掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

120 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/15(Sun) 11:53
>>108
バ「リーアにはあはあしたい気持ちはあたしもよーっくわかる!(=ω=)
  だが、おまえごときにリーアは渡さん!(`・Д・´)(問答無用のファーレン・ツー・ヘレ
  ちなみに今回送られた地獄は忍苦処)
  …ふう、ひっさびさにこの呪文を使うことになるとは…(=Д=;)」

メ「バンコ様…そもそもリーアはまだ誰の妻にもなってないはずですが?」

バ「チッチッチ♪(=ω=)リーアおねえちゃんはもはやあたしの嫁同然!!(`・ω・´)
  よって、忍苦処に墜ちる理由としては十分なのだー!!(≧∀≦)」

メ「……その理屈だと世の中の美少女はあたしの嫁
  世の中の美男子はあたしの旦那とか言い出しそうですね…」

バ「さすがにあたしもそこまで強欲で貪欲じゃないよ(´・ω・`)
  だが、メー太もあたしの嫁というのも事実だがな!(`・∀・´)」

メ「おい」

>>109 レイくん
メ「まずはコロンビアを飲んでみて、コロンビアを味の基準とし
  そこから他の豆を淹れて、味を比較することをオススメするわ…
  その萌えもんとやらも第四世代以降みたいに
  技ごとに物理か特殊かに別れていたのね…」

バ「その萌えもんって調べたところフツーにオスがいたけど
  つまり男の娘パーティなんてのも作れちゃうって事だよね!!(゚∀゚)=3
  特にラティオスとか言い逃れできないじゃないですかー!!!!やったー!!!!(>∀<)」

メ「バンコ様、その手の話題になるとほんとにダボハゼ並みに食いつきますね…(呆れ)
  ええ、フレアドライブは炎版すてみタックル、文字通り炎をまとって突撃する技よ
  威力は120と絶大だけど、反動ダメージを受けるから気をつけて…
  もっとも、レイジはHPも高いみたいだから多少は無理は利くと思うけど…」

バ「まあ、さすがにあたしもGの“料理”を好き好んで食べようとは思わんけどね(´・ω・`)
  確かに生理的に嫌われる見た目をしているってのはわかる
  蛆といえばカース・マルツゥってチーズがあるけど
  あれ、ハラワタを物理的に壊す危険なシロモノらしいね(´・ひ・`)」

メ「蠍料理について調べてみたらこんなのを見つけたわ…
  →ttp://www.siruzou.jp/ryokou/12270/
  まず“まずかったら返金保障”と言うくらい自信があることが伺えるわ
  そして串一本で定食一人前並の値段というかなりの高級食材みたいね…
  まあ予想はしていたけど、エビみたいな味のようだわ」

バ「ま、サソリは甲殻類とは程遠く、むしろクモに近い仲間らしいがな(´・ω・`)
  ちなみに噂だと脳卒中に効くシロモノらしいぜ(`・∀・´)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)