掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

765 名前:新たなる時代の幕開け! 投稿日:2019/09/01(Sun) 06:01
ナレーション『今日の朝放送の仮面ライダーゼロワンについて1号、クウガ、ディケイド、ジオウとその付き添いメンバーは集められていた。』
1号「諸君。ジオウ完結から1週間が経った今だから言えるが今日の朝からジオウの後輩とも言える仮面ライダーゼロワンがやるらしいから我々も観る事にしたぞ。」
ジオウ「えっ!俺冬映画まで期間があるから休もうとしていたのに」
ディケイド「諦めろソウゴ…先輩が絶対だって事は絶対だから俺達はついていかないとダメだ」
クウガ「士が素直に言うこと聞くだなんて今日は槍でも降るのかなー」
ゲイツ「ツッコみが居ないってどういう事だ!」
2号「基本これがいつもの風景だ。まあ元に戻ったってのもあるかもしれないがな。」」
ツクヨミ「此処の所私達の為に場を設けてくれたのは感謝しているけど急にかつての頃に戻るってアリなのかしらねぇ」
ウォズ『はっ!こうしちゃあいられない。祝え!令和に続く時代と共に新たなる物語を駆け抜ける先導者その名も仮面ライダーゼロワン!まさに歴史が紡ぎ出した瞬間である!』

>>258▼オーロラカーテン応用でジオウ49話終盤を観る一同
ゲイツ「あれがあっちのソウゴが変身したオーマジオウ…」
ソウゴ「俺もゲイツやツクヨミを失っていたらあっちの俺と同じ道を歩んでいたのかな?」
ツクヨミ「歴代の平成ライダー達が必死で戦った相手を一蹴するなんて」
ウォズ「それぐらい我が魔王が変身した究極の時の王者はまさに魔王たす姿なのです」
一文字「でも此処でのお前等ってその時の出来事知らないらしいな。」
ツクヨミ「スウォルツが私の兄なのは驚いたけどそれよりもあっちの私は仮面ライダーになれたのも驚いたわ…」
士(…おいウォズ…お前何か知ってんだろ。唯一前の記憶を持つお前はこの事について何か知っているだろ)
ウォズ(察しが早いね。門矢士…今だから言うけどこの出来事も本来あった出来事だったのだ。今のゲイツ君、ツクヨミ君そして我が魔王が知らないのは無理もない)
士(大体分かった。何度も時空を破壊した結果の残滓がOQでの出来事だったのか)
ウォズ「真実がどうかは定かではありませんけどね…(ボソっと言った)」

>>762
2号「確かにどうやってバールクスは仮面ライダーBLACKRXから力を奪ったんだ?もし奪ったとしてアイツの歴史が改変されたって事になるじゃないか。」
1号「一説によれば彼らクォーツァーは平成に何とかと執着があったから昭和である我々は対象外だったらしいぞ。」
クウガ「つまりバールクスはRXに変わる前のBLACK先輩から奪ったって事?」
ディケイド「本来俺達が知る歴史ではクライシス帝国が光太郎を宇宙空間に堕としたその直後太陽の光でパワーアップしたのがRXだからその場面を変えた事になるな」
2号「歴史の管理者言うぐらいだからな…だとするととんでもない計画をしてた事になるな。」

>>763
ウォズ「そういえば彼全然出なかったですね。」
一文字「マジで救済もなんもフォロー無かっただろ」
五代「割かしらの説明していたらまた少しは良かったと思うけどね。」
士「まあ言った所で加古川飛流別の案件で恨み辛み発揮してたと思うがな」

>>764
1号「言われてみれば確かに他のヒューマギアはちゃんとした名称があるのに対し
彼だけだもんな。明らかにもう少しマシな名前付かないのかって」
2号「腹筋崩壊太郎って…お前…結構それお笑い芸人からしてみれば難易度高い案件だぞ。物凄く大爆笑な感じなのか?」
ディケイド「肉体美を生かした芸って…それ中の人も普段やっている芸じゃねーか。」
クウガ「まんまきんにく君さんって事かのか…そのお陰でゼロワンその遊園地にクビにされるみたいだけど」
ゲイツ「ヒューマギアに仕事とられるゼロワンも災難だな。いやまだこの時はゼロワンにもなっていないのか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)