掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

128 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/16(Mon) 00:13
>>103 よしの さん
えへへ、う、うれしい……♪あっ、リラン、つぎ は おせなか なでて もらって、とっても きもち よさそう。
あっ……よしの さん、もしかして ねこ と いっしょ に くらした こと とか ある の かしら?
だ、だって、リラン と であった とき から、こんな に すてき に ふれ あって くれてる から……ふふ。

うん!……あっ……えへへ、わ、わたし、あなた と おてて つなげて、うれしい。……あっ、う、うん。
それじゃ まず……あそこ、「どうぐ いれ の、ものおき ごや」 が ならんでる ばしょ、みえる?
あの うしろ、ちょっと こかげ の ある ひろば に なってて、ねこ たち が よく あつまってる の!
(かのじょ が て を つないで くれて いる のが うれしい らしく、めずらしく はしゃいで いる)

う、うん。わたし あなた の こと ほんと に そう おもって……えっ?……あっ、あっ……!
……よ、よしの さん、とっても あったかい……ぐすっ、わ、わたし、しあわせ……♪
(なみだひめ を だき しめる よしの を、「たいちょう」 の リラン は あおい ひとみ で みつめて いる!)

>>105 ふじむら さん の、「ちから」
あっ……え、えっと、……ふ、ふじむら さん は とっても 「ちから もち」 だけど、それ いじょう に、
とっても やさしい ひと なの。……だ、だから どんな に ちから が つよく ても、
それ を わるい こと に なんて つかったり しない ひと、って わたし しんじてる わ。……えへへ。

>>106 ばんこ さん と めふぃすと さん
ご、ごめん ね、ばんこ さん。わたし、つぎ から 「たんさん すい」 も れいぞうこ に いれて もらう よう、
おねがい して みる の。……う、うん!ちょっと すっぱい けど、あまさ も あって、とっても おいしい よね。
あっ……わ、わたし も 「すき きらい」 せずに たべる よう に してる けど、「たべられる おはな」 なんて、
いま まで しらなくて……ふふ、だから めふぃすと さん、とっても えらい の。(かれ の あたま を なでる)

え、えっと……その 「むし さん」、いきた まま たべる の?も、もし そう なら、わたし それ は、
むし さん、かわいそう だから ちょっと……。でも、せっかく ばんこ さん が すすめて くれた こと、
わたし、あたま ごなし に ことわり たく は なくて……。(まよって しまって いる)

……。【……うん、いまは とっても いい きぶん。あなたが こうして、やさしく して くれる から……それに、
ちょっと くるしい けど……やわらかい。】(リラン の かお はんぶん は、ばんこ の むね に うまって いる)
……。【……れーざー……?ううん、ぼくが できる のは、「かげ」 を つくって、
ひめさまを まもる こと と、あなたが おしえて くれた、「かぜ」を まとって はしる こと だけ だよ。】

>>108 こきゅう が みだれて いる ひと
だ、だいじょうぶ?な、なんだか あなた、くるしそう。……えっ、りーあ ちゃん を みて、
そんな ふう に なった の?……え、えっと、あ、あの……。(その こと を しった あと では、
かれ に なんと ことば を かけて いい のか わからず、おろおろ している)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)