掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

148 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/17(Tue) 04:56
>>58
………「中二病でも」じゃなくて…?
題材はわりと面白いかもしれないけど、需要がなさそう…!
美少女目当ての男オタクって、主人公がホモだったら手に取る…の、か……?
俺だったら、漫画出たらとりあえず読んではみる…と思う、けど。
主人公に感情移入とかできません……。絶対に。

まー腐女子受けはするの……かも……?しれねー…な。


>>63
なんでファーストチョイスが馬なの……!?そこ他にもっといるだろ!
まー、今でも生き物は飼いたいって思ってるけど……寮で生活してる内は無理かな。
一から躾けんのも大変だし、用事で部屋空けたりして夜まで帰らない時に寂しい思いさせて可哀想…だし。
動物好きだし、生き物に関わるバイトもしてたからこそ言えるけど…。
飼いたいからってだけの単純な動機で飼っていいもんじゃないんだわ。生き物って。
……自分以外の命を管理するってのは想像以上に大変だしな。

…まー、どの生き物もみんなそうってわけじゃない…ですけどね。
比較的手間のかからない生き物もいるけど、やっぱ飼うなら犬とか猫とか…そういう子飼いたいし。
それからすっごい前から言ってるけど、キバタンが飼いたい。頭の先っぽ黄色いオウム。


…だからまあ、リランみたく喋れて不在中にお世話できなくても大丈夫なくらい利口な猫だったら飼いたいですね。
それ以外に飼うとしたら、実家に戻ったりしてから…です、かね。


>>67 日本さん
そもそも、その二択自体がめんどいから人と関わるの嫌…―――って、考え…だったんです、けど。
最近は……誰かと関わるために踏み出すのもいいな、とは…思ってますよ。
コミュ障なことには変わりない、ですけど……。
つーか、そんな支離滅裂っぽくなってるんです…か?他の誰かと会話してる時とか。
…あんま他の誰かと話してるの見てなかったですけど、今度見て…みます。
まー、何の話してんだってなっても俺は困らないンで……俺と話す時はどうぞ遠慮なく。
日本さんともっと話せるようになりたいと思ってますし、同じコミュ障だから理解できる部分もあるんで…。
あと日本さん、コミュ障なだけじゃなくてオタクっぽい…し?

風通しもそんなに悪くないですし、部屋居たくないけど一人になりたいって時は…。
俺が使ってない時にでも、是非。
……ごく稀にリア充のペアが二人でちょっと狭めに肩並べて談笑してる時ありますけどそれは俺のせいじゃないです。

つーか、日本さん………転入してきてもう結構経ちますけど。
場所とか雰囲気とか、少しは慣れました、か。
体感で考えると、あんまり学園の案内できてねーから平気かな…と、思って。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)