掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

921 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/24(Sun) 09:05
>>871
メ「ワタシも他に掲示板を探してみたのだけれど
  やはり、他ににぎわっているのは一刻館しかなかったわね…
  一刻館を調べてみたけど、オリジナルキャラクター総合という
  スレがあったので、ワタシたちの学園生活も
  別に建ててしまってもかまわない、とワタシは考えるわ
  もっとも、それはあくまでもワタシ一個人の意見であって
  ワタシひとりだけで独断でやってはいけない…
  最終的な決断はみんなで話し合って決定すべきだとも思っているわ…」

>>903>>905
メ「本当に友人だというのなら、悪の道に歩むのを
  やめさせるべきなのではないかしら?」

バ「ひとの不幸を喜ぶって時点で
  はっきりいってヒトとしてのウツワがちっちゃーい!(`・へ・´)」

>>906
バ「さすがにおふくろも水や空を走れたりはしませんねー(´・∀・`)
  ていうか、おふくろ、パワーはケタハズレだけど
  スピードは壊滅的で絶望的だし(´=ω=`)」

メ「というより水の上の走るのはまだ格闘漫画にも出てくるでしょうけど
  空を走るなんて…それはもはやアメコミの領域よ!!
  …そうね、食欲は、ゾンビとなってから生前に比べて格段に増したわ…
  とくに無性に肉が食べたくなるの…」

バ「ゾンビは朽ちた肉体を維持するために
  本能的にたんぱく質を求めるようになりますからねー(´・ω・`)
  それによって胃酸が生前よりどっと増して…
  …メー太が乗り物酔いになったときとか気をつけてくださいね?(`・∀・´)
  もし吐いちゃったらそれだけで強力な武器になりますぜ?(=ω=)」

>ナメック星人
バ「スポーツ選手やアスリートにも
  センパイのようなゴリマッチョなパワー型がいたり
  スマートで細マッチョなスピード型がいたりするじゃないですか(・ω・)
  そのスマートでしなやかな方、女性的な肉付きはなくても
  むしろそれがいい!っていう、なんていうか
  貧乳、いや無乳でスレンダーなのもまた魅力的なんですYO!(>∀<)
  野球帽とかかぶって、スポーティガール!みたいな…(`・∀・´)」

メ「これもお父上様の“カワイイは正義!”による賜物ですかね…」

>マーマレード
メ「もしかして、果物を腕力任せで握りつぶして作ったっていうの…?
  そして、その表情…よほど自信があると見たわ…!!
  どれ…ペロ…これは、皮の苦味ね…うん、市販には無いいい味でてるわ!
  ありがとう、カツヒト!じゃあこれで寒天よせを作ってみるわね」
  (半日後、寒天よせができた。寒天の食感とマーマレードの甘苦さが
  絶妙なハーモニーを奏でるそんな味)

>>909-910
メ「それについては前もって、>>169で“口が悪い”“協調性が足りない”
  …って説明されているわ…
  それも、カツヒトの個性として、暖かく見守って欲しいの…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)