掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

151 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/17(Tue) 04:58
>>95
今んとこよりと良ゲーだと思うわ。
売り切れになるほどかってのはなんとも言えねーけど……。
ザンキゼロもまあまあ、だった…な。
…真藤と関係ねーけど、耳に入ったから…そんな話。


>>96
あー……。
新しい生徒ってそんなに背、低いんだ…?まだ会った事ない、ん…ですよね。
大きさはともかく、凸凹…?な見た目になってんだとしても、仲良くやれるといい…な。
三条と新しい子…とか、どっちも転入してきたばっかだし。
色々と分かんねー学園の部分、一緒に知っていってくれたら嬉しい…けど。

…相部屋がアイツ(彩湖)だから、世間一般から偏った知識にならないかが心配…!


>>105
…………。
(黙って聞き耳だけ立てている)


>>108
…………。
(黙って聞き耳だけ立てているわけにもいかないのでとりあえず通報した)


>>112 椎葉
あー……と、連絡。…向こうですんの、遅くなった…けど。
高等部の阪口…です。…よろしく。
…なっ、なにか…あれば。言って…く、ださい。

(つーか……ザ・お嬢様って感じ…だな。ちょっと小さすぎるけど)
(…姉に俺と同い年ぐらいで金髪縦ロールのツンデレお嬢様とかいないかなあ…!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)