掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

307 名前:地球棒軍 ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/01/03(Thu) 22:23
>>306の続き)
ジオウ「じゃあ士でも良いよ?去年俺にした仕打ちチャラにしといてあげるからお年玉頂戴!」
ディケイド「寝言は寝て言え。ソウゴ、ってかどうせお正月の場面は本編でやると思うからお前ん所のおじさんに貰っとけ。あっ小夜ちょっといいか。」
小夜「何?お兄ちゃん。」(初登場)
ディケイド「ほらお年玉だ。これでなんか好きなもんでも買いなさい。」(さり気無〜く身内にはお年玉をやり)
ジオウ「えっ!?ちょ、その子誰なの!?いきなり現れたから面を食らったけどあの士が優しすぎる!」
ゲイツ「なんだと!あの門矢士がだと!」
ディケイド「よし喧嘩売ってんならまとめて買うぞ。そういえばお前らには言ってなかったな。俺の妹だ。可愛いだろ?」
ジオウ組「な、なぁ、なぁぁぁっ!?妹だとぉぉ(ですって!?)」
ツクヨミ「え?あなた妹とか居たりしたの!」
ディケイド「俺に妹居ちゃあ悪いのか…。まあ今回はこのオーロラカーテンでかつて俺が生まれ育った世界に帰郷したんだ。ついでにこっちに連れてきたも含めてな。」
小夜「門矢小夜です。お兄ちゃんが迷惑かけてすみません。でもお兄ちゃんは何が思ってあんな行動をしたと思うんです。」(ぺこりと謝罪をし)
ゼットンさん「所で士さんが2018年Verに対し小夜さんが幼い感じってもしかして諸事情みたいなものでしょうか」
ゼロ「此処では年齢も変わるんだろうな。」

>>300
ゼロ「なわけないだろ!そんなことー単純に来れるか来れない時もあったりするだけだ!」
孤門(ノア)「前みたいに頻繁に来れなくなってしまったからな。あと結構調整するにもボロが出る時は本当に参る時もある」
ディケイド「だからこうやってちゃんとレス数の順に返答しているだろ?」
ゼットンさん「まあ>>300さんからしてみれば先に答えるスタイルは気に食わない感じでしょうか?でもそれはすみませんでした。時間をかけて理解した上で返答しているので本当に理解が得れない場合はスルーをしてますね。」
ゼロ「だけど基本はちゃんとレスしているんだけどなーそういえばまたアニメでのグリットマンで擬人化が果たされたそうだぜ!」
ゼットンさん「え!本当ですか!?じゃあいつの日か新たな怪獣娘が私たちの前に現れるんでしょうか?」

>>303
2号「アマゾンズ達は平成ライダーなのか?」
1号「やった時代が平成だがあれは全くの外枠だぞ。」
ビルド「そうだな。ちょうど俺たちが活躍していた同時期に映画では出ていた事だしそれに前はエグゼイドの時でゲームの世界観でも出ていた事だし今回のアレで本人達が出るとは思えないなー」
2号「ネタとしてはお前らやってただろ。何が『万丈逃げろ』だ。分かるやつにはわかるネタで焦ったぞ!」
クローズ「お、俺がいる」(ちょど資料見たら長瀬が映っており)
ビルド「お前じゃないんだよなー」

1号「それでは一旦切らせてもらう」
アマゾン「千翼、お前俺のトモダチ」
アマゾンズネオ「俺、アマゾンですよ!それでも人間の傍にいてもいいんすか。」
1号「どちらか言うとキミの苦悩は我々寄りに似ているな。ただ最後の結末はあまりにもおぞましくて切ない印象だったよ。。。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)