掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

106 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/14(Sat) 08:46
>>98 センパイ
バ「うん、さすがに離してあげようか(・ω・)」

メ「…ぷはぁ。ああ、いつもの空気がおいしく感じるわ…
  壁走り…これまた人外の領域をさらっと言うのね…」

バ「数年前ってセンパイまだ小学生のころってことですか?!Σ(゚ω゚;)
  はえー、よく生きて帰ってこれましたねー(・ω・;)
  正気には戻らない…って早い話SAN値直葬ってことですか?!(゚∀゚;)
  …とりあえず、夜はメー太と一緒に寝ないとメー太が消滅しちゃうから
  夜の山に立ち入ることはないですね。よかったねメー太(´・ω・`)」

メ「べ、別にワタシは怯えてなんか…!!」

バ「んー?だれも怯えてるなんて言ってないよー(=ω=)
  ほれほれ、かわいいやつめー♪(^ω^)」

メ「ま、また抱きつくんですかー?!」

>クッソ不味かったわ。
バ「え〜?あたし結構好きだったんですけどね(´・ω・`)」

メ「蓼食う虫も好き好き、ですね…
  とりあえずアイスココアを入れたわ。
  ココア粉:2、砂糖:3、クリーム:1の割合で入れたから
  かなりマイルドに仕上がっているわ。口直しにどうぞ…」

>>99
バ「パイナップルってベロがピリピリするのもまた、“味”だと思うんだよねー(=ω=)
  炭酸水はないかー(´・ω・`)仕方ない、オンザロック(当たり前だがノンアル)で飲むか(=∀=)」

メ「そういえば、刺身に一緒に菊の花がついてくることもあるけど
  ワタシはつまも菊の花も残さず食べているわ(えっへん)」

バ「つまりリランちゃんはサイコーにいい気分ってことだねー(^ω^)
  よーしよしよし(^∀^)(リランにおっきくてやわらかいものを押し付けながら頭をなでなで)
  …もしかして、リランちゃんはサイクロプスみたいに
  目が赤いときはレーザー出たりすんの?(´・ω・`)」

>……えっ、む、むし さん を……?
バ「さすがに“料理”を好き好んで食べるほどあたしもゲテモノじゃないけど
  “薬”として飲むぶんには抵抗なくイケるかなー…と(・ω・)
  ちなみにしゃ虫は生理とか血行障害とかとにかく“血”に効くんだけど
  ジュリアも試してみる?(´・ω・`)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)