掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

109 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/07/14(Sat) 17:10
>>94
なんかスッゲェ失礼なこと言ってないか、君ィ。 頬引っ張ってやろうか。
……前も、前々も溜まりすぎて大変なことになったから、チョコチョコ返していくことにしたんだよ。
そうすれば溜まりすぎて消化しきれない、なんてこともないしな。
返事は一日に一つだけでも、書いてれば随分楽になるしな。

>>95
うーん、面白そうではあるんだけどねェ……中古で安くなったら買うと思う。
8月2日の世界樹Xとボーダーブレイクを買うから、出費は出来るだけ避けたいんだよ。
8月はその二つで手一杯だから、買うとしたら9月以降かねえ。

いや、別に思わないけど。ゲームの感想なんて人それぞれだろ?
神ゲーをつまらんっていうやつはいるし、クソゲーにもファンはいるし。
ただ、クソゲーオブザイヤーにノミネートされてるような作品だけは許されないと思う。

……古き良き時代の冒険譚、買いそうになったし……

>>96
何が大中小なんでしょうかねぇ……身長かな?
まぁ、ともかくとしてルームメイトは個人的にはちょっとうらやましく思ってる。
私物は多いし影丸はデカいから、俺の部屋って他人が入る余地がないんだよ。
遊びに来るぐらいならまだしも、住むとなると隣の部屋の壁取っ払ってくっつけないといけない。
だけど、そこまでする必要もないしなァ、というわけで俺は現在一人部屋です。

>>97
ふむ、20グラムがちょうどいいのか……それはいい事を聞いた。
暇がある時に試してみよう。

あー、そうなのか……そういえば、改造版ポケモンの萌えもんでもそんなステータスあったっけ。
プレイ自体はもうかなーり前だからすっかり忘れてたよ。
フレアドライブ……名前からして炎を纏って体当たりって感じかねえ。
確かに俺、どっちかといえば物理使いだし、実用範囲かもしれないな。

……いや、理屈は分かるけど感情が追いつかねえって。
日本にもイナゴとかハチノコ料理があるから、理屈は分かるけど……
……あの黒いヤツだろぉ、俺あの虫だけはダメなんだよ。
いくら漢方で粉状にされてて体に良いっていわれても、死んでも飲まないぞ俺は……

そういや虫料理つったら、『鉄鍋のジャン』に出てきた無菌蛆をサシにしたダチョウ肉って美味いのかな。
これもあんまり食いたくないけど……蠍料理なら食えるかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)