掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

110 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/07/14(Sat) 17:10

>>98
まぁ、復讐つったら腕力以外にも精神的や社会的な制裁を望むやつもいるしなあ。
他にも本人以外を破滅に追い込むのを望むパターンとかもあるし……
……暗い話題はここまでにすっかね、言っててなんかもやってしてきた。

トマトはトマトとしか記憶してなかったな。。
赤茄子はカラーピーマンとか、そんな感じの茄子があるのかと思ってたわ。
唐辛子やらパプリカやら赤い野菜って結構あるし

下剤……腸やらの内蔵って鍛えられないんだよな、確か。
そういう薬盛られたらたまったもんじゃねえわな。
俺も一回便秘気味になったことがあって、下剤飲んだことあるけどアレは大変だったよ……
……それでも勝ったのか、大したやつだ。やはり天才か……

>>99
そうだな、手伝ってもらうとしたら……芝刈り機は大丈夫なのかな。
もし重たかったら除草剤を撒いてもらうって手もあるが。
とりあえず、すぐに手伝ってもらうって事はなさそうだよ。焼いたばっかだし。

おう、じゃがバター美味かったよ。
ふ化して切れ目いれてバターをを垂らすだけって作り方自体は簡単だからな……
あとは味付けの好み自体だ、基本的には塩を鬼のようにぶっかけるのが美味いぞ。
とりあえず言えることとしては、美味かった。ごっそさん。

>>102
身を張ってテロの拡大を阻止した勇者って書かれると、映画みたいだな……
実際は周りを盛り土で囲った上で、ただ燃やしただけなんだけど。
……ふむ、鎌か……姫にもいったが、除草剤巻いてくれたほうが早くていいかもな。
それに楽でいいしな、鎌はしゃがまないといけないから腰に負担がね……

良いのか? なんか女子の部屋にお呼ばれしてお茶会って……照れるな。
とは言っても煎茶みたいなやつだから、オシャレな感じではないんだろうけど……
まぁ、気軽な感じがしていいかもな、とりあえず言ってもいいってんなら行くよ。

裏山……裏山なぁ……行くならこれを着ておきなさい。つ「世紀末的なパワードスーツ」
とりあえずあの山は、狼やら虎やら熊やらの野生生物は出るし、
絵美ってヤツが植えた殺人植物が群生している場所があるし、
実弾射撃の訓練場になってる場所もあるからとにかく危険なのだ。
ここでも入り口付近、あんまり奥に行けないぜ。俺も行ったことないし。
とりあえず、野生生物や植物程度ならどうにでもなるから行くなら俺同行ってわけね、うん。

>>105
これは本人がこたえるべき問題だな、俺がどうこういう問題ではない。
ちなみに、俺としては「生きるための手段」って答えておく。
無くても死なないわけじゃないが、生きづらくはなるしな。

>>108
随分とまぁ、懐かしい言葉遣いだこと……
もしかして、結構な古参メンバーか?
もしそうだとしたら、古くから見てくれるって事だよな。
こんなに嬉しいことはない…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)