掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

107 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/14(Sat) 08:46
>>102 よしのん
>気苦労ばかり掛けて申し訳。

バ「やはり妹のほうがでかかったか…でも、かわいくない、か、残念(´・ω・`)」

メ「もしかしてバンコ様の好みだったらハグするつもりだったんですか?」

バ「うん!!!!(^ω^)」

メ「もういっそ、ここまでくるとすがすがしいですね…
  でも、頼りにされている立派なお兄上様なのね…
  ただ、そういう人って一人で背負い込んじゃうことが多いから
  悩むそぶりを見せてきたら、迷わず相談に乗ってあげてね…」

>R−1ぐらんぷり
バ「ふむふむ、やっぱりよしのんはお笑いが大好きなんだね(^ω^)
  ちなみに、誰のネタ?(・∀・)」

>お餅っ。
>くっ。
バ「ふっふっふー。あたしのでっかさに包みこまれるがいいー(=ω=)」

メ「もうすっかりじゃれ付かれていますね…」

バ「何を言うかよしのん!スレンダー美人にだって
  あたしたちにはない属性的な意味で巨大な攻撃力をもつんだぞ!(`・ω・´)
  だから、思い切って大胆に攻めれば、意外にも野郎どもはオチるもんなんだぜ!!(`・∀・´)
  ちなみにあたしもよしのんの長身ツィギーボディ、大好きDA!(`☆ω☆´)
  …ああ、このはかなげな抱き心地…ずっとこうしていたい(=ω=)(芳乃にもたれかかる)」

メ「ほんっとバンコ様って煩悩の塊みたいな存在ですねえ!?(開いた口がふさがらない)
  …でも、自分に自信をもつことってすごく大事な事だってことはわかるわ…」

>めっちー、私あれやってみたいです。
※一週間後…

メ「と、いうわけでマカロンタワーを作ってみたわ。(真っ赤なもの、薄い水色のもの、ウルトラマリンブルーのものの3色がある)
  特にウルトラマリンブルーのは普段食べ物にめったに見られないであろう色なので
  気合を入れて作らせてもらったわ…!!これで、よかったかしら?」

バ「まあ、群青色の食べ物ってせいぜいナスの浅漬けくらいだもんね(´・ω・`)
  確かに激レアといえるかも(・ω・)」

メ「と、いうわけでレッツティータイムよ!
  今回はマンゴーティーとストロベリーティーの2色の茶葉を用意したわ!(早速紅茶を淹れ始める)」

>>105
バ「センパイあての質問だけど、あたしも答えることにしよう
  それは、“愛”だ!!(≧Д≦)」

メ「バンコ様の“愛”は一方的な偏愛のような気もしますけどね…
  ワタシにとっては…そうね、“情熱”、かしら?」

バ「うむむ、ワーカホリックなメー太らしい答えだね(´=ω=`)
  ま、働くのもほどほどにして休むときに休みなよ(´・∀・`)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)