掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

426 名前:彩湖晩子と彩湖勝也とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/05/26(Sat) 09:18
>>409 センパイ
メ「……たしかにワタシ一人、突っ走りすぎたようね。ごめんなさい
ええ、そうね、もしものときは一緒に守り抜きましょう!」
ジ「いやいや、どうもカツヒトくんを見てると自然とニヤニヤしちゃうんだよねー」
バ「特別そうしてるつもりはなくて、この優しさ…あたしは大好きです!」
ジ「壊すしかできないって思っちゃダメだ。この力は作るのにも間違いなく有用だよ!
夏休みに見学がてらバイト、ね。ちょっとまってて(Trrr...)もしもし、カオル?」
(彩湖カオル CV:下野紘 女性だが声だけだと男にしか聞こえない
参考→ttp://byakko-tai.operahouse.co.jp/chara_towako.html)
カ「勝也か、久しぶりだな。…なんだって、将来有望な高校生がいる?変わってくれ
(カツヒトに変わる)おう、もしもし。オレがドドンパ建設の営業部長の彩湖カオルだ。
オマエだな、未来の有望株ってヤツは。いいねいいね、声で聞くだけで覇気が伝わってくるぜ!」
>言い逃れのしようもねぇよな
ジ「せめてムダ毛はちゃんと剃ってよ!っていいたくなるんだもん!
ハゲにしたってせめてカツラつけるなりなんとかしてって」
メ「ヘンな所で意固地になるんですね、お父上様は…(メー太、また頭痛の種が増える)」
>不倫はよくねぇよ、いやマジで
バ「それを言えばおふくろなんてそれはそれはすぅんごぉいぜ?(=ω=)おふくろ、転勤の多い仕事なんだが
なんてったってその転勤先で“現地妻”を作っちまって、いまや20人近くいるからな!
おふくろっていわゆるレズビアンってヤツでさ…最初オヤジと会ったときも女の子のつもりで話しかけたらしい(´=ω=`)
ちなみにその女の子たち、大体20〜30代で、最年少はなんと14歳だ(=∀=)
その14歳の娘、ジェレミー・ヘルキャットちゃんっていうんだけど、あたしのペンフレンドでもあるんだ(・∀・)」
ジ「まあ浮気も甲斐性のうちってやつだけどね、でも結局“正妻”はボクなんだけどねー
もっとも、その現地妻たちとも仲良くやってるよ、メル友だったり一緒にお茶したりとかで
コミュニケーションは積極的にとってるよー♪」
メ「そんなんでよく家庭崩壊しませんね!!(精一杯のツッコミ)」
>クソ野郎と大差ねぇ
バ「もしかして、あたし、センパイを怒らせるようなことしちゃいました?!( ;゚д゚)」
メ「そのクソ野郎とやらがなにをやらかしたにもよるわね…」

>>414 リーア
バ「キャパオーバー…って、リーアはとことんウブだねー(´・ω・`)
とにかく、拒絶してるわけじゃなかったんだ、よかったー(´∀`)」(またリーアをぎゅっとハグ。おっきいものがあたる)
メ「まったく、言ったそばからまた抱きついて…
あまりリーアをおもちゃにするもんじゃありませんよ、バンコ様」
バ「別におもちゃにしてるわけじゃない!(`・皿・´)
あたしはカワイイものを全力で愛でてるだけだ!!カワイイは正義!!(`・ω・´)」
ジ「そうです、ボクが父です♪コンビニ店長やりながら読者モデルやってます♪
…どれどれリーアちゃん、ちょっと失礼(ジミーもリーアに抱きついてみる)…お?お?おおお?
こ、コレはクセになる!しかもいいにおい…あはー(ぎゅっと抱きしめてヘヴン状態)」
バ「でしょでしょ?メー太とは甲乙つけがたいんだ(´ω`)」
メ「親子サンド…(ジト目でリーアとバンコとジミーを見つめている)」
>お風呂
バ「厳密には22時から6時までの間、累計49分以上5m離れちゃいけないってわけなんだけど(´・∀・`)
まあ、あたし、身体洗うのめんどくさいからメー太に洗ってもらってるのがホンネなんだよね(´・ω・`)」
メ「バンコ様は自分で身体洗うのはめんどくさがるくせに、他人の身体を洗うのは大好きなの…変わってるわよね」
ジ「ボクと一緒に入ってるときもボクに洗ってもらって、ボクを洗うのが好きだったねえ
あ、ボクは銭湯とかで男湯に入ると逆につまみ出されちゃうから仕方なく女湯使ってるんだ…」
>魔法
バ「まあ、これでとにかく魔法の便利さがわかったでしょ?(∂∀∂;)とにかく、黒魔術と…」
ジ「白魔術…」
バ&ジ「「リーア(ちゃん)はどっちを学ぶ??」」
メ「そもそも魔力の素質が無いと、始まらないんじゃ…」
>「オヤジ」って呼ぶんだ
バ「ちなみに母は“おふくろ”って呼んでる(・ω・)
オヤジとは対照的に声だけ聞くと男にしか聞こえないんだけど
いざ会ってみると主に圧倒的おっぱいなどで女だとはじめてわかるケースが多い(=ω=)
ちなみにリーアは両親はどう呼んでるのん?(・∀・)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)