掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

258 名前:地球防衛軍 ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/12/23(Sun) 07:56
ナレーション『前回>>251でお知らせを報告した本郷猛こと仮面ライダー1号はやっとの事で今の時間帯なら返答出来ると思い皆を集合させ』
1号「待たせたな。諸君ようやく用事を一時的だが終わらせる事に成功したぞ。よって今のこの時に返答に行こうではないか。ってどうしたのだ?一文字よ」
2号「いやさー前回さー平成ライダーの集大成でもある『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』についてあいつ等が宣伝紛いな事してだろう?俺さー今回の映画だけは観に行こうとした矢先で
急な用事でそれが無くなっていたら軽−くネタバレとネット上でのアノ囁きを知り今内心ブルーな気持ちなんだよ…ってか電王!お前アレはどーいう事だ!!!ポスターの時は載って無かったのに今回のアノ件でお前の中の人が出てたなんて寝耳に水だぞ!」
電王(良太郎)「えっと…その件に付きましては…そのなんていうか…映画を観てねとかしか言えないかな…。2号先輩(アセアセ」(ちなみにまだ此方は映画観ていませんガチで!)
マン「完全に此方としては知らない出来事だったな。現にその情報をゼロがさっき伊賀栗レイトの姿でスマホでその情報を知った時驚いてたぞ。たまたま別件で劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル の方でルーブ&ジードの前に謎のウルトラマンが登場するついでだったがな。」
オーブ(ガイさん)「ゼロさん。何気に今回の劇場版でジードが先輩ウルトラマンとして駆けつけるとか言ってあわよくば行こうとしてましたね。ダメですよ!ジードをリクを信じてください!]
ゼロ「そりゃあゴメンってオーブ!そういえばオーブお前の中の人間接的には電王の中の人と因縁じみた件があったよなー!」
〜すると現在此方の2068年の世界では〜
ゼットンさん「なるほどなるほどどうやら私達は完璧に東映さんが電王さんの本気の隠しに察知出来なかったみたいですね。かつてのジオウ本編でのオーズ編で檀黎斗さんも出るけど火野映司さんも出るよーみたいな。」
孤門(ノア)「してやられた訳か。そういえば劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタルでなんと女子高校生ウルトラウーマンが現れると速報が流れたな。まさか港家港アサヒが変身するとはな。そしてペガ君まで朝倉リク共にルーブ達がいる世界に行ってたとはじゃあ>>244でペガ君が言ってた事は間違いだったのか。」
ゼットンさん「そういえばさっきから此方でのソウゴさんたちが全然話を一言も言っていないのはどういう訳でしょうか?」
孤門(ノア)「多分我々にある程度のネタバレを教えない様に戒厳令が出されているんじゃないのかな。テレビ本編ではディケイド/門矢士、劇場版では電王/野上良太郎とか平成最後に相応しい衝撃度No.1だな」
▼なお、此処では暫く『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』のネタバレは禁止させて頂きます。
既にネットでの情報は出回っていますがあの方の降臨とか前置きでも既に2号ライダーである彼が答えていますがその事を了承してください(笑)

>>246>>250>>253-254
良太郎(?)『その件に付きましては此方側(主に主力勢)が完全に情報を知らなかった為出まかせな事を言ってしまったのは私の責任だ。だが私は謝らない』(きっぱりと宣言し)
翔太郎「いや謝らないのかよ!>>254の奴がお前にごめんなさいとか言っているの対しそんな返答を返していいのかよ!」
剣崎「待て。お前本当に良太郎か?良太郎はなー『私』なんて一人称は言わないんだよ!『僕』とかイマジンに憑依したら『俺』とか『ワイ』になるが…」
渡「待って!その人良太郎君じゃないよ!!貴方はもしかして……」
良太郎(?)「正体を現す時が来た様だな……変ッッ身!!!!」(すると良太郎の姿だった物が変異され)
ソウゴや士を除く平成ライダー達一同『お、お前は…!』鳴滝「ハッハハハ!!!!私だ!」
剣崎「ってあんたかよ!俺はてっきり上記の件で橘さんに言った烏丸所長だったと思ったらあんたが現したら予想外だよ!」
鳴滝「そんな事はどうでもいい!今日のジオウでディケイドがついにジオウの世界を破壊すると言って居てもたっても此方に来たのだ!」
渡「このサイトによれば(ttps://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/next/)破壊するのは世界ではなくてベルトらしいですね。まあ破壊した所で新たな危機が迫るみたいですが」
雄介「何気に渡君ウォズっていう人のマネしたかったんだね…ってかちょっと待て本物の良太郎君は何処に行ったの!」
・良太郎はまだ前置きでグランドライダー達に尋問されてたという

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)