掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

801 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/17(Sun) 22:22

大浴場、もう誰もいねぇよな……?

……よし、サッと入ってサッと上がるか。


>>759(彩湖とフェレス)

つまり師範の同類か……。
(昔のことを思い出しているのか、藤群は感情のない目で虚空を眺めている)
(映す色合いには懐古も嫌悪もない、ただただ虚無ばかりがあるのみ)
………あ、悪い。つい思い出しちまって。

お前の体型については分かってるっつーの。
まぁ、見たくねぇって訳じゃねぇけど……どっちかっつーとな。
人に見せたくねぇんだよ、裸は。
とにかくあれだ、気にすることねぇから入ってくんな。

ジャムだな、分かった。
今の時期だとオレンジが美味い頃だし、そうだな……。
また今度、マーマレードでも作って持ってくるからよ。
フェレスさえよけりゃだが、味を見てほしいんだ。

う………。(泣きの入った彩湖を見て、良心を痛める藤群)
……ったく、しゃーねぇなお前は。あぁ、悪かったよ。
俺にも分かるように言ってくれりゃ聞くから、そんな泣くなって。
(濡れた目元をハンカチで拭ってやりながら。鋼の筋肉に身を鎧おうと、女の涙には抗えない)


>>765(真藤先輩)

肉も骨も、壊しては治しての繰り返しで強くなりますから。
上手く折って綺麗に繋げれば、折れる前より丈夫な骨になりますし……。
痛いのが悪いばかりって訳でもないんですよね。
……まぁ、必要もないのに痛い思いはしたくないすけど。

修行なんて、やってすぐ効果の出る物でもありませんから。
日頃の積み重ねが大事なんですよ。漢字や英単語の書き取りと同じです。

あの方法、鍛えてないのがやると手を痛めますからね。
よくてマメだらけ、悪けりゃ掌がズタズタに裂けますし……。
先輩みたいな能力がなくても、道具があればそっち使った方が安全で手軽ですよ。
ま、今時じゃ一発芸ぐらいにしかなりませんね……火起こしは。

(真藤先輩にハンカチを渡した後、背を向けて数歩ほど離れた)
(涙を見られたくはないだろうと思っての、藤群なりの気遣いである)


>>767(ジュリア)

………ははッ、悪い。ただの冗談だって、真に受けんなよ。
ちょっと意地悪言っちまったな……あれだ、悪かった。
俺との話を楽しんでくれてるってんなら、俺も嬉しい。……ありがとう。
(慌てるジュリアを落ち着かせるように、優しく頭を撫でてやり)
(……不慣れなためか、その手付きは少しぎこちない)

あぁ。お前が参っちまった時には、遠慮なく頼ってくれ。
俺も他の皆も、できる限り受け止めてみせるからよ。
もし俺が参っちまったら、そん時は頼らせて貰うぜ。(にやり)

お……誕生日プレゼントか? ありがとな、貰うぜ。
(手渡されたチョコレートの包装を剥がし、中身を口へ)
………ん、甘くて美味い。本当にありがとよ、ジュリア。
この美味さなら、本番でもかなり期待できるな。……楽しみだぜ。


>>769

三条か……ま、ゆっくり待つさ。
そう急かす物でもねぇだろ? お前も、ゆっくり待ってなよ。

スパデラっつーと、あのスーファミのカービィか。
ゲーム機の限界を超えて動かしてるって話らしいし、ほんの少しの接触不良にも敏感らしい。
だからじゃね? データが消えやすいのは。
お前のが消えたことないってんなら、そりゃお前が大切に使ってきたってことじゃねぇの?


>>782

ちょっと待ってください、今洗脳とか聞こえたんですけど……?
一体何を使ってんですか? 人権侵害はん、……え?
聞き間違い? 洗脳じゃなくて、ただの教育的指導?

なんだ、それならよかった。
そっすよね、不良相手だからって人の頭ん中掻き回すような……。
そんな非人道的な真似、学園がする訳ないですよね。
や、失礼なこと言ってすいませんでした。


>>785

あいつは……なんつーか、なぁ。
自分のことに関して、やたら後ろ向きっつーか……。
自己評価が低い感じなんだよな。話してての、俺の勝手な印象だけどよ。

………あいつは自分で思ってるより、しょーもねぇ奴じゃねぇって。
俺は……そう思うんだけどな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)