掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

833 名前:ゼロワン陣営、ジオウ陣営、ついに冬映画について交差する! ◆UHEibmO2 投稿日:2019/11/05(Tue) 15:21
▼あの後>>823にて不破諫の腹筋がクリティカルヒットした事について人知れず誰にも知られず日々が過ぎ去り
不破「…そういえば飛電の社長…こいつ等は誰だ?」(ソウゴ達を指さし)
或人「ソウゴ達の事?なんか別の世界からやって来られた仮面ライダーらしくなんかこっちでゼロワンのアナザーが現れるみたいだから救援に来たらしい。」
ツクヨミ「ってちょっと待って!!現時点でそっちに情報とか渡していいの!」
イズ「お気遣いありがとうございますツクヨミさん。しかし我が社にはその辺に詳しい人が情報提供してくれまして」
▼すると向こうから何処かで聞こえた声がして
夏海「此処が士君が言っていたゼロワンの世界ですかーヒューマギアっていうAIロボットが盛んな世界だって聞きましたが本当にパッと見人と区別出来ませんねー」
士「夏海。一応言っておくが此処での俺は飛電インジェリエンスの社員だ。しかしながら唯一俺はジオウとは面識がある。何も知らないゼロワン陣営に説明しただけに過ぎない」
ソウゴ「つ…士!?なんでゼロワンの世界に居るのぉ?」
士「あの後次の世界がゼロワンの世界だったらしく此処での俺は飛電インジェリエンスの社員となって飛電社長のサポートしになったのだ。」

>>827
ディケイド「いや、なんかネタバレの画像ではどうやらジオウ達は普通の高校生としているからTV本編終了後のジオウ達だった。が、何故かジオウ達の教室の大半がヒューマギアだった。」
ジオウ「同級生がいきなりヒューマギアって…えっえぇぇ…普通これ絶対違和感感じるよね…でも画像を見る限りじゃあ全然違和感とか感じてないんだけど」
ウォズ「どうやらタイムジャッカーの仕業でしょうか?しかしながら我が魔王そちらでは既にタイムジャッカーの面々は自身がタイムジャッカーだってお忘れの筈ですが?」
ジオウ「知らないよ!?こればかりは別時間軸で生存している俺達には意味が分からないんだけど…」
ディケイド「大体わかった。どうやら今回の冬映画にて劇場版のタイムジャッカーとヒューマギアがキーらしいな…アナザーゼロワン…もしかすると…いやまさかな。」

>>828(ここだけ1号と2号が登場し)
ジオウ「えっ!?そうだったの!あっ!本当だ!既に公式サイトでもう5話が放送されているよ!」
2号「やったな!本郷!今の人達に俺達の当時の出来事が放送されて嬉しいなー」
1号「しかし俺としてはあの時の苦悩が今のしかも令和元年の現在にて放送されるとはなんだか複雑な気分だ。」
ゼロワン「日曜では俺こと「仮面ライダーゼロワン」火曜では偉大なる先輩方である1号と2号先輩の「仮面ライダー」が令和で蘇るのはなんだか凄い事じゃねーか!」
ジオウ「そして12月では俺とゼロワンの冬映画で来年の春にはゲイツのスピンオフとか東映さんの本気がなんか伝わる気がする…」
▼そして今日の11月5日 夕方の6時30にて 第6話「 死神カメレオン 」が放送されるのでぜひ刮目してください!

ゼロワン「それじゃあ一旦切るぜー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)