掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

205 名前:地球防衛軍 ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/11/25(Sun) 09:13
ナレーション『今更ながらジオウが2人に増えツクヨミ達未来人からしてみれば負担がかかるかと思いきや…レジェンドライダー一角であるディケイドに更なる進化が遂げている件が朗報され』
>>198での出来事)

ゼットンさん「いつの間にディケイドさんってば平成2期ライダーの力まで得たんでしょうか?まあWの世界まで行けた実績ある事なのでカメンライドは可能だと思いましたが」
一文字「割とあいつW以降の平成2期ライダーには出会っていた節あったよな。オーズとかフォーゼとかウィザードとか」
本郷「鎧武とも実は彼対面はしているんだけどな。特に俺たちと平成ライダーが戦ったあの仮面ライダー大戦では素顔でも関わりあるしウィザードとは2回会っているし」
晴人(初登場)「士の奴俺のウィザードまで変身出来たり可能なのか…。」
弦太郎(初登場)「士先輩凄ぇぇ!!!って事はフォーゼにも当然変身出来たりするのか?」
タケル(初登場)「あの画像を見る限りゴーストにもなってたしそれ以降もなれたりしたり出来ると思うけど」
戦兎(初登場)「ビルドにもカメンライド出来るのかよ…ディケイド先輩ぃぃ!破壊者なのに創造も可能なのかよ!」
渡「創造は破壊からしか生まれませんですからね残念ですが…」
士「今更だけどあんたが言うとホント重みがあるな…」
ツクヨミ「つまりあれよね。その気なればもしかしてジオウにもなれたりとかそんな事態には無いわよね・・・?」(とツクヨミの不安をよそにこの男は)
士「割とやろうと思えれば可能だと思うがってか今ここでやってやろうか?(ニヤッ」
ソウゴ「待ってよ!そんな事されたら俺がいらない子になっちゃうじゃん!」

※最早公式が解禁したお陰でジオウ本編で彼がどのような行動になるのかは見物ですね。
但し此処では夏みかんというストッパーがいるので早くも士は痛い目に逢われたようです

>>199(ここだけゲストとしてあの存在が)
孤門(ノア)「神(自称)と神(本物)って奴なのだろう?ってか前者に至っては歴史改変されると肥やしなったのだとウォズに言われたそうだが」
紘太神「だけど此処では現存しているから大目に見れるが…」
テオス「愚かな。ただの人間が神ということ自体おこがましいのにどうやらキミ(紘太の事)は大いなる運命に乗り越えた訳か。」
ゼットンさん「いやこの人もガチの神様じゃないですかぁやだーっていうかジオウでのアギトでタイムジャッカーはどうやってこの人がいる歴史を改変させるんでしょうかね?」
一文字「あれだろジオウでの鎧武偏で歴史の改変の現象で紘太の服装が変わった感じになったから少なくとも制限はされるんじゃねーのか?」
テオス「そうでしょうか?アナザーアギトという存在が既に居るのにそのタイムジャッカーはどう生み出すのか見物ですね。」
※割とどうなるのかはまだ未定だが本当にアギト編でどうなるかは期待でしょうね

>>196
孤門(ノア)「そしてルーブ本編では衝撃の事実が発足したなーまさかあの者の母が現れたとは」
ゼットンさん「一体誰の鍋かおりさんでしょうかね」

本郷「…いや、それって答えを言っているような?」
一文字「皆まで言うな!それ以上足を踏み入れると変な風になるだろうが!」

そしてついに今週のジオウが開始され

2号「まあ怒られるよな。。。」
1号「特異点とか世紀王だったら何とかなったかもしれないが」
ディケイド「…いや確かに時間の影響を受けない感じだけど後者に至ってはクライシス帝国がやらかした感だけどな」
ゼットンさん「ってか今思いましたけど1週間もゲイツさんヘルヘイムの森に居たのですね…割と此方では長かったですね。」
孤門(ノア)「お陰でアレだあちらでは忘れ去られた感が否めなかったな。」
<後半へと続く。>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)