掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

349 名前:門矢兄妹とゆかいな仲間達 ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/01/21(Mon) 21:53
ナレーション『あの後なぜ今になって門矢兄妹が揃う事になったいきさつを今いるメンバーに説明をし』
真司「つまり何か?小夜ちゃんは士と別れた所にいきなり別の場所に現れた所を今の士に会った事で現在に至ってんのか?」
小夜「はい。私も驚いたんです。あの出来事の後日談、私は1人でお兄ちゃんとは別々の道を歩む為大きな1歩を前進しようと玄関の扉を開けたらいきなり違う風景に立たされて」

〜回想〜
小夜「えっ!?此処何処なのぉ!ついさっき私家の玄関に居た筈だよね?」(するとオロオロしている小夜の後からオーロラカーテンが現れて)
士「ここに居たのか。小夜」
小夜「お兄ちゃん!ってあれさっき別れる前にお兄ちゃん夏海さん達とまた一緒に旅に出るって言ってたよね?それなのに後からって…あれ?」
士「小夜いいか。よーく聞いてくれ。お前を今から俺達が在籍している所に案内する。そして今現在未来では大変な事態になっており歴代の平成ライダーの歴史が改変されつつある」
小夜「え?どういう事なのお兄ちゃん。世界の消滅は免れたんじゃあ…歴史改変?」
士「最終的には免れたよ。だがその数年後にに時の王者であるジオウが誕生した瞬間ライダーの力が奪われる事態となって幾つかのライダーの歴史が改変された。幸い俺の物語は旅を続ける事が俺の物語だ。そしてお前をある世界に連れてってやるその世界ではなんと無事に済みそうだがな」
小夜「なんだがよく分からないけどお兄ちゃんが言う事ならヤバイ事なんだよね。分かったお兄ちゃんに付いて行くよ。それにしてもお兄ちゃんなんかさっきよりも老けた?」
士「なっ!?老けたに関しては確かにそうだな。あれから10年旅を続けたんだ今の俺はあの頃の俺とは訳が違う。まあその話はいいとしてお正月辺り(>>307参照)に行くとするか。」
〜回想終了〜

ツクヨミ「それで現在に至っているのね。あの後あなた(士の事)が帰った後にそのような出来事が」
士「ただし何度も言うが本編での出来事と此処での出来事は違うから鵜呑みにするなよ。」
ゲイツ「お前誰に言っているんだ?」
小夜「ってかジオウって常盤さんが変身した姿だったんだね。あれ?でもそれが何で歴代の平成ライダーの力が奪われている筈なのに此処にいる平成ライダーは存在しているの?」
良太郎「ここに居る僕達はそれぞれの平行世界から連れて来られた僕達なんだ。幸い前にあった出来事と今回の出来事がリンクしている為ジオウ本編とは違った形になっているんだよ」

>>341
海東「それがが本当なら嬉しいことだねー。ねぇ士、僕もついにジオウに出るのかなーって」
士「でな。小夜俺としては今此処でゲイツがクイズに対して倒そうとしているがあいつにはまだレッドバスターとしての力があってなー」
小夜「いや聞いてあげてお兄ちゃん。なんか海東さんがこっちを見るなりにお兄ちゃんが無視するからしょんぼりしているんだけど!」
士「ディエンド?さぁー誰ですかねー」(あの動画サイトのネタを運用し)
海東「ぐすん。」
夏海「イジメは良くないです!士君。『笑いのツボ』」(ドス!)
士「ハハハハハハハーアッハハハハハ!!!!だから今年初めてその奴をやめろって言ってんだろ夏海ィ!!!」

小夜「それではとりあえず切りますね。やはりスマホからは難しいね。お兄ちゃん。」士「ってかよく持った方だろ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)