掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

130 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/16(Mon) 00:23
>>118 ふしぎ な ことば
……?と、とさ……ふふ、な、なあに?その ふしぎ な ことば……。
で、でも、わたし よく わからない けど、なんだか きいてる と たのしく なる の。
(なみだひめ は くち に て を あて ながら、たのしそう に わらって いる)


>>119 むし さん を、たべる ひと……。
えっ……えぇっ……!?そ、その むし さん、わたし の くらす の おとこ のこ たち が、
きょうしつ の なか に よく つれて きて、みせて もらった こと も ある ん だけど……、
……た、たべられ ちゃう の?……う、うそ だよ ね?……くすん。(めそめそ なき ながら)


>>123-124 ひと の いやがる こと……。
う、うん……わたし も、ひと の いやがる こと は、だれ にも して ほしく ない って おもう わ。
そ、それ に、……そ、そういう、はずかしく なる よう な こと いわれる と、わたし、
どうして いいか、わから なく なっちゃう の……。(とても ちいさな こえ で、うつむき ながら)


>>125 きげん の わるい ひと
……えっ?……あっ、も、もしか して、きのう の おゆうはん に たくさん の おいも を つかって、
「じゃが ばたー」 を つくった こと が、げんいん だった の かしら?……ご、ごめん なさい……くすん。
わ、わたし、もう いちど おふろ はいって くる……。
(なみだひめ の こと では ない のにも かかわらず、ふきげん な かれ を みて ふあん に なった らしい)


>>126 ふじむら さん
あっ……!そ、そっか、……そう だよね。この がくえん、おんなじ おとし の ひと いがい にも、
わたし と ふじむら さん みたい に、ふつう だったら あんまり 「こうりゅう」 できない ひと とも、
なかよく できる から わたし だいすき。……ふふ、こ、これから も なかよく して くれたら うれしい な。
……わ、わたし も、あなた に よろこんで もらえる よう、いっぱい がんばら なくちゃ。(にこっ)

えへへ、じゅ、「じゅーす」 は ほか にも たくさん ある から、のど が かわいたら、また いって ね。
う、うん……。い、いくら おかし でも、たった まま たべる のは、わたし……えっ、あっち?
……あっ、……えへへ、うん!あ、あの かべ の ところ、ちょうど 「べんち」 が ある の。
いま は だれ も すわって ない みたい だし、そこ に すわって いっしょ に たべよ。
(かつひと が ふあん を ひとつ かいけつ して くれた ので、ひょうじょう は あかるい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)