掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

116 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/14(Sat) 23:56
前棟>863 水希くん

>…何ならそこにクレープつけてもいい。アーモンドチョコバナナかミックスベリーのやつ。
……クレープまで…!!
そんな高値でわたしを買収してくれるの…!?

だったら俄然がんばらなきゃね、いい練習台になるように…!
寮にも女の子増えてきたし…水希くんの対女子スキル、わたしが責任もって向上させたげる!!
――っていっても、わたしも男子と二人でお祭りなんて初めてだから、
役に立てるか正直自信ないけど…。
…じゃあ、いっしょにがんばろーね。…お祭り。

>む、寧ろ俺におねーさんとかアネキとか、姉ちゃんとか呼ばれたい……の、か…?
そういうわけじゃないのっ、わかってないなぁ。
……コンプレックスなんだよ。子どもっぽいの。…だから。
わー、言っちゃった……。い、いまのなし!忘れて。

>すげー無神経…ってか、余計なこと…聞いた。
え?ううん、ぜんぜん!この学園でこの寮なら、そんなにめずらしいことでもないし。
お盆とかお正月とかがちょっとさみしいくらいで、困ったことも何もないもん。

>………か、過保護すぎ…ますかね。このままだとお兄ちゃん気持ち悪い!…とか言われるかなこれ!?
………ううん、過去に傷ついた分、いっぱいやさしくしてあげてほしいの…。
でも…もし「気持ち悪い」なんて言われたら、水希くん絶対立ち直れないね?あはは。

>ひざまくら
……。
………。
(わ、わたしはいったいなにをしてるの?)
(前に「ひざまくらなんていかがわしー!」とか散々言ってたのに)
(完全に矛盾してない…?絶対ヘンだと思われてる……どうしよう…!)

――み、水希くん!
わたしのはずかしさメーターがもう限界いっぱいで、あの、もう、
あ……あと3秒です……!!

さん、
にー…
いち……!!




>>97 晩子ちゃん

>リーアは、甘い香りの果物が好きなのかしら?
うんっ、大好き!いつもケーキだのパフェだの言ってるけど、
ほんとの目的はその上に載ってる季節の果物だったり…。
だから、タルトフリュイとかはいろいろ載っててもう最高!
そういえば晩子ちゃんたちはそんなに甘いもの、好きじゃないの?
コーヒーとかお茶はよく飲んでるみたいだけど…。

めーちゃんの香り……?
すんすん……わ、ほんとだ!気づかなかったけど、甘い香りがするんだぁ。
ふふ、めーちゃんいいにおいなんだねー。
(そっと頭をなでて)
いいなあ、何もしなくても自然といい香りするの…。

>ま、世の中にはGを使った料理もあるみたいなんだけど
あ、あははー……うん、テレビでどこかの民族っぽい人たちが
アリみたいなの食べてるのは見たことあるよー……。
絶対に「これは貴重なタンパク源」的なテロップ入るやつ……。
でも、イクラ食べるのなんて気持ち悪い!っていう国もあるらしいし、
世界規模で見たらそうだよね、いろんな食文化があるんだよねー……。
でもなんだろ…この、想像するだけでくらくらして力が抜ける、感じ……。

>…リーアも試して、みる?(´・ω・`)
う……ううん!!!わたしはいいよ!!!!ありがとう!!!
ちゃんときてるし、ぜんぜん心配いらないから!!!

めーちゃん、晩子ちゃんってやっぱりいろいろスゴいね…!
わたし、ちょっと尊敬してきちゃった…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)