掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

198 名前:地球防衛軍 ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/11/23(Fri) 07:46
>>190
クウガ「えっと…それはどういう事かな?俺たちの場合既に実写しているような???」
ティガ「この場合怪獣娘たちじゃないかな???」

〜今いる怪獣娘だけで〜
ゼットンさん「え?私ですか???そりゃあ勿論加藤英美里さんにですよ。」
アギラ「ボクはやっぱり飯田里穂さんかなー」
ゴモラ「私は諏訪彩花やでーあの人しかおらへんやろ!」

ディケイド「全員中の人じゃねーか!なんだコスプレでもするのか!」
ジオウ「実写をやるって事はそうだよね。」
孤門(ノア)「案外そうだっらいいのになー的な事だろうと思うぞ。」

ナレーション『話は打って変わりジオウ「ゴースト編」で>>192で<どっかのニュースサイトに書いてあったゴースト編のあらすじの「“仮面ライダー”はもちろんジオウではない。 では、一体何者なのか?」について色んな議論が出されていた

>>197
夏海「士君聞きたい事があります!」
士「なぁ知っているか?仮面ライダーキバって10周年になったんだなーだからビルドで武田航平さん。出ていたのか。来年は俺(ディケイド)の年になるが」
夏海「えっ?そうなんですか!?じゃなくて仮面ライダージオウにて「ゴースト編」で士君が出るって前話がありましたよね?あれって確定だったんですか?」
海東「どうやらそうみたいだよ。ほら。」

▼ディエンドの力で写し出された画像の欠片の一部がオーロラと共に出現し
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20181122/18/akipapa123/41/e5/j/o0720096014307802529.jpg

海東「但し、ゴースト編の次にディケイド編がやるみたいだけどどうなんだろうね?」
ユウスケ「えっじゃあ何士お前ジオウに登場すんの!?お前だけズルいんだけど!」
士「ふん一応これでもレジェンドライダーの一角だからな。しかもソウゴと同じく他のライダーの力扱う関係で俺は特別なんだよ!」
夏海「所で士君この画像の一部分に<「タイムジャッカーと手を組んでいる」>ってどういう事でしょうか?」<ゴゴゴゴゴゴと擬音が聞こえる感で徐々に士を問い詰め
士「待て!夏みかん!!話せば分かる俺が奴らと手を組んでいたのは後の展開でどうで事で別に敵として出る訳じゃ」
夏海「問答無用です!光家秘伝「笑いのツボ!」2018年Ver.」▼ズボという音と共に士の首筋にヒットし
士「アッハハハハハハハ!!!!てぇめぇ夏みかん!!!!久しぶりにそれかますとか洒落になってねぇからな!アッハハハ!!!!!」

※真相はジオウ「ディケイド編」で明るみになるそうなので本編を待ちましょう!

>>193
ツクヨミ「そうね。でも>>156の時点でゴースト編やる感じは薄々と分かってたわ。ゲイツとも何か関係があるしね。」
ソウゴ「俺としてはその中間辺りに現れるレジェンドライダーが一体誰ケイドなんだろう?」(チラッと士の方を見るが)

士「ああ。大体分かった。ディエンドだと思うぞ」(すっとぼけ)
一文字「いやお前…士「つーかまだ鎧武編後半にも行ってねぇんだしとやかくその話は終わりな!」
ツクヨミ「なんだが話すり替われたわね…」

>>194(ここだけグランドライダーだけで)
※ちなみにグランドライダーの意味は「偉大なる仮面ライダー」=昭和ライダーらしい
1号「割とこの手の関連は>>1のルールでアウトではないのか?」
2号「どうなんだろうな?小説に関しては幾つかは未読だが描写を言わなければ良いんじゃねぇのか?」
V3「しかしです。本郷さん、一文字さん。こういうのは子供達が見ている際は濁した方が宜しいかと」
2号「じゃあアレだな。あるちゃあるけど俺らが言うのは此処までだ。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)