掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

102 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/14(Sat) 01:03
>>69 ばんにゃ、めっちー
>ええ、ワタシ、ティータイムが趣味なのよ…
めっちー、私あれやってみたいです。
イングランド的なアフタヌーンティー的な、お菓子が何段か乗ってるやつ。

>それともうってかわってちっちゃくてかわいい系なの?
んー…背は私より小さいけれど。
かわいくはない、ですね。目つきがわりと鋭いので。
気苦労ばかり掛けて申し訳。

>バ「いきなりどうしちゃったん?(´・ひ・`)」
ちょうど、『R−1ぐらんぷり』を借りていたもので。
2009年の、です。

>バ「お、あたしも、ぎゅー(*=ω=*)(ハグにはハグで返す。おっきくてやわらかいのがあたる)
お餅っ。

ほんとにありがとうです、ばんにゃ。
でも水着は、あんなに攻められない。ボディに攻撃力がないもので。
普段の格好は、描いてくれたのと近い感じ。
あそこまでクールに特化してはいないけれど、軽く羽織るだけのアウターとかはよく着るので。


>>73
ご無体な。
名だたる名峰を妬みも嫉みもしませんが、さすがに真横で比べられるのはあんまりな仕打ちですぞ。
この際、パレオをマントのように装着してしまおうかな。




嘘ではないですか。
水着、あらゆる種類が売ってたではないですか。
安心したけど、お戯れが過ぎますぞ。


>>75 真藤さん
テロの拡大を阻止したのだから、間違いなく勇者様。
あの人がまたよろしくない植物を植えに来たら、私も及ばずながら手伝いますよ。
僧侶でも魔法使いでもないけれど、鎌くらいは扱えるから。

>煎餅って結構好きなんだ、俺。 さっきも言ったけど渋い緑茶と合わせるといいよな。
ほほう。それでは今度、お茶会をご一緒しましょう。
めっちーが淹れてくれる煎茶、香りも味も絶品なのです。

そういえば、真藤さん。ひとつお尋ねしたく。
学校の裏山って、いったいどのような場所?
絶対に行かないよう止められたのと、もしどうしても行く用事ができたなら
真藤さんに同行してもらいなさい、と強く強く言われましたので。


>>77
夕焼けが哀愁誘う教室で、意味不明な戯言。
受けたり、引いたり、同意が嬉しい…
ああ、こっちは蒼い方の春でした。

さて、青春とな。
今が青春という考えもアリアリだとは思うけれど、
後から思い返せば何だって青春になるのでは、とも思うのです。
あなたのように多忙な日々も、わたしのようにだらだらした日々も、
グッジョブな日々も、

失礼。また蒼い方に引きずられまして。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)