掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

384 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/25(Fri) 00:04
>>362 ばんこ さん への しつもん
……。(ぼんやり と した ひょうじょう で、その おはなし を きいて いる)

>>363 おなまえ
……?
(よばれた のは じぶん では なかった が、ふしぎそう に まわり を きょろきょろ みわたして いる)

>>364 こわい ことば……。
えっ……!?そ、そんな、……ど、どうして そんな こと……?
……ご、ごめん なさい、わたし、そんな こと ぜったい できない の……くすん。
(くび を よこ に ぶんぶん ふり ながら、は を がちがち ならして おびえて いる)

>>365 ばんこ さん の おとうさま の こと、その1
あっ……!あ、あれ もしか して、ばんこ さん の おとうさま?ふふ、とっても なかよし なの。
それ に なんだか、まるで 「おにいさま」 みたい に おわかく みえ……えっ、ろ、60 さい……!?
(かれ の 「ぷろふぃーる」 を みた あと、め を まるく して、くち に て を あて おどろいた)

>>369 ばんこ さん と めふぃすと さん と、ばんこ さん の おとうさま
う、うん!……えへへ、で、でも こんな わたし に、なにか 「とりえ」 なんて あるの かしら……?
……あっ!ご、ごめん なさい、また こんな うしろ むき な こと いって。……えっ、わたし が かわいい?
そ、そんな こと……えへへ、でも うれしい……♪ふふ、ありがと、ばんこ さん、めふぃすと さん……と、
……え、えっと、ば、ばんこ さん の おとうさま。……あっ、は、はい。わたし ジュリア って いいます。
よ、よろしく おねがい します。(さすが に まだ かれ を 「あいしょう」 では よべず、れいぎ ただしく おじぎ した)

……あ、あのね、わたし ほんと に きいた だけ の おはなし だから、もしか したら なか には、
「たべちゃう」 こと で、「ねずみ さん」 を おしろ から いなく する ねこ の こ も、いる の かも。
あっ、で、でも わたし、それ は しかた の ない こと って、おもってる の。えへへ……。(ちょっと うつむいて)

……。【……うん、からだを うごかす ことは、とっても たいせつ。……えっ、あなたの ははおやも、
ひめさま みたいに 「へいわ」 が すきなの?……ふふ、それなら、きっと、すごく すてきな ひと。】
……!【……わっ、……あ、あの、えっと、あなたは……うぅ、ちょっと くるしい……。】
(とつぜん かつや に ぎゅうぎゅう だきしめ られて、リラン は、めずらしく びっくり している)
……。【……うん。……ひめさまの やさしさが、ぼくの 「ちから」 にも えいきょう したの かな?……あっ、
かぜを おこして、はやく はしる……すごい。……!うーん……ぼくは まだ、じょうずに できない……。】
(リラン は、とても ちいさな 「たつまき」 は おこせた ものの、まだ ばんこ ほど うまく は できない みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)