掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

162 名前:地球防衛軍 ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/11/02(Fri) 21:53
▼あの後今いる防衛軍のメンツ勢は今週のジオウについて少々疑問に思っていた
一文字「ってかさー今思ったんだがジオウに登場した医療キット万能過ぎね?」
本郷「まあ本来なら一時的な怪我の具合度で応急処置な形をとるが確かにあそこまでの怪我を処置するツクヨミ君の応急力も中々なものだな。」
ゼットンさん「でも何故医療キットで応急を済ませたのでしょうか?身近に医者で歴史改変でライダーじゃなくなったけどちゃんとした医療の人がいる筈なのにそっちで頼まなかったんでしょうか?」
永夢「え?せっかく歴史改変で出会わなくなったのに今回の件でまた会う羽目になるの?そんなのやだかな〜」
貴利矢「おい永夢ーそんな事言ったらまた神の奴変な事をしでかすぞ…いやもう既に人様に迷惑かけてたな…。」
黎斗神改め黎斗王「ヴェハハハハ!!!!何をそんなにゲンナリしているのだ?ホウジョウエムゥ!クジョウキリヤァ!この私が久しぶりにニチゴゼの朝に返り咲いた事で視聴者諸君も敬っているだろ!!!」
貴利矢「出だしからもう心労疲れだわ!」
ゼットンさん「そういえばウィザード編ラストで既に出オチみたいな扱いでしたね…」

>>150>>154
アギラ「どうなんだろう?なんかこっちの調査とネットの噂と>>154さんのタレコミでなんか本当にゴースト編でディケイドさんが登場するか否か情報が飛び回っているのですが」
キバーラ(夏海)「えっ!?本当にゴースト編で出たりするのですか士君!!!」
ディケイド「あくまで噂だ。噂!ってかそれは本当に俺だったのか?俺の中の人今現在も牙狼の方の撮影で勤しんでいるからジオウでのゴースト編だと丁度ぶつかっている様なものだぞ!」
ゼットンさん「果たしてあのネタバレ写真画像のアギトらしき人物は本当にディケイドさんがカメンライドした姿なのでしょうか???」
ディケイド「やめろ!こっちも推測で語っているだけに過ぎないからあまり大きく言えねぇんだよ!ってかあのバレ画像ダメだろ確実じゃねーか!出回り状態も暈してくれないと見ている住人は『あ、やっぱり出るんだ』になるじゃんか!」
クウガ(ユウスケ)「ってか士が此処で言う事の具合で結構ソレぽい事は確定だと思うんだが…」
果たしてジオウVSディケイドは本当にやって来るのだろうか?それはゴースト編(?)で明らかになるだろうねッ!

>>151
ゼットンさん「あーなんかありますねー特に今の時期だと確実にその手のやつが至る所にあるっていうか」
アギト(ディケイド版ではなく本物)「ディケイド以来のお祭りですもんね!俺もジオウに出てこれるのかな〜」
ディケイド「既にネタバレ情報では俺がお前にカメンライドした姿が出回っているからそれ以降の話になると思う。まあまだ俺はそうは思わないがな。」
クウガ(ユウスケ)「あくまで此方としては本編でどうなるか見たい形なんだな。そういえば前に海東の中の人もジオウについてかつての思いれもあるらしいぜ!」
ディケイド「あいつまでゴースト編に出たりしたらせっかくのゴーストでのタケルが霞むと思うんだけどな…」
1号「いや、タケル君なら持ち前の形で楽しませてくれると思うぞ。よしその日は俺も見てみるか!ジオウでのゴースト編とやらも」
2号「おいおいいつになくタケルに対してえらくテンション上がってんじゃねーか。そういえばお前だけはタケルと面識あったな。そういえば」

>>155
ポッピー「あの人凄いよーあの黎斗を初対面で手なずけるなんてピプペポamazedだよ!」
永夢「やっぱり僧侶な人だから特にあの黎斗さんをああやって下から入る姿勢は僕も尊敬に値するかなー黎斗さんは別だけど」
万丈「いやあれって凄い…のか?いやでもあの馬鹿(神)を手懐けたあのお坊さん(御成の事)は確かに凄いかもな。」
士「お前らもう少しソウゴの事も見てやれ今回からアイツ一かすも此処に出ていないんだが」
一文字「なんかあっちサイドに行ったきり此処での対応が出来ないって上からの通達が来たらしいぞ」
本郷「それは多分俺達が居るのかもな。平成限定だけど此処では俺達昭和ライダーも目線だからな。」
士「大体分かったかつての技量がまだそこまで高まって無いって事か。」

本郷「それでは一旦切らせてもらう」
ツクヨミ「本当にソウゴは此処には今の時点で出れないの?」
一文字「まあゲイツと揃うとなると裏側で喧嘩勃発だろうな…」
士「今はそっとしといてやれ。ジオウ10話で明らかになるんだしその時にまで待つんだな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)