掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

828 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/19(Tue) 07:07
>>795 ふじむら さん の、「おたんじょう び かい」
ああ、ふ、ふじむら さん の 「おたんじょう び かい」、とっても たのし かった……♪
……わたし、あんな に おそい じかん まで おきてる こと って あんまり なくて、
ちょっと どきどき しながら、で、でも さいご は やっぱり みんな より はやく ねちゃった けど……ふふ、
み、みんな で けーき を たべて、おしゃしん も とって、とっても すてき な じかん だった の……♪
えへへ、ふ、ふじむら さん も よろこんで くれた みたい で、ほんと に よかった。

>>797 >>799 「かのじょ」 の こと
あっ、……あ、あのね、……そ、そんな に せかさない で あげて ほしい の。
き、きっと、ここ にも きて くれる と おもう から……えへへ。

>>800 りせ さん の こと
……!あ、あなた は、りせ さん の こと、しってる の?えへへ、とっても すてき な ひと だった よね。
あっ……そ、それは、……それは わたし には わからない けど、でも、しんじて いれば、いつか また きっと……。
(もう あきらめて いる かの ような くちょう の かれ を、ちょっと かなしそう に みつめて いる)

>>801 ふじむら さん
えっ、ほ、ほんと……?……よ、よかった。あっ……ううん、あやまら ないで、ふじむら さん。
わ、わたし いつも こう やって、ものごと を おおげさ に かんがえ ちゃう の。えへへ……は、はずかしい。
……う、うん!あ、あなた に いちばん さいしょ に あった とき だけ、……ほ、ほんと に ちょっと だけ だけど、
こわい ひと なの かな、って おもった けど、おはなし する と とっても やさしくて、すてき な ひと で……あっ。
えへへ……♪(その 「ぎこち なさ」 も ふくめて、かれ が あたま を なでて くれた こと が とても うれしい みたい だ)

うん!あっ……で、でも なんだか、わたし ばっかり、みんな に たよる こと に なっちゃう かも……?
えへへ、ご、ごめん なさい。……で、でも わたし、こまった とき に たすけ あえる おともだち が いて くれて、
とっても しあわせ なの。(たより がい の ある えみ を うかべる かつひと に、なみだひめ も えがお を むけた)

あっ……お、おいし かった?……あ、あのね、わたし、ふじむら さん の 「おたんじょう び の けーき」 を、
りーあ ちゃん と いっしょ に えらび に いった ひ の ちょっと まえ……「うんどう」 を した あと の あなた が、
「ちょこれーと」 を おいしそう に たべてた ところ、ぐうぜん みかけた こと が あった の。……そ、それで、
もしか して すき な おかし なの かな?って おもって、つくって みたん だけど……えへへ、よかった。
う、うん……!その とき の 「おかし づくり」 も、わたし がんばら なくちゃ。(めずらしく、じしんげ な ひょうじょう)

>>824 ひりひり
えっ、……だ、だいじょうぶ?お、おひさま が でてる はれ の おてんき の ひ は すてき だけど、
あんまり ながい あいだ ずっと そこ に いる と、おはだ が ひりひり しちゃう こと、ある かも しれない し、
……と、ときどき 「ひかげ」 に いく とか して、きを つけて ね。えへへ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)