掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

981 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/25(Mon) 22:35

(黙々と『アンガーマネジメント入門』を読んでいる)


>>908




>>909

あぁん? ……まぁ、確かにそうかもな。
悪い、ちょっと荒っぽい言い方になっちまった。
俺が嫌な気分してたからって、それで他の奴らの気を悪くしていい理由にはならねぇ……。
まぁあれだ、悪かった。お前の言う通り、もっと気にしてみるわ。


>>910

ただでさえ風向きが怪しいってのに、確かに配慮が足りなかった。
おう、すまねぇ。……反省しなくちゃいけねぇな。


>>913(ジュリア)

………そか。俺も誰かの頭を撫でるってのは、あんまし経験ねぇからな。
喜んでくれたんならよかった。……じゃ、もうちょい。(なでなで)
だから、そんな謝ることじゃねーって……もういいか? 離すぜ。
(最後に大きく撫で回してから手を離した)

泣きたい時は思う存分泣きなぁ……ほれ、使いなよ。つ(厚手のハンカチ)
まだ胸とか背中を貸すのはハードル高いから、これで勘弁してくれ。

食い過ぎんのもあれだけどな。それで勉強に集中できなくちゃ意味ねぇし……。
何より、糖分の摂り過ぎは体に悪い。健康を考えるなら、程々で止めとかねぇと。
………また持ってきてくれんのか? そりゃありがてぇけどよ……。
こっちが貰ってばっかってのも気が引けるし、俺も何か作ってくるわ。


>>921(彩湖とフェレス)

持ち上げた足が沈む前に、逆の足を体ごと持ち上げて……ってのを繰り返せばできる。
つーかできてた。もう5年以上前のことだけど、今でもはっきり憶えてる。
……『事実は小説より奇なり』って感じだな、本当に。

毒霧攻撃が凶器並みの威力になるのか……。
目潰しってレベルじゃねぇな、それ。
もし吐きそうになったとして、エチケット袋で受け止め切れんのか?

スポーツ選手やアスリートにいても、ナメック星人にはいねぇんじゃねぇかな……。
確か細い方らしいデンデも、筋肉の凹凸がはっきりしたゴツい体付きだったと思うし。
ナメック星人ってのはもう種族単位で、ムキムキになるのが決定付けられてんじゃねぇか?
諦めろって……フリーザとかの方がまだ妄想できるだろ、多分。

オレンジは柔らかいからな、丁寧に握り潰すにはちょうどいい。
流石に皮は包丁を入れたけどな……美味いか、よかった。

(半日後………)

これは、ゼリーか? それにしちゃ固そうだけど。
ま、いいか。とりあえず一口貰うぜ。(寒天寄せを1つ摘み、口へと放り込んだ)
ほほう、このプルプル食感……噛めば噛むほど味が出て……。
甘くてほろ苦くて……うまいッ! (テーレッテレー)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)