掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

126 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/07/15(Sun) 23:00

(鉄棒に親指だけでぶら下がり、腕の筋力だけで体を持ち上げる)

(フォームにミリ単位の乱れもない、マシーンのように正確な指懸垂)

98、99、100……!

(器用に身を捻り、今度は足の指で鉄棒にぶら下がり)

1、2、3……ッ。

(足裏の握力で棒を掴んだまま、今度は屈伸を始める)

(1つ間違えたら頭から落ちるので、よい子は真似しないように)


>>99(ジュリア)

そりゃこっちだって同じことだっての。
俺だってジュリアみてぇな奴と話すの、あんま経験なかったしな。
この新鮮な気分、結構楽しんでんだぜ? これでもよ。
だからお前が喜んでくれんなら、これ以上はねぇさ。

おう、美味かったぜ。
……ん、グミか? まー確かに行儀はあれだが……。
………ま、いいだろ。汚さなきゃ問題ねぇよな。
何かの拍子に落としたらあれだし、壁際の方で落ち着いて食おうか。
(誰もいない壁を指差しながら。『あっちに移動しよう』の意)


>>103-104(三条)

固いか? ……ま、そりゃそうだろうな。
(異性に身を触れさせている状況に、つい緊張してしまっている様子)

確かに体幹も大事じゃあるけど、やっぱそれだけじゃ足りねぇんだよ。
中心から末端まで、全身のバランスを考えて鍛えんのが一番だ。
……トレーニングに? いいぜ、話し相手にはなれねぇけど。
普段は晩飯食った後、寮のスポーツジムにいるからよ。

………それと、ぺしぺしすんのはいいんだけどな。
照れ臭くなってきたから、もうそろそろ離れてくれていいか……?
(赤い顔を背けながら。異性と距離が近いのは、やはり恥ずかしいらしい)

あー……やっぱ、胸の話はデリカシーが足んなかったな。
悪い、ちょいと調子に乗り過ぎた。……すまん、この通りだ。(ぺこり)


>>105

目的達成のための手段だ。それ以上の意味はねぇよ。
どんなに強い力を持っていようが、望む結果に繋がんなきゃ何にもならねぇ。
結果ありきなんだよ、どんな力も。何だって一緒だ。
部類がどうだろうが力は力、人を傷付けもすれば守りもする。
重要なのはどう使うか、その使い道のために不足がないかだ。


>>106(彩湖とフェレス)

……? いや、壁を走るぐらい人間レベルだろ?
鍛えてれば誰でも……とは言わねぇけど、できる奴は何人かいるぜ?

あん時はダチが危なかったからな……。
無我夢中でとにかく殴って、前歯折ったり目玉抉り出したりしてよ。
『殺らなきゃ殺られる』って直感があったから、もう必死だった。
結局とどめ刺す前に逃げられたし……まぁ、その後は何事もなく帰れたけど。
あれだ、遊び半分で山に行っちゃいけねぇってこったな。

マジで? ……じゃ、今度貰ったら彩湖にやるよ。
貰い物をそのまま人にやるの、本当はマナー違反だけど……。
美味いっつってくれる奴に食われる方が、飴も喜ぶだろうしな。
おう、ココアか。ありがたく貰っとくぜ……。(ずずず)


>>110(真藤先輩)

押忍、じゃーこの話はこれで。

まぁ確かに、トマトを赤茄子って呼ぶのは少ないですからね……。
俺もナスの話題繋がりじゃなければ、蕎麦ぐらいでしか聞きませんし。
すいません、いらない混乱させてしまったみたいで。

そうですねぇ、あん時は漏らすかと思いましたよ。
ケツの穴に力入れて、どうにか我慢してましたけど……。
勝って帰って、出す時が大変でしたね。その日のトレーニングにも支障が出ましたし。
あ、喧嘩自体は大したことありませんでした。腹狙いが露骨過ぎて、捌くのが楽なぐらいで。
まー……相手を罠にはめても、油断しちゃいけねぇってことですかね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)