掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

15 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/07(Sat) 09:00
えへへ、あ、あたらしい がくえん、また できて よかった。あ、ありがと、りーあ ちゃん。
……わたし も さき に、あたらしい がくえん の おへんじ から しよう かしら。
ま、まえ の ばしょ の おへんじ は もう ちょっと まってて ね……。


>>1 ほか、りーあ ちゃん
あっ、りーあ ちゃん!……えへへ、ほ、ほんと に おつかれ さま。
あ、あのね、わたし つめたい じゅーす もって きた の。……ふふ、どうぞ。
(かのじょ の ために……と いそいで いた のか、いき を きらし、ちょっと あせ まで かいて いる)

>>8 やさしい ひと
あっ……えへへ、や、やさしい ことば、りーあ ちゃん に かけて くれて ありがと。
そ、そういう ことば ひとつ だけ でも きっと、とっても げんき に なれる って、わたし おもう わ。
(かれ の やさしい ことば に かんどう して、ちょっと なみだ ぐんで いる)

>>11 わらう ひと
ひっ……!?あっ、……ご、ごめん なさい。きゅ、きゅう に おおきな わらい ごえ が した から、
わたし びっくり しちゃって……えへへ。う、うん、また がくえん で たのしく すごせ たら、
わたし とっても うれしい。(にこっ)

>>12 みずき さん
あっ、み、みずき さん!ふふ、また あたらしい がくえん でも、よろしく ね。
あっ……つ、つかれてる とき とか は むり しないで ね。……な、なんだか みずき さん、
きのう よる おそく まで、おきてた みたい だから……えへへ。(なみだひめ は、きづいて いた らしい)

>>13 ばんこ さん と めふぃすと さん
あっ、ば、ばんこ さん、めふぃすと さん!……ふふ、お、おふたり も また、よろしく ね。
……?わぁ……えへへ、な、なんだか とっても いい かおり。これ、「こうちゃ」 なの かしら?
(めふぃすと が りーあ の ため に いれた こうちゃ の かおり に、なみだひめ は いやされて いる)

>>14 おこられて いる ひと
……!?ま、また あの ひと、せんせい たち に おこられてる の。……それも なんだか これまで で、
いちばん ひどく おこられてる ような……。えっ、ふ、ふえる ちから が つよい うえに、
たべたら からだ に よくない もの を、うえよう と してた の?ああ、そ、そんな……くすん。
(かれ が しかられて いる りゆう を くらす の おともだち から きき、とても ふあんそう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)