掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

152 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/17(Tue) 05:00
>>116 結崎
子供っぽい……、か。
…俺からすれば、天真爛漫…とまでは行かなくても、明るいって印象…なんだけどな。
大人にだって明るい人いるのと同じでさ…子どもっぽい、とは思わないよ。特に最近は…。
―――…まーでも、人に言われて解決するコンプレックスじゃないものもあるし…な。

…だとしても、ごめん。
言い訳じゃないけど、結崎のこと…もっと知りたいと思って。
(鞄の中からグレープ味のチュッパチャップスを手に、差し出して)
…プリン味じゃなくて申し訳ない、けど。

そう…だな、ジュリアにそんなこと言われたらマジで憤死しそう……。
でもまー、好きで優しくしたいって気持ちが負担にならないようには…気を付ける、よ。

いや、あのさ。……………………ん゛ん゛。
(むくっ、と膝の上から起き上がって、真正面から向き合い)




俺、好きなんです。…………………結崎のこと。




……………。
…みんなのこと好き、だけど。これはみんなに対してのとも、ジュリアに対しての好きとも違くて。
恋愛感情を込めた意味で好き。…結崎のことが好き。
だから、練習台にするつもりで誘ったわけじゃないから。………本命だから。

本当は祭りの後―――――。…それに、もっと雰囲気良い場所で伝えようと思ってたんだけどさ。
そういうシチュエーションとかに拘れる余裕、なかったみたい…です。
ほんとダメ…だな…。格好良く、できないわ。

……でも、やっと言えました。すごい遅くなっちゃったけど。

こういうのしたことないんで、頑張ったけど多分まとまってない……今更だけど見辛かったらごめん。
もっと言いたいことあるけど、延々終わらなくなりそうなんで…。

…結崎は誰かの一番で居るのとか、いずれ離れてしまった時にもっと寂しくなる関係とか嫌…そう、だから。
逆に迷惑かなと思って、ずっと言わないでいようとか…思ってたりもして。
後の話とか、そういうの全部取っ払った上で…―――どう思ってくれてるのか、知りたくて。
いつか後悔するよりも、ちゃんと結崎に伝えたかったんだ。
ずっととか、絶対って言ったらきっと信じて貰えない……けど。
結崎が一緒に居てくれたら、居なくなったり寂しい思いはさせないって約束する。
会えなくなった時に辛くなるとか、そんなこと考えさせたりしないように傍にいるって誓うから…―――。
もっと近い距離感で優しく、大切にしたいです。
……だからその、付き合ってほしい……。


…祭り、さ。もし気まずくてやっぱり嫌、…ってんなら、断ってくれてもいい、から。
でも、付き合ってくれんなら……浴衣姿でもいい、ですよ。…いややっぱ制服でいいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)