掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

117 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/15(Sun) 00:05
>>110 真藤くん

>返事は一日に一つだけでも、書いてれば随分楽になるしな。
わー…真藤くんが……マジメなこといっぱい言ってる……。
どうしたの?お寺にでも行って座禅でも組んだの?滝にでも打たれたの…?
…なーんて、そろそろ燃やされそうだからやめとこっ。
わたしもしばらくは、尊敬する真藤先輩を見習おうかなぁと思いますっ!

>なんかスッゲェ失礼なこと言ってないか、君ィ。頬引っ張ってやろうか。
いやですっ、乙女のほっぺはそんなに簡単に明け渡しませんっ。
……まあ真藤くんならべつに、いいかなぁとも思うけど。
――ううん、やっぱりダメ!なんか手加減なさそうだし!
ほら、わたしのほっぺのかわりにこっちを引っ張って。
真藤くんの大好きなグミ、ひも状のやつです。
なんと126cmもあるらしいよ!これなら伸ばし放題だね…!

あと……ごめん、影丸って……なんだっけ……?
わたし、ちゃんと見たことあったっけ?



>>104 よしのん

よしのん、ごあいさつが遅れてごめんね!
あらためましてわたし、結崎莉亜です、これからよろしくお願いしますっ。

>先生、私は雪見大福が。
雪見大福……!うんうん、たいへん良きご趣味で……!
まわりの求肥がいい仕事してるよね…。
最初すっごく固くて、いっしょについてる棒が刺さらないのも
また趣があっていいよね!

>どうにもこうにも、母性と私が結びつかないのですが。
そー…かな?なんか…よしのん自身が落ち着いてるからかもなんだけど、
一緒にいる人まで和んじゃうっていうか…ほっとする、っていうのかな?
…母性ってそういうかんじなのかなあって……思ったりして。

>りーさんにも、謝意と好意のぎゅー、です。
…わ……!あ、う、うん……!
やっぱりこの学園の女子は抱きつき率高いと思う……!なんでなの…?
そしてよしのん背が高いから、抱き付かれてるっていうより
見た目わたしが抱きついてる感じになってる…!?
なんかちょっとくやしい…!

>言われなれてない“かわいい”が、これほどに嬉しいとは。
(じっと芳乃を見つめて)
言われ慣れてないはずないと思うんだけど…
あ、でも背が高いから「キレイ」って言われるほうが多いのかなぁ。
…「キレイ」より、「かわいい」のほうがうれしい?



日本先輩は、前棟のお返事待ってても…いい、ですか?
新しく話すのでもぜんぜんだいじょぶですけど、おまかせしますっ。


よし、これで前棟への未練なしっ。
ではまたきます、よろしくお願いしますっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)