入ってから俺らしからぬ出席率だったし…たまにはな。
とりあえず撮り溜めしたままだったゴール○ンカムイとあ○んちゅ観よう…。

>>217
バトル系の作品にありがちなサイコパス出てきたと思ったら肉体派とゾンビに瞬殺されていた
な… 何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も言ってるのかよく分かりません!

とりあえずヴィルちゃんって人は無事に助かった…んですかね。
よく分かんねーけど、終わった事なら別にいいか……。俺関係ねーし。

>>218
藤ねえ…っぽい声?なのか…な。
頭ん中では勝手に年相応の女性っぽい声してると思ってたから、イメージと違かったな。
…まー女の外見しておっさんみてーなこと言ってたりもするしな…あの子。
藤ねえばりの大人びた女性っぽい声でもおかしくない、…のかもしれない。

そういえば少し前に話してたな、声優に当て嵌めたら自分の声が誰似か…みてーなこと。
そん時はまだ藤群はいなかったけど、あいつみてーなパワー系の声…は、誰なんだろ。
…いや、でもアニメとか漫画のオタクカルチャーとは無縁な生活送ってそうだしな…聞いても知らないか。

>>220>>222>>243 藤群
あっ、……あー、よろしく。…確認ありがとう、珍しい漢字だった…から。
つーか別に、名前忘れてたのとか気にしなくていい…よ。俺も言われるまで気付かなかったし。

見かけによらずとか言ったら失礼だけど、そうなん…だ。
あんまり話すの苦手そうに見えな、かった…から。勝手なイメージだったけど、少し驚いた…かな。
嫌いな食べ物は挙げてくとキリねーけど、美味かった食べ物……は………。
……そ、そういわれるとあンまりすぐ出てこない、な。美味いってか、好きな食べ物も。
甘いもんだったら大概好き…ですよ。男子高校生らしく肉とか高カロリーなのも好き。そんな量は食べれないけど。
昨日の夜飯は温玉とチャーシュー追加した油そば食べました。…美味かった。

(―――つか、転入早々この学園での明日に不安を抱いている……!!)
(じ、常識人枠だし数少ない男枠としても守らなければ……!いや物理的な意味では無理だけど!)

…あの。
この学園、なんか色々と……物騒だったり、騒がしい事もあるかもしれないけど…。
此処に顔出してるような連中は、みんな。藤群と一緒に学園生活過ごしたい、と…思ってるよ。
……少なくとも、俺は。

…だから強く生きてください。悩みなら聞きます…んで。いや聞くだけですけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)