掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

97 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/13(Fri) 08:37
>>88
バ「なにかしら部活動に入ってるひともいるけど
  あたしゃ帰宅部だなー(=ω=)
  なにしろメー太の面倒見るのに忙しひ(´・ひ・`)」

メ「むしろワタシがバンコ様の面倒を見ている感じのような
  気がするのは気のせいでしょうか?」

バ「ははっちがいねーや(^皿^)
  と、いうわけでこれからもよろしく我が使い魔よ!(胸に抱いて背中をたたく)」

メ「はいはい、わかりましたよ…(もうあきらめて晩子に身をゆだねている)」

>>89 レイくん
メ「ワタシはだいたい豆を70g入れて一気にポットに入るくらい淹れて
  たいていもてなすか一人で飲むかで使い切るんだけど
  だいたい20g前後入れてワンカップ使いきり、というドリップ方法もあるわよ
  これなら作りすぎる心配も無いわ。ペーパーフィルターのコストが悪いけどね…」

バ「あーポケモンは第4世代、つまりダイヤモンド・パールから
  技で物理か特殊かに別れるようになったんだよ(・ω・)
  で、フレアドライブは威力120の炎の物理技、反動あり
  まあ炎版すてみタックルだね(・∀・)
  レイくんみたいに物理寄りのステータスなら実用範囲かな、と(・ω・)」

>距離をとる
バ「おいおい、レイくん。虫って案外食べ物にも身近なものなんだぜー?(=ω=)(すぐに距離をつめて抱きつく)
  →ttps://matome.naver.jp/odai/2137488948439629801
  なにを今更って感じもするんだけど、ねー(´・ω・`)(やらかいもの押し付ける)」

メ「どうしよう…そう割り切れるバンコ様が、今、ワタシすごく怖い…」

>>94 リーア
バ「えー、おねえちゃん“(リーア)”とっちゃったのー?(´・へ・`)
  ついてたほうがリーアらしくてすきだったのにー(´=ω=`)」

メ「まあ、あとはリーア本人に任せましょう、バンコ様…」

バ「ま、世の中にはGを使った料理もあるみたいなんだけど
  →ttps://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/15641.html(一応、閲覧注意?(´・ω・`))
  さすがにあたしはそこまでゲテモノ食いじゃないよ(´=ω=`)
  しゃ虫はあくまでも薬として飲んでるだけだし(・ω・)
  おかげで生理不順とは無縁だぜ!(^皿^)…リーアも試して、みる?(´・ω・`)」

メ「どうして涼しい顔して薦められるのか、ワタシには正直理解不能です…」

>>96
バ「あっちの意味では小・大・中になるのかな?(・ω・)」

メ「じぶんでも“大”だという自覚はあるんですね…」

バ「おうよ、あたし、バストもヒップも自信があるからさ♪(`・ω・´)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)