掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

765 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/06/15(Fri) 21:55
608への返答がおざなりになってたな……
というわけで改めて608から。

>>608
な、なんじゃぁー!?ロボリーアなんて誰が作った!
科学部のヤツら辺りが作ったのか? ここの科学部、変なモンばっか作ってるからな……
何時ぞやいたロボジュリアなんてのもいたし、それの同類かもしれないが……

とりあえずどうするか、何かほっぽっとくのも可哀想だし。
……と思ってたら>>611で修理されてるじゃねえか。

まぁ、無事なようで良かった良かった。

>>613
樹莉愛とか、珠利亜とか?
……いかん、どうやってもキラキラネームみたいになる。
自らのネーミングセンスが恨めしい。

>>614
男なんて、ちょっと身体使って迫ればコロッと落ちるんだよ……
男の俺が言うんだから間違いないよ……男なんてみんな馬鹿なんだから……

>>617
ギルティギアは分からないからパス。
俺、ゲーム好きだけど格ゲーは基本得意じゃないし……

>>619
うへぁ、話に聞くだけで痛々しい。
骨が折れるとか勘弁だよ、俺は……そういや俺、修行したことねえな。
修行したところで強くなるとも思わねえが、どっちかと言えば実戦で磨かれていったといった感じだし。

あぁ、原始的な発火装置ね。
アレなら、俺も能力使わなくても時間かければ出来るよ。
時間がかかるから、結局は適当なもの見つけて燃やした方が早いんだが。

……すまんな、ハンカチ借りるぜ。

>>620
ああいうのは個性的で味があるっていうんだ、決して素人とかではないと思う。

>>621
まー、ぶっちゃけ初めて1ヵ月って初心者だしなぁ。
何でもかんでも始めて一カ月じゃ上手い方が稀だろうよ。
面白かったら、そりゃ才能があるんだろうさ。

>>622
万引きはなー、二度とやらないようにするような罰は「万引き程度」ってなるからな……
……学生とかだったら「親の会社」にクレーム入れまくればいいかもしれんが。
殴り倒すなんて出来やしねえし、難しいねホント。

白魔術……うん、そんな認識でいいよ。
詳しく言うなら古来より伝わる退魔の炎の一族、って感じだけど。

>>623
別に聞くだけでも助かるもんだぞ、話を聞いてくれるだけでいいってやつだ。
聞くだけ聞いてテキトーに返事してりゃいいさ。

ちなみに俺は現状では特に困ったことはないぞ。

>>624
あー、確かに性格とか似てるかもね。
ケンカじゃ負け知らずってところも似てるだろうし……二重の極みとか出来んのかな。
今度出来るかどうか聞いてみるか。

>>625
野獣先輩……アレ?
確かアイツ、空手部だったような気がするけど……俺の記憶違いかな。
まぁ、空手部でも水泳部でもどっちでもいいか。

確かにアイツは人間離れしてるよ、うん……色んな意味で。





今回はここまでだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)