掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

75 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/07/11(Wed) 00:03
>>58
何かタイトルだけ聞くと面白そうじゃないか。
幼馴染を筆頭としたヒロイン達が、ホモの主人公を落とそうと悪戦苦闘するわけだな。
真面目な委員長ヒロインがホモは良くないと諭したり、
ギャル系ヒロインが我が身を使ったお色気を仕掛けたりをするも、
ホモの主人公はまったく動じずに友人枠のイケメンに興味津々なわけだ。

……これ、ちゃんとした作家が作ったら売れるんじゃねえの?

>>59
俺はスーパーカップのバニラ味派です、ホームランバーでも良し。
……なんでホームランバー、ランキング外だったんだろう。
個人的にコスパ最強だと思うんだけどねえ。
パピコは確か18位だったっけ……なんか納得いかねえなあ。
スーパーカップが1位なのは納得いくのに……そこんところ、どう思う?

>>63
もう影丸がいるんで……いや、馬もいいとは思うけど。
仮に飼うとしたら松風みたいなデッカイ馬がいいなあ……いや、乗るとしたらか。
ちょっと考えたらあんなデッカイ馬、食費がかさんで仕方ねえわ。
ただでさえ影丸のエサ大変だし。

>>64
おう、改めてヨロシク。
炎の勇者って……ちょっと俺にはカッコ良すぎるような。
いや、カッコいい名前を言われるのは嬉しいんだけどね。

……おっ、くれるのか? それじゃあ遠慮なくいただくぜ。
煎餅って結構好きなんだ、俺。 さっきも言ったけど渋い緑茶と合わせるといいよな。

(実はソフトサラダの方が好みなのは黙っておこう)

>>67
ああ、改めてヨロシク……確かに何を喋ってたっけ。
まぁ、忘れるって事は大したことじゃあないと思うが……無理に思いだすこともねえか。

ここは新しい話題でも切りだすか……とは言っても、どんな話題がいいか。
……そうだ、最近ハマってることとかってあるかね?

>>68
おっ? お祝いの花束か、ありがたくもら……って食ったー!?(ガビーン
何だァ、最近は品種改良で食べられる花なんか出来たのか!?
理屈で言やあ野菜みたいなもんなんだから、食べられないこともないだろうけど食うもんじゃねえだろ!?

ハッ、まさか精巧に作られた偽モンじゃあるまいな。
テレビとかでたまにやってる、和菓子職人とかが作った砂糖菓子で作られた花とかそんなんか?
……とりあえず俺は食わねえぞ。

>>70-71
んな殺生な……返事し忘れることだってあるだろうよ。
俺だってたまに忘れることあるし……その場合は次の返事に持ち越すけどさ。

まぁ、とりあえず>>72で返事したんだし、許してやってほしい。

>>73
さらっと嘘を……いや、あながち嘘とも言えねえな。
というのも、ここの水泳の授業に使う水着は各自自由なのだ。
だから、露出度の高い水着を着ているヤツもいるっちゃいるのだ。
そういうのは大概の青少年には刺激が強いわけだが……

ちなみに俺は普通にトランクスタイプの水着だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)