掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

67 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/07/10(Tue) 03:00
とりあえず男性陣への返信です。

2棟>210(阪口くん)
>>コミュ障考察
いや、気にしないで。
むしろ同じコミュ障だからこんな話しあえるわけだし興味深いよ。

自分を変えて受け入れてもらえるようにするか、
自分を受け入れてくれる人探すかっていうのはわかるよ。
私は後者で、なんかの縁で会ってかつ合う人としゃべろうとするけど、
慣れてないもんだから前言ったみたいに訳わかんなくなるっていうね。
・・・多分ここのみんなとしゃべってるときもそんな感じになってると思うわ。
それを乗り越えたら・・・乗り越えるのはそんな私を前にした相手の方だけど、
しゃべれる人もできるかもしれないとはいえ、君が言うように心折れるよね。
まあ、私は開き直ってメンタル強いみたいなところあるけど、よくはないよね・・・。

>>学園案内
まあ、ここは俺がとか言ってカッコつけて特攻していく人より、
命乞いしたり、最悪私盾にするような人の方が人間らしくていいと思うけど。
よし、いざというときはどっちも貪欲に生きようとする方向で。

・・・と、いいねここ。引きこもりが気分変えて本読みたいときとかよさそう。
私と同じで人多いとこ嫌いそうな君とゆっくりしゃべるのにも使いたいけど、
ぼっちの聖地みたいだから、私もぼっちらしく今後は1人で使わせてもらうよ。

2棟>267(藤群くん)
>>阪口くんについて
うん、あの女顔の。
確かに君はゴツいけど、実際彼はもやしだよ。私が言うのもなんだけど。
・・・普通の男子いないのかなぁ。真藤くんは体型以前に手から炎でアウト。

>>殴る蹴るの暴行を
へー・・・君はあれだね。尊敬する人とか見つけるとヤバくなりそうだね。
今は君の性格さえ理解できる人ならだれでも仲良くなれそうだけど、
俺はこの人についていく的な思想になっちゃったら1番こわいタイプかも。
なんていうか、マフィアの用心棒的な。
・・・あ、君なら怒らないで聞いてくれると思って言ってるよ、身構えてるけど。
とにかくうん、正義感とかも普通の人間らしくて安心したよ。

>>45(真藤くん)
来たよ。改めてよろしく。
地味に久しぶり。なにしゃべってたっけ?

>>33 >>35
出たよ。お兄さん的な人かと思ったら、オカンだったんですか。

お代わり自由って言われても、冷やし中華ってそんなお代わらないでしょう。
まあうん、おいしいですけど。ちなみに私はマヨネーズつける勇気がありません。

>>34 >>54
泪姫さんの教団みたいなのがあるっぽいんですけど。
・・・まあ、いつもの武闘派コンビが牽制してるみたいですし、
私はなにも聞いてない、なんて割り切れるぐらい人間できてたらいいのに。

>>36
不安不満不信を相談しにくる生徒を見るのが幸せなのか、
相談を聞いてあげる自分が好きで幸せなのか。
どっちにしてもいい性格してますよね、単純で。
だってそんな有り余ってる材料で幸せになれるんですから。

>>43
・・・番長ですか。懐かしいですね、色々と。
今の時代、学ランにゲタの番長なんかコスプレしかないと思いますけど、
黒魔術師とかいるこの学園なら、いてもなんの違和感もないですよね。
違和感ないからって話しかけたりはしませんけど。

>>44
引火実験か、カエルの解剖の麻酔に使われたりしてたみたいですね。
今も使われてるのかもしれませんけど。私は文系なんでわかりません。
少なくとも神事でも非難される今の時代、学校でカエルの解剖はやりませんよね。

>>50
・・・中途半端に物事知ってると、こんなとき困りますよね。
興味はあるんで食べますけど。

・・・ん゛っ・・・tfffっっっ――!!(口の中で空気が空回りする音)

・・・世の中・・・中途半端な知識でいいことも・・・ありますよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)