掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

414 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/26(Sat) 01:49
>>368 晩子ちゃんとめーちゃんと…?
――べ、別に拒絶してるわけじゃ…ないし、傷つけるつもりもなかったの…。
でもっ、だってっっ、人に抱き付かれるなんてそんなの、あんまりされたことないしっ、
それだけでもドキドキしてるのにさらにさっきみたいに耳元で囁かれるとか、
わたし、キャパオーバーすぎて…っっ!

>めーちゃんとお風呂
んー…たしかに男湯の脱衣所に服着ためーちゃんが入ってきたら「!?」ってなるのかもだね…。
見た目は女の子だもんね。
――えと、めーちゃんは晩子ちゃんと離れちゃいけないんだよね。
だからいつも一緒にお風呂、入ってるの?

>ツェストゥルング・デア・ドゥンケルハイト!
(ぽかーんと晩子の魔法を眺めて)
ふわぁ……すごいー……。

>トラッタ・ウナ・フェリータ!
はえぇ……すごいー……。

>ボクがばんちゃんの父・勝也だよ!ジミーって呼んでね!
ほへぇ………え!?
………………え……?
……えーと……迷子かな?
(目線の高さに屈み、にっこり笑って頭をなでて)
あ、それともめーちゃんのお友達かな?こんにちはー。
……え。お父さん?………うそ…?


>>370 藤群くん
>ケガ
……ちっちゃいケガは、まあうん、たまに?…しょっちゅうかな…?あははー…。
(差し伸べられた手に少し狼狽えながらも掴まると――一瞬で引き上げられ)
ひゃ……!す、すごいっ、今すっごい力で引きあげられたよ!?しかも片手だった!!
藤群くん、わたしくらいなら片手で持ち上げられそうだよね!
………。……………えっと…そんな目で見ないで。
もちろん冗談ですっ。最近ちょっと、太ったし……(遠い目)
あっ、で、でも!泪姫ちゃんくらいなら持ち上げられそうだよね!?

>食堂と過去
そうです、「食った分動けばセーフ」なのです!
大丈夫、わたしもちゃんと明日動くから……多分、必ず、ぜったいに…。神様わたし、誓います。
だからっ、「ミラクル練乳いちごサンデースペシャル」――――…
(あっ 580キロカロリー……)
……抹茶白玉あんみつで。
藤群くんはどうする?「アーモンドキャラメルパフェ」?「リコッタチーズパンケーキ」?
そ、それとも「ミラクル練乳いちごサンデースペシャル」……?

(抹茶白玉あんみつを食べながら)
……さっきの話、だけど…。
そんなことがあったから藤群くんは……そんなにストイックに鍛えてるの?
その従兄弟の人も、自分のことも――許せなくて。
それで、もっともっと強くなろうとしてるの?
――ねえ、…その…女の子。今も外に出られないまま…?

>女子棟への帰り道
――わぁ……お、思ったより盛大に…ばしゃっといったみたい…。
あ、うん、そだね、すぐ脱いで洗わなきゃ!…おやすみなさい。

(2階の女子棟への階段を上り、201号室に入って)
あ…………わたし、お礼言ってない。
――仕方ないよね、また次会ったときに。

……。
ううん、やっぱり……!

――藤群くん!
はぁ、追いついた……!わたし、あの、お礼……!
…さっきはありがとう。
そ、それだけなの!じゃあ…服洗わなきゃだから、今度こそおやすみなさい!



あ、あれ…?急にすごく、ねむく……。
もっとお返事、進めるつもりだったんだけど…
続きは明日か明後日の夜に…おやすみなさいー……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)