掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

836 名前:ゼロワン陣営、ジオウ陣営、ついに冬映画について交差する! ◆UHEibmO2 投稿日:2019/11/06(Wed) 14:53
ジオウ「そういえばツクヨミついに仮面ライダーツクヨミに変身したんだって!?じゃあジオウトリニティーやろうよ!今なら四位一体となって出来るかもよ」
ツクヨミ「ソウゴ…申し出にはアレだけど絶対に嫌!!!どう考えて合体の姿が想像出来るし第一本編で描写が無かったから此処からはオリジナルチックになるわよ」
ディケイド「下手すればpixivに投稿されているジオウトリニティーされたりしてな」
キバーラ「それか。最悪女性からしてみれて恥ずかしい形に持ってこされたりして…」(変な所に仮面ライダーツクヨミの顔が付けられる形とか)
ツクヨミ「絶対に嫌ぁぁぁぁ!!!!興味本位でジオウトリニティやった結果悲惨な姿とかショックが大きくなるじゃないの!」
イズ「では今回はお蔵入りという事にしておきますね。」

>>830
ジオウ「それだったら普通にイナズマンとかライジングみたいな感じで良いんじゃないの?」
2号「いや待て既にそれらしい系統のヒーロー名な奴等いるから!全然或人らしい感じが無いから!?」
フォーゼ「イナズマンだったら俺知ってるぜ!つか俺の生徒がイナズマンだったらしくあの後にアクマイザーと野望を阻止するべく他のレジェンドライダー達と一緒に野望を阻止したんだぜ!」
鎧武「ちょうどビルド達が俺達の世界に迷い込んでくる前日譚に起こった事件かー」
ゲイツ「そんな話知らなかったぞ!」
ツクヨミ「歴史改変される前のレジェンドライダー達の活躍ね。此処ではよく分からないけど元に戻って改めて世界観が変わってそして現在に至るのよねー」
ゼロワン「改めて俺とんでもない世界に関わっちまったなーこりゃあ」

>>831
ゼロワン「俺から見ればジオウは先輩だけど」
イズ「今回の冬映画の予告映像を見た限り思いっきり殴りにかかってますね。」
ジオウ「っていうかアレどういう事なの!?ねぇ或人なんでいきなり殴ろうとしているの!」
ゼロワン「えっええ!!!そこ指摘しちゃうのー!ってかソウゴだっていきなり敵対な形で取ってくるじゃん!」
1号「まだ予告映像が第一弾ってのも謎が謎を呼んでくるな…」
2号「ああ。そうだなあのジオウ達がTV本編最終回後のジオウ達ならゲイツのVシネマとは繋がっているのか分岐されているのかはまだ分からない感じだな。」

>>432
ジオウ「こういう時こそライダー系の人たちがやっているユーチューバーを見よう!
今だと椿正義や銀岩塩や後りゅうたろうちゃんねるが面白いかも」
ディケイド「何が面白いって?仮面ライダーバルカンの中の人が東映がやらないからYouTubeで変身講座やってくれるのは草だな。」

〜その頃のA.I.M.S.〜(ちなみにこれは第9話と10話の間とは別時空において)
刃「おい!不破!!この動画はどういう事だ!ゴリラのマスクを付けた男が仮面ライダーバルカンの変身講座をしているじゃないか!」
不破「なんだこれは!?俺は知らないぞ!後なんだこのふざけた感じは!見ていて不愉快過ぎる」

〜その頃の飛電インジェリエンス〜
或人「ちょっとぉ!芸人の俺よりも笑いの回数が断トツで上ってどういう事なのぉぉぉ!!!」
イズ「その手がありましたか!或人社長私達もYouTubeをやって色んな人に或人社長のギャグを」
或人「それこそゼロワンで良くなーい?」

ジオウ「時間の都合上一旦切るねー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)